『アンティキサポーリ』は広尾の人気イタリアン!メニューやランチを調査!

東京の広尾エリアで美味しいイタリアングルメが味わえるということで人気となっている、「アンティキサポーリ」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。アンティキサポーリのランチメニュー情報や、詳しい店舗情報や魅力についてもしっかりまとめています。

『アンティキサポーリ』は広尾の人気イタリアン!メニューやランチを調査!のイメージ

目次

  1. 1アンティキサポーリは本格イタリアンの名店
  2. 2広尾の人気イタリアン「アンティキサポーリ」をご紹介!
  3. 3アンティキサポーリの外観と内観
  4. 4アンティキサポーリのおすすめポイント
  5. 5アンティキサポーリの人気ランチコース
  6. 6アンティキサポーリのおすすめメニュー
  7. 7アンティキサポーリの店舗情報
  8. 8アンティキサポーリのアクセス
  9. 9アンティキサポーリでプーリアの本格イタリアンを堪能!

アンティキサポーリは本格イタリアンの名店

皆さんは東京の広尾の周辺エリアでおすすめのグルメスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。東京の広尾というとたくさんの飲食店があって、おしゃれなフレンチやイタリアンのレストランから、和食が美味しいお店もあります。そんな広尾でも特にイタリアングルメが人気の「アンティキサポーリ」をご紹介します。

Thumb広尾で人気イタリアン13選!おすすめランチや個室があるレストランを紹介!
広尾は、都内でも有名なイタリアン激戦区として知られています。ランチに一押しの人気店や、個室有...

広尾の人気イタリアン「アンティキサポーリ」をご紹介!

東京の広尾エリアでも屈指の人気グルメスポットとなっているアンティキサポーリですが、そんなアンティキサポーリのレストランの概要はもちろんですが、アンティキサポーリのお店の魅力もしっかり解説をしていきますので、チェックしてみてください。

東京の広尾のアンティキサポーリは、連日たくさんのお客さんで賑わっているお店で、オープン以来どんどん人気が高まってきているというレストランです。アンティキサポーリはランチタイムでもディナータイムでも、満席になるほどの人気となっています。

広尾のアンティキサポーリは、ファミリーからカップルまで人気のイタリアンレストランで、今後ももっと人気が高まっていくことが期待されている名店です。イタリアングルメがお好きだという人はもちろんですが、普段はあまりイタリアンを食べに行かないなんていう人も、広尾のアンティキサポーリに一度お食事に行ってみてください。

広尾エリアにはたくさんのグルメスポットがあって、ローカルな雰囲気の食堂もありますし、ちょっと高級なレストランや地元の人に人気のお店もありますが、アンティキサポーリはそんな広尾エリアにあるレストランの中でも、幅広い人に親しまれているお店です。広尾のアンティキサポーリに行けば、ハイレベルなイタリアンが味わえます。

アンティキサポーリとは?

東京の広尾エリアで口コミでも話題となっているグルメ店のアンティキサポーリですが、そんなアンティキサポーリとは一体どういったお店なのでしょうか。アンティキサポーリは広尾の周辺では有名なお店ですが、聞いたことがない人も多いはずです。

アンティキサポーリは、東京の広尾に店舗を構えているレストランで、お店の雰囲気も素晴らしいですし、お食事メニューも美味しいものばかりで、地元の人にも人気です。アンティキサポーリには、都内からも東京以外からもたくさんの人がお食事に訪れていて、気に入って頻繁に通っているなんていう常連さんもいらっしゃるようです。

広尾のアンティキサポーリは、イタリアングルメをメインとしているレストランとなっていて、こだわりの美味しいイタリアンメニューは、バリエーションも豊かですし、オリジナリティーがあるメニューも満載です。本格派のイタリアンが味わえる名店です。

東京エリアはもちろんですが、広尾の周辺エリアにもイタリアンレストランはいくつもあって、高級なお店からバル風のお店もあります。お店によって規模もサービスも違っていますが、アンティキサポーリはそんな数あるイタリアンレストランの中でも、サービスもイタリアングルメメニューもトップクラスだと言われています。

アンティキサポーリの外観と内観

東京の広尾エリアで地元の人にも根強い人気を誇っているイタリアンレストランのアンティキサポーリですが、そんなアンティキサポーリのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたい情報が、アンティキサポーリのレストランの雰囲気についての情報です。

初めて新しいレストランやカフェにお食事にいくという場合には、行ったことがないお店ということもあって、どんな雰囲気のお店なのかわからなくてちょっと不安だなんていう人も多いのではないでしょうか。特にイタリアンレストランの場合は、おしゃれさや空気感もお店によって大きく違うので、初めていくなら注意が必要です。

広尾のアンティキサポーリにランチ・ディナーに行く場合も、事前にお店の雰囲気をチェックして把握してからお食事に行くのをおすすめします。広尾のアンティキサポーリのレストランの雰囲気ですが、基本的に清潔感があっておしゃれなレストランです。

広尾のアンティキサポーリにお食事に来るお客さんの層としては、カップルのデートで来るという人も多いようですし、女子会で利用するなんていう人もいらっしゃいます。アンティキサポーリは、比較的男性よりも女性の比率が多めのレストランです。

イタリアから輸入したインテリア

広尾のアンティキサポーリは外観も内観もおしゃれなレストランで、外観はまるでイタリアにある本場のレストランかのような雰囲気もあるお店です。そんなアンティキサポーリでは、店内には素敵なイタリアのインテリアもディスプレイされています。

広尾のアンティキサポーリの店内は比較的広々としている店内となっていて、スタンダードなテーブル席も開放感があって素敵なレストランです。綺麗なイタリアンレストランなので、ストレスもなく、快適にゆっくりと過ごすことができるようなお店です。

広尾のアンティキサポーリの店内をワンランク上にグレードアップさせているのが、素敵なインテリアの数々です。広尾のアンティキサポーリでは、インテリアにもこだわっているそうで、イタリアから直輸入しているインテリアを店内に飾っています。ちょっと高級なインテリアや、日本では珍しいイタリアのインテリアもあります。

アンティキサポーリのおすすめポイント

広尾エリアのアンティキサポーリのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、アンティキサポーリのレストランのおすすめポイントです。広尾のアンティキサポーリにどんな魅力があるのか気になっているという人は、しっかりとチェックしてみてください。

おすすめポイント①郷土色が強いプーリア料理

広尾のアンティキサポーリのレストランのおすすめポイントとして、まずご紹介しておきたいのが、郷土色が強いプーリア料理です。

アンティキサポーリはイタリアンレストランの中でもちょっと珍しい、プーリア料理をコンセプトとしているお店となっています。プーリア料理は野菜をたくさん使っているヘルシーで美味しいイタリアングルメとして人気があります。

おすすめポイント②パスタ作り体験

広尾のアンティキサポーリのレストランのおすすめポイントとして、次にご紹介しておきたいのが、パスタ作り体験です。

アンティキサポーリでは実はパスタ作り体験をすることができます。アンティキサポーリでパスタが作れるのを知らなかった人も多いのではないでしょうか。アンティキサポーリのパスタ作り体験は、お子さんと一緒にパスタを作って食べることができます。パスタ作り体験は、ぐるなびなどのサイトから予約ができるようです。

おすすめポイント③コスパの良いランチコース

広尾のアンティキサポーリのレストランのおすすめポイントとして、次にご紹介しておきたいのが、コスパの良いランチコースです。

アンティキサポーリはランチタイムもディナータイムも営業をしていますが、アンティキサポーリではコスパの良いランチコースがあるので、ランチが特に人気となっているようです。お値段以上のクオリティのイタリアンランチが味わえます。

アンティキサポーリの人気ランチコース

広尾のアンティキサポーリのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、アンティキサポーリのランチコースメニューの情報です。アンティキサポーリのランチはリーズナブルで人気です。ランチタイムのコース内容が気になる人はチェックしてみてください。

『プーリア』ランチコース

広尾のアンティキサポーリでおすすめの美味しいイタリアンランチコースメニューの情報として、まずご紹介しておきたいコースが、「プーリアランチコース」です。プーリアランチコースはバランスが取れたコースメニューです。

アンティキサポーリのプーリアランチコースは、お店でも定番のランチコースとなっているので初めてアンティキサポーリにランチに行く人にもおすすめです。5600円程度のお値段で、前菜からパスタやドルチェも味わえます。

『ピエトロ』ランチコース

広尾のアンティキサポーリでおすすめの美味しいイタリアンランチコースメニューの情報として、次にご紹介しておきたいコースが、「ピエトロランチコース」です。ピエトロランチコースはちょっと贅沢なランチメニューです。

アンティキサポーリにピエトロランチコースでは、前菜やパスタに加えて、お肉料理メニューも味わうことができるので、お肉好きの人にもおすすめです。ピエトロランチコースは3700円程度のコースメニューです。

『アンティキ』ランチコース

広尾のアンティキサポーリでおすすめの美味しいイタリアンランチコースメニューの情報として、次にご紹介しておきたいコースが、「アンティキランチコース」です。アンティキランチコースは豪華なランチコースメニューです。

アンティキサポーリのアンティキランチコースは、前菜もお肉料理もパスタもドルチェもボリュームタップリのコースメニューで、前菜の品数も多いので満足度が高いです。アンティキサポーリのアンティキランチコースは4600円程度のお値段です。

アンティキサポーリのおすすめメニュー

ハイレベルで美味しいイタリアングルメを味わうことができるアンティキサポーリですが、そんな広尾のアンティキサポーリのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、アンティキサポーリのメニュー情報です。アンティキサポーリにどんなメニューがあるかチェックしてみてください。

おすすめメニュー①自家製の季節野菜のスフォルマート

広尾のアンティキサポーリでおすすめの美味しいイタリアングルメメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、「自家製の季節野菜のスフォルマート」です。自家製の季節野菜のスフォルマートは、ヘルシーで美味しい前菜系メニューです。

アンティキサポーリの自家製の季節野菜のスフォルマートは、季節の野菜をたっぷりと使っているということで、ヘルシーで健康的なグルメです。お食事のはじめにぴったりのイタリアンメニューなので、前菜メニューに困ったら、自家製の季節野菜のスフォルマートがおすすめです。

おすすめメニュー②パンコット

広尾のアンティキサポーリでおすすめの美味しいイタリアングルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「パンコット」です。パンコットは優しい味わいのグルメとなっているので、さっぱりとしたお料理が食べたい時にもおすすめです。

アンティキサポーリのパンコットは、野菜やパンが入っているスープとなっていて、大人から子供まで食べやすいメニューとなっています。アンティキサポーリのパンコットは、ちょっと寒い冬のシーズンにもおすすめしたいメニューです。

おすすめメニュー③ストラッチャテッラ

広尾のアンティキサポーリでおすすめの美味しいイタリアングルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「ストラッチャテッラ」です。ストラッチャテッラは、卵などが入っているスープメニューで、前菜として人気があります。

アンティキサポーリのストラッチャテッラは、卵や野菜などを使っていて、シンプルながら味わい深いスープとなっていて、女性にも人気です。コースでも味わうことができるので、アンティキサポーリに行ったらストラッチャテッラをオーダーしてみてください。

おすすめメニュー④自家製トロッコリ

広尾のアンティキサポーリでおすすめの美味しいイタリアングルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「自家製トロッコリ」です。自家製トロッコリは、手打ちのパスタとなっていて、独特な食感が美味しいパスタメニューです。

パスタとは言ってもいろんな種類があって、短めのものから長めのパスタまでありますが、アンティキサポーリの自家製トロッコリは、ロングパスタとなっていて長めの麺が特徴的です。アンティキサポーリの自家製トロッコリは、お店でも人気のパスタです。

おすすめメニュー⑤カルチョフィのクレーマと白身魚、カラスミとレモン風味

広尾のアンティキサポーリでおすすめの美味しいイタリアングルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「カルチョフィのクレーマと白身魚、カラスミとレモン風味」です。シーフード系の料理なので、海鮮好きの人におすすめです。

アンティキサポーリのカルチョフィのクレーマと白身魚、カラスミとレモン風味は、カラスミの風味もとても豊かで、上品なメニューです。他のレストランではなかなか味わうことができないメニューです。

アンティキサポーリの店舗情報

アンティキサポーリの営業時間ですが、基本的にランチタイムが11時半から15時半までとなっていて、ディナータイムは18時から23時までとなっています。アンティキサポーリは定休日は特にないようです。

広尾のアンティキサポーリは、ワイワイガヤガヤしているレストランというよりかは、落ち着いた雰囲気のおしゃれイタリアンスポットで、優雅なお食事を楽しむことができます。カジュアルすぎる格好で行くと浮いてしまうので、服装は注意してください。

広尾のアンティキサポーリでは、ランチタイムもディナータイムも人気ですが、ランチタイムは比較的カジュアルな雰囲気で、ディナータイムはデート向きのとてもおしゃれな空気感のようです。アンティキサポーリにお食事に行くならデートや会食がおすすめです。

アンティキサポーリのアクセス

広尾のアンティキサポーリのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが、アンティキサポーリのアクセスの情報についてです。アンティキサポーリの店舗へのアクセスがイマイチわかっていないという人は、チェックしてみてください。電車や車でもアクセスすることができます。

電車でのアクセス

広尾のアンティキサポーリの店舗へのアクセス情報として、まずご紹介しておきたいアクセスが電車を使った場合のアクセスです。広尾のアンティキサポーリに行くなら日比谷線がおすすめです。

広尾のアンティキサポーリに電車を使ってアクセスをする場合ですが、最寄駅は広尾駅となっています。アンティキサポーリは駅からも近めのレストランなので、気軽に駅からアクセスができます。アンティキサポーリは、駅から徒歩4分程度のアクセスです。

車でのアクセスと駐車場

広尾のアンティキサポーリの店舗へのアクセス情報として、次にご紹介しておきたいアクセスが車を使った場合のアクセスです。マイカーやレンタカーでアンティキサポーリに行こうと思っている人は参考にしてみてください。

アンティキサポーリに車を使って行く場合ですが、418号線経由でのアクセスがおすすめです。アンティキサポーリに行く場合に注意したいのが駐車場です。アンティキサポーリには専用の駐車場はないようなので、近くのコインパーキングを使ってみてください。

アンティキサポーリでプーリアの本格イタリアンを堪能!

東京の広尾エリアでハイクラスなイタリアンメニューが食べられると話題の、アンティキサポーリのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。アンティキサポーリはお得なランチコースもあって、パスタ作り体験もできます。アンティキサポーリに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ