広尾のボンダイカフェは予約できる?モーニングやランチメニュー紹介!

東京の広尾エリアでおしゃれなカフェスポットとして人気を集めている、「ボンダイカフェ」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。広尾のボンダイカフェの予約情報や店舗情報やアクセス、さらにボンダイカフェのランチやモーニングのメニューもまとめています。

広尾のボンダイカフェは予約できる?モーニングやランチメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1ボンダイカフェは人気のハイセンスなカフェ
  2. 2広尾のおしゃれカフェ「ボンダイカフェ」をご紹介!
  3. 3広尾・ボンダイカフェってどんなお店?
  4. 4広尾・ボンダイカフェの外観と内観
  5. 5広尾・ボンダイカフェのおすすめポイント
  6. 6広尾・ボンダイカフェの人気メニュー
  7. 7広尾・ボンダイカフェのおすすめモーニング
  8. 8広尾・ボンダイカフェのおすすめランチ
  9. 9広尾・ボンダイカフェの混雑状況と予約方法
  10. 10ボンダイカフェの店舗情報・アクセス
  11. 11予約をしてボンダイカフェを満喫しよう!

ボンダイカフェは人気のハイセンスなカフェ

皆さんは東京の広尾の周辺エリアでおすすめのカフェスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか、東京の広尾といえば、カフェや喫茶店から、おしゃれなレストランまであって、ランチでもディナーでも人気にグルメ店が満載です。そんな広尾でもビーチを感じさせるカフェとして人気の「ボンダイカフェ」をご紹介します。

Thumb広尾で人気イタリアン13選!おすすめランチや個室があるレストランを紹介!
広尾は、都内でも有名なイタリアン激戦区として知られています。ランチに一押しの人気店や、個室有...

広尾のおしゃれカフェ「ボンダイカフェ」をご紹介!

東京の広尾エリアでも屈指の人気カフェスポットとなっているボンダイカフェですが、そんなボンダイカフェの気になるお店の概要はもちろんですが、ボンダイカフェの店舗情報やアクセス、ボンダイカフェのカフェの魅力についても詳しく解説していきます。

広尾のボンダイカフェは、おしゃれで素敵なカフェスポットということで、どんどん人気が高まってきています。ボンダイカフェはオープン時から話題を集めていたというカフェですが、最近はメディアなどで紹介されることもあって大人気の名店です。

ボンダイカフェの予約情報や、ランチタイムやモーニングタイムにおすすめのお食事メニューについてもご紹介していきますので、ボンダイカフェの情報を余すところなくチェックしてみてください。ボンダイカフェの知っていけば、きっとボンダイカフェにお茶やお食事にいってみたくなってくるはずです。

広尾・ボンダイカフェってどんなお店?

東京の広尾エリアでおしゃれスポットとして注目を集めているボンダイカフェですが、そんなボンダイカフェとは一体どういったお店なのでしょうか。ボンダイカフェは都内では有名なカフェですが、ボンダイカフェを知らないという人も多いはずです。

ボンダイカフェは東京の広尾エリアに店舗を構えているカフェとなっていて、ロケーションも抜群のお店となっています。駅からも比較的アクセスが良いカフェとなっているので、広尾に行く機会がある人は、気軽にボンダイカフェにいってみてください。

ボンダイカフェは大人気のお店ということで、ランチタイムでもディナータイムでも満席になったり、行列ができることもあるというお店です。予約も随時入っていて、予約必須のカフェとも言われています。ボンダイカフェはとてもおしゃれで、ビーチをイメージしていてデザイン性も豊かなお店です。

広尾・ボンダイカフェの外観と内観

東京の広尾のボンダイカフェのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが、ボンダイカフェのお店の雰囲気についてです。ボンダイカフェにいってみたいけど、どんな雰囲気のカフェかわからないという人は、しっかりとチェックしてみてください。

広尾のボンダイカフェのカフェの雰囲気ですが、とにかくおしゃれで写真映えするカフェとなっています。ボンダイカフェのお店の外観デザインは、スタイリッシュで可愛い系というよりは、ちょっと大人な雰囲気となっています。ボンダイカフェの内観は昼間はオープンで明るい雰囲気となっていて、ディナーは落ち着いた雰囲気です。

ビーチ気分あふれる店内

広尾のボンダイカフェはインスタ映えするカフェとしても人気を集めていて、インスタグラムなどのSNSサービスを利用している人の間でも話題のようです。ボンダイカフェは、普通のカフェと違っていて、ビーチをイメージしているお店となっています。

ボンダイカフェはオーストラリアのシドニーに位置している、ボンダイビーチというビーチをモチーフにしているというカフェスポットです。ボンダイビーチといえば、世界的にも有名なビーチですが、そんなビーチをテーマとしているボンダイカフェは、開放感があって、まるでビーチでくつろいでいるかのような雰囲気を味わえます。

オーストラリアのボンダイビーチなどのリゾートビーチは、なかなか普段から行くことはできないですが、ボンダイカフェにいけば、広尾に居ながらにして、ビーチ気分を味わうことができます。おしゃれカフェ好きの人は、ボンダイカフェがおすすめです。

広尾・ボンダイカフェのおすすめポイント

東京の広尾エリアでビーチ気分を味わうことができるボンダイカフェですが、そんなボンダイカフェのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ボンダイカフェのお店の魅力・おすすめポイントです。魅力いっぱいのボンダイカフェについて解説していきます。

おすすめポイント①安心安全な産直野菜

広尾のボンダイカフェのお店の魅力・おすすめポイントとして、まずご紹介しておきたいのが、ボンダイカフェではお食事メニューの素材にもこだわっているということです。健康的なグルメがお好きな人も、ボンダイカフェにいってみてください。

ボンダイカフェでは野菜を使っているサラダなどのヘルシー系のメニューも多いですが、ボンダイカフェでは野菜は安心安全なものだけを使って居て、産地直送の良いものばかりです。料理の食材にこだわりを持っている人も、ボンダイカフェなら安心してお食事ができます。

おすすめポイント②朝から営業している

広尾のボンダイカフェのお店の魅力・おすすめポイントとして、次にご紹介しておきたいのが、ボンダイカフェは朝から営業をしているカフェであるということです。ボンダイカフェはモーニングタイムから、おしゃれで素敵な時間を過ごすことができます。

ボンダイカフェはモーニングタイムから営業をしているということで、朝ごはんを食べに行くという人も多いようです。平日のお仕事前におしゃれなカフェでモーニングを食べたいという人や、休日にゆっくりとカフェでモーニングを食べたい人も、ボンダイカフェがおすすめです。

おすすめポイント③お酒も楽しめる

広尾のボンダイカフェのお店の魅力・おすすめポイントとして、次にご紹介しておきたいのが、ボンダイカフェはお酒も飲むことができるカフェスポットであるということです。ボンダイカフェでは、アルコールドリンクのメニューもとても充実しています。

ボンダイカフェはお酒メニューも充実しているということで、お酒好きの人にもおすすめのお店です。カフェというとソフトドリンクのイメージが強いかもしれませんが、ボンダイカフェの場合はおしゃれなカクテルメニューや定番のビールやワインなどもあるので、いろんなお酒を気軽に飲むことができます。

広尾・ボンダイカフェの人気メニュー

東京の広尾エリアでおしゃれでセンスの良いカフェスポットとして、次にご紹介しておきたいのが、ボンダイカフェのお食事メニューの情報についてです。ボンダイカフェにはバリエーション豊かなメニューがありますが、そんなボンダイカフェのメニューの中でも特に人気のメニューを厳選してご紹介していきます。

人気メニュー①ロコモコセット

広尾のボンダイカフェでおすすめの美味しい人気お食事メニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「ロコモコセット」です。ロコモコセットはハワイアンなテイストで美味しいということで大人気となっています。

ボンダイカフェのロコモコセットは、ジューシーなハンバーグや目玉焼きがトッピングされているロコモコで、定番のお食事メニューとなっています。ハワイのグルメを食べたいという人は、ボンダイカフェでロコモコセットをオーダーしてみてください。

人気メニュー②スクランブルエッグプレート

広尾のボンダイカフェでおすすめの美味しい人気お食事メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「スクランブルエッグプレート」です。

ボンダイカフェのスクランブルエッグプレートは、新鮮な有機野菜を使っているサラダや、自家製全粒粉を使っているパンもセットになっているというセットメニューです。サラダもヘルシーで美味しいですし、パンも絶品です。ランチタイムやモーニングタイムにも食べたくなるようなプレートメニューです。

人気メニュー③グリルドチキンのせシーザーサラダ

広尾のボンダイカフェでおすすめの美味しい人気お食事メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「グリルドチキンのせシーザーサラダ」です。グリルドチキンのせシーザーサラダは、女性にも大人気のサラダメニューです。

ボンダイカフェのグリルドチキンのせシーザーサラダは、丁寧にグリルしているチキンもトッピングされているサラダで、意外と食べ応えもあります。オリジナルのシーザーのドレッシングも爽やかで美味しいです。サラダをオーダーするなら、グリルドチキンのせシーザーサラダがおすすめです。

広尾・ボンダイカフェのおすすめモーニング

広尾でカップルのデートにも人気となっているボンダイカフェですが、そんなボンダイカフェのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ボンダイカフェのモーニングメニューの情報です。どんなモーニングメニューがあるのかチェックしてみてください。

おすすめモーニング①チキンアボカドサンド

広尾のボンダイカフェでおすすめの美味しいモーニングタイムのお食事メニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「チキンアボカドサンド」です。

ボンダイカフェのモーニングのチキンアボカドサンドは、アボカドがたっぷりと入っているサンドイッチメニューということで、アボカド好きの女性に大人気のモーニングメニューです。サクッと美味しいサンドイッチが食べたいときにおすすめです。

おすすめモーニング②自家製 豆腐のパンケーキココナッツバター添え

広尾のボンダイカフェでおすすめの美味しいモーニングタイムのお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「自家製 豆腐のパンケーキココナッツバター添え」です。

ボンダイカフェの自家製 豆腐のパンケーキココナッツバター添えは、人気のパンケーキメニューで、オリジナルのココナッツバターも美味しいです。豆腐のパンケーキということで、比較的ヘルシーでダイエット中にもおすすめのパンケーキメニューです。

おすすめモーニング③アサイーボウル

広尾のボンダイカフェでおすすめの美味しいモーニングタイムのお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「アサイーボウル」です。

アサイーボウルといえば、ハワイなどから広がっていって、最近では日本でも定番となっているので、モーニングに食べる人も増えてきているのではないでしょうか。アサイーボウルはちょっとおしゃれで優雅なモーニングを過ごしたい人におすすめです。

広尾・ボンダイカフェのおすすめランチ

モーニングタイムのメニューも充実している広尾のボンダイカフェですが、そんなボンダイカフェのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ボンダイカフェのランチメニューの情報です。ボンダイカフェにはリーズナブルで美味しいランチメニューがあります。

おすすめランチ①手ごねハンバーグステーキ

広尾のボンダイカフェでランチタイムに食べるのにおすすめの美味しいグルメメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「手ごねハンバーグステーキ」です。

ボンダイカフェの手ごねハンバーグステーキは、丁寧にお店で作られている本格派のハンバーグステーキで、柔らかくてジューシーで美味しいです。お肉好きの人におすすめのランチメニューです。

おすすめランチ②スパイシーチキンボウル

広尾のボンダイカフェでランチタイムに食べるのにおすすめの美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「スパイシーチキンボウル」です。

ボンダイカフェのスパイシーチキンボウルは、ちょっとスパイシーな味付けのチキンを使っているメニューで、ヘルシーでライトなランチメニューです。お酒とも合うので、カクテルと一緒に味わってみてください。

広尾・ボンダイカフェの混雑状況と予約方法

ボンダイカフェのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ボンダイカフェの混雑状況と予約方法についてです。ボンダイカフェは有名なお店なので、予約も殺到しています。しっかりと予約情報も参考にしてみてください。

ボンダイカフェは混雑するのはランチのピークタイムなので、朝早めなら比較的空いているようです。ボンダイカフェの予約方法ですが、お電話でも予約ができますし、ネットでも予約ができます。ネット予約はいつでもできて便利なので、食べログなどのサイトから予約してみてください。

ボンダイカフェの店舗情報・アクセス

広尾のボンダイカフェのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが、ボンダイカフェの店舗情報・アクセスについてです。ボンダイカフェには実はいくつかの店舗があります。それぞれのエリアのボンダイカフェの店舗情報・アクセスについて詳しくチェックしてみてください。

広尾・ボンダイカフェ

ボンダイカフェの店舗情報・アクセスとして、まずご紹介しておきたいのが、「広尾・ボンダイカフェ」のお店の情報についてです。

広尾・ボンダイカフェは広尾駅近くでアクセスの良い店舗となっていて、アクセス方法としては、東京メトロの広尾駅から徒歩3分程度のアクセスとなっています。広尾・ボンダイカフェの営業時間ですが、午前9時から26時までとなっています。

ボンダイカフェ代々木ビーチパーク

ボンダイカフェの店舗情報・アクセスとして、次にご紹介しておきたいのが、「ボンダイカフェ代々木ビーチパーク」のお店の情報についてです。代々木エリアでおしゃれカフェを探している人におすすめです。

ボンダイカフェ代々木ビーチパークは代々木公園の近くに位置している店舗です。ボンダイカフェ代々木ビーチパークの営業時間ですが、基本的に9時から26時まで営業をしています。ボンダイカフェ代々木ビーチパークへアクセスする場合は「代々木公園駅」から徒歩で5分程度のアクセスです。

ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ

ボンダイカフェの店舗情報・アクセスとして、次にご紹介しておきたいのが、「ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ」のお店の情報についてです。

ボンダイコーヒーサンドウィッチーズは、店名の通りでコーヒーをサンドイッチメニューをメインとしているカフェスタンドとなっています。ボンダイコーヒーサンドウィッチーズの営業時間は7時から18時までとなります。ボンダイコーヒーサンドウィッチーズのアクセスは、駒場東大前駅から徒歩8分程度のアクセスです。

リトルボンダイ

ボンダイカフェの店舗情報・アクセスとして、次にご紹介しておきたいのが、「リトルボンダイ」のお店の情報についてです。

リトルボンダイはちょっと大人な雰囲気でスタイリッシュなカフェ・ダイナーとなっていて、お酒メニューやビストロメニューも充実しています。リトルボンダイの営業時間は8時から23時半までとなります。リトルボンダイへのアクセスですが、池尻大橋駅から徒歩で8分程度です。

ソルティーサニーボンダイカフェ

ボンダイカフェの店舗情報・アクセスとして、次にご紹介しておきたいのが、「ソルティーサニーボンダイカフェ」のお店の情報についてです。

ソルティーサニーボンダイカフェは東京の赤坂エリアに位置しているカフェで、リゾート気分を感じることができるお店です。ソルティーサニーボンダイカフェの営業時間は平日は11時から23時までです。ソルティーサニーボンダイカフェへのアクセスは赤坂駅から徒歩で2分程度です。

予約をしてボンダイカフェを満喫しよう!

東京の広尾でビーチをイメージしたおしゃれカフェとして人気を集めている、ボンダイカフェのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ボンダイカフェはランチメニューもモーニングメニューも充実しています。店内も広いので、ボンダイカフェにいってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ