切腹最中は新橋で買える人気お土産!店の営業時間・アクセス・賞味期限は?

東京の新橋エリアで美味しいお土産として人気となっている「切腹最中」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。新橋の新正堂で扱っている切腹最中は、甘くて美味しい人気の和菓子です。切腹最中の値段や賞味期限、新正堂のアクセスや営業時間もまとめています。

切腹最中は新橋で買える人気お土産!店の営業時間・アクセス・賞味期限は?のイメージ

目次

  1. 1新正堂の切腹最中は絶品の和菓子グルメ!
  2. 2お土産にも大人気!新正堂の切腹最中をご紹介!
  3. 3切腹最中とは?
  4. 4切腹最中の特徴と値段
  5. 5切腹最中で有名な新正堂のおすすめ和菓子
  6. 6切腹最中で有名な新正堂の店舗情報と営業時間
  7. 7切腹最中で有名な新正堂へのアクセス
  8. 8新橋へ人気の切腹最中を買いに行こう!

新正堂の切腹最中は絶品の和菓子グルメ!

東京の新橋といえば、たくさんの会社があってサラリーマンの街として知られていて、さらに居酒屋さんや定食屋さんもあってグルメな街となっています。ランチやディナーの人気店も多い新橋ですが、そんな新橋には美味しいスイーツを販売しているお店もあります。新橋でお土産としても大人気の新正堂の「切腹最中」をご紹介していきます。

Thumb新橋のスイーツ特集!お土産やテイクアウトにおすすめの人気店からカフェまで!
新橋といえばビジネスマンの街というイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。実はそんな新橋...

お土産にも大人気!新正堂の切腹最中をご紹介!

新橋エリアでも屈指の人気スイーツグルメということで人気が高まっているという新正堂の切腹最中ですが、そんな新正堂の切腹最中の特徴や魅力、賞味期限に至るまで、商品について余すところなくご紹介していきますので、しっかりチェックしてみて下さい。

新正堂の切腹最中はお土産やギフトとしてもおすすめのスイーツですし、ご自分で食べても美味しい和菓子です。新正堂の切腹最中は幅広い人におすすめしたい商品です。お仕事でお土産を持っていくシーンが多いという人も、プライベートで手土産を持っていく機会があるという人も、ちょっとしたお詫びでも、新正堂の切腹最中がおすすめです。

お土産や手土産というと、何かしらのシーンで必要になることが多いと思いますが、どんな物を持って行ったらいいのか迷ってしまうなんていう人も多いのではないでしょうか。なかなか悩みどころですが、そんな困ったシーンでも新正堂の切腹最中が大活躍です。

切腹最中とは?

新橋エリアのみならず、都内でも有名なスイーツグルメの新正堂の切腹最中ですが、そもそも新正堂の切腹最中はどんな商品なのでしょうか。新正堂の切腹最中と聞いても、どんな商品かイメージが湧かない人や、聞いたことがないという人も多いはずです。

切腹最中は、新橋に店舗を構えている新正堂というお店で扱っている商品となります。新正堂の切腹最中は、販売してからどんどん人気が高まってきていて、人気の商品として有名です。新正堂の切腹最中は、都内でも屈指の和菓子スイーツとなっています。

東京都内のみならず、新橋にもたくさんのグルメ店やショップがあって、人気グルメは数え切れないほどあります。そんなグルメがたくさんある新橋にあっても、新正堂の切腹最中は昔から人気のスイーツです。新橋の新正堂ではたくさんの美味しい商品を扱っていて、どれも絶品のものばかりとはなっていますが、切腹最中はその中でも看板商品です。

サラリーマンに大人気の最中

お土産として買っていく人も多いという新正堂の切腹最中ですが、そんな切腹最中のおすすめ情報としてご紹介しておきたいポイントが、サラリーマンの方にも人気の商品であるということです。サラリーマンの方は、是非切腹最中の購入を検討してみて下さい。

最中とサラリーマンの結びつきや関連性がよく分からないという人も多いと思いますが、新正堂の切腹最中は、新橋という土地で販売をしているということもあって、サラリーマンの人が買っていうことが多いようです。お仕事の手土産用に人気がある最中です。

そもそも新橋で働いているサラリーマンの方が多いという面もありますが、新正堂の切腹最中がお値段的にも品質的にも、気軽に買いやすいという側面もあります。切腹最中は、発売当時は、そこまで爆発的な人気の商品ではなかったようですが、サラリーマンの方が買って噂で広まっていったことで、今では新橋を代表するような和菓子になっています。

1日7000個も売り上げる人気お菓子

新正堂で看板商品となっている切腹最中ですが、そんな切腹最中は大人気のスイーツで、実は1日でものすごい数を売り上げている商品となっています。切腹最中は毎日たくさんの人が買いに店舗にきていて、なんと1日7000個も売り上げているそうです。

東京には美味しい和菓子・スイーツがたくさんありますが、1日に7000個も売り上げる和菓子というと、なかなか多くはないのではないでしょうか。新正堂には切腹最中を買うためにサラリーマンの方から、OLさんなどもきていて、昼から夜までお客さんが絶えないそうです。新正堂の切腹最中はリピートして買っていく人も多いそうです。

新正堂には、噂で聞いて気になっていて切腹最中を買いに来たなんていうお客さんもいれば、たまたま新橋に来ていてふらっと寄ってみたなんていう人や、急にお土産や手土産が必要になって来たというお客さんもいて、人によって様々な用途のようです。

切腹最中の特徴と値段

東京の新橋で親しまれている定番の和菓子スイーツの切腹最中ですが、そんな新正堂の切腹最中のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが切腹最中の特徴やお値段、賞味期限の情報です。お値段などが気になる方は、是非チェックをしてみて下さい。

新正堂の切腹最中を買ってみたいけど、お値段や賞味期限が分からなくてちょっと不安だとい人もいらっしゃるのではないでしょうか。新正堂の切腹最中のお値段や賞味期限を事前にチェックして、利用シーンに合うかどうかを確認してみて下さい。

たっぷりあんでも甘さは控えめ

新正堂の切腹最中の特徴についてご紹介していきます。新正堂の切腹最中は口コミでも有名で、メディアでも紹介されることが多いという大人気のスイーツではありますが、具体的に新正堂の切腹最中がどんなお菓子かわかっている人は少ないはずです。

新正堂の切腹最中は、たっぷりとボリューミーにあんが入っているスイーツとなっていて、自家製のあんは他のお店では味わうことができないものです。新正堂の切腹最中の大きな魅力があんで、上品で食べやすい味わいのあんに仕上がっています。

新正堂の切腹最中には、たっぷりとあんが詰まっていますが、実はそこまで甘すぎない和菓子となっています。最中というと甘いお菓子のイメージが強いと思いますが、新正堂の切腹最中の場合は甘すぎないので、さっぱりと味わうことができます。

賞味期限は1週間

甘さ控えめで食べやすいということで人気の新正堂の切腹最中ですが、そんな新正堂の切腹最中のおすすめポイントとして次にご紹介したいのが、賞味期限の情報です。お土産にお菓子を持っていく場合は、賞味期限はとても重要なポイントです。

新正堂の切腹最中の賞味期限ですが、基本的には1週間の賞味期限となっているようです。数ヶ月持つような長い賞味期限のスイーツという訳ではないので、新正堂の切腹最中を買うなら賞味期限には注意してみて下さい。手土産で新正堂の切腹最中を持っていう場合は、賞味期限もお相手に伝えてあげると親切です。

1個230円から購入できる

新正堂の切腹最中の特徴として次にご紹介しておきたいのが、お値段の情報についてです。最近はスイーツやお菓子も多様化して来ていて、物によってお値段が大きく違っています。最中とはいっても、お店や商品によって値段に幅があります。

新正堂の切腹最中の値段ですが、とてもリーズナブルなお値段となっているので、安心して気軽に購入することができる和菓子です。新正堂の切腹最中は、1個230円というリーズナブルな値段設定となっていて、手軽なお値段ということで、まとめ買いしていく人も多いようです。量が多めのお土産としてもぴったりの商品です。

お土産にお菓子を買っていく場合は、たくさんの数を揃えると思ったよりも値段が高くなってしまってびっくりしたなんていう経験がある人も多いのではないでしょうか。新正堂の切腹最中は230円ということで、たくさん買っても比較的安めです。

切腹最中で有名な新正堂のおすすめ和菓子

甘くて美味しい切腹最中を扱っている新橋の新正堂ですが、そんな新正堂のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、新正堂でおすすめの和菓子メニューの情報です。新正堂にどんな和菓子があるのか、しっかりとチェックしてみて下さい。

新正堂は切腹最中が有名で、切腹最中ばかりがクローズアップされて紹介されることが多いので、切腹最中の専門店だなんて勘違いをしている人もいらっしゃるようですが、新橋の新正堂では切腹最中以外にもたくさんの美味しいスイーツを販売していきます。新正堂では、ハイクオリティな和菓子が揃っています。

おすすめ和菓子(1) 景気上昇最中

新橋の新正堂でおすすめしたい美味しい和菓子メニューとして、まずご紹介しておきたいのが、「景気上昇最中」という商品です。新正堂の景気上昇最中は、切腹最中と並んで大人気の最中で、ユニークなネーミングも注目を集めているスイーツです。

景気上昇最中と聞いて、まず気になるのが個性的なネーミングではないでしょうか。新正堂の景気上昇最中は、名前のイメージ通りで、形も小判形に整えられていて、まさに景気が上がってハッピーになりそうな和菓子となっています。

新正堂の景気上昇最中は、縁起が良いネーミングということもあって、ある意味ネタとして手土産に持っていくなんていうサラリーマンの方も多いようです。景気上昇最中は中にはたっぷりとこしあんが入っていて、黒糖を使っている美味しい最中です。味も絶品なので、景気上昇最中を買ってみて下さい。

おすすめ和菓子(2) 義士ようかん

新橋の新正堂でおすすめしたい美味しい和菓子メニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「義士ようかん」という商品です。新正堂の義士ようかんは、四十七士をモチーフにしているという人気の和菓子メニューです。

新正堂の義士ようかんは、甘くてしっとりとしている美味しい羊羹で、和菓子好きの人にはピッタリのスイーツです。義士ようかんのパッケージには、四十七士の絵柄が描かれていて、歴史や武士がお好きな人にもおすすめしたい商品です。

おすすめ和菓子(3) 新虎ど〜ら

新橋の新正堂でおすすめしたい美味しい和菓子メニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「新虎ど〜ら」という商品です。新正堂の新虎ど〜らは、お手軽に食べやすいどら焼きで、ちょっとした手土産にもおすすめです。

新正堂の新虎ど〜らは、新虎通りの開通を記念して作られたという人気のどら焼きとなっています。味も美味しいですが、新正堂の新虎ど〜らは形が特徴的です。虎の形をしているどら焼きとなっていて、耳がチャームポイントです。

切腹最中で有名な新正堂の店舗情報と営業時間

バリエーション豊かな和菓子スイーツメニューを販売している新橋の新正堂ですが、そんな新正堂のおすすめ情報として次にご紹介したいのが、新正堂の店舗情報と営業時間です。定休日や営業時間などの情報は、事前にしっかりとチェックしてからお店に行ってみて下さい。

店舗情報

新橋の新正堂の店舗情報をご紹介していきます。新正堂は東京都港区新橋に位置している店舗となっていて、定休日は日曜日と祝日となっています。土日にお買い物に行こうと思っている人は、土曜日に行ってみて下さい。また、8月は土曜日も休業になることもあるので、注意してみて下さい。

営業時間

新橋の新正堂の営業時間についてご紹介していきます。新橋の新正堂の気になる営業時間ですが、平日の場合と、土曜日では営業時間が若干違っているようなので、営業時間には注意してみて下さい。

新橋の新正堂の営業時間ですが、基本的な月曜日から金曜日の営業時間は午前9時から営業開始で、夜は19時までとなっています。土曜日の場合は午前9時から17時までということで、ちょっと短めの営業時間です。

切腹最中で有名な新正堂へのアクセス

切腹最中やどら焼きなどの美味しいスイーツメニューを販売している新橋の新正堂ですが、そんな新正堂のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、新正堂へのアクセス情報です。新正堂へのアクセスがイマイチわからないという人は、確認してみて下さい。

新橋駅からのアクセス

新橋の新正堂へのアクセスとしては、電車を使っても、もちろん車でもアクセスすることができます。そんな新正堂へのアクセス情報としてまずご紹介しておきたいのが、電車でのアクセスです。電車で行くなら、最寄りは新橋駅となります。

新橋駅はJRの各路線が通っていますし、銀座線などの地下鉄も通っているので、アクセスがしやすい便利な駅です。新正堂はそんな新橋駅からもアクセスが良いお店で、徒歩で10分程度あればアクセスすることができます。駅の烏森口などからのアクセスがおすすめです。

車でのアクセスと駐車場

新橋の新正堂へのアクセス情報として次にご紹介しておきたいのが、車を使った場合のアクセスと駐車場についての情報です。マイカーやレンタカーで新正堂に行こうと思っている人は、チェックしてみて下さい。

新橋の新正堂へ車でアクセスする場合は、405号線を経由して行くのがおすすめです。大通りに面しているのでそこまで迷わずにアクセスができます。駐車場は近くのコインパーキングを使ってみて下さい。

新橋へ人気の切腹最中を買いに行こう!

新橋の新正堂で美味しい和菓子スイーツということで人気となっている、切腹最中のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。切腹最中は手土産・ギフトとしても定番の和菓子です。味も美味しいですし、お値段もお手軽なので、切腹最中を買ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ