京都・チャーミングチャーハンのメニューが面白い!店舗の場所や駐車場は?

チャーハンに炒飯がつくというなかなか見かけることがない珍しいお店「チャーミングチャーハン」。実は、炒飯専門店ではない「チャーミングチャーハン」は、京都で人気を集めています。今回は、人気の「チャーミングチャーハン」のメニューや店舗情報を見ていきましょう。

京都・チャーミングチャーハンのメニューが面白い!店舗の場所や駐車場は?のイメージ

目次

  1. 1人気の中華料理店「チャーミングチャーハン」
  2. 2チャーハン専門店?京都の「チャーミングチャーハン」をご紹介!
  3. 3「チャーミングチャーハン」ってどんなお店?
  4. 4「チャーミングチャーハン」のおすすめチャーハンメニュー
  5. 5「チャーミングチャーハン」のおすすめラーメンメニュー
  6. 6「チャーミングチャーハン」の中華メニュー
  7. 7「チャーミングチャーハン」の店舗情報とアクセス
  8. 8人気の「チャーミングチャーハン」へ行ってみよう!

人気の中華料理店「チャーミングチャーハン」

チャーハンに炒飯がつくというなかなか見かけることがない珍しいお店「チャーミングチャーハン」。炒飯専門店なのかと思われる人もいらっしゃるのですが、実は、炒飯専門店ではない「チャーミングチャーハン」。今回は、京都で人気の「チャーミングチャーハン」について見ていくことにしましょう。

チャーハン専門店?京都の「チャーミングチャーハン」をご紹介!

チャーハン専門店で無いけれど、がっつりとチャーハンを食べることができる「チャーミングチャーハン」。若い人を中心に支持を集めている人気の中華料理店で、現在、京都では、2つの店舗があります。今回は、京都で人気の「チャーミングチャーハン」のおすすめメニューなどをご紹介していきましょう。

「チャーミングチャーハン」ってどんなお店?

京都で話題のお店である「チャーミングチャーハン」。名前から「チャーミングチャーハン」ってどんなお店なのだろうときになる人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、京都の話題のお店である「チャーミングチャーハン」についてご紹介していくことにしましょう。

京都にある人気の中華料理店

「チャーミングチャーハン」は、実は、チャーハン専門店ではないのです。「チャーミングチャーハン」は、中華料理店なのです。名前からすると、チャーハンだけを扱っているお店のような気がする人もいらっしゃるでしょう。

しかしながら、「チャーミングチャーハン」は、チャーハンだけでなく、他にも中華メニューを取り揃えています。もちろん、チャーハンのメニューもたくさんありますが、他のメニューも充実しています。

チャーハンだけでなくラーメンメニューも豊富

「チャーミングチャーハン」では、チャーハン以外のメニューが豊富にあります。例えば、ラーメンメニューは、実のところ、チャーハンメニューよりも種類があると言われているのです。

また、ラーメンメニューだけでなく、丼メニューも充実しています。チャーハン専門店を期待している人もいらっしゃったかもしれませんが、残念ながら、チャーハン専門店ではなく、中華料理店となります。

「チャーミングチャーハン」のおすすめチャーハンメニュー

「チャーミングチャーハン」では、店舗の名前にある通り、チャーハンが美味しいのだろうと考える人もいらっしゃいます。続いては、「チャーミングチャーハン」のおすすめチャーハンメニューについてご紹介しましょう。

「チャーミングチャーハン」のおすすめチャーハンメニューとしてご紹介するのは、『焼飯チャーハン付』、『チャーシュー焼飯』、そして、『牛焼肉焼飯』の3つのチャーハンメニューとなります。

おすすめチャーハンメニュー(1) 焼飯チャーハン付

「チャーミングチャーハン」のおすすめチャーハンメニューとして、まず最初にご紹介するのは、『焼飯チャーハン付』です。『焼飯チャーハン付』は、名前の通り、チャーハンにチャーハンがセットとなっているのです。

『焼飯チャーハン付』は、2つのチャーハンを食べることができるチャーハンメニューで、がっつりと「チャーミングチャーハン」のチャーハンを食べたい人におすすめのチャーハンとなります。

『焼飯チャーハン付』の値段は、650円となります。お腹が空いた学生に人気のメニューとなっており、ぜひチェックしておきたい「チャーミングチャーハン」のおすすめチャーハンメニューとなります。

おすすめチャーハンメニュー(2) チャーシュー焼飯

続いてご紹介する「チャーミングチャーハン」のおすすめチャーハンメニューは、『チャーシュー焼飯』です。『チャーシュー焼飯』は、大きなチャーシューブロックが入ったチャーハンとなります。

『チャーシュー焼飯』は、『焼飯チャーハン付』と同じく、チャーハン付きを選択することもできます。がっつりと、大きなチャーシューの塊が入ったチャーハンを食べたい人におすすめのチャーハンメニューとなります。

『チャーシュー焼飯』の値段は、600円となります。なお、『チャーハン付きチャーシュー焼飯』は、800円で食べることができるので、がっつり食べたい人は、『チャーハン付きチャーシュー焼飯』を選択することをおすすめします。

おすすめチャーハンメニュー(3) 牛焼肉焼飯

最後にご紹介する「チャーミングチャーハン」のおすすめチャーハンメニューは、『牛焼肉焼飯』です。『牛焼肉焼飯』は、チャーハンの上に、牛焼肉が乗っているチャーハンとなります。

『牛焼肉焼飯』は、通常のチャーハンに、牛肉ともやしを炒めた牛焼肉が乗ったメニューとなります。800円という値段で、食べることができる人気のメニューとなっており、ぜひチェックしておきたいところです。

もちろん、『牛焼肉焼飯』も『チャーハン付き牛焼肉焼飯』にすることができます。1,000円で注文することができるので、『牛焼肉焼飯』だけでなく、『チャーハン』も食べたい人は、ぜひチェックしておきましょう。

「チャーミングチャーハン」のおすすめラーメンメニュー

続いては、「チャーミングチャーハン」のおすすめラーメンメニューをご紹介します。「チャーミングチャーハン」には、種類が豊富なラーメンメニューがあり、とても人気があります。

今回ご紹介する「チャーミングチャーハン」のおすすめラーメンメニューは、『五目ラーメンチャーハン付』、『ミソラーメンチャーハン付』、『もやしラーメンチャーハン付』の3つのラーメンメニューとなります。

おすすめラーメンメニュー(1) 五目ラーメンチャーハン付

まず最初にご紹介する「チャーミングチャーハン」のおすすめラーメンメニューは、『五目ラーメンチャーハン付』です。『五目ラーメンチャーハン付』は、五目ラーメンにチャーハンがセットになったメニューとなります。

「チャーミングチャーハン」の『五目ラーメン』は、たっぷりの野菜が入っており、野菜を食べたいという人におすすめのラーメンとなります。また、ラーメンだけで、物足りない人にもおすすめです。

『五目ラーメンチャーハン付』の値段は、950円となります。ラーメンとチャーハンを食べることができ、満足度も高いメニューとなるので、ぜひチェックしておくことをおすすめします。

おすすめラーメンメニュー(2) ミソラーメンチャーハン付

「チャーミングチャーハン」のおすすめラーメンメニューとして、続いてご紹介するのは、『ミソラーメンチャーハン付』です。『ミソラーメンチャーハン付』は、こってりの味噌ラーメンとチャーハンがセットになったメニューとなります。

『ミソラーメンチャーハン付』の値段も、850円という安い値段でがっつり食べることができるということもあり、若い人から人気を集めています。がっつり食べたいという人は、ぜひチェックしておきたいおすすめのメニューとなります。

おすすめラーメンメニュー(3) もやしラーメンチャーハン付

「チャーミングチャーハン」のおすすめラーメンメニューとして、最後にご紹介するのは、『もやしラーメンチャーハン付』です。『もやしラーメンチャーハン付』は、たっぷりのもやしが入ったラーメンとチャーハンがセットになっています。

『もやしラーメンチャーハン付』の値段は、750円というかなり安い値段となります。野菜も取りたい、ただ、安い値段で済ませたいという人は、ぜひチェックしておきたいおすすめのラーメンメニューと言えるでしょう。

「チャーミングチャーハン」の中華メニュー

「チャーミングチャーハン」の中華メニューについて気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、「チャーミングチャーハン」の中華メニューについてご紹介しておくことにしましょう。

「チャーミングチャーハン」の中華メニューは、麻婆豆腐、酢豚、回鍋肉などのメニューがあります。どのメニューも、お得な値段で食べることができるということもあり、人気を集めています。

また、「チャーミングチャーハン」では、ランチの時間帯に、中華メニューを定食にして、お得な値段で提供しています。チャーハンではなく、中華料理を堪能したい人におすすめと言えるでしょう。

「チャーミングチャーハン」の店舗情報とアクセス

「チャーミングチャーハン」でがっつりと美味しいチャーハンを食べたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。ただ、「チャーミングチャーハン」がどこにあるのか気になる人もいらっしゃるでしょう。

続いては、京都市内に展開する「チャーミングチャーハン」の店舗情報とアクセスということで、「チャーミングチャーハン」の丸太町本店と今出川店の2つの店舗の店舗情報とアクセスについてご紹介します。

チャーミングチャーハン 丸太町本店の店舗情報

「チャーミングチャーハン」の丸太町本店は、二条城の近くに店舗を構えています。「チャーミングチャーハン」の丸太町本店の営業時間は、朝11時から昼2時半、そして、夕方5時から夜9時までとなります。

「チャーミングチャーハン」の丸太町本店には、定休日があります。「チャーミングチャーハン」の丸太町本店の定休日は、月曜日となっており、月曜日以外は、通常通り営業しています。

住所 京都府京都市中京区丸太町通り油小路西入ル丸太町27 高陽院ハイツ1F
電話番号 075-211-0229

チャーミングチャーハン 丸太町本店へのアクセス

「チャーミングチャーハン」の丸太町本店へのアクセスについてご紹介します。「チャーミングチャーハン」の丸太町本店へのアクセスとして利用されているのが、電車でのアクセスと車でのアクセスです。それでは、それぞれのアクセスについて見ていくことにしましょう。

電車でのアクセス

「チャーミングチャーハン」の丸太町本店への電車でのアクセスは、地下鉄を利用してのアクセスとなります。「チャーミングチャーハン」の丸太町本店の最寄り駅は、烏丸線の丸太町駅となります。

烏丸線の丸太町駅から「チャーミングチャーハン」の丸太町本店までは、二条城方面へ歩いて進んでいくとたどり着きます。なお、時間は、徒歩5分くらいを見ておくことをおすすめします。

車でのアクセスと駐車場

「チャーミングチャーハン」の丸太町本店への車でのアクセスについてです。「チャーミングチャーハン」の丸太町本店への車でのアクセスは、横鍛冶町通りに面しており、この通りを目指していくと良いでしょう。

「チャーミングチャーハン」の丸太町本店には、駐車場がありません。なので、「チャーミングチャーハン」の丸太町本店の周辺にある有料の駐車場を利用するようにしましょう。

なお、「チャーミングチャーハン」の丸太町本店の近くには、二条城があるということで、駐車場がたくさんあります。事前に、駐車場の目星をつけておくと、スムーズに駐車場を利用できるでしょう。

チャーミングチャーハン 今出川店の店舗情報

「チャーミングチャーハン」の今出川店は、北野天満宮の近くに店舗を構えています。「チャーミングチャーハン」の今出川店の営業時間は、丸太町本店と同じく、朝11時から昼2時半、そして、夕方5時から夜9時までとなります。

「チャーミングチャーハン」の今出川店には、定休日があり、丸太町本店の定休日と同じく、月曜日となっています。なお、「チャーミングチャーハン」の今出川店は、丸太町本店と異なり、事前に予約をすることができます。

住所 京都府京都市上京区西上善寺町207-6
電話番号 075-465-2226

チャーミングチャーハン 今出川店へのアクセス

「チャーミングチャーハン」の今出川店へのアクセスについて見ていきましょう。「チャーミングチャーハン」の今出川店へのアクセスとして利用されているのが、公共交通機関でのアクセスと車でのアクセスです。では、それぞれのアクセスについて見ていくことにしましょう。

公共交通機関でのアクセス

「チャーミングチャーハン」の今出川店への公共交通機関でのアクセスは、京福電鉄の北野白梅駅から徒歩でのアクセス、あるいは、千本今出川バス停から徒歩でのアクセスとなります。

京福電鉄の北野白梅駅から徒歩で「チャーミングチャーハン」の今出川店までのアクセスは、駅から今出川通りを東へ道なりに進んでいきます。「チャーミングチャーハン」の今出川店までの時間は、10分くらいを見ておきましょう。

千本今出川バス停から徒歩で「チャーミングチャーハン」の今出川店までのアクセスは、千本今出川バス停から今出川通りを西へ進んでいきます。「チャーミングチャーハン」の今出川店までの時間は、4分くらいとなります。

車でのアクセスと駐車場

「チャーミングチャーハン」の今出川店への車でのアクセスから見ていきましょう。「チャーミングチャーハン」の今出川店への車でのアクセスは、今出川通りの上七軒交差点を目指して進みましょう。

東側、西側からのアクセスの時も同じく、上七軒交差点の近くに店舗を構えているので、目印にすることをおすすめします。なお、「チャーミングチャーハン」の今出川店には、専用の駐車場を完備していません。

ただし、「チャーミングチャーハン」の今出川店の近くには、北野天満宮があるということで、駐車場も充実しています。事前に駐車場の目処をつけておいて、駐車場を利用することをおすすめします。

人気の「チャーミングチャーハン」へ行ってみよう!

チャーハンに炒飯がセットになるという人気の「チャーミングチャーハン」。特に若い人から人気を集めており、とても人気があります。京都でがっつりとご飯やラーメンなどを食べたい人は、ぜひチェックしておきたいおすすめの中華料理店の一つと言えるでしょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ