焼肉ジャンボ白金の人気メニューや料金解説!予約が取りやすい時間は?

白金エリアで人気の焼肉店、焼肉ジャンボの魅力をたっぷりと紹介していきます。焼肉ジャンボはおしゃれな雰囲気があり、デートなどにもおすすめです。高級感たっぷりで上品な雰囲気が満喫できます。白金で美味しい焼肉を思う存分に堪能しましょう。

焼肉ジャンボ白金の人気メニューや料金解説!予約が取りやすい時間は?のイメージ

目次

  1. 1焼肉ジャンボ白金店で高級感あふれる焼肉を満喫しよう!
  2. 2焼肉ジャンボ白金店を紹介!
  3. 3焼肉ジャンボ白金店は行列のできる人気店
  4. 4焼肉ジャンボ白金店の人気メニュー
  5. 5焼肉ジャンボ白金店のドリンクメニュー
  6. 6焼肉ジャンボ白金店にかかる料金目安は?
  7. 7焼肉ジャンボ白金店の予約が取りやすい時間は?
  8. 8焼肉ジャンボ白金店へのアクセス
  9. 9焼肉ジャンボ白金店で黒毛和牛を味わおう

焼肉ジャンボ白金店で高級感あふれる焼肉を満喫しよう!

最高ランクとなるA5ランクの黒毛和牛のみを使ったメニューが味わえます。高級感あふれる焼肉をおしゃれな雰囲気を感じながら堪能することができます。デートや大切な接待などといった場面に利用してみませんか。様々なシチュエーションで利用が可能です。

高級感あふれるメニューの数々を比較的リーズナブルに味わえるといったところも人気の理由となっています。比較的遅い時間まで営業しており、当日でも遅い時間帯であれば当日予約も可能となっています。

Thumb白金高輪のおしゃれランチ特集!人気イタリアンやフレンチなどおすすめ厳選!
白金高輪には数多くのランチスポットがあります。そんな白金高輪のランチスポットでもあるこちらの...

焼肉ジャンボ白金店を紹介!

東京都内に焼肉ジャンボは4店舗あります。焼肉ジャンボは、上質なお肉が味わえると評判の焼肉の有名店となっています。コースメニューは特には無く、アラカルトのみのオーダーとなっています。人気メニューが数多くあるのでチェックしてみましょう。

国内でも最高品質とされるA5ランク黒毛和牛の実を使っているといったこだわりも美味しさの理由となっています。店内の照明はやや暗めとなっており、大人の雰囲気を演出していることからデートなどにも利用ができます。

お手頃な料金で美味しい焼肉を満喫できるといったところも人気の理由となっています。営業時間は17時からとなっています。シンシンやハラミ、ランボソ、カルビ、切り落としタン、ミスジなどといった感じに様々な部位があります。

基本的にはご自身で焼き上げるスタイルとなっています。網交換も頻繁に行ってくれ、煙もほとんど感じることなく美味しく焼肉をいただくことができます。焼肉ジャンボの絶品の焼肉を堪能してみましょう。

住所 東京都港区白金3丁目1-1
電話番号 03-5795-4129

焼肉ジャンボ白金店は行列のできる人気店

焼肉ジャンボ白金店は、行列ができるほどの人気があります。待たずにゆっくりとお食事を楽しみたいといった方は事前に予約を行っておくことをおすすめします。当日でも比較的遅い時間帯であれば、予約が行えることもあります。

フィレご飯など、メニューリストには掲載されていない裏メニューなどもあるので、ぜひチェックしてみましょう。たくさんの魅力と見どころが詰まった人気の焼肉店となっています。焼肉ジャンボ白金店にぜひ足を運んでみましょう。

焼肉ジャンボ白金店の外観

焼肉ジャンボ白金店はモダンな感じの外観が特徴となっており、ジャンボといった自体がおしゃれな感じがあると評判になっています。スタイリッシュな感じのある外観は落ち着きを感じさせてくれます。素敵な雰囲気を満喫することができるのでおすすめです。

静かで落ち着いた雰囲気が魅力となっています。おしゃれな感じを演出しているので、大人の雰囲気を満喫することができます。人気店の味わいを思う存分に堪能してみましょう。高級店といった貫禄が感じられます。

お肉屋さんが運営している人気の焼肉店になります。焼肉店とは思えないおしゃれな雰囲気の外観が特徴的となっています。ぜひ一度足を運んで、外観を眺めてみましょう。落ち着きを感じることができるグルメスポットです。

2006年創業で高級感あふれるメニューが数多く味わえると評判です。薄暗い照明が照らされ、独特な雰囲気を演出していきます。素敵な光景を眺めることができるのでおすすめとなっています。人気店の評判の味わいを試してみませんか。

焼肉ジャンボ白金店の店内・個室席

店内には3つの個室があり、4名から8名で利用が可能となっています。個室を利用したいといった場合は人気が高いので、早めに予約を入れることをおすすめします。おしゃれなムードを演出した個性豊かな店内となっています。

1か月先の予約でも空いていれば予約可能となっているので、思い立ったときに電話で予約を入れておきましょう。人気店で個室で優雅に焼肉を堪能しましょう。焼肉ジャンボ白金店では心地よい雰囲気が満喫できます。

店内は少し派手めな感じもあり、独特な雰囲気が漂います。モダンな感じも特徴的で、おしゃれな雰囲気を楽しむことができます。無煙ロースターを使っているので、焼肉特有の臭いも気にならずお食事ができます。おすすめの焼肉店です。

心地良い空間で、ゆっくりと美味しい焼肉を思う存分に堪能することができます。人気メニューの数々をぜひこの機会に味わってみましょう。個室もあり、優雅な時間を楽しむことができます。上品で落ち着きある空間で過ごすことができます。

焼肉ジャンボ白金店の人気メニュー

お手頃な料金で味わえるメニューから、高級感あふれる料金設定のメニューまで様々な内容となっています。焼肉ジャンボ白金店では国内でも最高級の品質となっているA5ランクの黒毛和牛が味わえます。上品な味わいを楽しみましょう。

ぜひこの機会に焼肉ジャンボ白金店のおすすめメニューを味わってみませんか。予約必須の人気メニューとなっています。おすすめのメニューについて紹介していきます。オーダーの際の参考にしてみてください。

野原焼き

料金は1枚2100円となっています。焼肉ジャンボ白金店のおすすめメニューのひとつとなっています。お店の方が焼き上げてくれるので、溶き卵を混ぜていただいてみましょう。ボリューム感もあり、満足感が得られます。

薄切りのサーロインをすき焼き風に仕上げているので、卵との相性も抜群となっています。常連である野原さんが卵を溶きながら味わったことから、メニューに名前が付きました。ユニークなメニューとなっています。

肉の柔らかさのみならず、くどさを感じることのない脂の上質さや甘さがあります。上品な味わいの焼肉をぜひこの機会に味わってみませんか。コクと旨みをしっかりと感じることのできる一品となっています。

焼肉ジャンボ白金店を訪問する方の多くがオーダーするといった定番メニューとなっています。ぜひ一度、人気のテイストを味わってみましょう。多くの人を魅了する人気メニューになります。

極上タン

厚めのタンはしっかりとした食べごたえがあり、美味しいと評判になっています。焼肉ジャンボ白銀店で絶大な人気を誇るメニューとなっているので、事前に電話予約を行っておくことをおすすめします。

料金は2800円となっており、高級感があります。ぜひこの機会に味わってみましょう。 片面を30秒ずつ焼きあげるといったこだわりがあります。新鮮で分厚くて美味しいと評判の牛タンをぜひこの機会に味わってみませんか。

外はカリカリで中身はレアといったこだわりある食感が特徴的です。稀少部位となっているので、ぜひこの機会に味わってみませんか。美味しいと評判になっている人気メニューのひとつです。 

厚切りならではといった弾力豊かな食感と肉汁がたっぷりと詰まったジューシーな味わいを楽しむことができるといったところが魅力となっています。焼肉ジャンボ白金店の人気メニューとなっています。

石焼き和牛ガーリックライス

石焼和牛ガーリックライスの料金は1400円となっており、お店の方が仕上げてくれます。和牛の脂をしっかりと感じることことができ、ガーリックの旨みを堪能することができます。

青森産にんにくを使っており、石焼でしっかりと焼き上げ心地よい香りが漂い、食欲をそそります。焼肉ジャンボ白金店でおすすめの逸品となっています。ぜひこの機会に味わってみませんか。

にんにくがたっぷりと入っており、スタミナも抜群の内容となっています。普段疲れがちな方はこの機会に味わってみませんか。そんな方におすすめのメニューとなっています。ボリューム感たっぷりにお食事ができます。

オリジナリティあふれるメニューとなってるので、ぜひ一度味わってみましょう。人気の部位とともに美味しく味わうことができます。お手頃な値段で味わうことができるといったところから人気があります。

焼肉ジャンボ白金店のドリンクメニュー

焼肉と相性抜群のビールの品揃えが豊富です。アサヒやキリン、プレミアムモルツ、エビスといった感じにバラエティに富んでいます。日本酒やワインの種類も豊富となっているので、様々なお酒とともに焼肉を満喫することができます。

お肉との相性の良いアルコールが好評となっています。ビールにサワー、ワインなど一般的なものから、マッコリや本格焼酎、果実酒といったものまでバラエティに富んでいます。お気に入りのドリンクメニューがきっと見つかります。

美味しい焼肉とともにドリンクメニューもオーダーしてみましょう。種類豊富にあるので、気になるドリンクメニューをオーダーしてみましょう。有意義な時間を過ごすことができます。焼肉ジャンボ白金店で楽しい時間を過ごしましょう。

ドリンク類以外にも、北海道ソフトクリームや本日の自家製シャーベットなど説いた感じにデザートも味わうことができるので、女性の方にもおすすめとなっています。デートや女子会などといった場面での利用にも最適なお店となっています。

焼肉ジャンボ白金店にかかる料金目安は?

焼肉ジャンボ白金店は他の焼肉ジャンボの系列店と同様に、アラカルトメニューのみとなっています。目安となる料金の目安は10000円から15000円といったところです。おしゃれな雰囲気があるので、デートなどといった場面にも利用することができます。

種類豊富なワインとともに焼肉を楽しむことができ、グラスの料金は880円からでボトルの料金は4800円からといった感じになっています。お肉と相性の良いワインのアドバイスもしていただけます。

小食な方であれば、料金は1人10000円ほどが目安となっています。ワインを味わったり、希少部位もいただいてみたいといった方はおおよそ1人当たりの料金は15000円程度となります。メニューは単品で1800円ほど、ホルモン類は1000円ほどです。

お好みに応じて利用してみましょう。焼肉ジャンボ白金店では上質の黒毛和牛を思う存分に堪能することができます。記念日やデートなどといった場面に利用してみましょう。和牛の握りやジャンボのカレーライスなどといった個性的なメニューもあります。

焼肉ジャンボ白金店の予約が取りやすい時間は?

焼肉ジャンボ白金店は本店などに比べても比較的予約が取りやすいと評判になっています。当日でも21時や22時頃であれば予約が取れることも多々あります。遅めのディナーを楽しみたいといった方はぜひ予約を入れてみましょう。

お店に電話を行って、希望日の予約が可能かどうかを確認してみましょう。1か月先でも空きがあれば予約可能となっています。希望日が決まっている場合は、事前に予約を入れておくことをおすすめします。

焼肉ジャンボは予約が困難な人気店として知られますが、本店などに比べ、白金店は比較的予約が取りやすいと評判になっています。1か月先の予約も行っているので、希望日が決まったら早めに電話をしましょう。

開店直後などの人気の時間帯は時間帯によっては予約も難しいので、2週間以上前から予約することをおすすめします。遅い時間帯は直近でも比較的予約が簡単に行えます。気軽に利用ができるといったところも魅力となっています。

焼肉ジャンボ白金店へのアクセス

東京メトロ南北線白金高輪駅より徒歩7分のところにあります。東京メトロ南北線麻布十番駅からは徒歩14分、東京メトロ南北線白金台駅 からは徒歩15分といった感じになります。お店の場所は、白金商店街の手前にあります。

バスを使ってのアクセスも可能で、都営バス都06系統の四ノ橋からは徒歩1分、都営バス田87系統の三光坂下からは徒歩5分、都営バス都06系統の光林寺からは徒歩5分となっています。駅からのアクセスも比較的便利なところも人気の秘密です。

車で焼肉ジャンボ白金店へアクセスする場合には、都道416号明治通りを進み、四の橋交差点を右折してすぐの場所となります。比較的わかりやすい場所にあります。あらかじめ交通ルートを調べておきましょう。

お店に専用の駐車場がないので、車を使って出かけられる方は近隣の駐車場を利用されることをおすすめします。駅からも比較的近い場所にあるので、交通機関を使って出かけるようにしましょう。気軽にアクセスすることができるので、交通アクセスに優れます。

焼肉ジャンボ白金店で黒毛和牛を味わおう

白金で美味しい焼肉を思う存分に堪能したいといった方は、ぜひ焼肉ジャンボ白金店に出かけましょう。そんな方におすすめの焼肉店です。絶品の黒毛和牛をたっぷりと満喫することができます。「野原焼き」や「極上タン」などの人気メニューを味わいましょう。

ボリューム感たっぷりに味わうことのできるメニューが充実しているので、ぜひこの機会に利用してみませんか。焼肉ジャンボ白金店は白金を代表する人気の焼肉店となっています。予約を入れてぜひ出かけてみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ