白金高輪マルイチベーグルのおすすめメニューは?アクセスや予約情報も!

白金高輪にある「マルイチベーグル」は、多くの人たちに人気のベーグル専門店です。今回は、「マルイチベーグル」のおすすめメニューについて、そしてお店へのアクセス方法や予約情報などについてもご紹介したいと思います。人気のベーグルの魅力にせまりたいと思います。

白金高輪マルイチベーグルのおすすめメニューは?アクセスや予約情報も!のイメージ

目次

  1. 1白金高輪のマルイチベーグルってどんなお店?
  2. 2ベーグルとパンの違いについて
  3. 3マルイチベーグルの特徴とこだわり
  4. 4「Ess-a-Bagel」で修業!オーナーの稲木美穂氏
  5. 5マルイチベーグルでのスムーズな注文方法
  6. 6マルイチベーグルおすすめのベーグルの種類
  7. 7マルイチベーグルの人気メニュー
  8. 8ベーグルサンドを楽しむ
  9. 9ベーグルサンドの包装について
  10. 10ベーグル以外の人気メニューは?
  11. 11マルイチベーグルのイートインスペース
  12. 12マルイチベーグルの基本情報・予約・アクセス・駐車場
  13. 13マルイチベーグルで美味しいベーグルを買ってピクニックへ
  14. 14白金高輪マルイチベーグルで美味しいベーグルを選ぼう!

白金高輪のマルイチベーグルってどんなお店?

「マルイチベーグル」は、東京都港区白金にある人気のベーグル専門店です。白金高輪の人気ベーグル専門店「マルイチベーグル」はどのようなお店なのでしょうか。多くの人たちに人気の「マルイチベーグル」についてご紹介したいと思います。

今回は、白金高輪の人気ベーグル専門店「マルイチベーグル」のおすすめメニューやお店へのアクセス方法、予約情報などをご紹介したいと思います。

ベーグルとパンの違いについて

白金高輪の人気ベーグル店、「マルイチベーグル」についてご紹介する前に、まず「ベーグル」と「パン」の違いについてご紹介したいと思います。

「ベーグル」と「パン」の違いについては、主に2つの違いがあります。1つ目の違いは、作り方による違いがあります。「パン」は、主に発酵した生地をそのまま焼いて作りますが、「ベーグル」は、発酵した生地を茹でてから焼きます。焼く前に茹でることによって、「ベーグル」特有のモチモチとした食感になります。

「ベーグル」は、外はカリッとしていて、中はモチモチとした食感なので、食べ応えがあります。「ベーグル」は良く噛むので、腹持ちの良いパンとして多くの人たちに人気があります。

「ベーグル」と「パン」の違いの2つ目についてご紹介したいと思います。2つ目の違いとして挙げられるのは、使われている原料の違いがあります。

「パン」を作るときには、小麦粉の他に卵やバター、牛乳などを使いますが、「ベーグル」にはそれらが入っていません。そのため、脂肪やコレステロールが低い「ベーグル」は、「パン」と比べてヘルシーです。

マルイチベーグルの特徴とこだわり

白金高輪で人気のベーグル専門店、「マルイチベーグル」の特徴とこだわりについてご紹介したいと思います。「マルイチベーグル」の特徴とこだわりから人気の秘密にせまりたいと思います。

ご紹介する「マルイチベーグル」の特徴とこだわりについて、ベーグルを作る手法やベーグルを作るうえで、どのようなこだわりがあるのかについてご紹介します。

ニューヨークで評判のEss-a-Bagelの手法

「マルイチベーグル」では、「ベーグル」を作る時はどのように作られているのでしょうか。「マルイチベーグル」では、ニューヨークで評判の「Ess-a-Bagel」の手法を使って「ベーグル」を作っています。

「ベーグル」の本場ニューヨークで有名で、人気のベーグル専門店の手法が使われている「ベーグル」は、多くの人たちに愛される絶品の「ベーグル」です。

添加物不使用のこだわり

「マルイチベーグル」のこだわりについてご紹介したいと思います。「マルイチベーグル」のこだわりの1つ目は、「マルイチベーグル」の「ベーグル」は、添加物不使用の「ベーグル」であるということです。

「マルイチベーグル」の「ベーグル」が添加物不使用であるということは、安心して食べることができるので、多くの人たちに人気に秘密の一つであるといえます。

原料へのこだわり

「マルイチベーグル」のこだわりの2つ目についてご紹介します。2つ目のこだわりは、原材料にこだわっているという点です。厳選された国産小麦、塩、天然酵母、麦芽、水を基本として作られる「マルイチベーグル」の「ベーグル」は、砂糖不使用の多くの人たちに人気の絶品「ベーグル」です。

マルイチベーグルのこだわりの塩

「マルイチベーグル」のこだわりの3つ目についてご紹介したいと思います。こだわりの3つ目は、こだわりの塩を使用して作られているという点です。

どのような塩が使われているのでしょうか。「マルイチベーグル」の「ベーグル」に使用されている塩は、シチリアのパレルモとアグリジェントから採掘される岩塩です。

「Ess-a-Bagel」で修業!オーナーの稲木美穂氏

「マルイチベーグル」のオーナーの稲木美穂氏は、ベーグルの本場で有名なニューヨークの「Ess-a-Bagel」で修業をされた方です。「Ess-a-Bagel」の「ベーグル」を食べた時の美味しさに惹かれて、お店に熱心に頼んで修業をされた方です。

「ベーグル」と向き合って熱心に美味しい「ベーグル」を焼き、提供する稲木美穂氏の「ベーグル」は、多くの人たちに愛される人気の「ベーグル」となっています。

マルイチベーグルでのスムーズな注文方法

「マルイチベーグル」でのスムーズな注文方法についてご紹介したいと思います。「マルイチベーグル」で列がある時は、大体の方が「ベーグルサンド」を注文するために並んでいます。「ベーグル」の単品の購入であれば、店員さんに声をかけて、並ばずにスムーズ購入することができます。

「ベーグルサンド」を購入する場合は、並んで順番を待ちます。順番が来たらまず、「ベーグル」の生地を選びます。「ベーグル」の生地も色々な種類があります。さらに、「ベーグル」も温かいものと冷たいものがあるので、好みの食感なども考えて生地を選びます。

次に、「ベーグル」に挟む具と具の量を選ぶことができます。具も2種類ではなく、3種類の具を選ぶことができます。挟む具の量に関しては、レギュラーサイズとハーフサイズがあります。具を挟んだら、切り方を決めて切ってもらうことができます。

マルイチベーグルおすすめのベーグルの種類

白金高輪で人気の「マルイチベーグル」のおすすめのベーグルとは何でしょうか。数ある「ベーグル」の中からおすすめの「ベーグル」をご紹介したいと思います。

ご紹介する「マルイチベーグル」のおすすめの「ベーグル」は、『プレーン』、『全粒粉』、『セブングレインハニー』、『シナモンレーズン』、『岩塩』、『セサミ』の6種類です。それぞれにどのような特徴があるのでしょうか。

①おすすめのベーグル:『プレーン』

「マルイチベーグル」のおすすめ「ベーグル」の1つ目にご紹介するのは、『プレーン』です。『プレーン』は、北海道の小麦粉に酵母、岩塩、麦芽、水を合わせて作られている「ベーグル」です。

『プレーン』は、「マルイチベーグル」の基本の「ベーグル」となっています。「ベーグル」の美味しさそのものを楽しむことのできる『プレーン』は、1つ250円で購入することができる「マルイチベーグル」の人気「ベーグル」です。

②おすすめのベーグル:『全粒粉』

「マルイチベーグル」のおすすめ「ベーグル」の2つ目にご紹介するのは、『全粒粉』です。『全粒粉』は、北海道の全粒粉と酵母、岩塩、水で作られている「ベーグル」です。

『全粒粉』は、栄養化が高く、健康に良い「ベーグル」として、多くの人たちに人気のおすすめ「ベーグル」です。『全粒粉』は、1つ300円で購入することができます。

③おすすめのベーグル:『セブングレインハニー』

「マルイチベーグル」のおすすめ「ベーグル」の3つ目にご紹介するのは、『セブングレインハニー』です。『セブングレインハニー』は、プレーンベーグルの生地に蜂蜜、全粒粉、グラハム粉、麦芽、ライ麦、キビ、キノア、アマランサス、カニワ、トウモロコシ粉が入っています。

『セブングレインハニー』は、多くの雑穀などが入っているので、体に良く、味わいのある「ベーグル」です。『セブングレインハニー』は、1つ300円で購入することができます。

④おすすめのベーグル:『シナモンレーズン』

「マルイチベーグル」のおすすめ「ベーグル」の4つ目にご紹介するのは、『シナモンレーズン』です。『シナモンレーズン』は、プレーンベーグルの生地に、蜂蜜とレーズン、シナモンが入っています。

『シナモンレーズン』は、レーズンのほどよい甘味や、シナモンのスパイシーさも感じることのできるおすすめの「ベーグル」です。『シナモンレーズン』は、1つ300円で購入することができます。

⑤おすすめのベーグル:『岩塩』

「マルイチベーグル」のおすすめ「ベーグル」の5つ目にご紹介するのは、『岩塩』です。『岩塩』は、プレーンベーグルの上に、シチリアの大粒の岩塩がついています。

シチリアの岩塩が付いている「ベーグル」は、甘いものが苦手な方でも美味しくいただくことのできる、おすすめの「ベーグル」です。シチリアの岩塩がついている「ベーグル」、『岩塩』は1つ280円で購入することができます。

⑥おすすめのベーグル:『セサミ』

「マルイチベーグル」のおすすめ「ベーグル」の6つ目にご紹介するのは、『セサミ』です。『セサミ』は、プレーンベーグルの裏に胡麻がたっぷり付いています。

『セサミ』は、胡麻がたくさん付いているので、香りと食感の良い、おすすめの「ベーグル」です。『セサミ』は、1つ280円で購入することができます。

マルイチベーグルの人気メニュー

多くの人たちに人気の、白金高輪にある「マルイチベーグル」の人気メニュとは何でしょうか。「マルイチベーグル」の人気メニューについてご紹介したいと思います。

ご紹介する「マルイチベーグル」の人気メニューは、『野菜』、『あずきバター』、『クリームチーズ』、『ドゥグル』、『フムス』、『フルーツ』の6つのメニューです。

①人気メニュー:『野菜』

「マルイチベーグル」の人気メニューの1つ目にご紹介するのは、『野菜』です。『野菜』というメニュー名のとおり、「ベーグル」に根菜や葉野菜など数多くの野菜が彩りよく並べられている「ベーグル」です。切った断面は美しく、思わず写真を撮ってしまうほどのボリュームと美しさのある「ベーグル」です。

「マルイチベーグル」の人気「ベーグル」の『野菜』は、野菜をたっぷりと食べたい方、ヘルシーさを求める方におすすめの「ベーグル」です。

②人気メニュー:『あずきバター』

「マルイチベーグル」の人気メニューの2つ目にご紹介するのは、『あずきバター』です。『あずきバター』は、甘さが控えめなあずきと無塩バターが米粉で作った「ベーグル」に挟んであります。

『あずきバター』は、あずきもたっぷり入っていて、ボリュームがあります。あずきは粒が残っていて食べ応えがあります。米粉の「ベーグル」と合わさり絶品です。お店の人気メニューの『あずきバター』は、早い時間に売り切れてしまうほどの人気があります。

③人気メニュー:『クリームチーズ』

「マルイチベーグル」の人気メニューの3つ目にご紹介するのは、『クリームチーズ』です。『クリームチーズ』は、色々な種類があります。シンプルな「クリームチーズ」から、「アップルシナモンクリームチーズ」、「豆腐クリームチーズ」などがあります。「クリームチーズ」系のフィリングが豊富なので、多くの人たちに人気です。

クリームチーズといっても、混ぜてある具材によって色々な味や食感を楽しむことができます。ボリュームもたっぷりの『クリームチーズ』は、多くの人たちに人気のメニューです。

④人気メニュー:『ドゥグル』

「マルイチベーグル」の人気メニューの4つ目にご紹介するのは、『ドゥグル』です。『ドゥグル』とはどのような「ベーグル」なのでしょうか。

『ドゥグル』は、「ドーナツ」と「ベーグル」が合わさったメニューです。「ベーグル」は生地を茹でてから焼きますが、『ドゥグル』は、生地を茹でずに揚げます。揚げた生地に砂糖をまぶしたものが『ドゥグル』です。外はカリッと中はモッチリという食感の人気のメニューです。

⑤人気メニュー:『フムス』

「マルイチベーグル」の人気メニューの5つ目にご紹介するのは、『フムス』です。『フムス』とはどのようなものでしょうか。『フムス』は、茹でたひよこ豆を使ったメニューです。もともと中東で広く食べられている料理で、茹でたひよこ豆にレモン汁や練り胡麻などを入れて潰して、塩などで味を整えペースト状にしたものです。

「マルイチベーグル」の人気メニューの『フムス』には、このひよこ豆を使ったものがたっぷりと挟まれています。豆好きの方や、健康に敏感な方には特におすすめのヘルシーな「ベーグル」です。

⑥人気メニュー:『フルーツ』

「マルイチベーグル」の人気メニューの6つ目にご紹介するのは、『フルーツ』です。『フルーツ』は、『セブングレインハニー』のイチジク無しの「ベーグル」を使って、旬のフルーツをクリームチーズとともに挟んだ人気の「ベーグル」です。

クリームチーズとともに、たっぷりのフルーツが挟んである「ベーグル」は、切った断面も美しく、お店の「ベーグル」の中でも人気の高い「ベーグル」です。

ベーグルサンドを楽しむ

「マルイチベーグル」では、予め作られて販売されている人気の「ベーグルサンド」が数多くありますが、自分で「ベーグル」の種類から選んで、具を選んで、組み合わせを色々楽しむことができます。

食事系やスイーツ系など、組み合わせによって様々な味や食感を楽しむことができます。「マルイチベーグル」で自分だけのオリジナルの「ベーグルサンド」を作ってみるのも楽しいでしょう。

ベーグルサンドの包装について

白金高輪で人気のベーグル店、「マルイチベーグル」の「ベーグルサンド」は見た目にも鮮やかで、とてもおしゃれです。そのおしゃれな「ベーグルサンド」を包む紙もおしゃれです。白い紙に「ベーグルサンド」が包まれています。白い包み紙には、「ベーグルサンド」の内容が手書きで書かれています。

ベーグル以外の人気メニューは?

白金高輪で人気の「マルイチベーグル」の人気メニューについてご紹介してきましたが、これから、「ベーグル」以外の人気メニューについてご紹介したいと思います。

「マルイチベーグル」の「ベーグル」以外の人気メニューは、バナナの香りの良い「バナナケーキ」や、レーズンの入った「コーンブレッド」などがあります。人気のメニューのため、早いうちに売り切れてしまう場合もあります。

マルイチベーグルのイートインスペース

白金高輪で人気のベーグル店、「マルイチベーグル」には、イートインスペースもあります。イートインスペースは、3階にあります。イートインスペースを利用することのできる時間は、7時30分から15時限定です。1階の店舗でドリンクや「ベーグル」などを注文して、イートインスペースを利用しゆっくりと楽しむことができます。

マルイチベーグルの基本情報・予約・アクセス・駐車場

白金高輪にある人気ベーグル店「マルイチベーグル」について、おすすめの「ベーグル」の種類や、人気の「ベーグル」のメニューについてご紹介してきましたが、これから「マルイチベーグル」の店舗情報についてご紹介したいと思います。

白金高輪にある「ベーグル」の専門店、「マルイチベーグル」の基本情報・予約方法・アクセス方法・車でアクセスされる方のために、駐車場についての情報もご紹介したいと思います。

マルイチベーグルの基本情報

まず、白金高輪にある人気ベーグル店「マルイチベーグル」の基本情報についてご紹介したいと思います。お店の場所は、東京都港区白金にあります。グレーの螺旋階段が目印のおしゃれな店舗です。

「マルイチベーグル」の営業時間についてです。「マルイチベーグル」の営業時間は、水曜日から日曜日の7時から16時までです。サンドイッチの販売は8時からです。祝日と土曜日、日曜日は9時からです。お店の定休日は祝日などにかかわらず、月曜日と火曜日です。

マルイチベーグルの予約方法

白金高輪にある人気ベーグル店「マルイチベーグル」の予約方法についてご紹介します。「マルイチベーグル」は公式サイトから「ベーグル」の予約をすることができます。

予約は、公式サイトからオンライン予約という形でおこなうことができます。「マルイチベーグル」の公式サイトを開くと「ONLINE ORDER」のページがあります。そこからオンライン予約ができます。

「マルイチベーグル」は、オンライン予約ができますが、全メニュー予約ができるわけではありません。予約ができるのは「ベーグル」の単品のみとなります。「ベーグルサンド」は予約ができません。予約をした人たちは、18時30分まで受け取ることができます。

マルイチベーグルへのアクセス

「マルイチベーグル」へのアクセス方法をご紹介したいと思います。最寄りの駅は、東京メトロ南北線、都営三田線の白金高輪駅になります。東京メトロ南北線、都営三田線の白金高輪駅の4番出口より徒歩約1分になります。「マルイチベーグル」は、駅からのアクセスの良いところにあります。

マルイチベーグルの駐車場

「マルイチベーグル」へ車でアクセスする場合は、お店には駐車場はあるのでしょうか。「マルイチベーグル」へ車でアクセスされる方のために、駐車情報をご紹介したいと思います。

「マルイチベーグル」には、お店の専用駐車場がありません。近くにコインパーキングなどがあります。車で「マルイチベーグル」へアクセスされる方は、コインパーキングなどに車を駐車なさることをおすすめします。

マルイチベーグルで美味しいベーグルを買ってピクニックへ

「マルイチベーグル」には、イートインスペースもあるので、イートインスペースを利用して「ベーグル」などをいただき、楽しい時間を過ごすことができますが、天気の良い日には、「マルイチベーグル」で美味しい「ベーグル」を購入して、近くの公園などでピクニックもおすすめです。

「マルイチベーグル」周辺には、緑豊かな公園が数多くあります。「マルイチベーグル」からのアクセスも良いところにありますので、ぜひ天気の良い日には、外で美味しい「ベーグル」を食べてみるのはいかがでしょうか。

「マルイチベーグル」周辺のおすすめの公園をご紹介したいと思います。「有栖川宮記念公園」は、「マルイチベーグル」から明治通りを経由して、徒歩約17分でアクセスすることのできる自然の多い人気の公園です。「有栖川宮記念公園」は、ピクニックに人気の公園です。

おすすめの公園として「有栖川宮記念公園」をご紹介しましたが、「マルイチベーグル」の周辺にはほかにもピクニックを楽しむことのできる公園がたくさんあります。

多くの公園は、「マルイチベーグル」からのアクセスも良いところにあります。お散歩をしながらアクセスの良い公園へ行き、美味しい「ベーグル」とともに、楽しい時間を過ごすこともできます。

Thumb白金高輪の人気カフェを一挙紹介!モーニングやランチにもおすすめ!
白金高輪は、閑静な住宅街である白金台や高輪エリアにあり、おしゃれな人気カフェがあちこちにある...
Thumb白金高輪のおしゃれランチ特集!人気イタリアンやフレンチなどおすすめ厳選!
白金高輪には数多くのランチスポットがあります。そんな白金高輪のランチスポットでもあるこちらの...

白金高輪マルイチベーグルで美味しいベーグルを選ぼう!

白金高輪にある人気ベーグル店「マルイチベーグル」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「マルイチベーグル」は、多くの人たちが訪れる人気店です。こだわりの詰まった「ベーグル」は、厳選された原料を使い丁寧に作り上げられています。

見た目も鮮やかで、ボリュームもたっぷりの「ベーグル」の数々は、多くの人たちの目を楽しませ、お腹を満たしてくれます。人気の「ベーグルサンド」は、好みの「ベーグル」と具を組み合わせて、自分の好きなものを作ることができるのも、「マルイチベーグル」の魅力といえます。

白金高輪に行かれた際には、ぜひ人気のベーグル店、「マルイチベーグル」へ足を運んで見るのはいかがでしょうか。美味しい「ベーグル」をいただき、良い思い出を作ることができるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ