広尾CANVAS TOKYOがおしゃれで人気!おすすめメニューは?

広尾にあるCANVAS TOKYOは、おしゃれな一軒家のお店です。フォトジェニックなスポットで、写真撮影におすすめです。ここでは、広尾のCANVAS TOKYOを紹介します。タピオカミルクをはじめとした、どんなメニューがあるのかなどをぜひ知ってください。

広尾CANVAS TOKYOがおしゃれで人気!おすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1広尾のカフェCANVAS TOKYOが人気!
  2. 2広尾CANVAS TOKYOの外観・内観
  3. 3広尾CANVAS TOKYOのおすすめメニュー2選
  4. 4広尾CANVAS TOKYOのスイーツ・ドリンク4選
  5. 5広尾CANVAS TOKYOのアトリエスペース貸出し
  6. 6広尾CANVAS TOKYOはSNSでも人気!
  7. 7広尾CANVAS TOKYOでパーティーを開こう!
  8. 8広尾CANVAS TOKYOの口コミ
  9. 9広尾CANVAS TOKYOの店舗情報
  10. 10広尾CANVAS TOKYOのアクセス
  11. 11広尾CANVAS TOKYOへ行ってみよう

広尾のカフェCANVAS TOKYOが人気!

広尾にあるCANVAS TOKYOは、一度行った人ならば、また訪れたくなる素晴らしいカフェです。CANVAS TOKYOおしゃれなカフェとしての機能だけでなく、いろいろな楽しみ方ができます。カフェとして楽しんでもらうことはもちろんのこと、どんな使い方ができるのかをぜひ知ってください。CANVAS TOKYOで素敵な時間を過ごしましょう。

Thumb広尾のカフェおすすめ17選!駅周辺のおしゃれな店や夜も人気のお店は?
東京で人気の街として知られている広尾。広尾には、たくさんのおしゃれなお店が立ち並んでいます。...

広尾CANVAS TOKYOの外観・内観

まずは広尾のCANVAS TOKYOがどのような外観・内観をしているのかを紹介します。CANVAS TOKYOが素晴らしいカフェということがわかっても、実際にどのような外観・内観をしているのかを知っておいた方が良いでしょう。実際にCANVAS TOKYOがどんな外観・内観をしているのかわかれば、より足を運んでもらいやすくなります。

CANVAS TOKYOに限らず、初めて訪れるお店ならば、どんな外観・内観なのかが気になるでしょう。広尾のCANVAS TOKYOの外観・内観を知ってもらい、家族や友人と一緒に連れて行く時の参考にしてもらえれば幸いです。

CANVAS TOKYOの外観・内観を知ってもらい、CANVAS TOKYOに行く時の参考にしてください。素晴らしいお店ということがわかってもらえるでしょう。

インスタ映えするおしゃれな外観

広尾のCANVAS TOKYOは、インスタ映えするおしゃれな外観が魅力です。まるで海外のリゾート地に建っている一軒家のような雰囲気を漂わせています。非常におしゃれな外観なので、すぐに写真撮影して、SNSにアップする人がたくさんいます。CANVAS TOKYOのようなおしゃれなカフェをすぐに多くの人と共有できるのは良いことです。

CANVAS TOKYOの外観を撮影した投稿を見て、CANVAS TOKYOに行きたいと思う人がたくさんいるはずです。白を基調とした外観で、周囲の建物と違った雰囲気を漂わせているため、外観を知っていればCANVAS TOKYOの場所がすぐにわかってもらえます。

CANVAS TOKYOの建物を見たら、すぐに写真撮影がしたくなるはずです。SNSに投稿して、多くの人と共有しましょう。

白を基調としたヨーロッパ風の内装

CANVAS TOKYOの店内は、外観と同じく白を基調としたヨーロッパ風の内装になっています。外観がおしゃれであることは言うまでもありませんが、内装も外観に負けず劣らずおしゃれな空間になっています。ヨーロッパ風の内装になっているので、日本にあるカフェにはあまり見られない、おしゃれな空間の中での時間が過ごせます。

CANVAS TOKYOの2階にはイートインスペースがあります。外の風景を見ながら、カフェメニューが楽しめる素晴らしい空間です。大きな窓が目の前にあり、リラックスできる雰囲気を演出します。非常に贅沢な時間が過ごせるはずです。

CANVAS TOKYOのおしゃれな内装にも注目してください。CANVAS TOKYOはお店全体がインスタ映えする素晴らしいカフェです。

広尾CANVAS TOKYOのおすすめメニュー2選

ここからは、広尾のCANVAS TOKYOのおすすめメニュー2選を紹介します。CANVAS TOKYOには、ドリンクメニューの他にフードメニューがあります。まずは、おすすめのフードメニューについて知ってください。カフェの魅力は、ドリンクだけではなくフードメニューが充実している点です。両方が楽しめることでより充実できます。

CANVAS TOKYOのフードメニューは人気が高いため、多くの人におすすめしたいです。普通のカフェではなかなか見られない、オリジナルのフードメニューが楽しめます。海外のテイストを取り入れた素晴らしいフードメニューです。

CANVAS TOKYOでおすすめのフードメニューを知ってもらい、CANVAS TOKYOでのランチなどに活用してください。

プルドポークバーガー

プルドポークバーガーは、アメリカ南部スタイルの代表的なメニューです。このメニューのメインのプルドポークは、低温で8時間以上かけてじっくりと仕上げました。この肉をほぐしたものが、バンズに挟まれています。柔らかく仕上がっているため、食べやすくなっています。アメリカ南部の味をしっかりと堪能しましょう。

プルドポークバーガーは、食べるとボリューム感があり、ランチにもおすすめのメニューです。ドリンクメニューとの相性が良く、いろいろなドリンクと一緒に楽しんでもらうことをおすすめします。

グリルドクロワッサン

グリルドクロワッサンは、クロワッサンをプレスして、ホットサンドにしたメニューです。このメニューに使用されるクロワッサンは、フランスのシャラン・ポワトーで作られている最高級のバターを使用しています。このバターを使ったクロワッサンをそのまま食べても美味しそうですが、これがホットサンドになって提供されます。

ミルクの風味がしっかりと感じられるチーズとお店独自で配合したスパイスハーブが一緒にサンドされています。最高級のバターをはじめとして、いろいろな風味が感じられるのが良い点です。このメニューもドリンクメニューとの相性が非常に良いです。

広尾CANVAS TOKYOのスイーツ・ドリンク4選

広尾のCANVAS TOKYOでおすすめのスイーツ・ドリンク4選を紹介します。カフェメニューのメインとなるのが、スイーツ・ドリンクメニューです。CANVAS TOKYOを訪れたお客さんのほぼすべてが、スイーツ・ドリンクメニューを注文しています。さらに、スイーツ単独で注文せず、ドリンクと一緒に注文するケースが多いです。

CANVAS TOKYOには、どのようなスイーツ・ドリンクメニューがあるのかを知っておきましょう。メニューの名前だけ見ると、どこにでもありそうな感じがするかもしれませんが、実際に食べたり飲んだりすると、非常に美味しいという声がたくさんあります。

CANVAS TOKYOのおすすめスイーツ・ドリンクメニューを知ってもらい、CANVAS TOKYOのメインの味を知ってください。

ドーナツ

CANVAS TOKYOのドーナツは、ぜひお店に来たら味わってもらいたい、おすすめの人気メニューです。麻布十番nicoドーナツという名前で、もっちりとした食感が楽しめます。非常にシンプルなドーナツですが、とても人気があります。nicoドーナツは、大豆や雑穀を使用しており、健康にも非常に良いドーナツと言えます。

nicoドーナツの味は、プレーンをはじめとして、シナモン、バニラシュガー、ベルギーチョコ、きなこといった種類があります。いろいろな味が楽しめるのも人気の理由となっているでしょう。素材の旨味をしっかりと活かしたおすすめのドーナツです。

お団子ドーナツ

お団子ドーナツは、文字通り団子型になったドーナツです。お団子ドーナツには、黒ゴマ、抹茶、ベリーベリー、紫芋、きな粉、ミルキーなどがあります。お団子ドーナツは、串に刺さった状態で提供され、本当に団子を食べているような感覚で楽しめます。食べてみると、ドーナツの味がするので、不思議な感覚になれるでしょう。

まん丸の形をした、お団子ドーナツは、見た目のおしゃれさにも注目してください。普通のドーナツとの味の違いはあまりないかもしれませんが、見た目は全く違うので、どちらのドーナツもおすすめしたいです。

タピオカミルク

タピオカミルクはCANVAS TOKYOの大人気メニューです。タピオカミルクは、色が変わる魔法のタピオカミルクとして知られています。タピオカミルクには、紫いも黒糖やストロベリーがあります。これらのタピオカミルクを混ぜると、色が変わります。タピオカミルクの色の変化を楽しみながら、タピオカミルクの味を楽しんでください。

タピオカは日本でも非常に人気が出ており、CANVAS TOKYOでもタピオカミルクが大人気になりました。初めてCANVAS TOKYOを訪れるならば、タピオカミルクをおすすめします。タピオカは腹持ちが良いため、小腹が空いた時におすすめです。

色が変わる魔法のタピオカミルクを飲み、タピオカとミルクの最高のコラボレーションを楽しんでください。これからも人気があり続けるでしょう。

カフェラテ

カフェラテは、カフェでの人気のメニューですが、CANVAS TOKYOでも人気のメニューとなっています。コーヒーとミルクの最高のコラボレーションが楽しめます。そして、注目してもらいたいのが、カフェラテの見た目です。アイスのカフェラテは、すでにコーヒーとミルクが混ざった状態ですが、ホットのカフェラテは見た目が美しいです。

見た目が美しいため、ホットのカフェラテを注文したら、ぜひ最初に写真撮影をすることをおすすめします。記録として残した後に、カフェラテの美味しさをしっかりと堪能しましょう。いつでも安心できる味と言えるでしょう。

広尾CANVAS TOKYOのアトリエスペース貸出し

広尾のCANVAS TOKYOでは、アトリエスペースの貸出しを行っています。CANVAS TOKYOには、アトリエスペースがあり、ここを借りることができます。ファッション雑誌の撮影が行われたり、展示会やポップアップショップ、ミーティングに使われたりもします。いろいろな用途で使うことができるので、とても人気があります。

CANVAS TOKYOのアトリエスペースの貸出しは、有料で行っています。料金は、使用用途によって異なるため、CANVAS TOKYOに予約する時に確認することをおすすめします。CANVAS TOKYOの公式ホームページには目安の料金が紹介されています。

CANVAS TOKYOのアトリエスペースを借りて、いろいろな催しをするのもおすすめです。おしゃれなカフェを好きなように使うことができる最高の機会です。

広尾CANVAS TOKYOはSNSでも人気!

広尾のCANVAS TOKYOはSNSでも大人気のスポットとなっています。CANVAS TOKYOがインスタ映えする建物ということは、すでに紹介した通りですが、Instagramなどにアップしている人がたくさんいます。Instagramは不特定多数の人に、投稿した画像を見せることもできるため、CANVAS TOKYOの反響が大きくなります。

CANVAS TOKYOへの反響が大きくなれば、CANVAS TOKYOに行きたいと思う人が増えます。東京の広尾に気軽に行ける範囲に住んでいなければ、なかなか足を運ぶことはできませんが、東京で行きたいカフェ候補に入れることはできます。

カフェが好きな人は、カフェのリストを作成しているケースがあります。すぐに行くことができなくても、そのリストさえ持っていれば、いつか足を運ぶことができます。CANVAS TOKYOがそのリストの中に含まれていれば、東京に行った時にCANVAS TOKYOに行きたいと思ってもらえるはずです。SNSで反響が大きいのは良いことです。

広尾CANVAS TOKYOでパーティーを開こう!

広尾のCANVAS TOKYOでは、2階のフロアを貸し切ってパーティーなどの催しにも使うことができます。アトリエスペースを借りられることは紹介しましたが、パーティースペースとしても借りることができます。パーティースペースとしての利用ならば、多くの人が使うことを検討することができるはずです。

パーティスペースのレンタルは、12時から22時まで利用することができ、2時間からレンタルすることができ、1時間15000円で借りることができます。この時間には、セッティングや片付けの時間も含まれています。

取り皿やグラス、持込料理を盛り付けたり、IH機器を借りることもできます。オプションをいろいろつけることもできます。要望があれば、パーティスペースをレンタルする時に、CANVAS TOKYOに確認しましょう。おしゃれなカフェの2階スペースを貸し切って、思い出に残るパーティにしてください。素晴らしいシステムと言えます。

広尾CANVAS TOKYOの口コミ

広尾のCANVAS TOKYOの口コミを紹介します。CANVAS TOKYOの口コミを見れば、いかに人気が高いのかがよくわかってもらえるでしょう。CANVAS TOKYOの口コミで多い声は、非常におしゃれなカフェという声です。おしゃれな街である広尾らしいカフェという声もあります。インスタ映えにぴったりということで大人気です。

メニューに対してもいろいろな口コミが寄せられています。1つのメニューに偏ることなく、いろいろなメニューの口コミが寄せられており、CANVAS TOKYOではさまざまなメニューを楽しんでいることがよくわかります。

CANVAS TOKYOで提供されているメニューに対しては、非常に美味しいという声もありますが、見た目がとてもおしゃれという声が多いです。カフェのメニューは、味が美味しいということはもちろんのこと、見た目がおしゃれということも重要です。CANVAS TOKYOのメニューは、その両方を満たしていることになります。

CANVAS TOKYOの口コミは、全体的に高い評価をしている人が多いことがわかります。CANVAS TOKYOがいかに人気があるかがよくわかってもらえるはずです。CANVAS TOKYOの口コミを参考いただき、お店に行く際の良い情報にしてください。

広尾CANVAS TOKYOの店舗情報

広尾のCANVAS TOKYOの店舗情報を紹介します。2階のイートインスペースの席数は16席となっています。1階で注文をしてテイクアウトするか、2階に移動して中で楽しむか選ぶことができます。時間があれば、2階のイートインスペースでメニューを楽しむことをおすすめします。ゆっくり楽しんでこそ、お店の良さがよくわかります。

CANVAS TOKYOの定休日は、基本的に年中無休となっています。営業時間は10時から19時30分までとなっています。店内は完全禁煙になっているため、タバコは絶対に吸わないでください。2015年11月5日にオープンしたお店です。

住所 東京都渋谷区広尾5-19-6
電話番号 03-6432-5700

広尾CANVAS TOKYOのアクセス

広尾のCANVAS TOKYOへのアクセス方法を紹介します。CANVAS TOKYOへのアクセス方法がわからなければ、CANVAS TOKYOに行くことができません。ここで紹介するCANVAS TOKYOへのアクセス方法を知ってもらい、安心してCANVAS TOKYOに行けるようにしておきましょう。

ここでは、電車でのアクセス方法と車でのアクセス方法を紹介します。どちらか利用しやすいアクセス方法で、CANVAS TOKYOに足を運んでください。車でアクセスする人のために、駐車場の情報も紹介します。

CANVAS TOKYOへのアクセス方法を知っておき、CANVAS TOKYOに行く際の行程作りに役立ててもらえれば幸いです。

電車でのアクセス

CANVAS TOKYOへの電車でのアクセス方法を紹介します。CANVAS TOKYOの最寄り駅からの所要時間は、東京メトロ日比谷線の広尾駅2番出口から徒歩4分で行くことができます。東京メトロ日比谷線は中目黒駅と北千住駅を結ぶ路線です。広尾駅は中目黒駅から2駅目にあり、北千住駅から18駅目のところにあります。

東京メトロ日比谷線は、他路線との乗り換えができる駅がたくさんあります。ちなみに広尾駅に停まる電車は、東京メトロ日比谷線しかありません。他路線との乗り換えができる駅がたくさんある路線なので、どこからでもアクセスしやすい路線です。

他路線からも利用しやすい東京メトロ日比谷線を利用して、広尾駅まで行き、そこから徒歩4分なので、便利な位置にあります。

車でのアクセスと駐車場

CANVAS TOKYOへの車でのアクセス方法を紹介します。CANVAS TOKYOへの最寄りのインターは、首都高速2号目黒線の天現寺出口です。天現寺出口を出たら、都道416号線を西方面に走ると、すぐ広尾五丁目交差点があります。広尾五丁目交差点を右折して、少し走ると左手にCANVAS TOKYOが見えてきます。

天現寺出口からCANVAS TOKYOまでは、車で5分くらいのところにあります。インターからの道が非常にわかりやすいため、初めてCANVAS TOKYOを訪れる人でも、安心して行くことができるはずです。渋滞の心配もそれほどないでしょう。

CANVAS TOKYOには、店舗専用の駐車場がないため、周辺のコインパーキングを利用することになります。CANVAS TOKYO周辺の駐車場をいくつか紹介します。CANVAS TOKYOに最も近い駐車場は、ちゃおちゃおコインパーキング広尾5丁目です。この駐車場は5台しか駐車することができないため、すぐに満車になる可能性があります。

ちゃおちゃおコインパーキング広尾5丁目が満車の時のために、他の駐車場も紹介します。タイムスペース広尾第3、ピットイン広尾5丁目、パークジャパン広尾第7、ピットイン広尾第1、パークジャパン広尾第9、バラカ広尾第3です。

CANVAS TOKYOの周辺の駐車場をいくつか知っておけば、車でアクセスする場合でも安心してもらえるでしょう。

広尾CANVAS TOKYOへ行ってみよう

広尾のCANVAS TOKYOについて紹介しましたが、行ってみたいと思ってもらえれば幸いです。大人気メニューのタピオカミルクをはじめとして、人気メニューがたくさんあります。2階のスペースを借りて、いろいろな催しを開くことができます。ただカフェとして利用できるだけでなく、さまざまな用途で利用できるのが良いです。

関連記事

Original
この記事のライター
ベロニカ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ