カランコロン京都の人気商品・店舗・アクセス解説!がま口や扇子をゲット!

カランコロン京都は、京都で大人気の雑貨店です。がま口や扇子などの商品が販売されており、京都の土産にもおすすめのお店です。ここでは、カランコロン京都について紹介します。京都市内にある店舗やアクセス方法についても紹介します。

カランコロン京都の人気商品・店舗・アクセス解説!がま口や扇子をゲット!のイメージ

目次

  1. 1カランコロン京都を紹介!
  2. 2カランコロン京都とは?
  3. 3カランコロン京都でおすすめの人気商品1:がま口
  4. 4カランコロン京都でおすすめの人気商品2:扇子
  5. 5カランコロン京都の公式ホームページで人気商品がわかる!
  6. 6カランコロン京都の商品を通信販売で買える!
  7. 7カランコロン京都の店舗1:本店
  8. 8カランコロン京都 本店へのアクセス
  9. 9カランコロン京都の店舗2:京都駅八条口店
  10. 10カランコロン京都 京都駅八条口店へのアクセス
  11. 11カランコロン京都の店舗3:清水店
  12. 12カランコロン京都 清水店へのアクセス
  13. 13カランコロン京都の店舗4:嵐山店
  14. 14カランコロン京都 嵐山店へのアクセス
  15. 15カランコロン京都で素敵な買い物をしよう!

カランコロン京都を紹介!

カランコロン京都では、おしゃれな雑貨などがたくさん販売されています。がま口や扇子など人気商品がたくさんあります。京都でお土産を買いたい場合におすすめできるお店で、女性を中心に人気があります。ここで紹介するカランコロン京都のことを知ってもらい、京都に行った時にはぜひカランコロン京都を利用してもらいたいです。

Thumb京都駅でショッピング!買い物スポット・人気の服屋や雑貨屋が揃う場所を紹介!
京都駅にはショッピングに最適なおすすめのお店がたくさん集まっています。列車の乗り継ぎの合間に...

カランコロン京都とは?

カランコロン京都は、京都で大人気の雑貨を取り扱っているお店です。京都には長い伝統があり、その伝統を守ることが大切だと考えられています。カランコロン京都では、京都の長い伝統を守りながら、新しい雑貨を作り続けています。販売されている雑貨は、新しい感じを受けますが、京都の長い伝統をしっかりと守っています。

カランコロン京都のカランコロンというのは、京都でよく聞こえてくる音がカランコロンとするので、この名前がつけられました。カランコロンという名前の響きは、とても心地よく聞こえてきます。京都という場所を大切にしたいという想いがつまっています。

京都の長い伝統と新しさを一緒に含めた、カランコロン京都の雑貨に注目してください。京都土産におすすめのお店です。

カランコロン京都でおすすめの人気商品1:がま口

カランコロン京都でおすすめの人気商品を紹介します。がま口はカランコロン京都の人気商品の1つです。カランコロン京都のがま口は、定期的にいろいろな商品が発売します。がま口はさまざまな使い道があります。大きさもいろいろあり、デザインもいろいろあります。がま口は日常使いをすることができるので、どれを使うか重要です。

がま口は女性に人気がある商品です。おしゃれながま口を持っていると、友人などが興味を示してくれるはずです。興味を示してくれると、どこで買ったという話になり、カランコロン京都で購入したら、そこでお店をおすすめできます。

素晴らしい商品を販売していると、お客さんからカランコロン京都のことを宣伝してもらえるので、良い効果を与えます。

カランコロン京都でおすすめの人気商品2:扇子

カランコロン京都では、扇子もおすすめの人気商品です。扇子は日本独特の商品であり、京都を訪れた外国人観光客にも人気があります。カランコロン京都の扇子はたくさんの種類の商品が販売されています。扇子はデザインが重要になります。おしゃれなデザインだと、使っていてすごく良い気持ちになれるはずです。

外国人観光客が自分の国に帰って、扇子を使っていると、その国の人が興味を示して、日本で扇子を買うという流れが起きています。外国人観光客には、日本らしさを前面に出している扇子が人気です。扇子は男女問わず人気がある商品です。

カランコロン京都を訪れたら、いろいろな扇子を見てもらうことをおすすめします。カラフルな扇子がたくさんあり、見ているだけで楽しめるはずです。

カランコロン京都の公式ホームページで人気商品がわかる!

カランコロン京都の人気商品は、公式ホームページで知ることができます。カランコロン京都の公式ホームページでは、InstagramとShop blogというカテゴリで、人気商品を紹介しています。Instagramは現在大人気のSNSで注目している人がたくさんいます。カランコロン京都では、随時人気商品の情報発信を行っています。

Instagramの項目から気になった商品を選択すると、Instagramのページに飛びます。そこで、商品の画像が大きく表示され、さらに商品の説明も表示されます。とてもきれいな画像なので、非常に見やすくなっています。

shop blogでは、カランコロン京都が定期的に情報発信をしているブログです。ブログを見ていると、その時期におすすめの商品が紹介されています。時期ごとにおすすめの商品を紹介しているため、カランコロン京都に足を運んだ時の参考にすることができます。毎月定期的に情報発信しているので、このブログを楽しみにしている人もたくさんいます。

カランコロン京都の人気商品を紹介することによって、良い宣伝効果になります。現在はインターネットが発達して、宣伝方法も昔とは変わってきました。全世界の人に気軽に情報発信することができるため、SNSやブログを効果的に利用するのが重要です。

カランコロン京都の人気商品を事前に知ってもらい、カランコロン京都への期待を膨らませてください。

カランコロン京都の商品を通信販売で買える!

カランコロン京都の商品をインターネットの通信販売で買うことができます。カランコロン京都のがま口や扇子など人気商品のことを知っても、店舗に足を運ばなければ購入できないならば、カランコロン京都のことを忘れられてしまうかもしれません。通信販売でも買えることによって、京都から遠いところにいる人にもメリットがあります。

カランコロン京都の通販は、カランコロン京都を運営しているスーベニール株式会社の公式ホームページから利用することができます。スーベニール株式会社の公式ホームページから利用できるのは、2つの通販サイトになります。

1つ目が京都のがま口専門店である通販サイトぽっちりです。がま口がカランコロン京都で人気商品ということは、前述した通りですが、いろいろながま口を通販でも買うことができます。カランコロン京都の店舗に足を運ぶよりも、たくさんの種類のがま口が見られるかもしれません。がま口とがま口バックを販売しています。

2つ目が扇子など、いろいろな雑貨が販売されている通販サイトPLAYCOURTです。カランコロン京都で扇子が人気商品であることも前述しましたが、扇子以外の雑貨もたくさん販売されています。商品リストを見ているだけで楽しめるはずです。

カランコロン京都の通信販売を利用して、事前にカランコロン京都でどのような商品が販売されているのかを知る手助けにもしてください。

カランコロン京都の店舗1:本店

ここからは、カランコロン京都の店舗を紹介します。カランコロン京都本店は、四条河原町にあります。市場河原町周辺は、京都で一番賑わう場所と言っても良いでしょう。たくさんの観光客が訪れるため、京都で商売をするうえで、最適な場所と言えるでしょう。カランコロン京都は、観光客だけでなく地元の人にも人気があります。

四条河原町は、地元の人もたくさん訪れる人気のスポットです。京都で商売をするポイントは、どれだけ多くの人に注目されるかというところです。カランコロン京都の営業時間は10時30分から20時30分までとなっています。

住所 京都市下京区四条通小橋西入真町83-1
電話番号 075-253-5535

カランコロン京都 本店へのアクセス

カランコロン京都本店へのアクセス方法を紹介します。まずは電車でのアクセスです。カランコロン京都本店への最寄り駅は、阪急京都線の河原町駅です。京都駅から河原町にアクセスするためには、京都駅から地下鉄烏丸線で四条駅まで行きます。四条駅から阪急烏丸駅まで徒歩で移動して、そこから阪急京都線に乗り換えて河原町駅まで行きます。

京都駅から河原町駅まで13分くらいで到着します。バスでのアクセス方法です。カランコロン本店への最寄りのバス停は四条河原町バス停です。四条河原町バス停に停まるバスはたくさんあります。京都駅から直接行けるバスも運行されています。

京都駅前バス停から四条河原町バス停まで14分くらいで行くことができます。バスだと乗り換えがないので便利です。

カランコロン京都の店舗2:京都駅八条口店

京都駅八条口店は、観光客をターゲットにした店舗と言えるでしょう。京都駅は言わずと知れた、京都観光の玄関口です。日本全国からそして、海外からの観光客も京都駅を利用することが多いです。京都駅にお土産が買えるお店があり、さらに素晴らしいお店があれば、おのずとたくさんの人に注目されます。思わずお店に入ってしまう人が多いです。

京都駅に店舗があるメリットは、京都観光の最後にお土産を買うことができます。京都駅にはたくさんのお土産店がありますが、雑貨を専門に扱っているお店はそれほど多くないため、注目されています。京都駅八条口店の営業時間は9時から21時となっています。

住所 京都市下京区東塩小路高倉町8-3 アスティ京都内
電話番号 075-691-6356

カランコロン京都 京都駅八条口店へのアクセス

カランコロン京都 京都駅八条口店へのアクセス方法です。京都駅八条口店へのアクセスは、京都駅までアクセスできれば問題ありません。京都駅八条口にアスティ京都があり、その中にカランコロン京都があります。アスティ京都までの道のりは、駅の案内看板があるので、それに従いながら進めば問題ないでしょう。

カランコロン京都の店舗3:清水店

清水店は、京都で大人気の観光スポットである清水寺の参道にある店舗です。京都を何度も観光で訪れている人でも、清水寺を訪れる人はたくさんいます。何回訪れても魅力的な観光スポットなので、どの時期も観光客でいっぱいになっています。修学旅行の定番コースとなっており、たくさんの学生の姿も見られます。

学生が修学旅行のお土産を買う時に、カランコロン京都を訪れる人がたくさんいます。特に女子学生に人気があり、どの商品にするのか選ぶために目を輝かせている姿がよく見られます。清水店の営業時間は10時から18時30分となっています。

住所 京都市東山区清水寺門前産寧坂北入清水3丁目342-2
電話番号 075-561-8985

カランコロン京都 清水店へのアクセス

カランコロン京都清水店へのアクセス方法です。まずは電車でのアクセス方法です。清水店への最寄り駅は京阪本線の祇園四条駅です。京都駅から祇園四条駅へのアクセスを紹介すると、京都駅からJR奈良線に乗り、東福寺駅まで行きましょう。東福寺駅から京阪本線に乗り換えて、祇園四条駅まで行きましょう。

京都駅から祇園四条駅までの所要時間は14分くらいです。祇園四条駅から清水店までは1.4キロくらいの距離があるため、徒歩20分くらいかかります。清水店までの道のりを楽しみながら、お店まで足を運んでもらうことをおすすめします。

清水店へのバスでのアクセス方法です。清水店への最寄りのバス停は、清水道バス停です。清水道バス停へもたくさんのバスが運行しています。京都駅から清水道バス停へのアクセスを紹介すると、京都駅前バス停から清水道バス停に乗り換えなしで行けるバスに乗りましょう。所要時間は14分くらいです。

カランコロン京都の店舗4:嵐山店

嵐山店は京都で大人気の観光スポットの嵐山にある店舗です。嵐山は京都に来たら必ず訪れたい観光スポットの1つとされています。嵐山周辺にはたくさんのお店があって、観光客を楽しませてくれます。カランコロン京都のような雑貨店がいくつかあり、さらに美味しいグルメが楽しめるお店もたくさんあります。嵐山は魅力的なお店が多いです。

カランコロン京都は、京都で人が多く集まるスポットをしっかりと押さえた店舗展開が出来ています。さらに、店舗を拡大させる場合も、人気スポットが選ばれるかもしれません。嵐山店の営業時間は平日10時から18時、土日祝9時30分から18時30分です。

住所 京都市右京区嵯峨天龍寺造路町35
電話番号 075-882-0678

カランコロン京都 嵐山店へのアクセス

カランコロン京都嵐山店へのアクセス方法を紹介します。まずは電車でのアクセス方法です。嵐山店への最寄り駅は嵐電の嵐山駅です。京都駅から嵐電の嵐山駅までのアクセスは、京都駅からJR嵯峨野線に乗り、嵯峨嵐山駅まで行きましょう。それから、嵐電嵯峨駅まで歩き、嵐電嵯峨駅から嵐山駅まで移動します。

京都駅から所要時間30分くらいでアクセスでき、嵐山駅から嵐山店まで徒歩3分くらいで到着します。ちなみに、嵯峨嵐山駅から嵐電に乗らず、そのまま嵐山店に行く方法もあります。嵯峨嵐山駅からだと徒歩8分くらいで到着します。

嵐山店へのバスでのアクセス方法です。嵐山店への最寄りのバス停は、嵐山天龍寺前バス停です。嵐山天龍寺前に停車するバス停は4路線あります。京都駅前バス停から嵐山天龍寺前バス停までのアクセスは、28系統の大覚寺前行きのバスに乗りましょう。所要時間44分くらいで到着します。嵐山天龍寺前バス停から徒歩2分くらいです。

カランコロン京都で素敵な買い物をしよう!

カランコロン京都について紹介しましたが、京都に行ったら必ず利用したいと思ってもらえたら幸いです。人気商品であるがま口や扇子の他にもたくさんの商品が販売されており、素敵な買い物をすることができます。京都で人が集まる人気のスポットに店舗を展開しているため、非常に足を運びやすいお店なので、観光客にとってありがたいでしょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ベロニカ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ