「マジマフルーツ」は大阪で大人気のおしゃれカフェ!メニューのおすすめは?

皆さんは、今、話題の大阪心斎橋の「マジマフルーツ」というおしゃれカフェをご存じでしょうか。フレッシュなフルーツサンドが楽しめるお店なんです。大阪心斎橋で大人気のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」でおすすめのメニューや魅力をご紹介します。

「マジマフルーツ」は大阪で大人気のおしゃれカフェ!メニューのおすすめは?のイメージ

目次

  1. 1大阪の人気カフェ「マジマフルーツ」を大特集!
  2. 2「マジマフルーツ」ってどんなカフェ?
  3. 3大阪心斎橋の人気カフェ「マジマフルーツ」の外観や内観
  4. 4「マジマフルーツ」の利用方法
  5. 5「マジマフルーツ」のおすすめメニュー
  6. 6「マジマフルーツ」のSNSも要チェック!
  7. 7「マジマフルーツ」の店舗情報とアクセス
  8. 8大阪心斎橋の人気店「マジマフルーツ」へ行ってみよう!

大阪の人気カフェ「マジマフルーツ」を大特集!

大阪で、今、フルーツサンドが話題のお店はご存じでしょうか。大阪は心斎橋にある「マジマフルーツ」がおしゃれでインスタ映えするフルーツサンドやカフェメニューが人気のカフェです。幾度となく、話題に上がるフルーツサンドですが、今、大阪新橋で熱いのがここ、「マジマフルーツ」です。

フルーツサンドというとインスタ映えするメニューとして人気ですが、ご多分に漏れず、ここ大阪心斎橋で人気の「マジマフルーツ」もまたインスタ映えするフルーツサンドを楽しめるということでおすすめです。

「マジマフルーツ」のフルーツサンドは、フレッシュなフルーツサンドですが、さらにフレッシュなフルーツサンドを楽しむにはちょっとした秘密があります。大阪心斎橋で大人気のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」でおすすめのメニューや魅力をご紹介します。

Thumb心斎橋のカフェ特集!おしゃれでインスタ映えする店やランチの人気店など!
大阪有数の繁華街である心斎橋には、数多くのショップや飲食店が集まっていて、素敵なカフェも多数...

「マジマフルーツ」ってどんなカフェ?

ここでは、さらに詳しく大阪心斎橋でおすすめなの「マジマフルーツ」についてご紹介しましょう。それほど歴史が古いというわけでもなく、2017年12月にオープンしたフルーツサンドやカフェメニューがおすすめなカフェです。

大阪心斎橋でおすすめなの「マジマフルーツ」は、多彩なメニューを取り揃えたおしゃれカフェとして人気です。

多彩なメニューを取り揃えたおしゃれカフェ

大阪心斎橋でおすすめな「マジマフルーツ」は、多彩なメニューを取り揃えたおしゃれカフェとしても知られています。おすすめなメニューはフルーツサンドがもっとも人気がありますが、そのほかにもフルーツを使ったカフェメニューもおすすめです。

大阪心斎橋の人気カフェ「マジマフルーツ」は、店内もとてもおしゃれで、ゆったりとフルーツサンドやカフェメニューを楽しむことができるのでおすすめです。フルーツサンドのほかにも、フレッシュフルーツジュースや生搾りのフルーツ酎ハイも人気があります。

フルーツサンドが大人気メニュー

それでも、なんといってもダントツ人気なのが、「フルーツサンド」です。店内のイートインで楽しむのも良し、テイクアウトして会社や自宅でも美味しいフルーツサンドを楽しむことができるのでおすすめです。

大阪心斎橋でおすすめな「マジマフルーツ」のフルーツサンド以外にもパフェやエスプレッソマシンによるカフェメニューも充実しています。また、コーヒーメニューが苦手な人には、フレッシュミックスジュースやレモンスカッシュを楽しめます。

のちほど、大阪心斎橋の「マジマフルーツ」でおすすめなフルーツサンドのことについては、詳しくご紹介していきます。

大阪心斎橋の人気カフェ「マジマフルーツ」の外観や内観

ここでは、大阪心斎橋の人気カフェ「マジマフルーツ」の外観や内観をご紹介しましょう。大阪心斎橋の人気カフェ「マジマフルーツ」の外観は、真っ黒な外壁に真っ白なロゴがおしゃれな店構えで、外にはフルーツをモチーフにした看板も置いてあります。

間口はそれほどもなく、隠家的な雰囲気もする店構えで、店内に入ると、1階にはテイクアウトもできる注文カウンターがあり、2階に上がると、イートインスペースがあるので、こちらでフルーツサンドを楽しむことができます。

2階のイートインスペースは、それほど広いということではありませんが、ソファー席もありゆったりとできるのでおすすめです。

「マジマフルーツ」の利用方法

ここでは、大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」の利用方法についてご紹介しておきましょう。「マジマフルーツ」には2つの利用方法があります。ひとつは、テイクアウトでの利用で、注文カウンターですぐに注文を入れることができます。

もうひとつは、1階で注文をして2階のイートインスペースででフルーツサンドを楽しむことができます。テイクアウトでも店内でも楽しむことができるのでおすすめのカフェです。テイクアウトして大阪新橋を散策するのもいいかもしれません。

利用方法①テイクアウト

最初にご紹介する大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」の利用方法は、「テイクアウト」です。テイクアウトは、大阪心斎橋の散策で、散策を楽しみながら頬張ったり、フレッシュミックスジュースを楽しむことができます。

店内のイートインスペースは、それほど広いわけではないので、テイクアウトして会社や自宅で楽しむのもいいかもしれません。フルーツサンドは、注文カウンターの上に小さな冷蔵庫があり、その中から選びます。

テクアウトの良いところは、店内が混雑している時でも、サクッと注文して楽しむことができるのでおすすめです。注文カウンターの上には、これから注文できるメニューも置かれているので、スムーズに注文をすることがおすすめです。

利用方法②カフェにてイートイン

次にご紹介する大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」の利用方法は、「カフェにてイートイン」です。イートインスペースは2階にあり、ソファー席やテーブル席、カウンター席があるので、ひとりでもグループでも利用しやすいお店です。

決して広いとは言えないイートインスペースではありませんが、ソファー席もあるのでゆっくりと過ごすことも可能です。ソファー席では、子連れママさんの利用にもおすすめと評判です。

イートインスペースはそれほど広くはありませんが、モダンでおしゃれな空間でカフェを楽しむことができるのでおすすめです。一番奥の壁には、スクリーンも埋め込まれています。

「マジマフルーツ」のおすすめメニュー

ここでは、大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」のおすすめメニューをいくつかご紹介しましょう。人気のフルーツサンドをはじめ、フレッシュなジュースやパフェ、季節限定メニューなどを楽しむことができるのでおすすめです。

大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」で楽しめる人気のフルーツサンドは、フレッシュなスイーツを楽しむために、ちょっとしたコツがいるのはご存じでしょうか。

ここでは、そんなコツも併せてご紹介します。大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」には豊富なメニューが揃っていますので、いつ行っても新鮮さを味わうことができるのでおすすめです。

おすすめメニュー①フルーツサンド

最初にご紹介する大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」のおすすめメニューは、「フルーツサンド」です。フルーツサンドは、「マジマフルーツ」を代表するメニューのひとつです。

「マジマフルーツ」のフルーツサンドですが、1日に3回の販売時間があるのはご存じでしょうか。その時間帯は、11時と15時、19時となっています。この時間帯すぐに行けば売り切れているということもなさそうです。

「マジマフルーツ」のフルーツサンドは、この販売時間を把握していることで、よりフレッシュなフルーツサンドを楽しめるかにかかっています。この販売時間は変わることもあるので、来店前にはぜひ、確認をしてからお出かけください。

おすすめメニュー②ミックスジュース

次にご紹介する大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」のおすすめメニューは、「ミックスジュース」です。ミックスジュースは、フレッシュなフルーツを使ったミックスジュースでとても美味しいです。

フレッシュなフルーツを使っているジュースなので、体もリフレッシュできておすすめのメニューです。

おすすめメニュー③パフェ

次にご紹介する大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」のおすすめメニューは、「パフェ」です。パフェは、フレッシュフルーツだからこそ、楽しめるスイーツです。インスタ映えするパフェを楽しむことができます。

次にご紹介する大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」のパフェは体にも優しい美味しいメニューということで、女性にもおすすめのメニューです。

おすすめメニュー④季節限定メニュー

次にご紹介する大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」のおすすめメニューは、「季節限定メニュー」です。季節限定メニューは、旬のフルーツをふんだんに使ったフルーツサンドやパフェを楽しむことができます。

「季節限定メニュー」は、季節感を味わうこともできるメニューで、この季節限定のメニューをお目当てに来店するお客さんも多いです。季節限定のメニューは、売り切れ必至の人気メニューとなっているのでぜひゲットしてみてください。

また、季節限定のメニューは、数量限定になることも多いので、来店する際には少し早めに行かれた方が良いかもしれません。

Thumb心斎橋のスイーツ特集!人気のバイキングやカフェなど話題のお店を紹介!
大阪の中心地で知られる心斎橋はグルメスポットの多い食い倒れエリアです。そんな心斎橋はスイーツ...

「マジマフルーツ」のSNSも要チェック!

ここでは、大阪心斎橋のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」では、公式ホームページがありません。そのために、ツイッターやインスタグラムなどで投稿されています。ツイッターは特に毎日営業時間もつぶやいているので参考にしてください。

インスタグラムでは、カラフルで新鮮なフルーツサンドやフレッシュフルーツジュースなども人気があります。インスタグラムに投稿されされいる写真はどれもみんなインスタ映えする写真ばかりです。

「マジマフルーツ」の店舗情報とアクセス

ここでは、「マジマフルーツ」の店舗情報とアクセスについてご紹介しておきましょう。「マジマフルーツ」の店舗情報では、定休日や営業時間などをご紹介します。「マジマフルーツ」のアクセスでは心斎橋駅からのアクセスや、なんばからのアクセスをご紹介します。

そのほか、車でのアクセスと駐車場についてもご紹介しましょう。車でのアクセスの際には、気になるのはやはり、駐車場のことではないでしょうか。駐車場に関する事項もここでご紹介するので参考にしてください。

店舗情報

まず最初に、「マジマフルーツ」の店舗情報についてご紹介しておきましょう。定休日は特に設けられておらず、特別なことがない限り年中無休と考えてよいでしょう。営業時間は11時から22時で、ラストオーダーは21時30分です。

夜も遅くまで営業しているので、食事のあとにスイーツとしてフルーツサンドを楽しむこともできます。定休日や営業時間については変更になることもあるので、来店前にはお電話で確認やSNSなどから情報を得るようにしましょう。

店内は完全禁煙となっているので、子連れでのカフェ利用にもおすすめです。ランチから夜カフェまで楽しむことができる万能カフェで人気があります。

心斎橋駅からのアクセス

「マジマフルーツ」の心斎橋駅からのアクセスですが、心斎橋駅からのアクセスは、改札をでましたら御堂筋に向かってください。御堂筋に出ましたら、御堂筋周防町の交差点を右に曲がってください。

御堂筋周防町の交差点を右折しましたら、一本目の路地を左に曲がってください。そうしましたら、二本目の十字路を右折してください。すると、右手に「マジマフルーツ」がすぐに見えてきます。

「マジマフルーツ」の心斎橋駅からのアクセスですが、徒歩でおよそ10分ほどでアクセスが可能です。大阪の繁華街のひとつ心斎橋からも近いので、散策次いでに足を延ばすこともいいでしょう。

なんばからのアクセス

「マジマフルーツ」へのなんばからのアクセスですが、なんばからのアクセスは、西に向かい四つ橋筋を通って進んでいくと、高速道をのちょうど下にある交差点を右に曲がってください。

そのまま四つ橋筋を歩いていると左手にお店が見えてきます。なんばからのアクセスですが、徒歩でおよそ5分ほどでアクセスができるので、心斎橋駅からのアクセスもなんばからのアクセスにもおすすめです。

「マジマフルーツ」のアクセスでは心斎橋駅からのアクセスや、なんばからのアクセスをご紹介してきましたが、どちらの駅からもわかりやすいのでお任せします。

車でのアクセスと駐車場

ここでは、車でのアクセスと駐車場についてご紹介しておきましょう。車でのアクセスですが、梅田駅方面から南方向に国道176号を進んでください。梅田新道(交差点)直進して御堂筋へと向かってください。

淀屋橋(交差点) をさらに進むと、右手にお店が見えてきます。梅田駅からはおよそ123分ほどになります。

車でのアクセスは、周辺道路も大変混みあいますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。また、お店専用の駐車場は用意されていないので、近隣のコインパーキングなどの有料駐車場をご利用ください。間違ってもお店周辺のに無断駐車には注意しましょう。

大阪心斎橋の人気店「マジマフルーツ」へ行ってみよう!

大阪心斎橋の人気店「マジマフルーツ」の魅力やフルーサンドやパフェ、カフェなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょか。フルーツサンドが大人気のおしゃれカフェ「マジマフルーツ」は子供から大人までが楽しめます。

おしゃれでインスタ映えするフルーツサンドは、テイクアウトでも店内のイートインスペースでも楽しむことができるのでおすすめです。心斎橋やなんばといった大阪を代表する繁華街からも近いので、散策とともに、フルーツサンドなどを楽しむことができます。

大阪心斎橋の人気店「マジマフルーツ」では、人気のフルーツサンドだけでなく、美味しい料理を楽しむことで知られています。大阪心斎橋に観光にお越しの際には、フレッシュなフルーツサンドを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ