国分寺のパンケーキなら「eggg Cafe」!メニューやアクセスを紹介!

国分寺にある「eggg Cafe」では、美味しいパンケーキを食べることができます。国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」では、どのようなメニューがあるのでしょうか。「eggg Cafe」へのアクセス方法などもご紹介したいと思います。

国分寺のパンケーキなら「eggg Cafe」!メニューやアクセスを紹介!のイメージ

目次

  1. 1国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」をご紹介!
  2. 2国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」とは?
  3. 3国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめパンケーキメニュー
  4. 4国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめランチメニュー
  5. 5国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」の予約
  6. 6国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」の店舗情報とアクセス
  7. 7国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」周辺のおすすめスポット
  8. 8国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」へ行ってみよう!

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」をご紹介!

国分寺にあるパンケーキ店「eggg Cafe」は、美味しいパンケーキが食べることができると多くの人たちに人気です。今回は、国分寺の人気のパンケーキ店「eggg Cafe」についてご紹介したいと思います。

国分寺の「eggg Cafe」のメニューをご紹介します。国分寺の「eggg Cafe」が多くの人たちに人気なのはなぜでしょうか。国分寺の人気パンケーキ店、「eggg Cafe」の人気の秘密にせまりたいと思います。国分寺の「eggg Cafe」へのアクセス方法もご紹介したいと思います。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」とは?

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」とはどのようなお店なのでしょうか。多くの人たちに人気のパンケーキ店にはどのような特徴があるのでしょうか。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のこだわり、そしてパンケーキ以外のメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。これからご紹介していきたいと思います。

卵にこだわった人気のお店

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のこだわりについてご紹介したいと思います。国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」では、パンケーキに使用する卵にこだわっています。

「幸せのたまご」というこだわりの卵を使っています。この卵を産む鶏は、季節ごとに鶏に飼料を変えて育ててられています。こだわりの飼料で育ててられているというわけです。

鶏の育て方にもこだわりがみられます。「平飼い」という飼育方法で育てられています。「平飼い」とは、鶏が自由に地面を歩くことができる飼育法です。自由に歩くことができるので、余分なストレスがかかりません。

パンケーキだけでなくランチも提供

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」では、美味しいパンケーキを食べることができますが、その他にも人気のメニューがあります。

「eggg Cafe」では、ランチも提供しています。ランチも人気で、多くの人たちがランチを食べるために、国分寺にある人気パンケーキ店「eggg Cafe」を訪れます。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめパンケーキメニュー

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめパンケーキメニューについてご紹介したいと思います。国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめのパンケーキにはどのような特徴があるのでしょうか。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のパンケーキは、2種類の食感を楽しむことができます。「卵屋さんの厚焼きパンケーキ」は、ふわふわの食感ながら、しっかりとした食べ応えのあるパンケーキです。「卵屋さんのふわふわパンケーキ」は、口の中で溶けてなくなるほどふわふわの軽い食感のパンケーキです。

ご紹介する国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」の「おすすめパンケーキ」は、「ふわふわブリュレパンケーキ」、「ふわふわクラシックパンケーキ」、「ブリュレパンケーキ」の3つのメニューです。

おすすめパンケーキメニュー(1) ふわふわブリュレパンケーキ

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめパンケーキの1つ目にご紹介するのは、「ふわふわブリュレパンケーキ」です。「ふわふわブリュレパンケーキ」は、最高のふわふわの食感を味わうことができるパンケーキです。

「ふわふわブリュレパンケーキ」は、ふわふわプルプルの生地に、カリッとした食感のブリュレが組み合わさったお店の人気メニューです。「ふわふわブリュレパンケーキ」の価格は918円です。

おすすめパンケーキメニュー(2) ふわふわクラシックパンケーキ

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめパンケーキの2つ目にご紹介するのは、「ふわふわクラシックパンケーキ」です。究極のふわふわ感とプルプルという食感と、卵の美味しさを存分に味わうことのできるおすすめのパンケーキです。「ふわふわクラシックパンケーキ」の価格は756円です。

おすすめパンケーキメニュー(3) ブリュレパンケーキ

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめパンケーキの3つ目にご紹介するのは、「ブリュレパンケーキ」です。「ブリュレパンケーキ」は、ふわふわながらもしっかりとした食べ応えのあるパンケーキです。

「ブリュレパンケーキ」は、切ると甘さ控えめの濃厚なカスタードクリームが出てくる、お店の人気メニューです。パンケーキの上にかけて食べるカラメルソースはほろ苦いソースとなっています。カラメルソースとカスタードクリームの合わさった絶品パンケーキです。「ブリュレパンケーキ」の価格は702円です。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめランチメニュー

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめパンケーキについてご紹介してきましたが、次におすすめのランチメニューについてご紹介したいと思います。

ご紹介する国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめランチメニューは、「半熟オムライス」、「ホワイトチーズクリームソースオムライス」、「昔ながらのオムライス」の3つのメニューです。

おすすめランチメニュー(1) 半熟オムライス

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめランチメニューの1つ目にご紹介するのは、「半熟オムライス」です。「半熟オムライス」は、トロトロの半熟卵に旨みの詰まったデミグラスソースがかかっている絶品メニューです。

「半熟オムライス」は、お店こだわりの卵の美味しさを存分に味わうことのできる、おすすめランチメニューです。「半熟オムライス」の価格は918円です。

おすすめランチメニュー(2) ホワイトチーズクリームソースオムライス

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめランチメニューの2つ目にご紹介するのは、「ホワイトチーズクリームソースオムライス」です。「ホワイトチーズクリームソースオムライス」は、オムライスの上に濃厚なホワイトチーズクリームソースがかかったメニューです。

「ホワイトチーズクリームソースオムライス」は、チーズ好きの方には特におすすめの絶品オムライスです。「ホワイトチーズクリームソースオムライス」の価格は918円です。

おすすめランチメニュー(3) 昔ながらのオムライス

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」のおすすめランチメニューの3つ目にご紹介するのは、「昔ながらのオムライス」です。「昔ながらのオムライス」は、懐かしさを感じさせる人気のオムライスです。「昔ながらのオムライス」は、ケチャップをかけて食べます。

ボリュームもたっぷりの「昔ながらのオムライス」は、多くの人たちに人気のメニューです。「昔ながらのオムライス」の価格は918円です。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」の予約

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」は予約をすることができます。人気店なので、休日や連休などは待ち時間も長くなることが予想されます。待ち時間が苦手といわれる方には、予約をおすすめします。平日ランチなどは予約をしなくても、少し待てば入店できるようです。

予約はどのようにしたら良いでしょうか。国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」へ直接電話で予約をすることができます。予約可能なので、予め予約をしておくならスムーズにお店での食事を楽しむことができます。

混雑しているときはウェイティングボードに名前の記入を!

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」はパンケーキの人気店なので混雑が予想されます。予約をしないで立ち寄った時に、お店が混雑していたらどのようにしたら良いでしょうか。

混雑している時には、店内に置かれているウェイティングボードに名前の記入をしてください。店員さんに待ち時間を聞くことができます。待ち時間の間は並んでいる必要はないようです。お店からいったん離れて近くの街散策ができます。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」の店舗情報とアクセス

これから、国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」の店舗情報とアクセス方法についてご紹介したいと思います。営業時間や最寄りの駅、国分寺駅からのアクセス方法などをご紹介します。

アクセス方法については、車でアクセスする方法についてもご紹介します。車でアクセスされる方のために、駐車場の情報もあわせてご紹介します。

店舗情報

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」の店舗情報をご紹介したいと思います。店舗は、東京都国分寺市本町にあります。ユーリービルの3階にお店はあります。ビルの1階には、「がブリチキン。国分寺店」があります。お店の営業時間は、11時から20時までです。ラストオーダーは19時になります。

お店の定休日は水曜日です。お店の詳しいスケジュールについては、お店のホームページに載せられていますので、そちらをご覧ください。

国分寺駅からのアクセス

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。まずは、最寄りの駅からのアクセス方法をご紹介したいと思います。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」へのアクセス方法です。JR中央本線の国分寺駅北口から徒歩約3分です。国分寺駅から北方向に駅前通りを進みます。駅近のアクセスの良い場所にお店はあります。

車でのアクセスと駐車場

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」へ車でアクセスする方法をご紹介したいと思います。最寄りの高速道路出口は調布インターチェンジです。調布インターチェンジを降りて中央道を出ます。その後、甲州街道を進み、白糸台出張所前交差点で浅間山通りに入ります。

浅間町二丁目交差点で県道248号に入り、貫井南町1丁目の交差点で西の久保通りに入ります。貫井南町4丁目の交差点で丸山通りに入ります。南町2丁目の交差点で県道145号に入り、本町2丁目の交差点で右折すると前方右側にお店はあります。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」の駐車場についてご紹介します。お店には専用の駐車場がありません。車でアクセスされる方は、周辺のコインパーキングなどに駐車なさることをおすすめいたします。

Thumb国分寺の焼肉屋ランキングBEST9!人気の安いランチや食べ放題など!
東京の中央に位置する国分寺は、武蔵野台地の自然豊かな街で、都心へのアクセスもしやすく、子育て...
Thumb国分寺の人気カレー屋を厳選!ライス・うどん・ナンなど楽しみ方いろいろ!
東京都国分寺市には様々なカレーを味わうことができるお店があります。人気のスープカレーであった...

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」周辺のおすすめスポット

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」の周辺にはおすすめスポットが数多くあります。数多くあるおすすめスポットからいくつかをご紹介したいと思います。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」で美味しいパンケーキやランチメニューを食べ、国分寺の街を散策してみるのはいかがでしょうか。

都立武蔵国分寺公園

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」周辺おすすめスポットの1つ目にご紹介するのは、「都立武蔵国分寺公園」です。「都立武蔵国分寺公園」は、東京都国分寺市泉町にある公園です。

緑が豊富な公園は、多くの人たちの憩いの場として人気があります。多くの木々や、噴水、池、滝などがあります。広い芝生もあります。夏の暑い時期にも涼を感じることができ、ゆったりと時間を過ごすことのできるおすすめの公園です。

「都立武蔵国分寺公園」へのアクセス方法です。JR中央本線の国分寺駅から徒歩約10分です。または、JR中央本線、武蔵野線の西国分寺駅より徒歩約7分です。国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」から「都立武蔵国分寺公園」までは駅前通りを経由して徒歩約14分です。

殿ヶ谷戸庭園

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」周辺のおすすめスポットの2つ目にご紹介するのは、「殿ヶ谷戸庭園」です。「殿ヶ谷戸庭園」は、東京都国分寺市南町にある有料の都立庭園です。

「殿ヶ谷戸庭園」では、四季折々の様々な種類の花を見ることができます。季節によって開催される様々なイベントも人気があります。

「殿ヶ谷戸庭園」の開園時間は、9時から17時までです。入園は16時30分までです。休園日は年末年始です。「殿ヶ谷戸庭園」の入園料についてです。入園料は一般150円、65歳以上は70円です。小学生以下、または都内在住、在学の中学生は無料になります。お得な年間パスポートなどもあります。

「殿ヶ谷戸庭園」へのアクセス方法です。JR中央線、西国分寺線、西部多摩湖線の国分寺駅より徒歩約2分です。「殿ヶ谷戸庭園」には専用の駐車場がありません。公共交通機関を利用されることをおすすめします。国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」から「殿ヶ谷戸庭園」までは、駅前通りを経由して徒歩約6分です。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」へ行ってみよう!

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。人気のパンケーキ店には、ふわふわの食感を楽しむことのできるおすすめパンケーキのメニューがいろいろあります。

国分寺の人気パンケーキ店「eggg Cafe」は、多くの人たちが訪れる人気店のため混雑も予想されます。予約のできるパンケーキ店なので、予め予約をしてお店を訪れることもできます。予約をしてスムーズな入店ができます。

国分寺へ訪れた際には、多くの人たちに人気のパンケーキ店「eggg Cafe」へ足を運んでみるのはいかがでしょうか。美味しいパンケーキとともに幸せなひと時を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ