ローストホースは広尾の会員制馬肉料理店!メニューや会員になる方法は?

広尾にあるローストホースは、会員制馬肉料理店です。会員制になっているため、限られた人しか行くことができません。ここでは、広尾のローストホースについて紹介します。メニューや会員になる方法などを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

ローストホースは広尾の会員制馬肉料理店!メニューや会員になる方法は?のイメージ

目次

  1. 1広尾の会員制馬肉料理店『ローストホース』をご紹介!
  2. 2『ローストホース』ってどんなお店?
  3. 3『ローストホース』の会員になる方法とは?
  4. 4『ローストホース』のメニュー
  5. 5『ローストホース』の定番おすすめメニュー
  6. 6『ローストホース』の口コミ
  7. 7『ローストホース』の店舗情報とアクセス
  8. 8チャンスがある人は『ローストホース』で美味しい馬肉をご賞味あれ!

広尾の会員制馬肉料理店『ローストホース』をご紹介!

広尾のローストホースは、会員制馬肉料理店です。馬肉が食べられるお店はたくさんありますが、会員制になっているお店はなかなかありません。会員制になっていることで、かなり美味しい馬肉料理が食べられることが想像できます。美味しい馬肉料理が食べられるならば、会員希望の人も多いでしょう。ぜひローストホースについて知ってください。

『ローストホース』ってどんなお店?

まずは、広尾のローストホースがどのようなお店なのかを紹介します。会員制馬肉料理専門店とは、一体どんなお店なのかを知っておきましょう。会員制という言葉が入ると、かなり高級なイメージを抱いてしまいます。しかも、会員なので当然一般の人は入ることができないので、その分興味を抱かせてくれます。

ローストホースというお店のことを知ってもらえれば、このお店のすごさがわかってもらえるはずです。まさに知る人ぞ知る名店といった感じです。そのため、ローストホースのことを知らなかった人は、かなり多いのではないでしょうか。

ローストホースというお店がどんなお店で、どんな料理が食べられるかをぜひ知ってください。まずは、興味を持ってもらうことからスタートです。

本場の熊本から仕入れている馬肉を食べられるお店

広尾のローストホースは、本場の熊本から仕入れている馬肉が食べられます。熊本の馬肉は非常に美味しいと言われており、その味が東京で食べられるのは、とても贅沢なことです。とても贅沢な料理が食べられるため、会員制というのもわかります。限られた人しか食べられない制度にすれば、その人たちに特別感を与えられます。

馬肉を使ったいろいろな料理は、他のお店ではまず食べられないであろう内容のものも含まれています。そういった料理を提供することによって、ローストホースの会員になって良かったと思ってもらえるのでしょう。ひたすら馬肉料理が出てきます。

ローストホースに行けば、人生で一番馬肉料理を食べた日になるのではないでしょうか。本場熊本の馬肉の味は絶品としか言いようがありません。

会員制ながら会員でも予約が取れない人気店

ローストホースは、会員制ですが会員になったとしても、なかなか予約を取ることができないくらいの人気があります。希望した日の予約が取れれば、かなり運が良いと言えます。会員になることが第一歩であり、そしてお店の予約を取ることがその次の段階になります。完全予約制なので、根気強く予約が取れるまでがんばるしかありません。

通常予約がなかなか取れなければ、あきらめてしまう人がたくさんいますが、ローストホースに予約ができるまでがんばる人はたくさんいます。それだけがんばっても、ローストホースに行く価値は十分あるということでしょう。

会員になったとしても、なかなか予約が取れないのは、すごいとしか言いようがありません。本当に特別なお店という印象を与えてくれます。

『ローストホース』の会員になる方法とは?

では、ローストホースの会員になる方法を紹介します。ローストホースの会員になっても、お店の予約がなかなか取れないと聞いたら、まずは会員になりたいと思う人はたくさんいるでしょう。ローストホースの会員になるための方法はどうしたら良いのかを知っておきましょう。ローストホースの会員には、簡単にはなることができません。

簡単に会員になれるならば、すぐにでも会員になる人は続出するはずです。そうなってしまうと、さらにお店の予約が取れなくなってしまいます。門戸を狭くすることで、ローストホースの会員に特別感を与えることになります。

ローストホースの会員になる方法を知っておき、チャンスがあればローストホースの会員になれるようにチャレンジしてみましょう。

現時点で会員の受付なし!

ローストホースの会員になるのが難しい理由は、現時点で会員の受付をしていないからです。この先会員の受付が再開されるかもしれませんが、いつになるのか未定です。新規会員になることができないため、会員でない人がローストホースに行くためには、既存の会員の人に連れていってもらうしか方法がありません。

近くにロースとホースの会員の人がいれば、ぜひ連れていってもらえるようにお願いしてみましょう。ただし、仮に既存の会員の人にOKをもらったとしても、お店の予約が無事に取れるという保証は全くありません。本当にハードルが高いお店です。

ローストホースの会員になることは、現時点ではできないことを知っておきましょう。近くに会員がいれば、かなり運が良い人です。

クラウドファンディングで支援した人のみが会員

ローストホースで会員を募集していた頃の情報を紹介します。ローストホースの会員権は、期間限定で販売されていました。クラウドファンディングで支援した人のみが会員になることができます。ローストホース及び馬肉を生産している牧場を支援することが条件になります。会員権をゲットできる金額は15000円でした。

ただし、この金額はあくまで目安としてください。今後会員募集が開始された場合は、この金額ではなくなるかもしれません。ローストホースで美味しい馬肉料理を楽しんでもらうためには、会員の支援なしでは成り立ちません。

ローストホース及び馬肉を生産している牧場を支援することが会員になる条件というのは、非常に考えられたシステムと言えるでしょう。

『ローストホース』のメニュー

広尾のローストホースでは、どのようなメニューを提供しているのかを紹介します。ローストホースの会員は現在募集していませんが、身近に会員がいて、お店に連れて行ってもらえる場合に備えて、どんなメニューがあるのかを知識として入れておきましょう。なかなか行けないお店に行く前には、きちんとした準備が必要です。

きちんとした準備をしておき、ローストホースに行ける日が来ることを期待してください。あらかじめローストホースに関する知識を入れておくのと、そうでないのでは、連れて行く人のテンションが変わってくるかもしれません。

ローストホースで楽しめるメニューについて事前知識を入れておきましょう。そして、その素晴らしさを想像しておきましょう。

10,800円のコースと飲み放題のみ

ローストホースで楽しめるメニューは、10,800円のコースと飲み放題のみとなっています。ローストホースに行ったら、このメニューしか注文することができません。決められたメニューなので、お店でどのメニューにしようか悩むことはありません。悩むのは、どのドリンクにしようかという点だけです。これは、考えられたシステムです。

メニューを1つにすることで、どのお客さんにも同じ料理を提供することができます。同じ料理が提供されるので、その分作る手間を省くことができます。作る手間が省かれれば、1つ1つの料理に対して、より丁寧に取り組むことができます。

ローストホースには10,800円のコースと飲み放題だけということを知っておきましょう。これを知っておくだけでも重要なことです。

『ローストホース』の定番おすすめメニュー

広尾のローストホースで出てくる、定番のおすすめメニューを紹介します。ローストホースでは10,800円のコースと飲み放題のみとなっていますが、その中で出てくるおすすめメニューを紹介します。馬肉の定番メニューもあれば、なかなか味わえないメニューも出てきます。どれも馬肉の味をしっかりと味わえる、おすすめメニューです。

馬肉を食べ慣れた人でなければ、どのメニューが定番なのかわからないでしょう。馬肉を食べ慣れていない人に、定番のおすすめメニューを知ってもらいたいです。馬肉の味わい方はさまざまあり、ローストホースのコースでは、いろいろな味わいができます。

ローストホースの定番おすすめメニューを知ってもらい、ローストホースに行った時にいつでてくるのか楽しみにしてください。

定番おすすめメニュー(1) 馬刺し

馬肉のおすすめの食べ方といえば馬刺しです。ローストホースでも当然のように馬刺しが出てきます。普通の馬肉料理店で出てくる馬刺しとは一味も二味も違う味になっているはずです。馬肉の味を知り尽くした店主が、提供する馬刺しはローストホースでしか味わうことができません。極上の馬刺しの味をしっかりと堪能しましょう。

ローストホースの馬肉料理は、馬のあらゆる部位が楽しめるようになっているため、なかなか味わえない馬刺しが堪能できます。馬刺しの見た目にも注目してください。料理は味だけでなく、その見た目もかなり重要になります。

ローストホースの馬刺しは、間違いなく今までに味わったことが無いくらい素晴らしいものになるはずです。極上の馬刺しの味を楽しみましょう。

定番おすすめメニュー(2) 馬肉の盛り合わせ

ローストホースでは馬肉の盛り合わせもおすすめです。馬のいろいろな部位の肉が楽しめる盛り合わせです。この盛り合わせを食べると、馬肉の奥深さがわかってもらえるでしょう。今まで馬肉料理店で馬肉料理を食べたことがある人でも、食べたことがない部位の馬肉が食べられるかもしれません。馬肉を知り尽くしていなければ出せないメニューです。

馬肉の盛り合わせの見た目にも注目してください。非常に美しく盛り付けられているため、食べる前から興奮するかもしれません。馬肉の盛り合わせを食べると、馬肉はどの部位を食べても美味しいということがわかってもらえるはずです。

馬肉の盛り合わせは、アルコールのおつまみとしてもおすすめなので、アルコールと美味しい馬肉で極上の時間を過ごしてください。

定番おすすめメニュー(3) 馬肉ユッケ

馬肉ユッケは、よほど新鮮な馬肉でなければ味わえないメニューです。ローストホースで使用している馬肉は、非常に新鮮なので、ユッケにしても間違いなく美味しいです。馬肉は生で食べるのが一番美味しい食べ方と言われています。馬肉ユッケは、馬肉の味を最大限感じることができるはずです。生の馬肉の味を堪能しましょう。

馬肉ユッケの味を一度味わったら、病みつきになるかもしれません。馬肉料理を楽しむ時にはユッケが欠かせないと思ってもらえるでしょう。ただし、ユッケはよほど馬肉が新鮮でなければ味わうことができないため、なかなか味わえないかもしれません。

ローストホースの馬肉ユッケの味をしっかりと堪能してください。生の馬肉の味は、人に感動を与えるメニューを言えます。

『ローストホース』の口コミ

ローストホースの口コミを紹介します。ローストホースの馬肉料理を絶賛している人ばかりです。特別な空間での馬肉料理が味わえるだけに、その特別感に浸っている口コミが多いです。知り合いに会員がいる人が口コミを寄せている例が多く、会員の人に感謝しているという声もたくさんあります。会員になれるだけですごいことです。

馬肉料理の全てが最高の味だったという口コミばかりです。特定のメニューではなく、全体が最高の味だったということは、お店のとって最高の評価と言えるでしょう。もし、知り合いにローストホースの会員がいれば、かなりラッキーとしか言いようがありません。

『ローストホース』の店舗情報とアクセス

広尾のローストホースの店舗情報とアクセス方法を紹介します。実はローストホースは、住所を一切公開していません。そのため、東京広尾のどこにあるのか、会員しか知ることができません。定休日も営業時間も不明です。もちろん住所が公開していないため、アクセス方法も紹介することができません。これだけ非公開のお店もなかなかありません。

住所を非公開にしているので、会員以外の人が飛び入りで行くことはできません。唯一わかるヒントは、どこかのビルの地下にあるという点だけです。広尾にはたくさんのビルがあるため、これだけのヒントでどこのビルが知るのは至難の業です。

完全会員制にするのであれば、住所を非公開にするのは、当然のことと言えます。非公開のお店だからこそ、会員になっていれば、自分は特別という認識をより持ってもらえるはずです。会員の人に連れて行ってもらっても、他の人にローストホースの場所をむやみに教えないようにしてください。そうしないと完全会員制の意味がなくなります。

実際にお店に足を運ぶと、店内とメニューの写真撮影はOKです。しかし、住所や電話番号を公開することは、絶対に禁止になっています。この掟を破ってしまうと、ローストホースに二度と行けなくなってしまう可能性があるので注意してください。

ローストホースの場所や住所、電話番号を知っている人は、他の人やインターネットに載せて、情報を公開しないようにしてください。

チャンスがある人は『ローストホース』で美味しい馬肉をご賞味あれ!

広尾のローストホースについて紹介してきましたが、チャンスがある人はぜひ足を運んでください。会員と会員の人に連れて行ってもらった人だけが味わうことができる、極上の馬肉料理は何度でも食べたくなる味です。会員の人でもなかなか予約が取れないくらいの人気なので、本当に行く機会があればぜひ足を運んでください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ベロニカ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ