高田馬場・コットンクラブ特集!人気のランチやビアガーデンもチェック!

学生の街として知られる高田馬場にある「コットンクラブ」。個室や開放感あふれるテラス席などを完備している人気のカフェ&レストランとして知られる高田馬場にある「コットンクラブ」を大特集!同じビルで夏季に開催されるビアガーデンの情報までまとめてご紹介します。

高田馬場・コットンクラブ特集!人気のランチやビアガーデンもチェック!のイメージ

目次

  1. 1高田馬場で有名な「コットンクラブ」
  2. 2高田馬場のカフェ&レストラン「コットンクラブ」
  3. 3高田馬場・コットンクラブの外観と内観
  4. 4高田馬場・コットンクラブの人気ランチ4選
  5. 5高田馬場・コットンクラブのドリンク
  6. 6高田馬場・コットンクラブのビアガーデン
  7. 7高田馬場・コットンクラブのJAZZイベントも要チェック
  8. 8高田馬場・コットンクラブへのアクセス
  9. 9高田馬場・コットンクラブへ行ってみよう!

高田馬場で有名な「コットンクラブ」

開放感あふれるテラス席やゆっくりとした時間を過ごすことができる個室を完備する高田馬場にある「コットンクラブ」。「コットンクラブ」は、東京でも人気のカフェ&レストランとして知られており、たくさんの人が利用している人気のカフェ&レストランとなります。今回は、そんな「コットンクラブ」についてご紹介していきましょう。

高田馬場のカフェ&レストラン「コットンクラブ」

高田馬場に店舗を構えるカフェ&レストラン「コットンクラブ」。30年以上の歴史を持つ高田馬場を代表するカフェ&レストランとして、知られており、若い頃、高田馬場で過ごした青春を思い出す場所として人気があります。

カフェ&レストラン「コットンクラブ」は、高田馬場を代表する人気のお店となっており、その反響ぶりは、メディアでも取り上げられるほど有名なカフェ&レストランとなってます。

カフェ&レストラン「コットンクラブ」では、結婚式の2次会や女子会などの集まりでもよく使われています。今回は、高田馬場の人気カフェ&レストランである「コットンクラブ」についてご紹介していくことにしましょう。

Thumb高田馬場のレトロな喫茶店まとめ!モーニングにおすすめのお店もチェック!
東京の高田馬場の周辺エリアでおすすめのレトロな喫茶店の情報について、詳しくご紹介していきます...

高田馬場・コットンクラブの外観と内観

高田馬場にある人気のカフェ&レストラン「コットンクラブ」は、高田馬場駅からのアクセスも良いカフェ&レストランとなります。店内はどのような雰囲気なのか、訪れる時に道に迷わないかどうかと心配になる人もいらっしゃるでしょう。まずは、高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」の外観と内観について見ていきましょう。

外観

カフェ&レストラン「コットンクラブ」の外観は、 海外のカフェやレストランで見かけるような外観になっています。 1階と2階には、外からも確認できるテラス席が設けてあり、店内の雰囲気を味わいつつ、ゆっくりと食事ができるようになっています。

また、カフェ&レストラン「コットンクラブ」では、オープンになっているということもあり、外からカフェ&レストラン「コットンクラブ」の店内の雰囲気を感じることができます。入るかどうか悩んでいるという人にとっては、参考になるのではないでしょうか。

一階席・二階席・個室

カフェ&レストラン「コットンクラブ」の内観について見ていきましょう。カフェ&レストラン「コットンクラブ」の1階は、 個室はないものの、おしゃれな雰囲気のテーブル席で、ちょっとした時間を過ごす時、恋人との時間を過ごすのにおすすめのスペースです。

カフェ&レストラン「コットンクラブ」の2階席について見ていきましょう。カフェ&レストラン「コットンクラブ」の2階席は、1階席と同じく、個室は完備していません。個室は完備してないですが、テーブル席、そしてボックス席が完備されています。

カフェ&レストラン「コットンクラブ」の2階席は、フロアの真ん中が吹き抜けとなっており、開放感溢れるフロアとなっています。個室とは違って、開放感溢れる雰囲気の中で、過ごしたいという人にもおすすめです。

カフェ&レストラン「コットンクラブ」には、 個室も完備してあります。個室は、あまり大きくはないのですが、ガヤガヤとした雰囲気ではなく、個室の落ち着いた雰囲気の中で食事を食べたい、時間を過ごしたいという人におすすめの個室となっています。

高田馬場・コットンクラブの人気ランチ4選

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」では、カフェの時間帯であったり、ディナーの時間帯とあらゆる時間帯で利用することができます。一方で、一度訪れた人からは、ランチが美味しいと人気があります。

続いては、カフェ&レストラン「コットンクラブ」のランチで提供されているおすすめのメニューを、たくさんあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」のメニューの中から厳選してご紹介しましょう。

今回、カフェ&レストラン「コットンクラブ」のおすすめメニューとしてご紹介するのは、『コットン風ローストビーフ』、『愛と欲望のピッツァ』、『パスタ ジェノベーゼ』、そして、『ランチセット』の4つのメニューになります。

おすすめ(1)コットン風ローストビーフ

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」のおすすめメニューとして、まず最初にご紹介するのは、『コットン風ローストビーフ』です。『コットン風ローストビーフ』は、 「コットンクラブ」でも売れ筋の人気商品となります。

『コットン風ローストビーフ』は、ローストビーフにかかった「コットンクラブ」自家製のオリジナルソースが人気の秘訣となっており、とても美味しいと評判です。「コットンクラブ」へ訪れる人の多くが注文する人気のメニューの一つとなります。

『コットン風ローストビーフ』の値段は、税抜きで880円となります。いつでも注文することができるグランドメニューの一つとなっているので、ランチ以外にもチェックしておきたいおすすめのメニューでしょう。

おすすめ(2)愛と欲望のピッツァ

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」のおすすめメニューとして、次にご紹介するのは、『愛と欲望のピッツァ』です。『愛と欲望のピッツァ』は、 カップルにおすすめのピッツアとなっています。

『愛と欲望のピッツァ』は、お互いに愛情がなければ食べる資格がないとも言われており、お互いの愛情があるかどうかを試されるメニューとなっています。シンプルなピザに、生ハムが乗せてあり程よい塩加減が食を進めてくれるでしょう。

『愛と欲望のピッツァ』の値段は、税抜きで1260円になります。一人で食べるのではなく、恋人と楽しい時間を過ごしたいというときに注文してみることをおすすめします。

おすすめ(3)パスタ ジェノベーゼ

『パスタ ジェノベーゼ』も、 高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」のおすすめメニューの一つです。『パスタ ジェノベーゼ』は、アンチョビとチーズの相性が抜群の人気のパスタとなっています。

『パスタ ジェノベーゼ』のアンチョビとチーズを効かせたオリジナルのジェノベーゼソースは、とても美味しいと人気があります。大きな海老がたっぷりと盛られている人気のパスとなっているのでぜひチェックしておきたいでしょう。

『パスタ ジェノベーゼ』の値段は、税抜き価格で、1人前が1,100円、2人前が1,600円となります。『パスタ ジェノベーゼ』は、1人で注文することもできますし、友人、恋人とシェアしながら食べることもできます。

おすすめ(4)ランチセット

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」のおすすめメニューとして、最後にご紹介するのは、『ランチセット』です。『ランチセット』は、 プレートメニューとはパスタランチが提供されています。

『ランチセット』では、メインのプレート、あるいはパスタ以外にも、新鮮な野菜を食べられるサラダ、そして、日替わりのスープが飲み放題となっています。また、ドリンクも飲み放題となっており、最後にデザートも提供されます。

『ランチセット』の値段は、税抜き1,000円となります。『ランチセット』のパスタは、三つの種類が提供してあり、パスタの量も変更することができます。『ランチセット』は、数量限定のメニューもあるので、訪れたタイミングで選ぶ形になります。

Thumb高田馬場でイタリアン!美味しいパスタやランチが人気の名店もチェック!
高田馬場は、学生が闊歩するそんな街で、とても賑やかな街でもあります。又、交通の便の良さからオ...

高田馬場・コットンクラブのドリンク

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」は、ランチだけでなく、カフェタイム、そしてディナーでも利用することができます。そんな、「コットンクラブ」には、豊富な種類のドリンクがあります。

どのようなドリンクがあるのか、また、夜の時間帯に「コットンクラブ」を利用するにあたって、どのくらいの種類のアルコール類などを含むドリンクがあるのか気になる人もいらっしゃるでしょう。

続いては、高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」のドリンクメニューについて、ご紹介していくことにしましょう。 

ビールは10種類以上・カクテルは200種類以上

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」のドリンクメニューは、ビールだけで国内外のビール10種類以上、そして、カクテルとなるとオリジナルのフレッシュなカクテルを含めて200種類以上があります。

例えば、「コットンクラブ」のビールは、日本のキリンの一番搾りをはじめとして、 ヨーロッパ産のペールエールビールやピルスナー、そして、スタウトビールなども提供されています。

また、「コットンクラブ」のカクテルは、ジュースにも使われているフルーツを毎日手絞りで作っており、果物の本来の味を引き出しているカクテルとして人気があります。 他にもたくさんのカクテルがあるので、ドリンクは、ぜひチェックしておきたいでしょう。

高田馬場・コットンクラブのビアガーデン

夏になると、屋外で美味しいビール飲みたいという人もたくさんいらっしゃるでしょう。実は、高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」と同じビルの「SOUNDS terrace」では、夏になるとビアガーデンが開催されます。

「SOUNDS terrace」のビアガーデンは、どのようなビアガーデンか気になる人もいらっしゃるのでしょうか。続いては、高田馬場の「コットンクラブ」と同じビルにある「SOUNDS terrace」のビアガーデンの情報についてまとめてご紹介しましょう。

屋上夜景と美味しいビール!

「SOUNDS terrace」のビアガーデンは、屋上から見える新宿の夜景、そして、キンキンに冷えた美味しいビールが売りとなります。夏の暑さを忘れるかのような心地よい風を感じつつ美味しいビールを楽しむことができます。

「SOUNDS terrace」のビアガーデンは、4500円から利用することができます。「SOUNDS terrace」のBBQセットプランは、前菜に、美味しいお肉、そして、焼きそばとスイーツがセットになったプランとなります。

「SOUNDS terrace」には、プラス料金をすることによって、アルコールの種類を増やすこともできます。例えば、5000円プランにすると、人気のよなよなエールビールやサングリアを追加することができます。

「SOUNDS terrace」のドリンクは、種類が豊富ということで人気のビアガーデンとなっています。高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」と同じビルの「SOUNDS terrace」のビアガーデンは、ぜひチェックしておきたいおすすめのビアガーデンでしょう。

高田馬場・コットンクラブのJAZZイベントも要チェック

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」ですが、実は、毎週金曜日に、地下フロアにてJAZZライブとJAZZのセッションが開催されています。プロのジャズミュージシャンやアマチュアのバンドも参戦する人気のイベントとあっています。

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」のJAZZイベントですが、チャージ1000円と飲食代のオーダーだけで参加することができます。当日、他のフロアにて食事をしてるときでも移動して、利用することができます。

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」 の人気イベントの一つとなっているので、JAZZに興味がある人は、ぜひ、チェックしておくことをおすすめするイベントでしょう。

なお、高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」 で開催される人気のジャズイベントは、事前にスケジュールもオンライン上にて発表されます。カフェ&レストラン「コットンクラブ」の近くにある高田馬場ジャズスポット・イントロでも、イベントが開催されます。高田馬場ジャズスポット・イントロもぜひチェックしておきましょう。

高田馬場・コットンクラブへのアクセス

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」へのアクセスについてご紹介しましょう。高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」は、高田馬場駅から早稲田大学方面へ徒歩5分のところにあるカフェ&レストランとなります。

高田馬場駅は、新宿駅から山手線で2駅、渋谷駅からも3駅となっています。アクセスがしやすい駅ということもあり、電車を利用してカフェ&レストラン「コットンクラブ」へ訪れる人もたくさんいらっしゃいます。

高田馬場にあるカフェ&レストラン「コットンクラブ」には、駐車場はありません。ランチの時間帯に、車で訪れようと考えている人は、あらかじめ、コインパーキングなどを見つけておくことをおすすめします。

高田馬場・コットンクラブへ行ってみよう!

テラス席や個室なども完備している人気のカフェ&レストランとして有名な「コットンクラブ」。結婚式の二次会やイベントなども開催されており、「コットンクラブ」と同じビルではビアホールも開催されています。とても人気がある高田馬場のカフェ&レストランの「コットンクラブ」へ一度足を運んでおきたいおすすめのお店でしょう。 

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ