高田馬場周辺のタピオカ屋を完全まとめ!おすすめのメニューもチェック!

高田馬場には非常にたくさんのタピオカの専門店があります。ティーベースやミルクベースでいただくことができるタピオカミルクティーが駅の周辺にたくさんあります。高田馬場の隣の早稲田にもお店がありますので一緒に見ていきましょう。

高田馬場周辺のタピオカ屋を完全まとめ!おすすめのメニューもチェック!のイメージ

目次

  1. 1高田馬場周辺のタピオカ屋総まとめ!
  2. 2高田馬場周辺のタピオカ屋(1)Gongcha(ゴンチャ) 高田馬場店
  3. 3高田馬場周辺のタピオカ屋(2)CoCo都可 高田馬場店
  4. 4高田馬場周辺のタピオカ屋(3)コンマティー 高田馬場店
  5. 5高田馬場周辺のタピオカ屋(4)三茶一生
  6. 6高田馬場周辺のタピオカ屋(5)Grand Oasis
  7. 7高田馬場周辺のタピオカ屋(6)悠茶
  8. 8高田馬場周辺のタピオカ屋(7)I♡豆花
  9. 9【番外編】早稲田駅周辺のタピオカ屋2選
  10. 10東京で美味しいタピオカドリンクを食べよう!
  11. 11美味しいタピオカドリンクを探しに行こう!

高田馬場周辺のタピオカ屋総まとめ!

高田馬場周辺にはタピオカ屋さんの専門店がたくさんあります。ティーベースのタピオカやミルクティーベースのタピオカミルクティーなどなど、タピオカを使ったドリンクを楽しむことができるお店が高田馬場にあります。高田馬場の隣りは早稲田ですが、高田馬場から早稲田まで歩いて行く途中にもタピオカの専門店があります。

高田馬場周辺のタピオカ屋(1)Gongcha(ゴンチャ) 高田馬場店

高田馬場にはタピオカの専門店が非常にたくさんありますが、高田馬場でも大型の店舗として人気のあるお店です。営業時間は11時から夜の22時までやっておりますので、夜までタピオカミルクティを楽しむことができるお店です。タピオカミルクティー以外にもジャスミンティーやフロンティアブラックティーなどを楽しむことができます。

タピオカミルクティーはお値段Mサイズで420円ほどで、抹茶ミルクティーやチョコレートミルクティーやタロミルクティーなどのメニューがあります。季節によって変わるメニューがあったり、普通のジュースメニューもあります。甘いタピオカを使ったメニューがあります。

高田馬場のお店ではベースとなるティーやアイスとホットを選ぶことができたり、ドリンクのあまさや氷の量なども調整することができます。トッピングを追加してオリジナルのタピオカミルクティーを作ることもできるので高田馬場でもおすすめです。

Thumb高田馬場のゴンチャ(Gong cha)のメニュー・アクセス・営業時間まとめ!
東京の高田馬場にある大変人気のタピオカミルクティーのお店が「ゴンチャ(Gong cha)」で...

タピオカドリンク専門店の定番

Gongcha(ゴンチャ) 高田馬場店は高田馬場でタピオカミルクティーの専門店として人気があります。高田馬場で4種類のベースティーを使って、オリジナルのお好みのミルクティーを作ります。ジャスミングリーンティーとフロンティアとブラックティーと阿里山ウーロンティーを使って、お好みでカスタマイズして作ります。

ミルクティーの場合はハニーミルクティーや抹茶ミルクティーやチョコレートミルクティーやタロミルクティーなどを選んでオリジナルのタピオカドリンクを作ることができます。テイクアウトして夜まで楽しめる高田馬場の専門店です。

おすすめメニューをチェック!

高田馬場のGongcha(ゴンチャ) は世界中に1000店舗以上もお店があるので非常に有名です。高田馬場ではマンゴーのティーエイドやハニーミルクティーやマンゴーミルクティーなどが人気があります。他にもブラックフォレストやブラックミルクティーや阿里山ウーロンタピオカミルクティーなどが高田馬場で人気のメニューです。

高田馬場周辺のタピオカ屋(2)CoCo都可 高田馬場店

こちらも高田馬場で非常に人気のあるタピオカ屋さんですが、高田馬場だけでなく都内や全国にお店があります。パッションフルーツや紅茶ラテやシンプルなタピオカミルクティーからマンゴーミルクティーやジャスミンミルクティーなどの様々なミルクティーメニューをいただくことができます。高田馬場駅から近くのお店です。

メニューはタピオカシリーズからフルーツシリーズ、乳酸菌シリーズとミルクティーシリーズやティーシリーズやフレッシュミルクシリーズなどに分かれております。他にもクリームシリーズやチョコレートシリーズなどのメニューがあります。

お値段はタピオカシリーズでMサイズが500円前後で注文することができます。Lサイズはお値段600円ほどですので全体的にとてもリーズナブルなタピオカドリンクのお店です。高田馬場駅や早稲田周辺でタピオカドリンクを飲むならおすすめのお店です。

駅チカ!マスコットキャラクターが可愛い

高田馬場駅の近くですので早稲田通り周辺でお店を見つけることができます。またマスコットキャラが特徴的で、可愛らしいCoCo都可のキャラクターがメインとなって看板に登場しています。タピオカミルクティーのボトルにも同じキャラクターが描かれており、お店のメインキャラクターとして人気があります。

おすすめメニューをチェック!

タピオカミルクティーはやはり定番のメニューです。Mサイズはお値段485円で、Lサイズはお値段595円で購入することができます。他にもタピオカ抹茶ミルクティーも人気があります。こちらはMサイズが505円でLサイズが615円で購入することができます。タピオカパッションフルーツ紅茶もMサイズが475円でLサイズが585円です。

また人気がありますのがタピオカチョコレートです。チョコレート味のタピオカドリンクもやはり日本人に人気があります。Mサイズがお値段495円でLサイズがお値段605円で購入することができますのでおすすめです。

高田馬場周辺のタピオカ屋(3)コンマティー 高田馬場店

こちらは早稲田にあるタピオカミルクティーの専門店です。高田馬場駅から近くですので早稲田周辺のタピオカミルクティーの専門店を探しているならばおすすめです。早稲田大学の学生も放課後に並ぶお店として知られており、学生さんに人気のお店です。こちらはテイクアウト専門店として高田馬場で知られています。

高田馬場の店内にも少しだけ席がありますが、基本的にはテイクアウト専門店です。自家製チーズフォームティーや大人のタピオカミルクティーやハーブそうだや黒糖タピオカラテなどのメニューがあります。ハーブソーダは少し珍しいメニューです。

高田馬場駅から早稲田大学の反対方向に向かって歩いて行き、国道25号線の近くにあります。高田馬場駅から歩いて5分ほどですので、早稲田周辺で駅近のタピオカミルクティーの専門店です。

ドリンクカップのデザインがおしゃれ

メディアにもたくさん紹介されている高田馬場のタピオカの専門店です。なんといってもインスタ映えするおしゃれなドリンクカップが人気です。シンプルで可愛らしい黒いマークのロゴがボトルキャップに印字されており、中に溶け込んだミルクティーの色と相性が抜群です。おしゃれですので、テイクアウトして持って歩きたいミルクティーです。

おすすめメニューをチェック!

メニューは大きく分けて大人のタピオカミルクティーと、黒糖タピオカラテと自家製チーズティーとハーブソーダとタピオカではなく普通のストレートティーのメニューがあります。人気があるのが大人のタピオカミルクティーのロイヤルブレンドやアッサムミルクティーやエロミルクティーやジャスミンミルクティーなどです。

甘いの飲みたいならば黒糖タピオカカフェも人気です。焦がし黒糖ラテはお値段650円で注文することができるメニューで、アイスの実で提供されております。黒糖ラテはお値段600円で、宇治抹茶ラテはお値段650円で注文することができます。

高田馬場周辺のタピオカ屋(4)三茶一生

高田馬場駅の早稲田口から歩いて1分ほどのところにあります。赤い看板が目印で、お茶とフォームとトッピングを自分で選んでオリジナルのタピオカミルクティーを作ることができるお店です。台湾らしいロゴが印象的で、お店の一番人気はタピオカミルクティーのメニューです。高田馬場駅周辺ですので早稲田の人気専門店です。

なんといってもタピオカミルクティーのボトルカットの可愛らしいのが印象的です。漢字で「三茶一生」と書かれたロゴが特徴的で、シンプルなデザインで台湾らしいロゴです。テイクアウトして持って歩くのにも最適な高田馬場のミルクティーです。

さらに店内もスタイリッシュでお洒落なのが良いところです。カウンターからキッチンが見れるようになっており、高田馬場の店内には座ってタピオカミルクティーを飲むことができるテーブルがあります。お店の中でもタピオカミルクティーを楽しめます。

リピーター続出の有名店

三茶一生は高田馬場駅や早稲田周辺ですので学生さんたちにも人気があります。お店のリピーターも多いのがお店の特徴です。自分で色んな味をトッピングして作ることができますので、また何度も来て新しいメニューを作っていただくという楽しみ方があります。ウーロン茶や緑茶やミルクや乳酸菌などなど、色んなベースドリンクがあります。

おすすめメニューをチェック!

おすすめのメニューはシンプルなミルクフォームのタピオカミルクティーです。ミルクフォームは紅茶や緑茶やウーロン茶などを選んで作ることができます。ミルクフォームの紅茶や緑茶や烏龍茶はミルク味かチーズ味かを選ぶことができます。Mサイズは350円でLサイズは450円で注文することができます。

お値段も他の専門店よりも少しだけリーズナブルに設定されているのが良いところです。お値段が安いので何度も訪れることができるのでリピーターも多いのでしょう。ミルクベースの紅茶ミルクティーや緑茶ミルクティーや烏龍茶ミルクティーも人気です。

他にも苺みるくやマンゴーミルクなどの甘いミルクティーも人気があります。いちごみるくもマンゴーミルクもフルーツを使ってミルクティーですがお値段同じくMサイズが350円でLサイズが450円で注文することができます。

高田馬場周辺のタピオカ屋(5)Grand Oasis

高田馬場や早稲田周辺でタピオカミルクティーの専門店がたくさんありますが、チェーン店だけでなく独立系のタピオカミルクティーの専門店があることでも有名な地域です。その中でも一際目立つ怪しいGrand Oasisはタピオカミルクティーの専門店として人気があります。高田馬場駅近くの早稲田通りでテイクアウトで楽しむことができるお店です。

高田馬場の店先に窓が付いており、通りに面したお店でタピオカミルクティーをテイクアウトして購入することができます。ストレートティーやミルクティーやソーダベースや豆乳ベースなどのミルクティーを購入することができます。

しかも他のお店のミルクティーよりもはるかに安いお値段で設定されているのがすごいところです。ストレートティーベースのミルクティーはMサイズが250円でLサイズが300円で注文することができますので高田馬場で早稲田の学生にも人気です。

リーズナブルな価格でタピオカドリンクが楽しめる

お値段は基本Mサイズの250円か、Lサイズの300円ほどで購入することができます。高くてもLサイズ400円ほどですので全体的にお値段がとてもリーズナブルなのが特徴的です。お値段が安いので学生さんが何度もリピートして購入することもできます。ベースやドリンクの種類によってお値段が変わります。高田馬場でおすすめです。

おすすめメニューをチェック!

シンプルに人気がある長いやはりストレートティーやミルクティーベースやミルクベースのタピオカミルクティーです。お値段も250円から400円ほどです。ストレートティーベースは、ストレートティーやピーチティーやマンゴーティーやストロベリーティーやライチティーなどがあります。

ミルクティーベースはミルクティーやキャラメルミルクティーやココナッツミルクティーのメニューがあります。お店の特徴的な人気メニューといったらチョコミルクです。ミルクベージュのミルクティーですが、チョコミルクは人気です。

Mサイズ320円でLサイズは370円で注文することができます。お値段もリーズナブルでココアのような味の甘いミルクティーです。タピオカの食感とミルクティーの相性が抜群ですので、高田馬場のお店の人気メニューの一つです。

高田馬場周辺のタピオカ屋(6)悠茶

高田馬場駅周辺にタピオカ屋さんが非常にたくさんあり今では激戦区になっております。独立系の個人店のタピオカ屋さんがありますので、台湾などの大型のチェーン店に負けないぐらい人気のあるお店があります。悠茶も独立系のタピオカの専門店として高田馬場駅では人気があります。ボトルカップも非常にお洒落で、テイクアウトも楽しめます。

チーズティーやフルーツティーやチーズのタピオカミルクティーを注文することができます。フルーツティーの専門店とお店に書かれており、その名の通りフルーツを使ったフルーツティーベースのタピオカミルクティを高田馬場駅で楽しむことができます。

お店は11時から夜の20時まで営業しております。岩塩チーズクリームジャスミンティーやフロンティアや紅茶などのメニューもあります。フルーツティーはスーパーフルーツティーやスーパールビーやスーパーオレンジなどの人気メニューがおすすめです。

フルーツティー専門店のタピオカドリンク

高田馬場駅でフルーツティーの専門店として知られておりますので、岩塩チーズクリームシリーズのフルーツものも注文することが出来ます。パイナップルといちごとマンゴーとブドウ&ブルーベリーなどを注文することができます。定番のミルクティーシリーズもありますが、フルーツ専門店ですのでフルーツがおすすめです。

高田馬場駅には大型のチェーン店は台湾式のタピオカミルクティーが人気メニューになっている場合が多いですが、独立系のタピオカ専門店はタピオカミルクティー専門店はフルーツなど、一つのジャンルの専門が多い印象です。

悠茶はフルーツ系のメニューを注文することができますので、クリアなボトルカップに入れるとおしゃれなフルーツジュースを注文するのがベストです。悠茶のロゴの入ったおしゃれなクリアカップにカットフルーツなどが入ったフルーツティーをいただけます。

おすすめメニューをチェック!

悠茶のおすすめのメニューとしては「岩塩チーズクリーム」です。チーズクリームでいただくことができるタピオカミルクティーは他のお店にもありますが、こちらのお店のオリジナルとして「岩塩チーズクリーム」があります。チーズクリームの甘さと岩塩の塩味が甘さを引き出しているおすすめのお店の人気メニューです。

高田馬場周辺のタピオカ屋(7)I♡豆花

高田馬場駅のタピオカの専門店といったらやはり豆花が有名です。台湾ではどんな世代でも男女問わず愛されている豆花ですが、豆花とは豆乳を固めた台湾のスイーツことです。そのままお店の名前になっておりますが、こちらも高田馬場で人気の専門店です。テイクアウトだけでなく高田馬場のお店にテーブル席があります。

高田馬場でタピオカミルクティーの専門店というよりも、豆花の専門店ですが、豆花にタピオカをトッピングしていただくこともできます。黒ごまやマンゴーやストロベリーや抹茶などの豆花にタピオカなどをトッピングしていただけます。 

トッピングは豊富で黒タピオカや白タピオカや小豆や白玉やピーナッツやハトムギや緑豆などを各種トッピングしてオリジナルでいただくことができます。タピオカも2種類トッピングすることができるのでおすすめです。

メディアでも話題になった台湾スイーツ専門店

豆花は高田馬場駅にあるお店ですが、メディアでも非常に話題になっております。高田馬場の店内に座席がありお店の中もおしゃれですのでお食事しやすいというのも人気の理由の一つです。豆花は店内にフリーのWi-Fiが完備されているので、観光客などにも利用しやすいお店になっております。他にも台湾フードも一緒にいただくことができます。

お店自体も人気があるお店ですのでオリジナルの商品が販売されております。お店オリジナルの豆花のキャラクターがテイクアウトボトルなどに描かれています。豆花やタピオカミルクティーをテイクアウトしていただく高田馬場の台湾スイーツの専門店です。

おすすめメニューをチェック!

高田馬場店の豆花のおすすめのメニューは豆花やタピオカミルクティーです。タピオカミルクティーはシンプルなタピオカミルクティーのメニューが定番です。他にもタピオカティーを注文することができますのでミルク以外のベースもあります。他にも抹茶やカフェラテやストロベリーミルクのタピオカミルクティーもおすすめの人気メニューです。

【番外編】早稲田駅周辺のタピオカ屋2選

今度は番外編として高田馬場駅の隣の早稲田駅周辺のタピオカ屋さんの専門店を2店舗見ていきます。高田馬場駅の隣が早稲田ですが、早稲田通りを行くと早稲田大学があります。学生街でもありますので安いお店が多く、タピオカミルクティーなどの若者に人気のスイーツ店もあります。早稲田駅周辺のタピオカ屋さんを見ていきましょう。

OISHITEA

高田馬場隣の早稲田にあるタピオカ屋の専門店として知られているお店です。こちらでもタピオカミルクティーを購入することができ、早稲田駅周辺で学生さんなどが学校帰りに立ち寄って楽しむことができるミルクティーの専門店です。イートインスペースがありますのでお店の中でもタピオカミルクティーを楽しむことができます。

お店の営業時間は10時から夜の21時30分までで、360mlと500mlと700lとレギュラーサイズのミルクティーを購入することができます。細かくサイズを分けることができるのがいいとことろです。意外と残してしまうので考えられております。

高田馬場のお店の人気ナンバーワンメニューは「タピオカ台湾紅茶」です。Mサイズが450円で、Lサイズが550円で注文することができます。他にも岩塩チーズクリーム紅茶などのメニューがあります。抹茶ラテのメニューも高田馬場店で人気です。

香港華記焼味&米線 早稲田店

高田馬場隣の早稲田にはまだまだタピオカミルクティーの専門店があります。こちらは早稲田駅の目の前にありますので1分以内でアクセスすることができる駅近の専門店です。早稲田駅を出たところにあるタピオカミルクティーの専門店で、女の子に人気の「タピオカ黒糖ミルクティー」と言う人気のメニューがあります。

お店は香港料理をいただくことができ、香港料理の専門店でもあります。ですのでタピオカ以外にもメニューがあります。券売機で食券を買って香港料理を楽しむことができますので、お店の中でお食事をすることもできます。メニューが多くエッグタルトなどのスイーツメニューもあります。

お店では油鶏肉をいただくことができ、レギュラーローストダックや枚チャーシューやレギュラーローストポークなどを注文していただくことができます。油鶏肉のライスメニューなんかもありますのでランチにおすすめの早稲田のお店です。デートなどでランチを食べに行きたい高田馬場のお店です。

東京で美味しいタピオカドリンクを食べよう!

東京には台湾のスイーツ店がたくさんありますが、高田馬場や早稲田周辺にはタピオカミルクティーの専門店がたくさんありました。原宿にもタピオカミルクティーや台湾式のかき氷のお店などが出ていますが、高田馬場や早稲田周辺にはタピオカミルクティーの専門店が多いです。早稲田通り周辺を散歩してアクセスしてみてはいかがでしょうか。

Thumbタピオカミルクティーの有名店まとめ!台湾で有名な店舗も日本に続々上陸!
台湾で大人気のタピオカミルクティー。大きなタピオカがたっぷりと入ったドリンクは、台湾観光にお...

美味しいタピオカドリンクを探しに行こう!

タピオカミルクティーの専門店が高田馬場周辺にたくさんあったのがわかりました。岩塩を使ったものからチーズ系のもの、ティーベースやミルクベースやフルーツを使ったものなどもありました。独立系のお店は専門性が高いこともあるので、タピオカの専門店として高田馬場でおすすめです。高田馬場の観光デート是非とも買ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
tabito

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ