「ぎょらん亭本店」の豚骨ラーメンが美味しい!大人気のメニューは?

福岡県の北九州エリアでこだわりの美味しいラーメンを味わうことができるということで人気となっている、「ぎょらん亭本店」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。北九州のぎょらん亭本店でおすすめのラーメンメニューや店舗情報についてもまとめています。

「ぎょらん亭本店」の豚骨ラーメンが美味しい!大人気のメニューは?のイメージ

目次

  1. 1「ぎょらん亭本店」は豚骨ラーメンの有名店!
  2. 2北九州エリアの人気ラーメン店「ぎょらん亭本店」を大特集
  3. 3「ぎょらん亭本店」ってどんなラーメン店?
  4. 4「ぎょらん亭本店」の外観と内観
  5. 5「ぎょらん亭本店」のおすすめメニュー
  6. 6「ぎょらん亭本店」の店舗情報とアクセス
  7. 7「ぎょらん亭本店」で名物の豚骨ラーメンを堪能しよう!

「ぎょらん亭本店」は豚骨ラーメンの有名店!

福岡県というと人気の観光スポットやレジャースポットもあって旅行でも人気のエリアです。そんな福岡は全国的にみてもトップクラスのグルメが集まっている所としても有名です。福岡にはたくさんのグルメがありますが、北九州市エリアで有名なのがとんこつラーメンです。北九州のラーメンの人気店の「ぎょらん亭本店」をご紹介していきます。

Thumb北九州のラーメン屋ランキング人気BEST20!おすすめの名店揃い!
人口100万規模を誇る大都市の北九州は、福岡でも屈指のラーメン激戦区です。地元民なら誰もが知...

北九州エリアの人気ラーメン店「ぎょらん亭本店」を大特集

福岡県の北九州エリアでも屈指のラーメンの名店として知られているぎょらん亭本店ですが、そんなぎょらん亭本店のお店の概要や特徴はもちろんですが、ぎょらん亭本店の知られざる魅力も詳しく解説をしていきますのでぎょらん亭本店をチェックしてみて下さい。

福岡県の北九州エリアにはたくさんの人気ラーメンスポットがありますが、ぎょらん亭本店は特に有名で連日行列ができるとも言われているラーメン屋さんです。ぎょらん亭本店に行けば、オリジナリティー溢れる美味しいラーメンメニューを楽しめます。

北九州のぎょらん亭本店でおすすめの具体的なラーメンメニューの情報や、ぎょらん亭本店の気になる店舗の雰囲気、営業時間やアクセスなどといった細かな情報もわかりやすく解説をしていきます。ぎょらん亭本店がちょっとでも気になっているという人や、ラーメンがお好きだという人は、一度ぎょらん亭本店にお食事に行ってみてください。

Thumb北九州のグルメや名物料理を総ざらい!おすすめの美味しい食べ物情報満載!
九州のグルメと言ったら、みなさんの頭には何がよぎるでしょうか。やはり博多ラーメンでしょうか。...

「ぎょらん亭本店」ってどんなラーメン店?

福岡県の北九州エリアで地元の人にも大人気となっているラーメン屋さんだというぎょらん亭本店ですが、そんなぎょらん亭本店はどういったお店なのでしょうか。福岡や北九州エリアにお住いの人でも、まだぎょらん亭本店を知らない人もいるはずです。

ぎょらん亭本店は、福岡県の北九州に本店を構えているというラーメン屋さんで、オープン以来どんどん人気が高まってきていて、今では北九州エリアを代表するような人気店ラーメン店となっています。ぎょらん亭本店はランチタイムでもディナータイムでも、絶え間なくラーメンを食べに来るお客さんがいて、男性からも女性からも人気のようです。

ぎょらん亭本店は口コミでも話題が高まっているというラーメン屋さんで、昔は口コミでぎょらん亭本店のラーメンが美味しいという情報が広まっていましたが、最近ではぎょらん亭本店はツイッターやインスタグラムなどのSNSでも話題となっているようです。

インスタグラムをチェックすれば、ぎょらん亭本店のラーメンメニューの写真がたくさんアップされていますし、ツイッターでぎょらん亭本店を検索すると、お店にいった人の口コミが多数投稿されています。インターネットやSNSの情報を見て、ぎょらん亭本店にわざわざやって来るというラーメン好きの人も増えてきているようです。

北九州のラーメン激戦区にある老舗ラーメン店

北九州エリアで口コミでも話題となっているラーメンスポットのぎょらん亭本店ですが、そんなぎょらん亭本店のお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、ぎょらん亭本店は老舗のラーメン屋さんであるということです。歴史あるラーメン店です。

ぎょらん亭本店は北九州の地元でも老舗のラーメン屋さんとして有名で、ぎょらん亭本店は昔からたくさんのお客さんに愛されてきて、現在でも人気が高まり続けているという名店です。ぎょらん亭本店は、おじいちゃん・おばあちゃん世代の方から、最近の学生さんにまで愛されていて、世代を超えて人気となっているラーメンスポットです。

福岡県の北九州エリアと聞いてもどんな街なのかイメージが湧かないという人も多いかもれませんが、実は福岡県の北九州はラーメン屋さんがたくさん営業をしていて、ラーメン激戦区となっています。福岡県の北九州にはいろんなタイプのラーメン店があります。

福岡県の北九州には、リーズナブルなお値段のチェーンのラーメン屋さんもありますし、個人経営のラーメン屋さんから、ユニークなコンセプトのラーメン屋さんも増えてきているようです。ぎょらん亭本店はそんなラーメン激戦区の北九州にあっても、頭一つ抜けた地名度と人気を誇っているというラーメン屋さんです。

美味しいと人気の豚骨ラーメンがおすすめ

福岡県の北九州エリアで老舗のラーメン屋さんとして有名なぎょらん亭本店ですが、そんなぎょらん亭本店のお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、ぎょらん亭本店はラーメンの種類の中でも、美味しい豚骨ラーメンの名店であるということです。

ラーメンと一言で言っても、スタンダードな醤油ラーメンのお店から、あっさり系の塩ラーメンのお店、濃厚な味噌ラーメンのお店から、オリジナルのラーメンやご当地ラーメンのお店もありますが、ぎょらん亭本店はこだわりの豚骨ラーメンが絶品です。

北九州エリアは、豚骨ラーメンの人気店がたくさんあって、豚骨ラーメンの聖地のような場所となっていますが。そんな北九州の豚骨ラーメンを牽引しているのが、ぎょらん亭本店です。ぎょらん亭本店の豚骨ラーメンは、通常のラーメン屋さんとは違った魅力や特徴を秘めていて、他店では真似できない繊細なこだわりも詰まっています。

豚骨ラーメンが好きな人はもちろんですが、普段は豚骨ラーメンはあまり食べないなんていう人でも、ぎょらん亭本店にお食事に行ってみてください。豚骨ラーメンがちょっと苦手だと思っていたなんていう人でも、ぎょらん亭本店のオリジナルの豚骨ラーメンを食べれば、きっと豚骨ラーメンの新しい魅力に気づくことができるはずです。

「ぎょらん亭本店」の外観と内観

北九州エリアでもトップクラスの豚骨ラーメンの名店として知られているぎょらん亭本店ですが、そんなぎょらん亭本店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ぎょらん亭本店のお店の雰囲気についてです。どんな店舗かチェックしてみてください。

北九州のぎょらん亭本店の全体的なお店の雰囲気ですが、老舗のラーメン屋さんということもあって、落ち着いた雰囲気となっていて、随所に歴史を感じるような店舗となっています。ぎょらん亭本店はアットホームな雰囲気感もあるラーメン屋さんです。

ぎょらん亭本店は、最近増えてきているカジュアルなラーメンチェーン店とはまた違った雰囲気で、ローカル感のあるお店なので、いつもと違った雰囲気のラーメン屋さんに行ってみたいという人にはおすすめのお店です。ぎょらん亭本店は誰でも気軽に入りやすいラーメン屋さんとなっています。

スープ工房も見える外観

北九州のぎょらん亭本店のお店の雰囲気としてご紹介しておきたいポイントが、ぎょらん亭本店の外観デザインについてです。北九州のぎょらん亭本店の店舗の外観についてですが、ちょっとレトロ感があって、味わいと趣がある外観デザインとなっています。

北九州のぎょらん亭本店は、建物自体は歴史ある店舗で、昔ながらの外観のラーメン屋さんです。お店にはグリーンカラーの暖簾が出ていて、遠方からでもわかりやすいです。北九州のぎょらん亭本店の外観は、スープ工房も見えるようになっています。

北九州のぎょらん亭本店の豚骨ラーメンの大きな魅力となっているのが、独特なラーメンスープです。そんな北九州のぎょらん亭本店のラーメンのスープを実際に作っているスープ工房はお店の外から見えるようになっていて、大きなスープの釜も見えます。

シンプルな内観

北九州のぎょらん亭本店の店舗の雰囲気の情報として、次にご紹介しておきたいポイントが、ぎょらん亭本店の店舗の内観についての情報です。ぎょらん亭本店の店内は、非常にシンプルな作りながら、居心地が良い店内のラーメン屋さんとなっています。

ぎょらん亭本店の店内は、凝ったデザインやインテリアがあったり、インパクトがある置物があるという訳ではないですが、シンプルテイストで、ランチもディナーもラーメンをゆっくり味わうことができる雰囲気のお店です。ぎょらん亭本店にはコンパクトなカウンター席と、テーブル席から、広めの小上がりのお食事スペースもあります。

ぎょらん亭本店のカウンター席のスペースは、お一人で気軽にランチに行くのに使いやすいですし、ぎょらん亭本店の小上がりのお食事スペースは子連れのファミリーやグループでも利用しやすいです。ぎょらん亭本店の店内にはラーメンの券売機があります。

「ぎょらん亭本店」のおすすめメニュー

北九州で人気ラーメン屋さんのぎょらん亭本店ですが、そんなぎょらん亭本店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ぎょらん亭本店のラーメンメニューの情報です。ぎょらん亭本店にどういったメニューがあるのかチェックしてみてください。

ぎょらん亭本店は豚骨ラーメンのお店ですが、実はラーメンメニューはいくつかあって、個性的で魅力的なメニューが揃っています。ぎょらん亭本店にいってメニュー選びに迷ってしまうなんていう人も多いようなので、事前にぎょらん亭本店にどんなラーメンメニューがあるのかチェックして、当日メニュー選びに迷わないようにしてみてください。

おすすめメニュー(1) ラーメン十割

北九州のぎょらん亭本店でおすすめの美味しいラーメンメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「ラーメン十割」です。ぎょらん亭本店のラーメン十割は、お店でも定番の王道ラーメンメニューで、濃厚で美味しいラーメンメニューとして人気です。

ぎょらん亭本店の豚骨ラーメンメニューの中でも、濃厚テイストでシンプルにスープの良さを味わうことができるのが、ラーメン十割です。ぎょらん亭本店のラーメン十割は豚骨の旨味を深みを感じることができますが、重すぎない豚骨ラーメンです。

おすすめメニュー(2) ラーメンどろ

北九州のぎょらん亭本店でおすすめの美味しいラーメンメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「ラーメンどろ」です。ぎょらん亭本店のラーメンどろは、定番ラーメンメニューのラーメン十割よりも、もっと濃厚な豚骨ラーメンメニューです。

ぎょらん亭本店のラーメンどろは、ラーメンのネーミングの通りで泥のような濃厚さが特徴的なラーメンメニューです。ぎょらん亭本店は普通のラーメン自体が濃厚ですが、ラーメンどろは特に濃厚さが際立っているラーメンメニューで、豚骨の奥深い味もしっかりと堪能できます。臭みはないので、濃厚ですが食べやすいラーメンメニューです。

おすすめメニュー(3) ラーメン二八

北九州のぎょらん亭本店でおすすめの美味しいラーメンメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「ラーメン二八」です。ぎょらん亭本店のラーメン二八は、他のラーメンメニューと比較するとちょっとさっぱり系のラーメンとなっています。

ぎょらん亭本店は濃厚な豚骨ラーメンメニューがメインですが、ラーメン二八は鶏ガラもプラスすることによって、バランスの良いラーメンメニューとなっています。ぎょらん亭本店のラーメン二八は豚骨ベースながらも、鶏ガラの旨味もあります。

「ぎょらん亭本店」の店舗情報とアクセス

濃厚な豚骨ラーメンメニューが話題となっているぎょらん亭本店ですが、そんなぎょらん亭本店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ぎょらん亭本店の店舗情報とアクセスについての情報です。ぎょらん亭本店の詳しい店舗情報もチェックしてみてください。

店舗情報

ぎょらん亭本店の店舗情報についてご紹介していきます。ぎょらん亭本店は福岡県北九州市小倉北区に位置しています。ぎょらん亭本店の営業時間ですが、基本的にはランチタイムの11時から営業開始で、夜は20時までとなります。ただし、ラーメン100杯が売り切れ次第営業終了となります。定休日は木曜日です。

小倉駅からのアクセス

北九州のぎょらん亭本店へのアクセスについてご紹介していきます。ぎょらん亭本店へのアクセスとしてまずご紹介しておきたいのが、電車を使った場合のアクセスです。ぎょらん亭本店は駅からは徒歩だとちょっと遠目のお店のようです。

ぎょらん亭本店に電車で行く場合ですが、小倉駅からアクセスするのがおすすめです。小倉駅からぎょらん亭本店へ行くには、小倉駅バスセンターからバスに乗ってアクセスしてみてください。「三郎丸小学校前」のバス停から徒歩で2分程度のアクセスです。

車でのアクセスと駐車場

北九州のぎょらん亭本店へのアクセス情報として次にご紹介しておきたいのが、車を使った場合のアクセスについてです。北九州のぎょらん亭本店にマイカーやレンタカーで行こうと思っている人はチェックしてみてください。

北九州のぎょらん亭本店に車を使ってアクセスする場合には、「足立インターチェンジ」からのアクセスがおすすめです。インターチェンジからは5分程度のアクセスです。また、北九州のぎょらん亭本店の店舗には広い駐車場もあるので、駐車場の心配はしなくても良いようです。

「ぎょらん亭本店」で名物の豚骨ラーメンを堪能しよう!

福岡県の北九州エリアで人気となっている、ぎょらん亭本店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。

ぎょらん亭本店は濃厚なオリジナル豚骨ラーメンが話題となっていて、カウンターから小上がりの席もあってお食事がしやすいラーメン店です。ぎょらん亭本店に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ