「ボンバーキッチン」は福岡市薬院の最強洋食店!一番人気のメニューは?

「ボンバーキッチン」は、福岡市薬院にある最強洋食店です。様々な種類の美味しい洋食をいただくことができる「ボンバーキッチン」には、多くの人たちが訪れる人気店です。「ボンバーキッチン」で一番人気のメニューは何でしょうか。お店の魅力にせまりたいと思います。

「ボンバーキッチン」は福岡市薬院の最強洋食店!一番人気のメニューは?のイメージ

目次

  1. 1福岡の薬院にある最強洋食店?「ボンバーキッチン」をご紹介!
  2. 2「ボンバーキッチン」のある福岡の薬院とは?
  3. 3「ボンバーキッチン」とは?
  4. 4「ボンバーキッチン」のおすすめメニュー
  5. 5「ボンバーキッチン」の人気のお持ち帰りメニュー
  6. 6「ボンバーキッチン」の店舗情報とアクセス
  7. 7「ボンバーキッチン」周辺おすすめスポット
  8. 8福岡薬院にある人気の「ボンバーキッチン」へ行ってみよう!

福岡の薬院にある最強洋食店?「ボンバーキッチン」をご紹介!

福岡の薬院にある最強洋食店、「ボンバーキッチン」についてご紹介したいと思います。「ボンバーキッチン」は、最強の洋食店として多くの人たちに人気があります。

今回は、福岡の薬院にある最強洋食店、「ボンバーキッチン」の一番人気メニューをはじめ、多くの人たちに人気の秘密にせまりたいと思います。

「ボンバーキッチン」のある福岡の薬院とは?

「ボンバーキッチン」についてご紹介する前に、「ボンバーキッチン」のある福岡の薬院について少しご紹介したいと思います。福岡の薬院とはどのようなところでしょうか。

福岡の薬院は、福岡県福岡市中央区の地名です。薬院には美味しいグルメのお店が数多くあります。おしゃれなカフェも多くある街です。おしゃれな雑貨店も多く、ゆったりと散策をしながら過ごすことができる、人気の街といえます。

「ボンバーキッチン」とは?

これから、福岡で人気の最強洋食店「ボンバーキッチン」についてご紹介したいと思います。「ボンバーキッチン」とは、どのようなお店でしょうか。

「ボンバーキッチン」のお店の雰囲気やどのくらいの人気があるのかなどについてご紹介したいと思います。「ボンバーキッチン」の魅力の秘密とは何でしょうか。

福岡の人気定食屋の流れを汲む人気店

「ボンバーキッチン」は福岡の人気定食屋の流れを汲む人気店です。福岡で人気の定食店というと、「わっぱ定食堂」や「中田中」の名があがります。福岡で有名な人気定食屋です。

味が良いこと、そしてコストパフォーマンスも良く、豊富なメニューであるということが人気の秘密となっています。この人気定食屋の流れを汲んでいる「ボンバーキッチン」も、美味しく、コストパフォーマンスも良く、そしてメニューも豊富です。

ボリュームたっぷりのメニューの数々をリーズナブルな価格でいただける「ボンバーキッチン」は、飲食店の激戦区にありながら、多くの人たちに人気の最強洋食店となっています。

人気のあまりたくさんの人が待っていることもある洋食屋

多くの人たちに人気の最強洋食店「ボンバーキッチン」は、どのくらいの人気があるのでしょうか。ご紹介したいと思います。「ボンバーキッチン」は、とても人気な洋食店なので、人気のあまりたくさんの人が待っていることもあります。

子供連れや女性が一人でも気軽に入ることができる雰囲気も、多くの人たちに人気の秘密といえます。お店の入り口のところには、たくさんの人たちが待つ間座ることができるベンチもあり、壁にはメニューも貼ってあるので、メニューを見ながら順番を待つことができます。

「ボンバーキッチン」のおすすめメニュー

これから、「ボンバーキッチン」の豊富な種類のメニューの中から、おすすめメニューについてご紹介したいと思います。おすすめメニューにはどのような特徴があるのでしょうか。

おすすめする「ボンバーキッチン」のおすすめメニューは、「からあげ定食」、「ポークソテー定食」、「チキン南蛮定食」です。

おすすめメニュー(1) からあげ定食

「ボンバーキッチン」のおすすめメニューの1つ目にご紹介するのは、「からあげ定食」です。「からあげ定食」は、ボリュームあるジューシーなからあげがメインに、付け合わせのサラダ、ライス、みそ汁の付いたおすすめの定食メニューです。

「からあげ定食」はからあげの数を選ぶことができます。3個、4個、5個と選べます。3個820円よりいただくことができる「からあげ定食」は、コストパフォーマンスも良いおすすめのメニューです。

おすすめメニュー(2) ポークソテー定食

「ボンバーキッチン」のおすすめメニューの2つ目にご紹介するのは、「ポークソテー定食」です。「ポークソテー定食」は、ほどよく脂のある豚肉を使った、柔らかくボリュームたっぷりのソテーです。味はバター醬油味で、ブラックペッパーも効いています。

多くの人たちに人気の「ポークソテー定食」は、ライス、みそ汁、サラダなどの付け合わせも付いて、920円というリーズナブルな価格でいただくことができます。

おすすめメニュー(3) チキン南蛮定食

「ボンバーキッチン」のおすすめメニューの3つ目にご紹介するのは、「チキン南蛮定食」です。「チキン南蛮定食」は、ボリューム満点のジューシーなチキン南蛮とライス、みそ汁、サラダなどの付け合わせが付いたおすすめの定食です。

「チキン南蛮定食」は、チキンの数を3個、4個、5個と選ぶことができます。「チキン南蛮定食」は、3個820円よりいただくことができるおすすめの定食です。「チキン南蛮定食」には、赤のチキン南蛮もあります。赤のチキン南蛮は50円増しで、ピリ辛サルサソースが付いてきます。

「ボンバーキッチン」の人気のお持ち帰りメニュー

「ボンバーキッチン」では、お弁当のお持ち帰りもできます。お持ち帰りのメニューも種類が豊富です。弁当、丼、カレーと、色々な種類の中から選ぶことができます。これから、「ボンバーキッチン」の人気のお持ち帰りメニュー、弁当のメニューについてご紹介したいと思います。

ご紹介する「ボンバーキッチン」の人気お持ち帰りメニューは、「チキン南蛮弁当」、「海老フライ弁当」、「ビーフカレー」です。それぞれのお持ち帰り弁当の人気の秘密とは何でしょうか。

人気のお持ち帰りメニュー(1) チキン南蛮弁当

「ボンバーキッチン」の人気のお持ち帰りメニューの1つ目にご紹介するのは、「チキン南蛮弁当」です。「チキン南蛮弁当」は、お店のおすすめ定食であるチキン南蛮とライス、サラダなどが付いているボリュームたっぷりの弁当です。「チキン南蛮弁当」のタルタルソースは別になっているので、いただく時にかけることができます。

「チキン南蛮弁当」は、ボリュームたっぷりで600円というリーズナブルな価格でお持ち帰りすることができる「ボンバーキッチン」の人気の弁当です。

人気のお持ち帰りメニュー(2) 海老フライ弁当

「ボンバーキッチン」の人気のお持ち帰りメニューの2つ目にご紹介するのは、「海老フライ弁当」です。「海老フライ弁当」は、サクサクに揚げた海老フライを存分に味わうことのできる人気の弁当です。「海老フライ弁当」は680円というリーズナブルな価格でいただくことができます。海老フライの好きな方には、ぜひおすすめの弁当です。

人気のお持ち帰りメニュー(3) ビーフカレー

「ボンバーキッチン」の人気のお持ち帰りの3つ目にご紹介するのは、「ビーフカレー」です。「ビーフカレー」は、カレー好きの方に人気のお持ち帰りメニューです。「ビーフカレー」は600円でお持ち帰りできます。

「ビーフカレー」は追加のトッピングもできます。大盛り、温玉は各100円増し、ソーセージと唐揚げは各200円増しです。とんかつとチキンカツは各250円増しになります。

「ボンバーキッチン」の店舗情報とアクセス

「ボンバーキッチン」の店舗情報とアクセス方法についてご紹介したいと思います。アクセス方法については、薬院駅からのアクセス方法についてご紹介します。

車で「ボンバーキッチン」へアクセスする方法についてもご紹介します。車でアクセスされる方のために、駐車場の情報についてもあわせてご紹介します。

店舗情報

まず、「ボンバーキッチン」の店舗情報についてご紹介します。店舗は、福岡県福岡市中央区薬院にあります。「ボンバーキッチン」の営業時間についてです。「ボンバーキッチン」の営業時間は、ランチが11時30分から15時30分、ディナーは18時から22時までです。お店の定休日は火曜日です。

薬院駅からのアクセス

次にアクセス方法についてご紹介します。薬院駅から「ボンバーキッチン」へのアクセス方法です。薬院駅から南に進み城南線に向かいます。右折して城南線に入ります。右折してインペックス通りに入ります。

城南橋西交差点を左折します。進んで行き、薬院六つ角交差点を左折します。「ボンバーキッチン」は前方左側にあります。薬院駅から「ボンバーキッチン」までは徒歩約7分で着きます。

車でのアクセスと駐車場

車で「ボンバーキッチン」へのアクセス方法をご紹介します。最寄りの高速道路の出口からのアクセスをご紹介します。福岡都市高速環状線の天神北料金所から出て、那の津通りに入ります。その後、長浜の交差点で左折して大正通りに入ります。薬院六つ角交差点まできたら「ボンバーキッチン」周辺到着です。

「ボンバーキッチン」へ車でアクセスされる方のために駐車場情報をご紹介します。「ボンバーキッチン」は専用の駐車場がありません。「ボンバーキッチン」周辺にはコインパーキングがありますので、そちらに駐車されることをおすすめします。

Thumb福岡のステーキ人気店まとめ!ランチが安いおすすめ店など!
福岡は九州だけでなく全国的にも有数の大都市。商業的にも観光的にも多くの人々が訪れる街ですが、...
Thumb福岡天神のランチBEST17!おすすめの人気店ばかりを厳選!
福岡天神にはたくさんのランチスポットがあります。多くの観光スポットがあることから、カップルや...

「ボンバーキッチン」周辺おすすめスポット

「ボンバーキッチン」で美味しいグルメをいただき、周辺の街散策をしてみるのはいかがでしょうか。「ボンバーキッチン」周辺にはおすすめスポットが数多くあります。その中からいくつかをご紹介したいと思います。

ご紹介する「ボンバーキッチン」周辺のおすすめスポットは、「大濠公園」、「舞鶴公園」、「柳橋連合市場」です。それぞれのおすすめスポットの魅力についてご紹介していきたいと思います。

大濠公園

「ボンバーキッチン」周辺のおすすめスポットの1つ目にご紹介するのは、「大濠公園」です。「大濠公園」は、福岡県福岡市中央区大濠公園にある人気の公園です。「大濠公園」は、国の登録記念物となっている公園です。

緑と水の豊かな公園として多くの人たちが訪れる人気のスポットとなっています。園内には、大きな池の周りを散歩することのできる遊歩道や、美しい日本庭園、子供たちが楽しむことのできる児童公園などがあり、小さな子供たちから大人までが楽しむことのできる公園となっています。

大きな池が特徴の「大濠公園」は、ボートに乗って楽しむこともできます。池には鳥や亀などもいるので、ボートを漕ぎながら楽しい時間を過ごすことができるでしょう。レンタルボートは、園内にある「ボートハウス大濠パーク」で借りることができます。

「大濠公園」は常時開園されているので、いつでも訪れることができます。アクセス方法をご紹介したいと思います。地下鉄大濠公園駅徒歩約5分です。

「大濠公園」へ車でアクセスされる方のために有料駐車場があります。駐車場の営業時間は、7時から23時になります。営業時間以外の車の入出庫はできませんのでご注意ください。

「ボンバーキッチン」から「大濠公園」までは、国体道路を経由して、徒歩約30分、車でのアクセスでしたら約7分で着きます。

舞鶴公園

「ボンバーキッチン」周辺のおすすめスポットの2つ目にご紹介するのは、「舞鶴公園」です。「舞鶴公園」は、福岡県福岡市中央区城内にある人気の公園です。「大濠公園」の東部に隣接していて、福岡城の本丸址を中心とする公園です。

「舞鶴公園」は、美しい桜を見ることができる人気のスポットとして、桜の見頃の時期になると多くの人たちが訪れます。桜以外にも、様々な種類の美しい花を見ることができます。「舞鶴公園」は、多くの人たちの憩いの場として人気の公園です。

「舞鶴公園」は常時開園されているので、いつでも訪れることができます。アクセス方法をご紹介します。地下鉄赤坂駅、大濠公園駅より徒歩約8分です。車でアクセスされる方のために有料の駐車場があります。第1駐車場、第2駐車場とも24時間出庫ができます。

柳橋連合市場

「ボンバーキッチン」周辺のおすすめスポットの3つ目にご紹介するのは、「柳橋連合市場」です。「柳橋連合市場」は、福岡県福岡市中央区春吉にある人気の市場です。博多の台所と呼ばれている「柳橋連合市場」は、多くの食材やグルメが集結するおすすめのスポットです。

「柳橋連合市場」では、食べ歩きを楽しむ人たちも多くいます。新鮮なネタを使った海鮮丼などをいただくことができるお店や、おしゃれなカフェ、お土産を買うことのできるお店など様々です。

「柳橋連合市場」の営業時間は、8時から18時になります。店舗によって営業時間が異なりますのでご確認ください。休業日は日曜日と祝日、ゴールデンウイークやお盆、年末年始などの休み有です。

「柳橋連合市場」へのアクセス方法をご紹介したいと思います。博多駅からバスに乗ってアクセスすることができます。博多駅郵便局前より柳橋を経由するバスに乗り、柳橋バス停で降ります。

「ボンバーキッチン」から「柳橋連合市場」までは、城南線を経由して徒歩約16分です。車でのアクセスは約5分でアクセスできます。

福岡薬院にある人気の「ボンバーキッチン」へ行ってみよう!

福岡薬院にある「ボンバーキッチン」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「ボンバーキッチン」では、美味しくて、ボリュームもあり、安い価格でいただくことができる絶品メニューが数多くあります。

「ボンバーキッチン」では、お弁当も扱っているので、お店でいただけない時などでもテイクアウトすることができます。ランチにいただいたり、天気の良い日には、ピクニックに「ボンバーキッチン」のお弁当を持って行くのもおすすめです。

ぜひ、多くの人たちに愛されている最強洋食店「ボンバーキッチン」に足を運んで見るのはいかがでしょうか。「ボンバーキッチン」は、美味しいグルメとともにゆったりとした至福の時間を過ごすことができることでしょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ