「キング軒」は広島式担々麺の名店!カップ麺も激辛で美味しいと評判?

広島で美味しい担々麺を味わうことができるということで人気となっている、「キング軒」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。広島のキング軒は汁なし担々麺が美味しいということで有名なお店です。キング軒のカップ麺の情報や、詳しい店舗情報もまとめています。

「キング軒」は広島式担々麺の名店!カップ麺も激辛で美味しいと評判?のイメージ

目次

  1. 1キング軒の担々麺が大人気!
  2. 2広島のキング軒の魅力・特徴をご紹介!
  3. 3広島の汁なし担々麺の名店「キング軒」
  4. 4広島のキング軒はメディアでも話題!
  5. 5キング軒のお店の雰囲気
  6. 6キング軒の美味しさの秘密
  7. 7おすすめメニュー「広島式 汁なし担々麺」
  8. 8キング軒のカップ麺
  9. 9キング軒の営業時間・アクセス
  10. 10キング軒の汁なし担々麺は食べる価値あり!

キング軒の担々麺が大人気!

広島はたくさんの観光名所やレジャースポットもあって旅行先としても人気となっているエリアです。広島には美味しいグルメスポットも満載で、海鮮が美味しい定食屋さんやレストランから、お肉や和食が美味しいお店もあります。そんな広島でも特に担々麺が美味しいということで話題となっている「キング軒」というお店をご紹介していきます。

Thumb広島ラーメン人気ランキングBEST11!本当に旨い店の口コミ紹介!
全国的にも有名な尾道ラーメンに広島ラーメン、さらに地元で人気のラーメン店などがしのぎを削る、...

広島のキング軒の魅力・特徴をご紹介!

広島エリアでも屈指の人気を誇っているというグルメスポットのキング軒ですが、そんなキング軒のお店としての魅力から特徴に至るまで、キング軒の細かな情報をしっかりと解説していきますので、キング軒が少しでも気になっている人はチェックしてみて下さい。

広島のキング軒はランチタイムでもディナータイムでもお客さんが耐えないというほどに人気のお店となっていて、キング軒はいつも多くのお客さんで賑わっています。広島で美味しい担々麺を食べたいと思ったらなら、迷わずにまずはキング軒にいってみて下さい。

広島のキング軒といっても、聞いたことがないという人も多いと思いますが、キング軒を知らなかった人でもキング軒がどういったお店なのか詳しく知っていけば、きっと広島のキング軒にお食事に行ってみたくなってくるはずです。キング軒は他のお店ではなかなか食べることができない、オリジナルのスパイシーな担々麺が口コミでも話題です。

Thumb広島の人気グルメ&名物決定版!お土産にもおすすめなランキングTOP15!
広島の人気グルメや名物グルメをランキング形式でご紹介します。広島には様々なご当地グルメがあり...

広島の汁なし担々麺の名店「キング軒」

口コミでも話題が広がっているという人気グルメスポットのキング軒ですが、そんなキング軒は担々麺をメインとしているお店です。広島にはラーメン屋や担々麺が美味しいということで有名なお店はいくつかありますが、担々麺ならキング軒がとにかく有名です。

広島エリアには実はたくさんのラーメン屋さんがあって、担々麺を提供しているというお店も多いようです。広島といってもあまりラーメンや担々麺のイメージがないなんていう人もいらっしゃるかもしれませんが、実は広島は麺料理の激戦区となっています。

広島にはチェーン店から個人経営のお店まで各エリアに名店が揃っていますが、キング軒は広島エリアにいくつかの店舗を展開していて、どこの店舗も満席になるほどの人気となっているそうです。キング軒は一般的なラーメン屋さんで提供している担々麺よりも、ワンランクもツーランクも上のハイレベルな担々麺を味わうことができる人気店です。

広島のキング軒は、単に担々麺の美味しいお店という訳ではなくて、汁なし担々麺が有名なお店です。ラーメンやスタンダードな担々麺は、スープが入っていることが多いですが、キング軒の担々麺は汁なし担々麺ということで、汁気がないグルメです。スープに浸っている担々麺とはまた違った味わいや食感を味わうことができるグルメです。

広島のキング軒はメディアでも話題!

広島で汁なし担々麺の名店として知られているキング軒ですが、そんなキング軒のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、キング軒はメディアでも話題となっている担々麺の名店だということです。キング軒はグルメ雑誌でも紹介されています。

広島のキング軒は美味しい担々麺が食べられるということで、どんどん人気が高まっているお店です。ラーメンや担々麺を特集している雑誌でも紹介されていますし、広島のグルメ雑誌でもよく紹介されるというお店です。雑誌で見たことがある人も多いのではないでしょうか。また、キング軒はテレビなどでも紹介されるほどの知名度を誇っています。

広島のキング軒は最近はSNSでも話題となっていて、ツイッターやインスタグラムでもたくさんの情報が投稿されています。ツイッターやインスタグラムでキング軒を検索してみると、キング軒のこだわりの汁なし担々麺の写真や、キング軒に実際にお食事に行った人の感想もアップされています。カップ麺の情報も投稿されているようです。

キング軒のお店の雰囲気

ツイッターやインスタグラムでも話題となっているグルメスポットのキング軒ですが、そんな広島のキング軒のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、お店の雰囲気です。キング軒のお店の空気感が気になっている人はチェックしてみてください。

ラーメン屋さんや担々麺屋さんの場合は、お店によっても雰囲気は大きく違っています。思った雰囲気と違っていたなんてことにならないように、事前にお店の雰囲気をリサーチしておくと安心してお食事に行くことができます。キング軒は広島にもいくつかの店舗があって雰囲気は少しずつ違いますが、基本的にカウンターメインのお店が多いようです。

広島のキング軒はカウンター席がメインでコンパクトなサイズ感のお店が多いようです。大人数でお食事に行くというよりかは、少人数やお一人で汁なし担々麺を食べに行ってみてください。キング軒は平日にふらっとランチに行くのにおすすめのお店です。

広島のキング軒の店内には券売機があって、テーブル上には調味料などがあります。キング軒のお客さんの層としては、比較的男性の方が多いようで、お一人でお食事に来ているサラリーマンの方や学生さんが多いようです。キング軒はカジュアルな雰囲気の店舗なので、誰でも気軽に美味しい担々麺を食べに行くことができます。

キング軒の美味しさの秘密

広島で地元の人にも大人気となっているグルメスポットのキング軒ですが、そんなキング軒のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、担々麺の美味しさの秘密です。キング軒のが何故そんなに人気なのか気になる人はチェックしてみてください。

キング軒は細かなサービスまでこだわりを持っているお店となっていて、普通のラーメン屋さんではなかなか無いようなオリジナルのこだわりもあります。広島のキング軒の美味しさの秘密を詳しく知ってから担々麺を食べれば、もっと美味しくキング軒のこだわりの担々麺を味わうことができるはずです。

食材へのこだわり

広島のキング軒の美味しさの秘密として、まずご紹介しておきたいポイントが、キング軒の食材へのこだわりについてです。キング軒では担々麺の味付けにももちろんこだわりを持ってはいますが、食材に対しても細かなこだわりがあるようです。

広島のキング軒では担々麺自体の食材にもこだわっていますが、ネギなどのトッピングの品質にもこだわりを持っているそうです。全ての素材を厳選して使っていることによって、広島のキング軒の担々麺は奥深い味わいと旨味を感じることができます。

広島のキング軒ではオーナーが自信を持って食材の仕入れを行なっているので、どの食材もハイクオリティなものばかりです。普通のラーメン店と同じようでも、全く違った味わいの担々麺に仕上がっています。

独自ブレンドの特製醤油タレを使用

広島のキング軒の美味しさの秘密として、次にご紹介しておきたいポイントが、広島のキング軒で使っているタレについての情報です。担々麺の味を決める重要なファクターのタレですが、広島のキング軒の担々麺は秘伝の醤油ダレを使っているそうです。

広島のキング軒で担々麺に使っているのは、醤油ベースのタレとなっていて、醤油の旨味がたっぷりと詰まっていて美味しいです。広島のキング軒では、醤油ダレは独自ブレンドとなっていて、調味料や食材をバランスよく配合して作っています。

広島のキング軒の醤油ダレは、濃厚ながらスッキリとした後味もあって美味しいです。独自ブレンドなので、他の担々麺屋さんとは全く違っていて、広島のキング軒でしか味わうことができないこだわりの味です。

口位製麺所の中細麺を使用

広島のキング軒の美味しさの秘密として、次にご紹介しておきたいポイントが、広島のキング軒で汁なし担々麺に使っている麺の情報です。広島のキング軒の汁なし担々麺はタレにもこだわっていますが、もちろん麺にもこだわりを持っています。

担々麺の場合は、ラーメン以上にお店によって麺の特徴が違っています。広島のキング軒では担々麺には中細麺を使っていて、バランスよくタレと絡むように作られています。広島のキング軒では、口位製麺所というところの麺を使っているそうです。

おすすめメニュー「広島式 汁なし担々麺」

食材からタレや麺に至るまでこだわりが詰まっている担々麺が美味しい広島のキング軒ですが、そんな広島のキング軒のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、気になる具体的な担々麺のメニューの情報です。

キング軒でおすすめしたいこだわりのメニューが「広島式 汁なし担々麺」です。キング軒の広島式 汁なし担々麺は、お店独自のこだわりが詰まっていて、唯一無二の担々麺ということで話題となっています。

キング軒の広島式 汁なし担々麺

そもそも広島式というのが、どんな担々麺なのか分かっていないという人も多いと思いますが、広島式というものにはあまり決まった形が無いようで、代表的な特徴としては青ネギを使っていたり、たくさん混ぜて食べるなどといった特徴があるようです。

広島式 汁なし担々麺の中でも、キング軒の担々麺の場合は、辛さ・スパイシーさと味のバランスが絶妙であるということが特徴的です。とにかく辛いというだけの担々麺ではなくて、風味や味の旨味を考慮した上で、調味料の配合を行なっているので、辛くてもしっかりと担々麺本来の味を感じることができます。

人気のトッピングは?

キング軒の広島式 汁なし担々麺の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、担々麺のトッピングに関する情報です。キング軒の広島式 汁なし担々麺には、いくつかのトッピングメニューを追加することができます。

キング軒の広島式 汁なし担々麺は、トッピングを追加することによって、また少し違った味わいとなります。人気のトッピングメニューとしては、定番のトッピングの「ネギ盛り」や、ちょっとさっぱりとした担々麺に仕上げることができる「セロリ」、「温泉卵」などがあります。

汁なし担々麺の美味しい食べ方

キング軒の広島式 汁なし担々麺のおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが美味しい食べ方の情報です。キング軒の広島式 汁なし担々麺には、美味しく食べるための定番ルールがあるので、しっかりチェックしてみてください。

キング軒の広島式 汁なし担々麺の美味しい食べ方としては、まずはしっかりと20回程度混ざることが大事です。しっかり混ぜて味わった後は、お好みで山椒を追加したり、温泉卵につけて食べてみてください。最後に麺がなくなったら、ライスを入れて食べるのが王道です。

キング軒のカップ麺

広島のキング軒のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、キング軒のカップ麺の情報です。キング軒は実はカップ麺にもなっています。キング軒の店舗になかなかいけ無いという人も、カップ麺なら気軽に買って食べることができます。キング軒のカップ麺はとてもクオリティが高いです。

口コミでも話題のカップ麺

キング軒のカップ麺は初めは限定商品としてコンビニなどで販売されていたカップ麺だったようですが、人気ということもあってその後も販売されているカップ麺です。キング軒のカップ麺は広島の地元でも販売されているようです。

キング軒のカップ麺は、ノンフライのこだわりの麺が特徴的で、キング軒の本来の汁なし担々麺をできる限り忠実に表現しています。本格派のカップ麺でとても美味しいので口コミでも話題となっています。キング軒のカップ麺はネット上の口コミでも話題です。:

キング軒の営業時間・アクセス

キング軒のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、キング軒の気になる店舗情報についてです。キング軒のそれぞれの店舗の情報が気になる人はチェックしてみてください。広島のキング軒の営業時間やアクセスについても、詳しくわかりやすく解説していきます。

汁なし担担麺専門 キング軒 大手町本店

キング軒の各店舗の情報として、まずご紹介しておきたいのが「汁なし担担麺専門 キング軒 大手町本店」の情報です。汁なし担担麺専門 キング軒 大手町本店は、広島県広島市中区大手町に位置している店舗です。

汁なし担担麺専門 キング軒 大手町本店の営業時間は、平日の場合はランチタイムが午前11時から15時までとなっていて、ディナータイムは17時から20時です。中電前駅から徒歩2分です。

汁なし担担麺専門 キング軒 本通店

キング軒の各店舗の情報として、次にご紹介しておきたいのが「汁なし担担麺専門 キング軒 本通店」の情報です。汁なし担担麺専門 キング軒 本通店は、広島県広島市中区本通に位置している店舗です。

汁なし担担麺専門 キング軒 本通店の営業時間は午前11時から20時までとなっています。お店へのアクセスは立町駅から徒歩で4分程度です。

汁なし担担麺センター キング軒 薬研堀出張所

キング軒の各店舗の情報として、次にご紹介しておきたいのが「汁なし担担麺センター キング軒 薬研堀出張所」の情報です。汁なし担担麺センター キング軒 薬研堀出張所は、広島県広島市中区薬研堀に位置している店舗です。

汁なし担担麺センター キング軒 薬研堀出張所の営業時間は、19時から深夜3時までとなっています。店舗へのアクセスとしては胡町駅から徒歩で5分程度です。

キング軒の汁なし担々麺は食べる価値あり!

広島でオリジナルの汁なし担々麺が人気となっている、キング軒のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。キング軒はスパイシーで濃厚な担々麺が美味しい人気店です。キング軒はカップ麺も話題となっていますし、広島にもいくつかの店舗があるので、キング軒にいってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ