「北出食堂」は岩本町のおしゃれなダイニングバー!人気のメニューは?

「北出食堂」は岩本町にあるおしゃれなダイニングバーです。今回は、おしゃれなダイニングバー「北出食堂」の人気メニューについてご紹介したいと思います。また、「北出食堂」のご紹介とともに、「北出食堂」へのアクセス方法などもご紹介したいと思います。

「北出食堂」は岩本町のおしゃれなダイニングバー!人気のメニューは?のイメージ

目次

  1. 1東京・岩本町にある人気ダイニングバー「北出食堂」をご紹介!
  2. 2北出食堂の外観と店内
  3. 3北出食堂のおすすめポイント
  4. 4北出食堂の人気メニュー
  5. 5北出食堂の種類が豊富な人気のタコス
  6. 6北出食堂のコース料理
  7. 7北出食堂の口コミ
  8. 8北出食堂の店舗情報
  9. 9北出食堂のアクセス
  10. 10北出食堂周辺の駐車場情報
  11. 11北出食堂周辺のおすすめスポット
  12. 12おしゃれダイニングバー「北出食堂」に行こう!

東京・岩本町にある人気ダイニングバー「北出食堂」をご紹介!

東京・岩本町にある人気ダイニングバー「北出食堂」をご紹介したいと思います。「北出食堂」は、おしゃれなダイニングバーとして、多くの人たちに人気です。

東京・岩本町にあるおしゃれなダイニングバー「北出食堂」の人気メニューは何でしょうか。東京・岩本町にある人気のダイニングバー「北出食堂」の魅力に迫りたいと思います。

北出食堂とは?

東京・岩本町にある人気のダイニングバー「北出食堂」とはどのようなお店なのでしょうか。お店の空間、食事にもこだわりがみられ、アルコール類が充実している「北出食堂」は、おしゃれなダイニングバーとして多くの人たちに人気です。特に、おしゃれに興味のある女性たちを中心に人気があります。

北出食堂の外観と店内

東京・岩本町にあるおしゃれなダイニングバー「北出食堂」の外観と店内についてご紹介したいと思います。「北出食堂」の外観はガラス張りになっていて、店内が見える開放感のある造りになっています。

ブルックリン風のおしゃれなダイニングバーにかかっている「北出食堂」という看板は、シンプルながらレトロな雰囲気を感じさせるおしゃれな看板です。

海外風のおしゃれな店内

「北出食堂」の店内はどのようになっているのでしょうか。「北出食堂」の店内は、海外風のおしゃれな造りになっています。壁はコンクリート打ちっぱなしで、シンプルながらも開放感あふれる店内には、木のぬくもりの感じられる温かみのあるテーブルや椅子が並び、緑やおしゃれな雑貨が店内をよりおしゃれな空間にしてくれています。

「北出食堂」の店内は、1階にはカウンター席とテーブル席があります。おしゃれな階段を上って行くと、2階には大きな木のテーブルのある、おしゃれな空間が広がっています。

「北出食堂」の店内には、至るところに緑の植物が飾られています。店内の明かりも温かみがあり、癒しを感じさせる空間は多くの人たちに人気です。

北出食堂のおすすめポイント

東京・岩本町にあるおしゃれなダイニング「北出食堂」のおすすめポイントについてご紹介したいと思います。おすすめポイントとして食事のメニュー、子供連れ、ペットという3つの観点から、おすすめポイントをご紹介します。このおすすめポイントは、「北出食堂」が多くの人たちに人気の秘密ともいえます。

おすすめポイント①他ジャンルな食事メニュー

「北出食堂」のおすすめポイントの1つ目にご紹介するのは、「他ジャンルな食事メニュー」という点です。「北出食堂」でいただくことができる料理は、メキシコや日本の文化の融合した新しい感覚の料理です。目にも鮮やかな料理の数々は、料理をいただく人たちに新しい発見を与えてくれるものとなっています。

おすすめポイント②子連れ歓迎

「北出食堂」のおすすめポイントの2つ目にご紹介するのは、「子連れ歓迎」であるという点です。おしゃれなダイニングバーに行きたいと思っても、子供連れだと遠慮してしまう人たちも多いと思います。

「北出食堂」は、乳幼児からの子連れ可のダイニングバーです。お店はベビーカーも入店可なので、ベビーカーをご利用の子連れの方にもおすすめです。料理に関しても、辛さ抜きなど子供に優しい対応をしてくれます。おしゃれなダイニングバー「北出食堂」で、お子様と一緒に美味しい食事と癒しの時間を過ごすことができます。

おすすめポイント③ペットOK

「北出食堂」のおすすめポイントの3つ目にご紹介するのは、「ペットOK」という点です。犬の入店が可能な「北出食堂」は、マナーを守ってペットとともに食事を楽しむことができるというサービスがあります。ペットと入店して食事をされる方は、事前にお店にご連絡されることをおすすめします。

北出食堂の人気メニュー

「北出食堂」には様々な種類のメニューがあります。様々な種類のメニューの中から、「北出食堂」の人気メニューについてご紹介したいと思います。

ご紹介する「北出食堂」の人気メニューは、「特製タコライス」、「牛すじ煮込み黒カレー」、「アジフライサンド」の3つのメニューです。

人気メニュー①特製タコライス

「北出食堂」の人気メニューの1つ目にご紹介するのは、「特製タコライス」です。「特製タコライス」は、ランチにいただくことができる人気のメニューです。「特製タコライス」は、チキンとポーク、大豆テンペの中から1種類を選ぶことができます。

お皿に盛りつけられた「特製タコライス」は、見た目にも華やかな一皿となっています。ライスの上にお肉や大豆テンペと彩りあふれる野菜がのせられ、サルサソースをからめていただくことができる絶品「特製タコライス」は、訪れる多くの人たちに人気のメニューです。

「特製タコライス」には、スープ、サラダ、ポテト、人参ラぺ、ライスが付いています。ボリュームたっぷりの「特製タコライス」は、950円でいただくことができます。

人気メニュー②牛すじ煮込み黒カレー

「北出食堂」の人気メニューの2つ目にご紹介するのは、「牛すじ煮込み黒カレー」です。ランチにいただくことができる「牛すじ煮込み黒カレー」は、柔らかく煮込まれた牛すじがゴロっと入っている、ボリュームたっぷりの黒カレーです。

ゆずサルサとパクチーも添えられている「牛すじ煮込み黒カレー」は、和のテイストなども感じられる絶品カレーです。「牛すじ煮込み黒カレー」には、ライス、スープ、サラダ、ポテト、人参ラぺが付いて950円でいただくことができる人気のメニューです。

人気メニュー③アジフライサンド

「北出食堂」の人気メニューの3つ目にご紹介するのは、「アジフライサンド」です。アジをフライにして挟んである「アジフライサンド」は、訪れる人たちに人気のサンドイッチです。「アジフライサンド」は、こだわりのパンに身が厚い大きなアジフライがサンドされた、ボリュームたっぷりのサンドイッチです。

「アジフライサンド」は、自家製タルタルソースとトマトや唐辛子、玉ねぎなどを混ぜて作られるメキシコ料理の調味料とともにいただくことができる絶品サンドイッチです。スープ、サラダが付いて1,080円でいただくことができます。

北出食堂の種類が豊富な人気のタコス

「北出食堂」では、種類の豊富な「タコス」も人気があります。「タコス」は、ディナータイムと土曜日、日曜日、祝日のランチタイムに注文できます。トウモロコシの粉を使って、一枚一枚丁寧に焼かれた生地は柔らかい生地で、豊富な種類の具材を挟んで食べることができる絶品メニューです。

生地に挟んでいただくことができる具材の種類は16種類もあります。「アンガスビーフステーキ」や和を感じさせる「シメサバ」、「テンペフライ」、「パクチーシュリンプ」、「マグロステーキ」など種類が豊富です。

豊富な種類の具材とたくさんの野菜、サルサソースなどをのせたヘルシーな「タコス」は、女性をはじめ多くの人たちに人気です。「北出食堂」の「タコス」は、たくさんの珍しい具材を挟んでいただくことができる絶品メニューです。新たな味の発見をする楽しみもある「北出食堂」の豊富な種類の「タコス」はおすすめです。

北出食堂のコース料理

人気のダイニングバー「北出食堂」では、ランチやディナーの他に、ディナーコースもあります。ディナーコースは2日前までに予約をする必要があります。

食事と一緒に2時間の「飲み放題」を楽しむこともできます。2時間の「飲み放題」が付いたディナーコースもあります。コース料理でゆったりと食事を楽しむこともできます。

北出食堂の口コミ

東京・岩本町にあるおしゃれなダイニングバー「北出食堂」の口コミについて、いくつかご紹介したいと思います。人気のおしゃれなダイニングバー「北出食堂」を実際に訪れた人たちの口コミを、ぜひ参考にしてみてください。

口コミとして多かったのは、ブルックリンスタイルのおしゃれな店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事ができるという、店内の空間、癒しの雰囲気であるという口コミが多くみられました。おしゃれな落ち着く雰囲気のダイニングバーは、お気に入りの場所としてリピーターも多いようです。

「北出食堂」は、ゆったりと静かな空間で食事を楽しみたい方に、特に人気があります。のんびりと美味しい料理をいただき、至福の時間を過ごすことができるおしゃれなダイニングバーとして人気があります。

また、「北出食堂」はペット可のダイニングバーなので、ペットと一緒に入店された方の口コミもあります。犬を連れて訪れる人たちも、犬と入店できる貴重なお店と高評価です。さらに、子連れでも安心して入店できる、男性一人でも、または女性一人でも入りやすいおしゃれなお店であるという口コミも見られました。

「北出食堂」の料理に関しての口コミも高評価です。「北出食堂」で美味しい料理をいただき、次は何をいただこうかなと考えるという口コミもあります。美味しい料理にリピーターも多くいます。

北出食堂の店舗情報

東京・岩本町にあるおしゃれなダイニングバー「北出食堂」の店舗情報についてご紹介したいと思います。「北出食堂」の営業時間は、月曜日から金曜日、祝前日はランチが11時30分から15時です。14時30分ラストオーダーになります。ディナーは17時から23時までです。ラストオーダーは22時です。

土曜日の営業時間は11時30分から23時までです。ラストオーダーは22時になります。日曜日と祝日の営業時間は、11時30分から22時までです。ラストオーダーは21時になります。お店の定休日は、毎月第1月曜日と第3月曜日になります。

北出食堂のアクセス

「北出食堂」へのアクセス方法をご紹介したいと思います。都営地下鉄新宿線の岩本町駅より徒歩約6分です。または、東京メトロ日比谷線の小伝馬町駅より徒歩約4分です。JR総武本線の馬喰町駅より徒歩約4分です。8ビル1階にお店はあります。

「北出食堂」へ車でアクセスされる方は、お店には専用の駐車場がありませんので、近くのコインパーキングなどに駐車することをおすすめします。

北出食堂周辺の駐車場情報

「北出食堂」には専用の駐車場がありません。車でアクセスされる方のために、「北出食堂」周辺の駐車場情報をご紹介したいと思います。

「北出食堂」の周辺にはコインパーキングが数多くあります。コインパーキングの中から、「北出食堂」へのアクセスが良く、24時間営業の便利なコインパーキングを2か所ご紹介したいと思います。

1つ目にご紹介するコインパーキングは、「タイムズ神田金物通り」です。基本料金は、月曜日から土曜日まで、8時から22時までは30分400円です。22時から8時までは60分100円です。日曜日と祝日の8時から22時までは30分400円、22時から8時までは60分100円です。24時間営業の便利なコインパーキングです。

2つ目にご紹介するコインパーキングは、「名鉄協商パーキング 神田金物通り」です。基本料金は、月曜日から金曜日までと、土曜日の7時から17時までは15分300円です。日曜日の7時から17時までは60分100円です。前日夜間17時から7時までは、60分100円です。24時間営業のコインパーキングです。

ご紹介した「タイムズ神田金物通り」、「名鉄協商パーキング 神田金物通り」は、「北出食堂」から徒歩すぐのところにあるコインパーキングです。車でアクセスされる方にはおすすめです。

Thumb岩本町エリアのランチおすすめベスト11!肉料理や和食・カフェもあり!
魅力的なグルメスポットが集まる岩本町は、都内でも知る人ぞ知るランチ激戦区といわれています。美...

北出食堂周辺のおすすめスポット

「北出食堂」のある岩本町は、美味しい料理をいただくことができるお店が数多くあります。おしゃれな空間のお店も多く、多くの人たちに人気のグルメの街ともなっています。

美味しいグルメをいただくことができる岩本町には、おしゃれな空間のカフェも数多くあります。「北出食堂」で美味しい食事をいただいた後に、美味しいグルメの集結している岩本町の街をのんびりと散策してみるのもおすすめです。

「北出食堂」の周辺には古い建物をリノベーションしたおしゃれな雑貨店、ギャラリーなども多数あります。様々なものにふれて新たな発見ができる街として、近年多くの人たちが訪れています。ぜひ、見どころ満載の岩本町を楽しんでみてください。

おしゃれダイニングバー「北出食堂」に行こう!

東京・岩本町にあるおしゃれなダイニングバー「北出食堂」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「北出食堂」は、東京・岩本町にあるおしゃれなダイニングバーとして多くの人たちに人気があります。おしゃれな空間や美味しい料理などは、訪れる多くの人たちを癒し、楽しませてくれます。

ぜひ一度、東京・岩本町にあるおしゃれなダイニングバー「北出食堂」へ足を運んで見るのはいかがでしょうか。美味しく、目にも鮮やかな料理は、新たな発見などもあり、満足することができるでしょう。

東京・岩本町の「北出食堂」でいただくことができる美味しい料理と、素敵な空間で癒しのひと時を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ