自由が丘のパン屋おすすめ15選!人気商品やアクセス・営業時間を紹介!

自由が丘には、美味しく、おしゃれなパン屋が数多くあります。今回は、自由が丘のパン屋おすすめ15選をご紹介したいと思います。自由が丘のおすすめパン屋の人気商品やお店へのアクセス方法、営業時間などをご紹介します。自由が丘のおすすめパン屋の魅力に迫りたいと思います。

自由が丘のパン屋おすすめ15選!人気商品やアクセス・営業時間を紹介!のイメージ

目次

  1. 1自由が丘のおすすめパン屋へ行こう!
  2. 2自由が丘について
  3. 3自由が丘にはハイレベルなパン屋が多い
  4. 4アクセス抜群!自由が丘の駅チカのパン屋5選
  5. 5自由が丘のお手頃価格のパン屋4選
  6. 6イートイン・カフェスペースのある自由が丘のパン屋4選
  7. 7居心地がいいと評判の自由が丘のパン屋2選
  8. 8自由が丘の美味しいパン屋へ行こう

自由が丘のおすすめパン屋へ行こう!

自由が丘には、美味しく、おしゃれなパン屋が数多くあります。自由が丘は、美味しいパン屋の激戦区です。今回は、数多くある自由が丘のパン屋の中から、おすすめパン屋15選をご紹介したいと思います。おすすめパン屋のアクセス方法や営業時間などもご紹介します。

自由が丘について

自由が丘のおすすめパン屋についてご紹介する前に、パン屋激戦区の自由が丘について少しご紹介したいと思います。自由が丘は、東京都目黒区にあります。おしゃれな街、自由が丘にはおしゃれなカフェ、雑貨店、服屋などがあり、多くの人たちが訪れる人気のスポットとなっています。

自由が丘にはハイレベルなパン屋が多い

おしゃれな自由が丘には、ハイレベルなパン屋が数多くあります。自由が丘のおしゃれなパン屋に入ると、パン屋それぞれに、訪れる人たちを惹きつける様々な特徴がみられることがわかります。

おしゃれな自由が丘のパン屋には、夜営業のパン屋などもあります。ハイレベルなパン屋が多い自由が丘には、たくさんの魅力が詰まっています。

自由が丘のおしゃれなパン屋が大人気

自由が丘にあるおしゃれなパン屋は、地元の人たちをはじめ、自由が丘を訪れる人たちに大人気です。自由が丘のおしゃれなパン屋は、街散策をしていて、思わず立ち寄りたくなるほど魅力が溢れています。

自由が丘のおしゃれなパン屋は、お店の外観も素敵です。そしてこだわりのパンにいたるまで、おしゃれなパン屋はいつも多くの人たちで賑わっています。

夜営業のパン屋も!営業時間も要チェック

自由が丘のおすすめパン屋の中には、夜営業のパン屋もあります。夜営業のパン屋は、日中に訪れることができない人たちにも嬉しい便利なパン屋です。時期によって営業時間が変更する場合もあるので、夜営業のパン屋については、営業時間についても予めチェックされることをおすすめします。

アクセス抜群!自由が丘の駅チカのパン屋5選

自由が丘のおすすめパン屋の中には、アクセス抜群の駅チカのパン屋があります。アクセス抜群の駅チカのパン屋は、駅を利用される方に人気のおすすめパン屋です。

アクセス抜群の自由が丘の駅チカのパン屋5選についてご紹介します。ご紹介するのは、「BAKE SHOP」、「デニッシュバー エトモ自由が丘店」、「アンデルセンフレル・ウィズ自由が丘店」、「パン工房 COMUS」、「和良自由が丘工房&WARA CAFE」です。

BAKE SHOP

自由が丘の駅チカのパン屋1番目にご紹介するのは、「BAKE SHOP」です。「BAKE SHOP」は、駅チカのアクセス抜群のところにある、おしゃれなカフェベーカリーレストランです。焼きたてのパンや、カフェメニューをいただくことができる人気のお店です。お得なランチメニューもおすすめです。

人気商品

「BAKE SHOP」の人気商品についてご紹介したいと思います。お店の人気商品は、クロックマダムやキッシュ、種類豊富な焼き菓子などです。「BAKE SHOP」は、カフェベーカリーレストランなので、焼きたてをいただくことができます。絶品パンや焼き菓子は、多くの人たちに人気です。

営業時間・アクセス

美味しくて人気の「BAKE SHOP」の営業時間は、10時から23時までです。ラストオーダーは22時になります。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅より徒歩約4分です。IDDE SHOP jiyugaokaの4階にお店はあります。

デニッシュバー エトモ自由が丘店

自由が丘の駅チカのパン屋2番目にご紹介するのは、「デニッシュバー エトモ自由が丘店」です。「デニッシュバー エトモ自由が丘店」は、自由が丘駅正面改札口横にあって、多くの人が行きかう、駅からすぐの便利なパン屋には、いつもデニッシュのいい香りがしています。

人気商品

「デニッシュバー エトモ自由が丘店」の人気商品についてご紹介したいと思います。スティック状になっているデニッシュとボール状になっているデニッシュがあり、色々な味があります。デニッシュバーやデニッシュボールは、食べ歩きに人気です。デニッシュバーとデニッシュボールの詰め合わせは、お土産などにも人気です。

営業時間・アクセス

「デニッシュバー エトモ自由が丘店」の営業時間は、10時から21時です。お店の定休日は不定休です。「デニッシュバー エトモ自由が丘店」へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅正面改札口横になります。駅からすぐのアクセスの良い場所にある人気のパン屋です。

アンデルセンフレル・ウィズ自由が丘店

自由が丘の駅チカのパン屋3番目にご紹介するのは、「アンデルセンフレル・ウィズ自由が丘店」です。「アンデルセンフレル・ウィズ自由が丘店」は、パンの種類が豊富で多くの人たちに人気のパン屋です。自由が丘の駅チカの人気店「アンデルセンフレル・ウィズ自由が丘店」は、いつも多くの人たちで賑わっています。

人気商品

「アンデルセンフレル・ウィズ自由が丘店」の人気の商品をご紹介します。焼きたてのデニッシュは、パリパリサクサクの食感で香りの良い人気の商品です。また、目にも鮮やかなサンドイッチはボリュームたっぷりで、種類も豊富で、訪れる人たちに人気があります。

営業時間・アクセス

「アンデルセンフレル・ウィズ自由が丘店」の営業時間は、10時から22時までです。お店の定休日は不定休です。フレル・ウィズ自由が丘の定休日に準ずることとなります。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅より徒歩約1分です。フレル・ウィズ自由が丘の1階にお店はあります。

パン工房 COMUS

自由が丘の駅チカのパン屋4番目にご紹介するのは、「パン工房 COMUS」です。「パン工房 COMUS」は、長年にわたり地元の人たちをはじめ、多くの人たちに愛されてきた人気のパン屋です。ベーシックなパンからお店オリジナルのパンにいたるまで種類も豊富です。

人気商品

「パン工房 COMUS」の人気商品をご紹介したいと思います。プリプリの海老が入ったえびのタルタルや、なめこフランスなど、メディアにも取り上げられた人気のパンがあります。ほかにもたくさんの種類のパンが店頭に並んでいます。「パン工房 COMUS」には、丼物もあります。

営業時間・アクセス

「パン工房 COMUS」の営業時間は、7時30分から20時30分までです。お店の定休日は火曜日です。「パン工房 COMUS」へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅南口より徒歩約9分で着きます。または、東急目黒線の奥沢駅より徒歩約3分で着きます。

和良自由が丘工房&WARA CAFE

自由が丘の駅チカのパン屋5番目にご紹介するのは、「和良自由が丘工房&WARA CAFE」です。「和良自由が丘工房&WARA CAFE」は、米粉パンの専門店として多くの人たちに人気のがある駅チカのパン屋です。1階で購入したパンを、2階のイートインスペースで食べることができます。

人気商品

「和良自由が丘工房&WARA CAFE」の人気商品をご紹介したいと思います。米粉パン専門のお店なので、モチモチの米粉パンを目当てに多くの人たちが訪れます。おやきやピザ、豚まんなどが人気です。定番のパンのほかに、日替わりパンもあり、その時ならではの楽しみもある人気のパン屋です。

営業時間・アクセス

「和良自由が丘工房&WARA CAFE」の営業時間は、1階のベーカリーが10時から20時まで、2階のカフェが11時から20時までです。お店の定休日は月曜日です。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線・大井町線の自由が丘駅正面口より徒歩約2分で着きます。

自由が丘のお手頃価格のパン屋4選

自由が丘にはお手頃価格のおしゃれなパン屋もあります。自由が丘のお手頃価格のパン屋4選をご紹介したいと思います。ご紹介するのは、「ルーカスベーカートウキョウ」、「baguette rabbit」、「穂の香 自由が丘店」、「パンの田島 自由が丘店」です。それぞれのおすすめパン屋の魅力をご紹介します。

ルーカスベーカートウキョウ

自由が丘のお手頃価格のパン屋1番目にご紹介するのは、「ルーカスベーカートウキョウ」です。「ルーカスベーカートウキョウ」は、キューブ型のパンが特徴のおしゃれなパン屋です。パンは300円台から購入できます。おしゃれなパンはプレゼントにもおすすめです。

人気商品

「ルーカスベーカートウキョウ」の人気商品についてご紹介したいと思います。キューブ型のパンの種類は豊富で、その中でもクロワッサンは人気です。味はもちろんのこと、キューブ型のクロワッサンはお土産にもおすすめです。メープルクロワッサンは人気の商品です。

営業時間・アクセス

「ルーカスベーカートウキョウ」の営業時間は、11時から19時までです。「ルーカスベーカートウキョウ」へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅より徒歩約2分です。駅からのアクセスも良いところにあります。黒のスタイリッシュでおしゃれな外観のパン屋です。

baguette rabbit

自由が丘のお手頃価格のパン屋2番目にご紹介するのは、「baguette rabbit」です。「baguette rabbit」は、美味しいパンがお手頃価格で食べることができると、多くの人たちに人気です。お店にある石臼で挽いて自家製粉した粉を使った絶品パンは種類も多く、多くの人たちに人気です。

人気商品

「baguette rabbit」の人気商品をご紹介したいと思います。一番の人気商品は、ブールです。全粒粉を使って作られたブールは、モチモチ食感の絶品パンです。モチモチの絶品ブールは420円で購入することができます。ハーフサイズもあるので、少しずつ色々なパンを購入することができます。

営業時間・アクセス

「baguette rabbit」の営業時間は、9時から20時までです。お店は年中無休で営業していますのでいつでも尋ねることが出来ます。「baguette rabbit」へのアクセス方法をご紹介します。お店は東急東横線の自由が丘駅より徒歩約6分のところにあります。プルメリア自由が丘1階にお店はあります。

穂の香 自由が丘店

自由が丘のお手頃価格のパン屋3番目にご紹介するのは、「穂の香 自由が丘店」です。「穂の香 自由が丘店」は、自由が丘店の住宅街にあるおしゃれなパン屋です。天然酵母を使って作られたこだわりの絶品パンは、訪れる人たちに人気があります。

「穂の香 自由が丘店」では、日本のパン以外に、ドイツパンや、フランスパンなど、色々な国のパンがあるのが特徴となっています。

人気商品

「穂の香 自由が丘店」の人気商品は、手作りアーモンドクリームたっぷりの、アーモンドクロワッサンです。クロワッサンの生地もサクサクで絶品です。ほかにもたくさんの種類のパンがあります。色々な国のパンに興味がある方には、特におすすめのパン屋といえます。

営業時間・アクセス

「穂の香 自由が丘店」の営業時間は、9時から19時30分です。お店の定休日は、月曜日と第1、第3火曜日になります。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅正面口より徒歩約8分です。車でお越しの方は、近くにコインパーキングがありますので、そちらに車を駐車することができます。

パンの田島 自由が丘店

自由が丘のお手頃価格のパン屋4番目にご紹介するのは、「パンの田島 自由が丘店」です。「パンの田島 自由が丘店」は、多くの人たちになじみが深いパン、「コッペパン」のお店です。子供たちから大人まで人気のコッペパンは、1つ100円台から購入することができます。

人気商品

「パンの田島 自由が丘店」の人気商品をご紹介したいと思います。コッペパンには、甘いコッペパンとして、つぶあんマーガリン、ラムレーズン練乳クリームがあります。惣菜コッペパンには、定番の焼きそばや、からあげタルタルソースなど、ボリュームたっぷりのコッペパンが人気です。揚げパンもあります。

営業時間・アクセス

「パンの田島 自由が丘店」の営業時間は、8時から20時までです。お店の定休日は不定休になります。お店へのアクセス方法をご紹介したいと思います。東急東横線の自由が丘駅より徒歩約2分です。水谷ビル1階にお店はあります。駅から近いところにあるコッペパンの人気店です。

イートイン・カフェスペースのある自由が丘のパン屋4選

自由が丘のおすすめパン屋には、イートイン・カフェスペースのある人気のパン屋もあります。イートイン・カフェスペースのある自由が丘のパン屋4選をご紹介したいと思います。

ご紹介するのは、「JUNO 自由が丘本店」、「アルチザン・ブーランジェ・クピド」、「エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店」、「ブランジェ浅野屋 自由が丘店」です。

JUNO 自由が丘本店

イートイン・カフェスペースのある自由が丘のパン屋の1番目にご紹介するのは、「JUNO 自由が丘本店」です。「JUNO 自由が丘本店」は、ベーグルの専門店です。開放感のある明るい店内、そしてテラス席でゆったりと美味しいベーグルなどをいただくことができる人気のお店です。

人気商品

「JUNO 自由が丘本店」の人気商品をご紹介したいと思います。お店でいただくことができる「ベーグルランチ」は、多くの人たちに人気です。ベーグルとディップ、メイン1種、副菜1種、スープ、フリードリンクが付いて1,500円でいただくことができます。

「ベーグルランチ」のベーグルは、常時8種類のベーグルが食べ放題です。ベーグル好きの方には、ぜひおすすめのパン屋といえます。

営業時間・アクセス

「JUNO 自由が丘本店」の営業時間は、ランチが11時から15時までです。カフェは15時から19時までです。お店の定休日は月曜日になります。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅より徒歩約5分で着きます。駅からのアクセスが良いところにあるベーグルの人気店です。

アルチザン・ブーランジェ・クピド

イートイン・カフェスペースのある自由が丘のパン屋の2番目にご紹介するのは、「アルチザン・ブーランジェ・クピド」です。「アルチザン・ブーランジェ・クピド」では、購入したパンを店内のイートインスペースでいただくことができる人気のパン屋です。明るい店内では、ゆったりと美味しいパンをいただくことができます。

人気商品

「アルチザン・ブーランジェ・クピド」の人気商品をご紹介したいと思います。こだわりの小麦粉を使って作られたパンは人気が高く、午前中で売り切れになってしまうパンもあります。バケットが人気です。「アルチザン・ブーランジェ・クピド」では、チーズやスープが付いたランチメニューも人気があります。

営業時間・アクセス

「アルチザン・ブーランジェ・クピド」の営業時間は、10時から商品終了までです。お店の定休日は不定休です。「アルチザン・ブーランジェ・クピド」へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅より徒歩約7分です。車でお越しの方は、近くのコインパーキングへ駐車をおすすめします。

エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店

イートイン・カフェスペースのある自由が丘のパン屋の3番目にご紹介するのは、「エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店」です。「エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店」では、フランスの小麦や天然酵母を使って作られたこだわりのパンを、おしゃれな店内やテラス席でいただくことができます。

人気商品

「エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店」の人気商品をご紹介したいと思います。「エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店」では、フランス産の小麦を使った、長いバケットが人気です。モーニングもあります。ドリンクと美味しいパンをリーズナブルな価格でいただくことができます。

営業時間・アクセス

「エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店」の営業時間は、7時から19時までです。朝のビュッフェは7時45分頃から利用することができます。お店の定休日は水曜日です。「エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店」へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅より徒歩約8分です。

ブランジェ浅野屋 自由が丘店

イートイン・カフェスペースのある自由が丘のパン屋の4番目にご紹介するのは、「ブランジェ浅野屋 自由が丘店」です。たくさんの種類のパンがある人気のお店です。おしゃれなパン屋では、電車を見ながら美味しいパンをいただくことができます。ゆったりとした時間を過ごすことができます。

人気商品

「ブランジェ浅野屋 自由が丘店」の人気の商品をご紹介したいと思います。惣菜系からスイーツ系にいたるまで種類が豊富です。フルーツののったデニッシュが多くの人たちに人気です。自由が丘限定メニューのパンなどもあり、「ブランジェ浅野屋 自由が丘店」ならではの楽しみもあります。

営業時間・アクセス

「ブランジェ浅野屋 自由が丘店」の営業時間は、8時30分から21時までです。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅より徒歩約2分です。駅からのアクセスの良い、線路沿いのトレインチ自由が丘のD棟にお店はあります。

居心地がいいと評判の自由が丘のパン屋2選

自由が丘には居心地がいいと評判のパン屋もあり、多くの人たちに人気があります。居心地がいいと評判の自由が丘のパン屋2選をご紹介したいと思います。

ご紹介するのは、「ダロワイヨ 自由が丘店」、「ドング 自由が丘ピーコックストア店」です。居心地の良いと評判のパン屋にはどのような特徴があるのでしょうか。

ダロワイヨ 自由が丘店

居心地がいいと評判の自由が丘のパン屋の1番目にご紹介するのは、「ダロワイヨ 自由が丘店」です。「ダロワイヨ 自由が丘店」では、パンやケーキなどを2階のおしゃれなレストランで、ゆっくりといただくことができます。内容が充実したランチは、多くの人たちに人気です。

人気商品

「ダロワイヨ 自由が丘店」の人気商品をご紹介したいと思います。「ダロワイヨ 自由が丘店」の人気の商品はマカロンです。定番のフレーバー以外に期間限定のフレーバーなどもあります。お菓子が人気の「ダロワイヨ 自由が丘店」には、美味しいパンもたくさんあります。

営業時間・アクセス

「ダロワイヨ 自由が丘店」の営業時間は、1階が10時から21時まで、2階が11時から19時までです。お店は年中無休で営業しています。「ダロワイヨ 自由が丘店」へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅ロータリー正面にあります。駅から徒歩すぐのところです。

ドンク 自由が丘ピーコックストア店

居心地がいいと評判の自由が丘のパン屋の2番目にご紹介するのは、「ドング 自由が丘のピーコックストア店」です。「ドング 自由が丘ピーコックストア店」は、1階がパン屋で、2階がカフェになっていて購入したパンをいただくことができます。居心地が良いカフェは多くの人たちに人気です。

人気商品

「ドング 自由が丘ピーコックストア店」の人気商品をご紹介したいと思います。モーニングでいただくことができる厚切りトーストは、外はカリカリで中はふわふわの人気メニューです。バケットやサンドイッチも人気の商品です。たくさんの種類のパンから選んで、居心地の良いカフェでいただけます。

営業時間・アクセス

「ドング 自由が丘ピーコックストア店」の営業時間は、9時から21時までです。お店は年中無休で営業しています。「ドング 自由が丘ピーコックストア店」へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の自由が丘駅より徒歩3分です。ピーコックストア自由が丘の1階にあります。

自由が丘の美味しいパン屋へ行こう

自由が丘のおすすめパン屋についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。おしゃれな街、パンの激戦区の自由が丘には、おしゃれなパン屋が数多くあります。

自由が丘のおしゃれなパン屋には、お店ならではの特徴や魅力が溢れていて、訪れる多くの人たちを楽しませてくれます。ぜひ一度、自由が丘のおしゃれなおすすめパン屋へ足を運んでみてはいかがでしょうか。おしゃれなパン屋がたくさんある自由が丘で、パン屋巡りをするのもおすすめです。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ