原宿のチーズドッグ人気店特集!インスタ映えする店の値段や場所も!

原宿にはチーズドッグが味わえるお店がたくさんあります。食べ歩きグルメとして人気が高く、値段も安いので気軽に購入できるところも魅力です。原宿で人気のチーズドッグのお店を巡ってみませんか。お店の場所やおすすめ情報なども織り交ぜて紹介していきます。

原宿のチーズドッグ人気店特集!インスタ映えする店の値段や場所も!のイメージ

目次

  1. 1原宿で美味しいチーズドッグやレインボーフードを味わおう!
  2. 2原宿のインスタ女子におすすめな店を紹介!
  3. 3原宿のチーズドッグ人気店(1)原宿チーズハットグ
  4. 4原宿のチーズドッグ人気店(2)Le Shiner
  5. 5原宿のチーズドッグ人気店(3)アリランホットドッグ 表参道店
  6. 6原宿のチーズドッグ人気店(4)MEKAN
  7. 7美味しいチーズドッグを食べに行こう!

原宿で美味しいチーズドッグやレインボーフードを味わおう!

原宿で人気グルメとなっているチーズドッグをこの機会に味わってみませんか。おすすめ店の場所や人気メニューや値段など、様々な情報を織り交ぜて紹介していきます。新大久保を中心に人気のあるレインボーチーズドッグが味わえるお店もあります。

韓国で人気の高いレインボーチーズが原宿でも楽しめるお店もあります。インスタ映えすると評判になっており、女性を中心に注目を集めているメニューとなっています。こちらもぜひチェックしてみましょう。原宿の人気店を厳選して紹介していきます。

Thumb原宿の人気カフェ21選!インスタ映えのおしゃれ店や安い穴場など!
原宿といえば、特に女子から高い支持を集めているおしゃれでかわいい街として知られる大人気エリア...

原宿のインスタ女子におすすめな店を紹介!

インスタ映えする画像が入手できるといったことから女性に人気の高い原宿エリアで、チーズゴッグが味わえるおすすめ店を厳選して紹介していきます。安い値段で味わえたり、イートインができる場所もあり優雅なひと時が満喫できます。

原宿の街をのんびりと散策しながら、お気に入りのお店でチーズドッグをいただいてみませんか。心地よい雰囲気に浸ることができます。原宿の街を思う存分に楽しみたいといった方におすすめのアイテムとなっています。

インスタ映えする原宿のチーズドッグ

人気のチーズドッグはインスタ映えがしたり、おしゃれな感じがあるといったことから女性の間で話題となっています。オリジナリティ豊かなチーズドッグを原宿の街で味わってみませんか。原宿には安い値段で味わえる場所もあるのでチェックしてみましょう。

原宿ならではの雰囲気に馴染ませたお店もあり、竹下通りなどといった原宿の街を楽しみながら食べ歩きも楽しめるといったところも魅力となっています。デートなどの合間にいかがでしょうか。美味しいと評判のチーズドッグを原宿でいただきましょう。

ボリューム感があり、ランチなども楽しめるお店もあるのでぜひ参考にしてみてください。原宿の街を楽しみながら話題のチーズドッグを味わってみましょう。女性同士で気軽に楽しんだり、デートの際にも立ち寄れます。おしゃれな雰囲気を満喫してみましょう。

お店によってオリジナリティに富んだメニューが味わえるといったところも特徴となっています。原宿ならではの感じが楽しめるメニューもあるので、ぜひこの機会にいただいてみましょう。様々な味わいのチーズドッグを楽しむことができます。

インスタ映えするかわいらしい雰囲気のスポットが数多くあるといったところも原宿の街の特徴となっています。おしゃれな雰囲気を感じながらチーズドッグの食べ歩きにもチャレンジしてみましょう。味わい豊かなグルメをぜひこの機会に味わいましょう。

インスタ映えするスポットやインスタ映えするメニューが数多く登場するので、お気に入りのお店やメニューを見つけて出かけてみましょう。チーズドッグが味わえる原宿ので人気店を厳選して紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

原宿のチーズドッグ人気店(1)原宿チーズハットグ

原宿竹下通りにある美味しいチーズドッグが味わえるおすすめ店のひとつとなっています。ポテトの代わりにクルトンを使った、サクサクの食感がたまらない人気のチーズドッグになります。原宿の人気グルメのひとつとなっています。

テイクアウト専門店となっており、食べ歩きグルメとしてもおすすめとなっています。原宿を巡りながらゆっくりと味わってみませんか。有意義な時間を満喫することができます。新大久保で話題のチーズハットグが原宿でも味わえます。

「チーズハットグ」 値段650円

休日にもあると行列ができるほどの人気があります。原宿で話題の「チーズハットグ」をぜひこの機会に味わってみましょう。チーズにたくさんのクルトンを混ぜ合わせて揚げたチーズハットグは、多くの人に支持されています。彩り豊かな感じも人気の理由です。

油っぽくさも感じられず、軽めの食感が美味しいと評判になっています。ぜひ紺の機会に人気メニューを原宿で味わってみませんか。原宿観光の記念にもおすすめの一品となっています。個性豊かな味わいを思う存分に満喫してみましょう。

チーズハットグとともに、レインボーチーズトーストを味わうこともできます。新大久保で話題のチーズドッグが味わえることから、休日には多くの人で賑わう原宿の人気店となっています。原宿にお出かけの際にはぜひ立ち寄ってみましょう。

チーズハットグはオーダー後に揚げるので、若干の時間を要しますが、美味しいと評判になっています。原宿の人気グルメをぜひこの機会に味わってみませんか。値段はやや高めに設定されていますが、しっかりとした食べごたえがあります。

原宿チーズハットグの場所・詳細情報

お店の場所は、ラフォーレ原宿と竹下通りの間にあるので、ショッピングも兼ねながら利用することができます。チーズドッグを食べながら原宿の街を散策してみませんか。心地よい時間を過ごしましょう。ふらりと立ち寄ることのできる雰囲気があります。

営業時間は10時30分から20時となっています。原宿駅より徒歩2分ほどのところにあるので、駅からのアクセスも大変便利となっています。原宿散策の際のちょっとした食べ歩きグルメとしてもおすすめとなっています。比較的遅い時間帯まで利用ができます。

住所 東京都渋谷区神宮前1丁目16 

原宿のチーズドッグ人気店(2)Le Shiner

人気のレインボーチーズドックと定番メニューとなっているレインボーチーズサンドを味わうことができます。原宿でインスタ映えするおしゃれなチーズドッグを味わいたいといった方にお勧めとなっています。レインボーカラーの彩の良さが特徴です。

2018年3月にオープンした比較的新しいお店ですが、レインボーチーズサンドで有名となっています。食べ歩きしやすいと評判のレインボーチーズドックがテイクアウトメニューとして評判になっています。原宿の人気グルメを楽しみましょう。

「レインボーチーズドッグ」値段850円

チーズドックは、上の部分がチーズで下の部分がソーセージといった感じに分かれた構造となっています。レインボーカラーの彩り豊かなチーズドッグをぜひこの機会に味わってみましょう。原宿の人気店のひとつとなっています。

チーズがかなり伸びる感じも特徴となっており、チーズドッグの上にはマヨネーズがかかっています。ボリューム感もあり、食べごたえがあるのでぜひ一度お店で味わってみませんか。値段は少し高めに設定してありますが満足できる内容となっています。

新大久保のコリアンタウンで人気のレインボーチーズドッグですが、原宿でも味わうことができます。原宿のレインボーフード専門店「LeShiner」も、美味しいレインボーチーズドッグが味わえる名店として評判になっています。

メニューには、チーズドックをはじめ、レインボーチーズトーストやレインボードリンク、レインボーソフトなどといった感じにあり、多彩なレインボーフードを味わうことができます。心地よい雰囲気の中で、味わってみましょう。

Le Shinerの場所・詳細情報

お店の場所は、JR原宿駅竹下口より、竹下通り中央のキュートキューブの手前の道を進み、ザクザクソフトクリームのお店ある道の角あたりとなっています。カラフルでおしゃれな感じの外観が特徴となっています。

営業時間は平日が11時から18時、週末と祝日が10時30分から19時となっています。JR山手線原宿駅竹下口 から徒歩3分でアクセスが可能となっています。原宿駅からも比較的近い場所にあるので、アクセスに大変便利です。

住所 東京都渋谷区神宮前1丁目7-10

原宿のチーズドッグ人気店(3)アリランホットドッグ 表参道店

アリランホットドックや韓国風ホットドッグ、チェダーチーズドッグなどといったメニューを味わうことができます。カフェスタイルのお店でおしゃれな雰囲気を感じながら、原宿で優雅なひと時を楽しむことができます。

比較的リーズナブルに味わうことのできる値段設定となっているので、安心して利用することができます。人気店のチーズドッグをぜひこの機会に味わってみましょう。原宿のおすすめ店のひとつとなっています。

「チェダーチーズドッグ」値段430円

限定のチーズドッグにはトッポギと一緒に味わうのがおすすめとなっています。本場韓国の本格的なテイストを満喫することができます。チーズドッグを温かなチーズとともに絡めながらいただくといったスタイルとなっています。

伸びるチーズが味わえると評判のチーズドッグはインスタ映えもするので、おしゃれな感じがあります。お店の定番メニューとなっています。ホットドッグやポッピングボバ、トッポキといった感じに多彩なメニューがあります。

比較的安い値段で味わうことができるので、おすすめとなっています。鉄板にはチーズとトッポギがはいっており、とろとろのチーズと絡めながら味わいます。チェダーチーズホットドッグが美味しいと評判になっています。

インスタ映えする画像をお探しの方はいかがでしょうか。ボリューム感もあり、比較的安い値段で味わうことができるのでおすすめとなっています。チーズタッカルビのような感じで味わうことができます。

アリランホットドッグ 表参道店の場所・詳細情報

お店の場所はシャンゼリゼ原宿の地下1階にあります。原宿駅からも比較的近い場所にあるので、周辺散策も兼ねながら立ち寄ってみましょう。心地よい雰囲気でお食事が楽しめるといったところも特徴となっています。

営業時間は10時から21時となっています。テーブル席でのんびりとイートインも可能となっているので、有意義な時間を過ごすことができます。ゆっくりとランチやディナーを楽しみたいといった方にもおすすめとなっています。

住所 東京都渋谷区神宮前4-28-14
電話番号 080-5646-9470

原宿のチーズドッグ人気店(4)MEKAN

美味しいケバブやトルコ料理などが味わえます。ケバブサンドにケバブ丼、 韓国スタイルハットグチーズドックなどといったメニューがお手頃な値段で味わうことができます。店内でイートインも可能となっています。バラエティ豊かなメニューを満喫しましょう。

チーズドッグが味わえる穴場的な感じもあります。シンプルな感じが美味しいと評判になっています。ぜひこの機会にお店に立ち寄ってみましょう。比較的空いているので、ゆっくりと過ごすことができます。異国情緒あふれる感じも魅力的です。

「韓国スタイル ハットグ チーズドック」値段500円

ソースはケチャップとマスタードのみといったシンプルな味わいのチーズドッグとなっています。チーズの外側は溶けており、生地に馴染むような感じで食欲をそそります。中心部分には固めのチーズが入っており、しっかりとした食べごたえもあります。

チーズドッグチーズドッグのメニューは「韓国スタイルハットグチーズドック」のみとなっています。チーズドッグが味わえる穴場的スポットとしておすすめとなっています。インスタ映えする素朴な感じも魅力となっています。原宿の街が楽しめるグルメです。

ケバブサンドやケバブラップなども、比較的安い値段でいただくことがっできるので「韓国スタイルハットグチーズドック」とともにいただいてみませんか。テイクアウトできるほか、店内でいただくこともできるのでおすすめとなっています。

比較的リーズナブルな値段でボリューム感たっぷりに過ごすことができるので、ランチやディナーの場としても利用することができます。原宿方面でボリューム感たっぷりにお食事を楽しんでみたいといった方はぜひ足を運んでみましょう。

MEKANの場所・詳細情報

お店の営業時間は11時30分から21時30分となっており、無休で営業しています。比較的遅い時間まで営業しているので、ディナー後にも立ち寄ることができる便利なスポットとなっています。原宿でチーズドッグが味わえる人気店です。

場所は東京メトロ千代田線明治神宮前駅エレベーター専用口からは徒歩4分、JR山手線原宿駅竹下口からは徒歩7分といった場所にあります。原宿駅からも比較的近い場所にあるので、交通アクセスにも優れています。気軽に立ち寄れる雰囲気も魅力となっています。

住所 東京都渋谷区神宮前3丁目21-20
電話番号 03-3401-6188

美味しいチーズドッグを食べに行こう!

原宿には美味しいと評判のチーズドッグが味わえるお店がたくさんあります。レインボーチーズドックなどインスタ映えするおしゃれなチーズドッグもあるので、ぜひこの機会に原宿でいろいろなチーズドッグを食べ歩きしましょう。楽しい雰囲気で過ごせます。

デートなどにも利用ができる素敵なお店がたくさんあるので、原宿方面にお出かけの際の参考にしてみてください。有意義で楽しいひと時を原宿で過ごしてみませんか。値段などの情報やレインボーなどインスタ映えする画像も原宿で入手してみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ