中目黒のジム・フィットネスクラブ特集!24時間利用や安い施設は?

中目黒にはたくさんのスポーツジム・フィットネスクラブがあります。それぞれの施設には24時間営業であったり、パーソナルトレーニングができたりと特徴があります。中目黒のスポーツジム・フィットネスクラブのさまざまな情報をピックアップしました。

中目黒のジム・フィットネスクラブ特集!24時間利用や安い施設は?のイメージ

目次

  1. 1中目黒のジム・フィットネスクラブに行こう!
  2. 2中目黒でジム・フィットネスクラブ探し!
  3. 3中目黒のジム・フィットネスクラブの選び方
  4. 4中目黒の料金が安いジム・フィットネスクラブ3選
  5. 5中目黒のパーソナルトレーニングジム3選
  6. 6中目黒の24時間利用可のジム・フィットネスクラブ2選
  7. 7ジムを利用して効果的にダイエットしよう!

中目黒のジム・フィットネスクラブに行こう!

中目黒には豊富なスポーツジムやフィットネスクラブがあり、それぞれにあった場所を自由にチョイスできます。24時間いつでも利用できたり、パーソナルトレーニングができたりと特徴がそれぞれにあります。中目黒にあるスポーツジムやフィットネスクラブについて、営業時間やアクセスなどの情報とともに紹介します。是非行ってみてください。

中目黒でジム・フィットネスクラブ探し!

中目黒の周辺で、ダイエットをしたい場合や、運動不足が気なるとなどにおすすめなのがスポーツジムやフィットネスクラブに通ってみることです。

中目黒の周辺にはスポーツジムやフィットネスクラブの施設がたくさんあり、選ぶのに困ってしまうほどです。

中目黒にあるスポーツジムやフィットネスクラブについて、紹介します。是非、少しトレーニングやスポーツをしたいと思った時には行ってみることをおすすめします。

中目黒のジム・フィットネスクラブの選び方

中目黒にはたくさんのスポーツジムやフィットネスクラブがあり、営業時間や器具、トレーニング内容、パーソナルトレーニングができるか、などの項目から自由に施設をチョイスすることができます。

自分にぴったりのスポーツジムやフィットネスクラブを最初にしっかりと調べてチョイスしておくことで無理なく続けることができるでしょう。

中目黒の料金が安いジム・フィットネスクラブ3選

中目黒にあるスポーツジム・フィットネスクラブの中でも、特に料金が安い場所を厳選して3つ紹介します。

お財布や家計にも優しく、負担なく続けやすいことでも大変人気のポーツジムやフィットネスクラブばかりです。是非、施設探しの参考にしてみてください。

ホットヨガスタジオLAVA 中目黒店

中目黒のスポーツジム・フィットネスクラブの中でも料金が安いことで人気の施設の一つ目が「ホットヨガスタジオLAVA 中目黒店」です。東京都・目黒区の上目黒1丁目にあるReve中目黒の1階にあります。

普段運動をほとんどしない人や、あまり運動が得意でない人にもぴったりのヨガは始めやすく、最初の一歩に大変おすすめのスポーツジムです。新陳代謝を高めたり、筋力UPができたり、無理なく運動することができます。

プログラムも20種類以上あり、自分にぴったりのプロフラムをみつけられることでしょう。男女共用で行われるので、カップルや夫婦で一緒に始めてみるのにもおすすめです。

中目黒にある「ホットヨガスタジオLAVA 中目黒店」に電車を利用してアクセスする場合は、東急東横線、または東京メトロ日比谷線の「中目黒駅」で降りると徒歩約4分でアクセスすることができます。車の場合は、利用者専用の駐車場はないので、周辺のコインパーキングなどを利用しましょう。

営業時間は、それぞれのプログラムによって変動するので事前に確認をしておきましょう。毎週木曜日は定休日となっています。24時間営業ではありませんが、プログラムによって自由に時間を選べます。

ジム施設利用料金は、さまざまなタイプがあり、1店舗限定で月に4回までの「マンスリーメンバー・4」は、1か月に8611円と安い料金で利用することができます。

コナミスポーツクラブ 目黒青葉台

中目黒のスポーツジム・フィットネスクラブの中でも料金が安いことで人気の施設の二つ目が「コナミスポーツクラブ 目黒青葉台」です。東京都・目黒区の青葉台2丁目にあります。

「コナミスポーツクラブ 目黒青葉台」は、中目黒の中でも最大級のスポーツジムともされていて、施設が大変充実していて、誰もが通いやすい場所として大変人気です。

スポーツジムマシンの他にも、プールやスタジオ、ゴルフ、浴室、サウナ、ラウンジ、エステ、リラクゼーションルームまであり、しっかりとスポーツを堪能し、その後にはじっくりと身体のケアをすることができます。

中目黒にある「コナミスポーツクラブ 目黒青葉台」に電車で行く場合は東急東横線の「中目黒駅」で降りると徒歩約8分、東急田園都市線の「池尻大橋駅」でも徒歩約8分で行けます。車の場合は約137台分の利用者専用の駐車場があり、1時間までが300円、2時間までが600円、3時間までが1000円、以降は30分ごとに300円で利用できます。

営業時間は、月・水・木・金曜日が10時から24時までで、土曜日が10時から24時まで、日・祝休日は、10時から22時までとなっています。

毎週火曜日や、ゴールデンウィーク・お盆時期・年末年始などは休館日となります。24時間営業ではありませんが、時間内ならいつでも自由に行くことができます。

ジム施設利用料金は、月に4回のコースが1か月8532円、月に2回までのコースが1か月5400円など、豊富なコースから自分にあったものをチョイスすることができるので、無理なく始められるのでおすすめです。もちろん、回数無制限のコースや、その都度支払いをするコースなどもあります。安い料金で利用できるおすすめの施設です。

ボクシングフィットネスジムNOA 中目黒スタジオ

中目黒のスポーツジム・フィットネスクラブの中でも料金が安いことで人気の施設の三つ目が「ボクシングフィットネスジムNOA 中目黒スタジオ」です。東京都・目黒区上目黒3丁目にあります。

今大変話題になっている、暗闇の中で音楽に合わせながらボクシングフィットネスを楽しめるスポーツジムです。暗闇の中なので周囲の人の目を気にせずに自由に動け、しっかりとリフレッシュできると人気となっています。

ロッカーやシャワなどのきれいな施設も充実していて、気持ちよく利用することができると評判です。

中目黒の「ボクシングフィットネスジムNOA 中目黒スタジオ」に電車を利用して行くには東急東横線の「中目黒駅」で降りるとすぐアクセスすることができます。車の場合は、利用者専用の駐車場はないので、周辺のコインパーキングなどを利用すると良いです。

営業時間は、平日が9時から23時30分まで、土・日・祝日が11時から22時までとなっています。プログラムによって時間が異なるので、事前にチェックをしておくと良いでしょう。24時間営業ではありませんが、プログラムが時間みっちりと組まれているので、自分にぴったりのプログラムを選択することができるでしょう。

ジム施設利用料金は、月に4回のコースが1か月8000円、月に2回のコースが1か月5000円など豊富なコースが揃っています。受け放題や1レッスンのみ受講できるコースもあります。安い料金で利用できるおすすめのスポットです。

中目黒のパーソナルトレーニングジム3選

中目黒にあるスポーツジム・フィットネスクラブの中でも、パーソナルトレーニングをすることができるスポーツジムを3つ厳選して紹介します。

パーソナルトレーニングなら、他の人のことを気にせずにマイペースにトレーニングをすることができるのでおすすめです。

ライザップ 中目黒店

中目黒のスポーツジム・フィットネスクラブの中でもパーソナルトレーニングができることで人気の施設の一つ目が「ライザップ 中目黒店」です。東京都・目黒区上目黒1丁目にあるフラット中目黒の601号室にあります。

メディアなどでも大変人気の「ライザップ」は、専属のトレーナーとパーソナルトレーニングをじっくりとすることができることでも評判であり、ダイエットなどがなかなか成功しない人、挫折しやすい人などに特におすすめです。誰もが無理なく続けることができます。

運動はもちろん、生活習慣のアドバイスや、アプリによる食事の管理・知識の向上など、一生身につく知識も得られます。

中目黒の「ライザップ 中目黒店」に電車を利用してアクセスする場合は、東京メトロ副都心線の「中目黒駅」で降りると徒歩約5分でアクセスすることができます。車の場合は、利用者専用の駐車場はないので、周辺のコインパーキングなどの情報についてあらかじめ調べておくことをおすすめします。

営業時間は、7時から23時までとなっています。ジム施設利用料金は、ベーシックなタイプのシェイプアッププログラムの16回コースが298000円などとなっています。

決して安い料金ではありませんが、30日間の全額返金保証付きなのが安心です。施設自体は24時間営業ではありませんが、アプリで24時間しっかりと管理してくれます。

ゴーズジム 中目黒店

中目黒のスポーツジム・フィットネスクラブの中でもパーソナルトレーニングができることで人気の施設の二つ目が「ゴーズジム 中目黒店」です。東京都・目黒区の上目黒3丁目にあるコンフォート諏訪山の1階と2階にあります。

完全予約制のプライベートパーソナルスポーツジムであり、効率よく短時間で気軽にダイエットなどをしたい人に特におすすめです。

トレーニング施設はもちろん、シャワールームやパウダールームなども充実しているので、女性が安心して通うことができるパーソナルスポーツジムです。

中目黒の「ゴーズジム 中目黒店」に電車を利用して行く場合は、日比谷線、または東急東横線の「中目黒駅」で降りると徒歩約5分でアクセスすることができます。車の場合は駐車場はカウンセリング時は無料、入会後は1セッションごとに500円で利用できます。

営業時間は、10時から22時までとなっています。24時間営業ではありませんが、完全予約制なので安心です。

ジム施設利用料金は、1回50分のパーソナルトレーニングが16回のコースが150000円などと豊富なコースがあります。決して安い料金ではありませんが、分割などができます。

ポジティブボディ+BODY

中目黒のスポーツジム・フィットネスクラブの中でもパーソナルトレーニングができることで人気の施設の三つ目が「ポジティブボディ+BODY」です。東京都・目黒区の上目黒1丁目にある中目黒アトラスタワーの3階にあります。

ダイエットはもちろん、美しい体の保持のためのメンテナンス、シニアの健康ケア、子どものコースなど多彩なコースが揃っていて、男性・女性問わず利用することができると評判です。

中目黒の「ポジティブボディ+BODY」に電車を利用してアクセスする場合は、東急東横線、または日比谷線の「中目黒駅」で降りると徒歩約1分でアクセスすることができます。車の場合は、タワーの地下2階にある有料駐車場が利用できます。利用可能時間は7時から24時までとなっています。

営業時間は、平日が9時から21時まで、土・祝日が9時から19時までとなっています。毎週日曜日や、年末年始などは休館日です。24時間営業ではないので注意が必要です。

ジム施設利用料金は、約60分のパーソナルトレーニングが月4回のコースが1か月40000円などと、比較的安い料金で利用することができます。

中目黒の24時間利用可のジム・フィットネスクラブ2選

中目黒にあるスポーツジム・フィットネスクラブの中でも、24時間利用することができるをすることができるスポーツジム・フィットネスクラブを2つ厳選して紹介します。

自分のスケジュールに合わせて自由にいつでも行くことができるので、夜勤がある人、昼間になかなか時間が取れない人などにも大変おすすめです。

セントラルスポーツ ジム24h 中目黒

中目黒のスポーツジム・フィットネスクラブの中でも24時間利用ができることで人気の施設の一つ目が「セントラルスポーツ ジム24h 中目黒」です。東京都・目黒区の上目黒1丁目にある新サフィール中目黒の1階にあります。

24時間年中無休で営業しているので、いつでも気軽に通うことができ、自分のペースで取り組みたい人に特におすすめです。

中目黒の「セントラルスポーツ ジム24h 中目黒」に電車を利用してアクセスする場合は、東急東横線、または東京メトロ日比谷線の「中目黒駅」で降りると徒歩約2分でアクセスすることができます。車の場合は、利用者専用の駐車場はないので、周辺のコインパーキングなどを利用するようにしましょう。

ジム施設料金は、一律1か月4500円となっていて、いつでも何回でも利用することができます。大変安い料金で利用できるので、ちょっとだけ気の向いたときだけに運動をしたいな、などと思った時などにおすすめです。

エニタイムフィットネス中目黒青葉台店

中目黒のスポーツジム・フィットネスクラブの中でも24時間利用ができることで人気の施設の二つ目が「エニタイムフィットネス中目黒青葉台店」です。東京都・目黒区の青葉台2丁目にあるREIELEC青葉台の1階と2階にあります。

最先端のトレーニングマシンがずらりと並んでいるスポーツジムであり、会員になれば、中目黒青葉店はもちろん、日本国内、世界27か国にある4500以上ものスポーツジムに24時間いつでも自由に行くことができるので、出張などが多い人にもおすすめです。

中目黒にある「エニタイムフィットネス中目黒青葉台店」に電車を利用してアクセスする場合は、東急東横線 、または東京メトロ日比谷線の「中目黒駅」で降りると徒歩約9分でアクセスすることができます。車の場合は、利用者専用の駐車場はないので、周辺の駐車場を見つけておくと良いでしょう。

ジム施設利用料金は、一律1か月7400円となっていて、いつでも何回でも自由にスポーツジムを利用することができます。大変安い料金で利用できるので、気軽にスポーツジム通いを始めたい人などに特におすすめです。

ジムを利用して効果的にダイエットしよう!

中目黒には、たくさんのスポーツジム・フィットネスクラブがあり、それぞれの目的や希望に応じて自由に施設をチョイスすることができます。しっかりと事前に調べたり、一日体験を利用したりして、自分にぴったりのスポーツジム・フィットネスクラブを選び、効果的にダイエットや運動を始めてみることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ