中目黒のショッピングスポットまとめ!おしゃれで安い店をリストアップ!

中目黒にはショッピングスポットが数多くあります。数多くある中目黒のショッピングスポットの中から、おしゃれで安いお店などをリストアップしてご紹介していきたいと思います。ぞれぞれのショッピングスポットの特徴や魅力、そしてアクセス方法なども含めてご紹介していきます。

中目黒のショッピングスポットまとめ!おしゃれで安い店をリストアップ!のイメージ

目次

  1. 1中目黒でおすすめのショッピングスポットをリストアップ!
  2. 2ショッピングスポット満載の中目黒とは?
  3. 3中目黒で安いファッションアイテムが見つかる場所は?
  4. 4中目黒のショッピングスポット(1)デパート・ショッピングモール
  5. 5中目黒のショッピングスポット(2)若者に人気のお店
  6. 6中目黒のショッピングスポット(3)おしゃれな専門店・雑貨屋
  7. 7中目黒で楽しくショッピング!

中目黒でおすすめのショッピングスポットをリストアップ!

中目黒にはおしゃれなショッピングスポットが数多くあります。数多くあるおすすめのショッピングスポットの中から、今回は、おしゃれで安い、買い物などにおすすめのショッピングスポットをリストアップして、ご紹介していきたいと思います。

中目黒のショッピングスポットには、訪れる人たちを惹きつける様々な魅力が詰まっています。中目黒のそれぞれのおすすめショッピングスポットには、どのような特徴があるのでしょうか。ご紹介したいと思います。

ショッピングスポット満載の中目黒とは?

中目黒のおしゃれで安いおすすめのショッピングスポットについてご紹介する前に、まず、中目黒について少しご紹介したいと思います。

中目黒は、東京都目黒区の東部にあります。桜の名所として、多くの人たちに人気の目黒川の周辺には、美味しいグルメをいただくことができるお店がたくさんあります。中目黒駅の高架下も開発され、おしゃれなで美味しいグルメをいただけるスポットとして、多くの人たちが訪れるところとなっています。

中目黒は、おしゃれな街として、多くの人たちが訪れる魅力あふれるショッピングスポットです。見どころ満載の中目黒は、代官山や恵比寿などからも近いということもあり、多くの人たちが訪れる、おしゃれショッピングスポットとなっています。

中目黒はおしゃれなお店が多いので、多くの人たちが買い物に訪れる人気のショッピングスポットともなっています。目黒川沿いは、綺麗な景色とともにおしゃれなお店もあるので、若者たちをはじめ、散策スポットとしても多くの人たちに人気があります。

中目黒で安いファッションアイテムが見つかる場所は?

中目黒には、おしゃれなショッピングスポットがたくさんあります。中目黒で安いファッションアイテムが見つかるショッピングスポットはどこでしょうか。

中目黒のショッピング街に行くなら、安いファッションアイテムをみつけることができます。買い物におすすめの中目黒のショッピング街とはどこにあり、どのような特徴があるのでしょうか。

買い物ならここ!中目黒のショッピング街

中目黒のショッピング街は、中目黒駅を中心に広がっています。おすすめのショッピング街には、数多くのおしゃれなショッピングスポットがあり、安いファッションアイテムをみつけることができます。多くの人たちが買い物に訪れる人気のショッピングスポットです。

中目黒のショッピング街には、デパート・ショッピングモールや若者たちに人気のお店、おしゃれな専門店や雑貨店など、買い物ができる様々なショッピングスポットがあります。

これから、中目黒のおすすめショッピングスポットについて詳しくご紹介したいと思います。多くの人たちが買い物に訪れるそれぞれのお店の魅力について、ご紹介していきたいと思います。

中目黒のショッピングスポット(1)デパート・ショッピングモール

中目黒のショッピングスポットについてご紹介したいと思います。まずは、おすすめのデパート・ショッピングモールについてご紹介します。

ご紹介するデパート・ショッピングモールは、「中目黒GT」、「ドン キホーテ 中目黒本店」、「目黒銀座商店街」、「アトレ目黒」です。

中目黒GT

「中目黒GT」は、東京都目黒区上目黒にあるショッピングモールです。駅に隣接している便利なショッピングモールには、コンビニやコーヒーショップ、グルメ店、カフェなどがあります。様々なイベントも開催され、多くの人たちが買い物に訪れる人気のショッピングスポットとなっています。

「中目黒GT」の営業時間は、店舗によって異なりますので、ご確認をお願いいたします。「中目黒GT」へのアクセス方法をご紹介します。「中目黒GT」は、東急東横線・東京メトロ日比谷線の中目黒駅に隣接しています。

ドン キホーテ 中目黒本店

「ドン キホーテ 中目黒本店」は、東京都目黒区青葉台にあるディスカウントストアです。激安の殿堂として多くの人たちに人気の買い物スポットです。「ドン キホーテ 中目黒本店」では、家電品、衣料品、文具、そしてブランド品などを安い価格で購入することができます。

食料品も充実しています。品ぞろえも良く、安い価格で購入することができます。お弁当やお惣菜類も充実しています。アプリでお得なクーポンを発行すると、より安い価格で購入することができます。

「ドン キホーテ 中目黒本店」は24時間営業です。いつでも安い物を購入することができる人気のお店です。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線・東京メトロ日比谷線の中目黒駅より徒歩約10分です。車でアクセスされる方のために有料の駐車場があります。

目黒銀座商店街

「中目黒銀座商店街」は、東京都目黒区上目黒にある商店街です。昔ながらの商店街「中目黒銀座商店街」では、美味しいグルメを安い価格でいただくことができるお店が数多くあります。カフェ、パン屋、そば屋、寿司屋などバラエティーに富んでいます。衣料品のお店や雑貨店、食料品店などもあります。

個性豊かな専門店などもあります。「中目黒銀座商店街」は、街散策のおすすめスポットです。中目黒の歴史ある商店街で、楽しい散策とともに、お得な買いものを楽しむことができます。

「中目黒銀座商店街」の営業時間・定休日については、店舗ごとに異なりますので、ご確認をお願いします。アクセス方法をご紹介します。東急東横線・東京メトロ日比谷線の中目黒駅より徒歩約2分です。駅からのアクセスが良いおすすめの商店街です。

アトレ目黒

「アトレ目黒」は、東京都品川区上大崎にあるショッピングモールです。「アトレ目黒」には、食料品、ファッション、雑貨、カフェ・レストランなどあらゆる分野で充実しています。ショッピングをしたり、美味しいグルメをいただいたりと、充実した時間を過ごすことができるショッピングスポットです。

「アトレ目黒」の営業時間は、ショッピングが10時から21時までです。レストラン&カフェは11時から23時までです。一部の店舗では営業時間が異なりますので、ご確認をお願いします。

「アトレ目黒」へのアクセス方法をご紹介します。JR目黒駅より徒歩すぐのところにあります。目黒駅と隣接していてアクセスが良く、便利なおすすめのショッピングモールです。「アトレ目黒」には、車でアクセスされる方のために、有料の駐車場があります。有料の駐車場の利用時間は7時から23時までになります。

中目黒のショッピングスポット(2)若者に人気のお店

次に、中目黒のショッピングスポットとして、若者に人気のお店をご紹介したいと思います。若者に人気のお店は中目黒のどこにあるのでしょうか。ご紹介していきたいと思います。

ご紹介する中目黒の若者に人気のお店は、「hallelu」、「JUILLET division」、「Leah-K」、「ジャンティーク」です。それぞれの若者に人気のお店は、どのような特徴や魅力があるのでしょうか。若者に特に人気の買い物スポットから、魅力をご紹介していきたいと思います。

hallelu

「hallelu」は、東京都目黒区上目黒にある衣料品店です。ミリタリーファッションを中心にアパレルから雑貨まで、多くの種類を扱うお店です。

「hallelu」の営業時間は、13時から21時までです。お店までのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の中目黒駅より山手通りを経由して徒歩約2分で着きます。

JUILLET division

「JUILLET division」は、東京都目黒区青葉台にあるセレクトショップです。若者たちを中心に多くの人たちに人気のあるお店です。明るい店内には、洋服や服飾雑貨がおしゃれに並べられています。1点ものもあるので、こだわりのおしゃれなアイテムを探している方には特におすすめのお店です。

中目黒での買い物の途中や街散策の時に、気軽に立ち寄ることができるおしゃれなセレクトショップ「JUILLET division」には、おしゃれなおすすめアイテムが満載です。見どころ満載の人気のセレクトショップです。

「JUILLET division」へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の中目黒駅より徒歩約4分のところにあります。目黒川沿いにあるおしゃれなお店です。

Leah-K

「Leah-K」は、東京都目黒区青葉台にあるおしゃれな古着屋です。「Leah-K」の特徴は、フランスを中心にヨーロッパ系のレトロな雰囲気のおしゃれな女性用のファッションアイテムと、アメリカンテイストな男性用のファッションアイテムがあるということです。

女性用と男性用の古着のファッションアイテムのテイストが違うのが特徴になっています。おしゃれな雑貨も数多くあり、訪れる人たちに人気です。古着を活用したリメイク品なども並べられています。見どころ満載のおすすめの古着屋です。

「Leah-K」の営業時間は、11時30分から20時までです。お店は、年末年始以外は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の中目黒駅より徒歩約7分です。目黒川沿いにある人気の古着屋です。

ジャンティーク

「ジャンティーク」は、東京都目黒区上目黒にあるおしゃれな古着屋です。古着好きの人たちのあいだで、特に人気のビンテージショップの名店です。

たくさんの洋服に加え、おしゃれな雑貨も豊富にあり、おしゃれな店内を見ながら買い物を楽しむことができます。お気に入りのものを探しに、若者たちを中心に多くの人たちが訪れます。

「ジャンティーク」の営業時間は、12時から21時までです。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の中目黒駅より徒歩約6分です。エルレーブ中目黒にお店はあります。

中目黒のショッピングスポット(3)おしゃれな専門店・雑貨屋

最後に中目黒のショッピングスポットとして、おしゃれな専門店・雑貨店についてご紹介したいと思います。多くの人たちに人気のおしゃれな専門店・雑貨店はどこにあるのでしょうか。

ご紹介するおしゃれな専門店・雑貨店は、「ラファイエット」、「Lovignette」、「new territory」です。おしゃれな専門店・雑貨店にはどのような魅力が溢れているのでしょうか。

ラファイエット

「ラファイエット」は、東京都目黒区中目黒のインテリア用品を扱っている人気のお店です。手作業でオリジナルの照明を製作している専門店です。照明にも様々な種類があります。味わい深い様々な種類の美しい照明は、見ているだけでも癒されます。

シャンデリアなど照明器具を購入することを考えておられる方には、特におすすめの照明の専門店です。真鍮やクリスタルなどを選んでセミオーダーもすることができます。

お店には、真鍮のフックや取手などの家具パーツ、アンティーク調ミラーなど種類も豊富で、楽しんで時間を過ごすことができます。

「ラファイエット」の営業時間は、12時から20時までです。お店の定休日は水曜日です。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の中目黒駅より徒歩約7分です。中目黒OPIビル3階にお店はあります。

Lovignette

「Lovignette」は、東京都目黒区青葉台にあるファッションアクセサリー店です。ハンドメイドの結婚指輪やファッションジュエリーを扱う専門店です。ゆったりと落ち着いた雰囲気の店内で指輪を見ることができます。

「Lovignette」の営業時間は、土曜日と日曜日、祝日は12時から20時までです。平日は予約制になっています。平日は予約制になっているので、予め予約をすることが必要になります。

「Lovignette」へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の中目黒駅より徒歩約5分です。または、東横線の代官山駅より徒歩約7分です。

new territory

「new territory」は、東京都目黒区上目黒にあります。こだわりの個性的な家具やインテリア雑貨などを扱っている人気のお店です。お店いっぱいに様々な種類のアイテムが並び、おしゃれな雑貨などを見て、楽しく時間を過ごすことができます。珍しい雑貨などをみつけることもできます。アンティーク好きの方に、特におすすめのお店です。

「new territory」の営業時間は、12時から20時までです。お店の定休日は不定休です。お店へのアクセス方法をご紹介します。東急東横線の中目黒駅より徒歩約3分です。

中目黒で楽しくショッピング!

中目黒のおすすめショッピングスポットについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。中目黒にはおしゃれで安い価格で買い物ができるお店が数多くあります。

中目黒のおすすめショッピングスポットには、デパートやショッピングモール、若者たちを中心に人気のおしゃれなお店、専門店、雑貨店など様々な人気店があります。そして、お店によって様々な特徴や魅力があります。

中目黒へ行かれる際には、ぜひ一度、魅力あふれる中目黒のおすすめショッピングスポットへ足を運んでみるのはいかがでしょうか。ゆったりと楽しい時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ