原宿のメキシカンレストランの人気店を厳選!ランチやおすすめの穴場も紹介!

東京の原宿エリアで美味しいメキシカン料理が味わえるということで人気のグルメスポットを、詳しくご紹介していきます。原宿エリアには定番のメキシカンレストランから、穴場のスポットもあります。タコスなどのおすすめメニューや店舗情報についてもまとめています。

原宿のメキシカンレストランの人気店を厳選!ランチやおすすめの穴場も紹介!のイメージ

目次

  1. 1原宿にはメキシカングルメが美味しいお店が満載!
  2. 2原宿の人気メキシカンレストランをご紹介!
  3. 3原宿には本格メキシカン料理が味わえる人気店が集まる
  4. 4原宿でランチが人気のメキシカンレストラン3選
  5. 5原宿のおすすめ穴場メキシカンレストラン2選
  6. 6原宿の絶品タコスが人気のメキシカンレストラン2選
  7. 7原宿で美味しいメキシカン料理を味わおう!

原宿にはメキシカングルメが美味しいお店が満載!

東京の原宿というと、カルチャーの発信地ということで、若い世代の人を中心に毎日賑わっているエリアです。おしゃれなショップやファッションスポットも多い原宿ですが、実は原宿には美味しいグルメのお店も満載です。中でも原宿でメキシカングルメが美味しいということで人気のスポットを、厳選してピックアップしてご紹介していきます。

Thumb原宿の人気カフェ21選!インスタ映えのおしゃれ店や安い穴場など!
原宿といえば、特に女子から高い支持を集めているおしゃれでかわいい街として知られる大人気エリア...

原宿の人気メキシカンレストランをご紹介!

東京の原宿エリアで有名なメキシカンレストランをご紹介していきます。原宿で学生に人気のメキシカンレストランから、サラリーマンの方に人気のメキシカンスポット、リーズナブルなお値段でタコスが食べられるということで話題のお店も解説していきます。

原宿と聞いて、メキシカンのイメージがるという人は少ないのではないでしょうか。メキシカンイメージがそこまで強くはない原宿ではありますが、実は探してみると原宿エリアにはバリエーション豊かなメキシカンレストランが営業をしています。

原宿でふらっとランチをしたいという時にピッタリのカジュアル系のメキシカンレストランから、カップルのディナーデートシーンでも使うことができるようなハイセンスでおしゃれなスポット、さらにお酒を飲みながら美味しいメキシカンが食べられる穴場スポットも解説していきますので、メキシカン好きの人はチェックしてみてください。

原宿エリアの特徴

原宿エリアでおすすめの具体的なメキシカンスポットをご紹介していく前に、まずは原宿の特徴についてご紹介していきます。皆さんは、東京の原宿と聞いて、どんな街だというイメージを持っていますでしょうか。原宿はいろんな魅力が詰まったエリアです。

おそらく原宿というと、おしゃれなファッションスポットや最新のカルチャースポットをイメージしたり、竹下通りのお店をイメージするという人も多いはずです。原宿は多種多様な文化が取り入れられて、日々進化している街です。そんな原宿の特徴としてもう一つ重要なポイントが、原宿にはハイセンスなグルメ店も多いということです。

原宿にはおしゃれで美味しいグルメが食べられるスポットがとにかくたくさんあるので、食べ歩きをして楽しむのもおすすめです。インスタ映えするような名物グルメメニューがあるお店もあれば、行列ができているスイーツ専門店やカフェもあります。

原宿には本格メキシカン料理が味わえる人気店が集まる

美味しいグルメスポットがたくさんある東京の原宿エリアですが、そんな原宿の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、本格派のメキシカングルメを味わうことができるお店があるということです。本場のメキシカンを食べたい人にもおすすめです。

東京の原宿にはメキシカンレストランが多いですが、特に本格派のメキシカンスポットが多いということで、口コミでも話題となっているようです。原宿には、まるでメキシコに行ったかのような雰囲気でお食事を楽しめるような楽しいレストランもあります。

原宿のお店というと、雰囲気だけが先行しているお店が多いなんてイメージがある人も多いのではないでしょうか。原宿のメキシカンレストランに限っていうと、お料理メニュー自体も本格派のお店が集まっています。本当に美味しいメキシカングルメを味わいたいと思った時は、原宿にランチ・ディナーに行ってみてはいかがでしょうか。

原宿でランチが人気のメキシカンレストラン3選

東京の原宿エリアでおすすめの、具体的なメキシカンレストランの情報についてご紹介していきます。原宿のメキシカンスポットの情報としてまずご紹介しておきたいのが、ランチタイムにおすすめのレストランの情報です。原宿で美味しいメキシカンランチを味わってみてください。

メキシコの雰囲気が味わえる人気店『フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ』

原宿でランチタイムのお食事におすすめの美味しいメキシカングルメスポットとして、まずご紹介しておきたいお店が「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ」です。原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダは、メキシコの雰囲気満載のレストランです。

原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダは、まさに本場のメキシコの雰囲気を味わうことができるメキシカンレストランで、メキシコの陽気な雰囲気を感じながらお食事をすることができます。フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダのランチはお値段も安いです。

原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダのメキシカンランチでおすすめしたいのが、定番のメキシカンランチメニューとして人気の「タコス(チキン)」や、ジューシーで食べ応えがあるメキシカン仕様のハンバーグの「ラテンハンバーグステーキ」、本場のメキシカンランチメニューとして大人気の「グリルドチキンライス」などです。

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダの店舗情報

本場のメキシカンな雰囲気の味わうことができると人気となっている、原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダの店舗情報をご紹介していきます。原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダの店内は、他のレストランと比べても広めの作りです。

原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダの営業時間は、基本的なランチタイムは午前11時半から15時までの営業となっています。ディナータイムは17時半から深夜2時前での営業となります。原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダは定休日は特にないようです。

オーストラリア発の大人気メキシカンレストラン『Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店』

原宿でランチタイムのお食事におすすめの美味しいメキシカングルメスポットとして、次にご紹介しておきたいお店が「Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店」です。Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店は、ラフォーレにあるのでアクセスも抜群のお店です。

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店は、原宿のランドマークとしても有名なラフォーレの中に位置しているので、ショッピングや観光の時にもおすすめしたいランチスポットです。Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店のメキシカンランチはとてもリーズナブルなので、安くて美味しいメキシカンランチを食べたい時にはおすすめのお店です。

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店は実は日本発のメキシカンレストランという訳ではなくて、オーストラリア発のメキシカンスポットということも特徴的です。おすすめしたいメキシカンランチメニューは、ナチョスやタコスなどのランチメニューです。

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店の店舗情報

リーズナブルで美味しいメキシカンランチメニューを味わうことができるということで人気のGuzman y Gomez ラフォーレ原宿店ですが、そんなGuzman y Gomez ラフォーレ原宿店の店舗情報をご紹介します。店内はフランクな雰囲気のお店です。

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店は広いカウンター席のスペースもあるので、気軽にお一人でメキシカンランチを食べたいという時にもおすすめです。Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店の営業時間はランチタイムの11時から、夜は21時まで営業をしています。原宿駅から徒歩で5分程度のアクセスです。

気軽に立ち寄れるメキシカンファーストフード『タコベル』

原宿でランチタイムのお食事におすすめの美味しいメキシカングルメスポットとして、次にご紹介しておきたいお店が「タコベル」です。タコベルは、カジュアルなメキシカングルメのお店ということで、大人気となっているチェーンレストランです。

タコベルというと、たくさんの店舗を展開しているメキシカングルメスポットということで、聞いたことがあるという人や実際にタコベルにランチを食べに行ったことがあるといいう人も多いのではないでしょうか。タコベルではワンコインで気軽に美味しいメキシカングルメを食べることできてしまいます。

タコベルはファーストフード的なメキシカングルメのお店ということで、日常的に気軽に使いやすいスポットです。ちょっと小腹が空いたという時や、ライトなランチでも、タコベルに行ってみてください。

タコベル 青山骨董通り店の店舗情報

ファーストフード的に気軽にメキシカングルメを食べることができる、タコベル 青山骨董通り店の店舗情報をご紹介していきます。タコベル 青山骨董通り店は気軽にテイクアウトもできるお店です。

タコベル 青山骨董通り店の営業時間ですが、基本的な平日はランチタイムの11時からの営業開始となっていて、ディナータイムは22時までとなります。タコベル 青山骨董通り店は、表参道駅から徒歩で4分程度のアクセスのメキシカンスポットです。

原宿のおすすめ穴場メキシカンレストラン2選

東京の原宿周辺でおすすめの美味しいメキシカン料理が食べられるスポットとして、次にご紹介しておきたい情報が、穴場のメキシカンレストランの情報です。原宿には穴場のメキシカンレストランもたくさんあるので、穴場で落ち着いてお食事をしたいという人はチェックしてみてください。

ハワイ料理とメキシカン料理が食べられる人気店『Aloha Amigo harajuku』

東京の原宿エリアでちょっと穴場なメキシカングルメが味わえるスポットとして、まずご紹介しておきたいお店が、「Aloha Amigo harajuku」です。Aloha Amigo harajukuは、メキシカンだけではなくて、ハワイ料理メニューも味わうことができるお店です。

Aloha Amigo harajukuは、メキシカン料理のみならず、ハワイアンテイストなオリジナルグルメも味わえる穴場レストランなので、異国情緒あふれるグルメが食べたい時にはおすすめのお店です。Aloha Amigo harajukuはデートシーンにもおすすめです。

穴場のAloha Amigo harajukuでランチタイムにおすすめしたいお食事メニューが、定番メキシカンランチメニューでお値段もお手頃な「アミーゴタコライス」や、ジューシーなチキンが美味しい「フリフリチキンライス」、ハワイアングルメとメキシカンを一緒に味わうことができる「アロハアミーゴプレート」などです。

Aloha Amigo harajukuの店舗情報

メキシカンとハワイアンを一気に味わうことができるというユニークなコンセプトのレストランのAloha Amigo harajukuですが、そんなAloha Amigo harajukuの店舗情報をご紹介していきます。Aloha Amigo harajukuはおしゃれなレストランです。

Aloha Amigo harajukuはとても広々としているテーブル席のスペースがあって、ディナータイムにはちょっとした飲み会やパーティーシーンでもおすすめです。Aloha Amigo harajukuの営業時間ですが、基本的な平日はランチタイムの午前11時半からの営業開始で、ディナータイムは23時までの営業となっています。

原宿の裏通りにある穴場メキシカンレストラン『Chiles Mexican Grill』

東京の原宿エリアでちょっと穴場なメキシカングルメが味わえるスポットとして、まずご紹介しておきたいお店が、「Chiles Mexican Grill」です。Chiles Mexican Grillは、原宿の裏通りに位置しているという穴場スポットです。

Chiles Mexican Grillは裏側のストリートに面しているので、落ち着いた雰囲気の穴場メキシカンレストランとして知られています。Chiles Mexican Grillは「チキンランチェロ サルサ」や「グリルチキンアボド」などのメニューがおすすめです。

Chiles Mexican Grillの店舗情報

原宿エリアで穴場な雰囲気で美味しいグルメが食べらる、Chiles Mexican Grillの店舗情報をご紹介していきます。Chiles Mexican Grillの営業時間ですが、ランチタイムの11時からディナータイムは21時までの営業となっています。原宿駅から徒歩5分程度のアクセスです。

原宿の絶品タコスが人気のメキシカンレストラン2選

原宿エリアでおすすめのメキシカンレストランの情報として、次にご紹介していきたいのが、タコスが美味しいということで人気のグルメスポットの情報です。メキシカンの中でも定番メニューのタコスですが、原宿にはオリジナルのタコスを提供しているお店もあります。

おしゃれなカラフルタコスが人気『LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS』

原宿エリアでタコスが美味しいということで人気のメキシカンレストランとして、まずご紹介しておきたいお店が、「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS」です。カラフルタコスが人気です。

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOSは、思わずインスタグラムにアップしてしまいたくなってしまうような、カラフルでキュートなタコスが人気となっています。タコス以外にも「モルカヘーテ・サルサ・フレスカ」や「タサホ・デ・レス」などの名物メニューもおすすめです。

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOSの店舗情報

原宿でおしゃれタコスが人気のLAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOSですが、営業時間ははランチタイムの11時半から深夜24時までとなっています。LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOSは夜遅くまでタコスを食べることができます。原宿駅から徒歩1分のアクセスです。

人気のタコス食べ放題ランチ『TEXMEX FACTORY』

原宿エリアでタコスが美味しいということで人気のメキシカンレストランとして、次にご紹介しておきたいお店が、「TEXMEX FACTORY」です。TEXMEX FACTORYは、タコス食べ放題のコスパ抜群のランチメニューが人気です。

タコスが食べ放題のお店というと、なかなか聞いたことがないという人も多いのではないでしょうか。TEXMEX FACTORYなら食べ放題で思う存分美味しいタコスを味わうことができます。TEXMEX FACTORYはお酒のメニューも豊富なダイナーです。

TEXMEX FACTORY 渋谷公園通り店の店舗情報

タコス食べ放題のランチが人気の、TEXMEX FACTORY 渋谷公園通り店の店舗情報をご紹介します。営業時間は基本的にランチタイムの午前11時半から営業開始で、ディナータイムは24時までとなっています。TEXMEX FACTORYは渋谷駅から徒歩5分程度のアクセスです。

原宿で美味しいメキシカン料理を味わおう!

原宿でメキシカングルメが美味しいお店の情報は、いかがでしたでしょうか。原宿にはカジュアルな雰囲気で気軽に美味しいメキシカンを食べに行くことができるレストランや、タコスが人気の名店もあります。原宿に行った際には、絶品メキシカンを食べてみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ