「丸鶴」は板橋チャーハンが絶品の名店!おすすめ人気メニューをご紹介!

東京の板橋区エリアで美味しいチャーハンが味わえるということで人気を集めているという、「丸鶴」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。板橋の丸鶴はこだわりのチャーハンメニューが大人気の名店です。丸鶴の持ち帰り情報やおすすめメニューもまとめています。

「丸鶴」は板橋チャーハンが絶品の名店!おすすめ人気メニューをご紹介!のイメージ

目次

  1. 1「丸鶴」は板橋にある中華の名店!
  2. 2板橋の人気チャーハン店「丸鶴」をご紹介!
  3. 3板橋の絶品チャーハンの名店「丸鶴」とは?
  4. 4「丸鶴」のおすすめチャーハンメニュー
  5. 5「丸鶴」のおすすめランチメニュー
  6. 6「丸鶴」のお持ち帰りについて
  7. 7「丸鶴」の店舗情報とアクセス
  8. 8人気の「丸鶴」で絶品チャーハンを堪能しよう!

「丸鶴」は板橋にある中華の名店!

東京の板橋区というと、昔から営業をしている老舗の定食屋さんや居酒屋さんもたくさんあって、ランチタイムでもディナータイムでも、お食事に行きたくなるグルメスポットが満載のエリアです。そんなグルメな板橋区の中にあって、美味しいチャーハンや中華メニューが味わえるということで話題の「丸鶴」について詳しくご紹介していきます。

Thumb板橋チャーハンの名店おすすめ11選!しっとり系が美味しいと大人気!
メディアや雑誌でも多く取り上げられている、板橋チャーハンをご存じでしょうか。板橋チャーハンと...

板橋の人気チャーハン店「丸鶴」をご紹介!

東京の板橋区で大人気となっている中華グルメスポットの丸鶴ですが、そんな丸鶴のお店の概要から、丸鶴の中華メニューの魅力やこだわりに至るまで詳細な情報を解説していきますので、丸鶴がちょっとでも気になっているという人は参考にしてみて下さい。

丸鶴は板橋の地元ではとても有名な中華料理スポットなんだそうで、ランチタイムでもディナータイムでも連日お客さんが絶えないというグルメスポットです。板橋区で美味しい中華料理を食べたいと思った時には丸鶴にお食事に行ってみてはいかがでしょうか。

板橋エリアで人気の丸鶴ですが、そんな丸鶴にまだお食事に行ったことがないという人も、一度丸鶴にお食事に行ってみれば、きっと丸鶴の魅力に惹かれて、また中華を食べにいきたくなるはずです。丸鶴の気になる営業時間やアクセス、お持ち帰りの情報や具体的なチャーハンメニューもご紹介していくので、しっかりチェックしてみて下さい。

板橋の絶品チャーハンの名店「丸鶴」とは?

絶品のチャーハンメニューが味わえるということで大人気の丸鶴ですが、そんな丸鶴とは具体的にはどういったグルメスポットなのでしょうか。板橋区の丸鶴と聞いても、初耳でどんなお店かわからない人や、なかなかイメージが湧かない人も多いはずです。

丸鶴は東京の板橋区に位置しているお店で、中華料理メニューをメインに提供している飲食店です。丸鶴は中華料理の名店として有名で、毎日たくさんの人がお食事に通って賑わいを見せています。丸鶴は、お値段もリーズナブルで美味しい中華が味わえます。

丸鶴には板橋区周辺にお住いの地元にも大人気となっていて、常連さんやリピーターの方もたくさんいらっしゃるようです。丸鶴は、何度もお食事に通ってみたくなってしまうような魅力がたくさん詰まった名店です。中華料理がお好きな人や、本当に美味しいチャーハンが食べたいという人は、一度丸鶴にランチ・ディナーにいってみて下さい。

しっとりチャーハンが人気の名店

板橋区でも屈指の人気を誇っているというグルメスポットの丸鶴ですが、そんな丸鶴のお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、丸鶴は中華料理メニューの中でも、特にチャーハンが有名なお店だということです。絶品チャーハンを味わえます。

中華料理というと、たくさんの料理があって、定番からマイナーな料理まで含めると数え切れないほどのいろんなグルメがあります。そんな中華の中でも定番なのがチャーハンではないでしょうか。街中の中華屋さんに行けば、必ずといっていいほどにメニューにチャーハンがありますが、丸鶴のチャーハンは独特な魅力がある特別なグルメです。

板橋区にもたくさんの中華料理スポットがあって、ローカルな雰囲気の中華屋さんやラーメン屋さん、ちょっとおしゃれな中華料理のレストランやバルもありますが、チャーハンが美味しいお店として必ずといっていいほどにあがってくるのが、丸鶴です。丸鶴のチャーハンはしっとり系で、具材もたっぷりで食べ応えがある絶品チャーハンです。

丸鶴のチャーハンは、板橋エリアのみならず、都内でもトップクラスのクオリティのチャーハンということで有名です。チャーハンが好きで、いろんな中華料理屋さんを食べ歩いているなんていう人でも、丸鶴のチャーハンを食べれば、きっと今までに出会ったことがない味に出会えるはずです。丸鶴のチャーハンは唯一無二のグルメです。

メディアでも取り上げられた人気店

こだわりの絶品チャーハンが口コミでも話題となっている板橋区の丸鶴ですが、そんな丸鶴のお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、丸鶴はメディアでも取り上げられた名店だということです。有名メディアでも紹介された人気中華料理店です。

板橋エリアの丸鶴は、グルメ雑誌などのメディアはもちろんですが、テレビ番組でも紹介されたことがあるという中華料理スポットです。テレビ番組でいうと、具体的には「マツコの知らない世界」という大人気番組でチャーハンの名店ということで紹介されたようです。番組で紹介されたことによって、丸鶴は一気に知名度もアップしたそうです。

板橋エリアの丸鶴は、昔からチャーハンの美味しいお店として地元では有名なお店ではありましたが、全国ネットのテレビ番組で紹介されたことによって、都内のみならず全国に丸鶴の情報が広まって、より一層人気の中華料理屋さんになりました。

丸鶴はメディアで紹介されてから、一気にお客さんも増えて、行列ができる日も多いという人気店です。一度丸鶴のチャーハンを食べてから、ハマってしまって何度もきているなんていう人も増えているようです。テレビで紹介されたグルメスポットにいってみたいなんていう人も、気軽に丸鶴にご飯を食べにいってみて下さい。

「丸鶴」のおすすめチャーハンメニュー

板橋区で大人気のチャーハングルメスポットとして知られている丸鶴ですが、そんな丸鶴のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、丸鶴のチャーハンメニューの情報です。どんなチャーハンがあるか気になっている人はチェックしてみて下さい。

板橋の丸鶴では、チャーハンとは一言でいっても、バリエーション豊かなチャーハンメニューがあって、どのメニューも細かなこだわりが詰まっていて美味しいメニューばかりです。どんなチャーハンを食べようか迷ってしまうなんて人も多いようです。丸鶴のお気に入りのチャーハンメニューを見つけてみて下さい。

おすすめチャーハンメニュー(1) チャーハン

板橋エリアの丸鶴でおすすめの美味しいチャーハンメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「チャーハン」です。丸鶴にお食事に行った際には、まずはシンプルでスタンダードなチャーハンをオーダーして、じっくりと味わってみてください。

丸鶴ではいくつかのオリジナルチャーハンメニューがありますが、そんなメニューの中でも定番なのがチャーハンです。丸鶴のチャーハンの大きな特徴となっているポイントが、パラパラ系ではなくて、しっとり系のテイストのチャーハンであるということです。

チャーハンというと、最近はパラパラしていてさっぱり系のチャーハンを売りにしているお店が増えてきているようですが、丸鶴のチャーハンはそんなパラパラ系とは一線を画したしっとり系の絶品チャーハンとなっています。また、丸鶴のチャーハンは素材にもこだわっていて、お米や具材一つをとってもハイクオリティです。

おすすめチャーハンメニュー(2) チャーシューチャーハン

板橋エリアの丸鶴でおすすめの美味しいチャーハンメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「チャーシューチャーハン」です。丸鶴のチャーシューチャーハンは、スタンダードなチャーハンに、さらにチャーシューをプラスしたメニューです。

スタンダードなチャーハンにも、チャーシュー自体は入ってはいますが、丸鶴のチャーシューチャーハンは、とにかく大きなチャーシューがゴロゴロと入っていて、チャーシューのボリューム感がすごいグルメです。

丸鶴でチャーハンに使っているチャーシューは、ジューシーで味付けもしっかりとしていて、そのまま食べても絶品です。お肉がお好きだという人も、丸鶴のチャーシューチャーハンをオーダーしてみてください。

おすすめチャーハンメニュー(3) レタスチャーハン

板橋エリアの丸鶴でおすすめの美味しいチャーハンメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「レタスチャーハン」です。丸鶴のレタスチャーハンは、通常のチャーハンに、たっぷりとレタスをトッピングしている人気メニューです。

丸鶴のレタスチャーハンでは、新鮮で美味しいレタスをたくさんチャーハンにプラスしていて、ヘルシーでさっぱり系のチャーハンメニューとして人気があります。ヘルシー系のグルメがお好きな女性も、丸鶴のレタスチャーハンを食べてみてください。

「丸鶴」のおすすめランチメニュー

バリエーション豊かなチャーハンメニューがあって、幅広い人から人気を集めているという丸鶴ですが、そんな板橋の丸鶴のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ランチメニューの情報です。丸鶴にどんなランチメニューがあるかチェックしてみてください。

おすすめランチメニュー(1) きつねラーメン

板橋の丸鶴でランチタイムのお食事にピッタリのおすすめメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「きつねラーメン」です。丸鶴のきつねラーメンは、ジューシーなお揚げとラーメンのバランスが絶妙な中華グルメです。

丸鶴はチャーハンも美味しいですが、実はラーメンも絶品だということで人気があります。丸鶴のラーメンは、ラーメン屋さんにも負けないような味わいです。丸鶴のきつねラーメンは、出汁もしっかりときいていて、お値段もリーズナブルです。

おすすめランチメニュー(2) サービスランチ

板橋の丸鶴でランチタイムのお食事にピッタリのおすすめメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「サービスランチ」です。丸鶴のサービスランチは日替わりランチメニューで、お得なお値段でランチを食べられると人気です。

丸鶴のサービスランチは、ボリューミーで美味しい定食メニューを日替わりの内容で味わうことができます。唐揚げ定食やとんかつ定食など、バリエーション豊かなランチが食べられて、お値段は750円程度となっています。

おすすめランチメニュー(3) 担々麺

板橋の丸鶴でランチタイムのお食事にピッタリのおすすめメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「担々麺」です。丸鶴の担々麺は、野菜やお肉などの具材がたっぷりと入っていて満足度があるメニューです。

丸鶴の担々麺は、ボリューミーでちょっとスパイシーな麺料理で、男性を中心に人気があるようです。辛いものがお好きな人にもおすすめしたいメニューです。いろんな食材が入っているので、バランスも良いです。

「丸鶴」のお持ち帰りについて

ランチタイムの定食メニューやラーメンなども美味しいということで話題の丸鶴ですが、そんな丸鶴のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お持ち帰りの情報です。丸鶴でお持ち帰りができるのか気になっている人も多いのではないでしょうか。そんな人のために、お持ち帰りについて解説していきます。

持ち帰りはできない!

丸鶴のお持ち帰りの情報についてですが、基本的に丸鶴ではお持ち帰り・テイクアウトはできないようです。丸鶴のチャーハンなどのグルメをお持ち帰りしようと思っていた人は注意してみてください。

丸鶴の美味しい中華グルメをお持ち帰りしたいという声はとても多いようで、口コミでもお持ち帰りがあったら毎日お持ち帰り利用したいなんて口コミもあるようです。今後お持ち帰りができるようになることを期待してみてください。

「丸鶴」の店舗情報とアクセス

種類豊富で美味しい中華が食べられる名店の丸鶴ですが、そんな丸鶴のおすすめ情報として次に解説していきたいのが、丸鶴の店舗情報とアクセスについての情報です。板橋の丸鶴の営業時間や、詳しいアクセス方法が気になっているという人は、しっかりチェックしてみてください。

店舗情報

板橋の丸鶴の店舗情報をご紹介していきます。丸鶴は東京都板橋区大山に位置している中華料理屋さんで、定休日は日曜日と祝日となっているようです。店内にはカウンター席とテーブル席があって、全体的にはコンパクトな店舗です。

板橋の丸鶴の気になる営業時間についてですが、曜日によって違っているので注意してみてください。板橋の丸鶴では月曜、火曜、木曜日はランチタイムのみの11時から15時までの営業となっていて、水曜、金曜、土曜日はランチタイムが11時から15時、ディナータイムが17時から22時までとなります。

大山駅からのアクセス

板橋の丸鶴のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、アクセス情報です。丸鶴の店舗へのアクセスは、電車やバス、車でもアクセスができますが、駅からも比較的近いので電車で快適にアクセスができます。丸鶴は最寄りが「大山駅」で、大山駅からは徒歩7分程度です。

車でのアクセスと駐車場

板橋の丸鶴へのアクセス情報として次にご紹介しておきたいのが、車を使った場合のアクセス情報です。マイカーやレンタカーで板橋の丸鶴にアクセスする場合は、中丸通り経由でアクセスするのがおすすめです。板橋の丸鶴には駐車場がないので、近くのコインパーキングを使ってみてください。

人気の「丸鶴」で絶品チャーハンを堪能しよう!

東京の板橋エリアでしっとり系のチャーハンや種類豊富な中華料理メニューが味わえるということで人気の、丸鶴のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。板橋の丸鶴はチャーハンの種類もいくつかあって、お店の雰囲気もカジュアルです。丸鶴にお食事に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ