「晩杯屋」は東京で人気の立ち飲み居酒屋!秋葉原や池袋など店舗やメニューは?

東京には人気の立ち飲み居酒屋が数多くあります。今回は人気の立ち飲み居酒屋の中から「晩杯屋」についてご紹介したいと思います。人気の立ち飲み居酒屋「晩杯屋」の店舗情報や、アクセス方法、おすすめメニューについてご紹介していきます。

「晩杯屋」は東京で人気の立ち飲み居酒屋!秋葉原や池袋など店舗やメニューは?のイメージ

目次

  1. 1東京で人気の立ち飲み屋「晩杯屋」って?
  2. 2「晩杯屋」ってどこにあるの?
  3. 3「晩杯屋」が人気の理由
  4. 4「晩杯屋」のおすすめメニュー
  5. 5「晩杯屋」についての口コミ
  6. 6「晩杯屋」のおすすめ店舗の情報とアクセス
  7. 7人気の「晩杯屋」へ行ってみよう!

東京で人気の立ち飲み屋「晩杯屋」って?

東京には立ち飲み屋が数多くあります。今回は数多くの立ち飲み屋の中から、東京で人気の立ち飲み屋「晩杯屋」についてご紹介したいと思います。東京で人気の立ち飲み屋「晩杯屋」について、池袋や秋葉原の店舗情報や「晩杯屋」の人気のメニューなどについてご紹介します。

多くの人たちに人気の東京の立ち飲み屋「晩杯屋」にはどのような特徴や魅力があるのでしょうか。人気の立ち飲み屋「晩杯屋」の人気の秘密に迫りたいと思います。

都内で人気急上昇の安い立ち飲み屋

「晩杯屋」は、都内で人気急上昇の立ち飲み屋です。「晩杯屋」の人気の秘密の一つとして挙げられるのが、安い立ち飲み屋であるということです。

お酒も、またお酒とともに食べることができる料理の価格もとても安いことから、「晩杯屋」は都内で人気急上昇の立ち飲み屋になっています。しかし、「晩杯屋」の魅力は安いというだけではありません。「晩杯屋」には、他にも人気の秘密がたくさんあります。「晩杯屋」が多くの人たちに人気の秘密に迫りたいと思います。

「晩杯屋」ってどこにあるの?

「晩杯屋」は、都内で人気急上昇の立ち飲み屋です。魅力が詰まった立ち飲み屋「晩杯屋」にぜひ行ってみたいと思うかもしれませんが、実際にどこに「晩杯屋」の店舗はあるのでしょうか。人気急上昇の立ち飲み屋「晩杯屋」がどこにあるのか、「晩杯屋」の店舗情報についてご紹介したいと思います。

池袋や秋葉原など都心エリア

人気急上昇の立ち飲み屋「晩杯屋」は、どこに店舗があるのでしょうか。「晩杯屋」の店舗は、池袋や秋葉原など都心エリアを中心にあります。

池袋や秋葉原など都心エリアを中心に店舗がある人気急上昇の立ち飲み屋、「晩杯屋」の店舗について詳しくお知りになりたい方は、「晩杯屋」のホームページに店舗紹介がありますので、そちらから店舗情報を知ることができます。

「晩杯屋」が人気の理由

「晩杯屋」が多くの人たちに人気の理由とは何でしょうか。「晩杯屋」が多くの人たちに人気の理由について、これからご紹介していきたいと思います。

「晩杯屋」が多くの人たちに人気なのはなぜなのか、値段、料理提供、お店の雰囲気という観点からご紹介していきたいと思います。

人気の理由(1) 安い値段

立ち飲み屋「晩杯屋」の人気の理由の1つ目としてご紹介するのは、安い値段であるという点です。豊富なメニューを見ると、お酒などの飲み物の価格がとても安いです。お酒などとともに食べることができる料理もメニューが豊富で、100円台から食べることができます。

料理のメニューが安いからといって、少ししか料理が来ないということはありません。安いのに満足できる量の料理が提供され、そして美味しいので、多くの人たちに人気の立ち飲み屋となっています。

一つ一つのメニューの価格がとても安いので、色々なものを気軽に注文出来て、楽しむことができます。美味しいものを安い価格で、飲んで食べて楽しむことができるお店というのは、訪れる人たちにとって、とても魅力的なお店といえます。

人気の理由(2) 料理の提供の速さ

立ち飲み屋「晩杯屋」の人気の理由の2つ目としてご紹介するのは、料理の提供の早さという点です。「晩杯屋」はメニューを注文してから料理が提供されるまでの時間がとても早いです。料理の早い提供は、訪れる人たちにとって人気の理由です。

料理が早く提供できるのは、作り置きできるものは開店の前に調理をして、早く提供できるようにしているためです。お店のおすすめのメニューでもある「煮込み」などは、予め調理されているので、注文してすぐに出てきます。

料理提供が早いのは、訪れる人たちにとって本当に嬉しくて、ありがたいことですが、提供される料理はすべて作り置きなのでしょうか。「晩杯屋」は、料理の提供は早いといっても、揚げ物などはその場で揚げてくれるので、サクサクの美味しさを味わうことができます。出来たてを味わうことができる揚げ物も人気です。

人気の理由(3) 気軽に立ち寄れる雰囲気

最後に立ち飲み屋「晩杯屋」の人気の理由の3つ目についてご紹介したいと思います。立ち飲み屋「晩杯屋」の人気の理由の3つ目は、気軽に立ち寄れる雰囲気の立ち飲み屋であるということです。

「晩杯屋」のお店の雰囲気は明るく、いつも多くの人たちで賑わっています。気軽に一人でも立ち寄ることができる「晩杯屋」は雰囲気のよい立ち飲み屋として人気です。

「晩杯屋」の店内には、注意書きが貼られていたり、ルールなどがあります。「晩杯屋」を訪れる人たち誰もが、居心地よく楽しむことができるようにするお店のルールを守ることによって、訪れる人たちに癒しを与える人気の立ち飲み屋になっています。

「晩杯屋」のおすすめメニュー

これからご紹介するのは、人気の立ち飲み屋「晩杯屋」のおすすめメニューについてです。「晩杯屋」のメニューの料理メニューは、本日のおすすめとあり、時期などによっても変わるものもあるようです。

「晩杯屋」のおすすめメニューの3つをご紹介したいと思います。ご紹介するおすすめメニューは、「煮込み」、「炙りしめさば」、「チーズカリカリ」です。

おすすめメニュー(1) 煮込み

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」のおすすめメニューの1つ目にご紹介するのは、「煮込み」です。「煮込み」には普通のものと、玉子入りの「煮込み」、豆腐のみの「煮込み」のメニューがあります。

「煮込み」には、モツやこんにゃく、豆腐などが入っていて、上にはネギがたっぷりのせられて提供されます。柔らかく煮込まれた「煮込み」は、味が良く染みていて、お酒にあう絶品メニューです。「煮込み」は注文するとすぐに出てくる、「晩杯屋」の人気のメニューでもあります。

「煮込み」は130円、玉子入りの「煮込み」は150円、豆腐のみの「煮込み」は110円という安い価格で食べることができる、おすすめのメニューです。

おすすめメニュー(2) 炙りしめさば

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」のおすすめのメニューの2つ目にご紹介するのは、「炙りしめさば」です。「炙りしめさば」は、脂のほどよく乗ったしめさばが炙られて提供されます。「炙りしめさば」は、200円で食べることができる「晩杯屋」のおすすめメニューです。

おすすめメニュー(3) チーズカリカリ

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」のおすすめメニュー3つ目にご紹介するのは、「チーズカリカリ」です。「チーズカリカリ」は、パリパリに揚げられた皮の中に、モッチリとしたチーズが入っている絶品メニューです。パリパリモチモチの食感と旨みの詰まった「チーズカリカリ」は、おつまみとして多くの人たちが注文する人気のメニューです。

「晩杯屋」についての口コミ

色々な面で魅力たっぷりの立ち飲み屋「晩杯屋」ですが、実際に「晩杯屋」を利用された方々の口コミをご紹介したいと思います。どのような口コミがあるのでしょうか。

「晩杯屋」のコスパの良さについての口コミはとても多く、料理は美味しく、安く、ボリュームも満足できるという口コミが多くありました。

「晩杯屋」には、店舗によって、立ち飲みではなく、座って楽しむことができるところもあります。「晩杯屋」の座って楽しむことができる店舗については、ゆったりと楽しむことができるので、高評価の口コミです。

「晩杯屋」の営業時間についても、ほとんどの店舗が平日は15時から、土曜日と日曜日、祝日は13時からとなっています。昼間から気軽に立ち寄ることができるので、営業時間に関しても高評価です。

「晩杯屋」のおすすめ店舗の情報とアクセス

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」の店舗はどこにあるのでしょうか。これから、人気の立ち飲み屋「晩杯屋」のおすすめ店舗の情報と、アクセス方法についてご紹介したいと思います。ご紹介する人気の立ち飲み屋「晩杯屋」のおすすめ店舗は、「秋葉原店」と「池袋東口店」、「新宿思い出横丁店」の3店舗です。

おすすめ店舗(1) 秋葉原店

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」のおすすめ店舗の1つ目にご紹介するのは、「秋葉原店」です。「秋葉原店」は、東京都千代田区神田佐久間町にあります。

「秋葉原店」は、席数が160席あるとても広い店舗です。全席座席になっています。1人で訪れることのできるカウンター席やテーブル席があり、多くの人たちに人気です。

「秋葉原店」では、食べ放題のコースがあります。3時間食べ放題で2,778円です。食べ物、飲み物あわせて約100品のメニューがあります。食べ放題が利用できる時間は、15時から21時30分までです。3名以上でご利用できます。

「秋葉原店」の食べ放題のコースに関しての詳しい内容については、お店の方にお尋ねになることをおすすめします。お得な食べ放題・飲み放題はおすすめです。

「秋葉原店」の特徴として、メニューの注文はタブレット端末を使って注文します。メニュー写真も見ることができ、注文がわかり易くなっています。

見どころ満載の街である秋葉原は、国内外問わず多くの人たちが観光やショッピングなどに訪れる人気の街です。「秋葉原店」は、観光やショッピングの帰りなどにふらっと立ち寄ることのできるおすすめの店舗です。

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」の「秋葉原店」の営業時間についてご紹介したいと思います。平日は15時から23時30分までです。土曜日と日曜日、祝日は13時から23時30分までです。お店は年中無休で営業しています。

秋葉原店へのアクセス

「晩杯屋」のおすすめの店舗、「秋葉原店」はどこにあるのでしょうか。「秋葉原店」へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の秋葉原駅昭和通り口より徒歩約5分です。JR秋葉原駅昭和通り口を出て、コクミン薬局を左折して2軒目の、GATO秋葉原ビル5階にお店はあります。

おすすめ店舗(2) 池袋東口店

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」のおすすめ店舗の2つ目にご紹介するのは、「池袋東口店」です。「池袋東口店」は、東京都豊島区東池袋にあります。

「池袋東口店」は、20名くらい入ることができるコの字型の立ち飲みカウンターのみとなっています。「池袋東口店」は、こじんまりとした立ち飲み屋になります。昼間からのんびりとお酒や料理を楽しむ人たちが多く、池袋でふらっと1人でも気軽に立ち寄ることのできる、人気の立ち飲み屋となっています。

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」の「池袋東口店」の営業時間についてご紹介したいと思います。「池袋東口店」の営業時間は、平日は15時から23時30分までです。土曜日と日曜日、祝日は13時から23時30分までです。

池袋東口店へのアクセス

「晩杯屋」のおすすめの店舗、「池袋東口店」はどこにあるのでしょうか。「池袋東口店」へのアクセス方法をご紹介したいと思います。JR山手線の池袋駅より都道305号を経由して徒歩約4分です。「池袋東口店」は、長谷川ビル1階にあります。「池袋東口店」の向かいにはD-BOXビルがあります。

おすすめ店舗(3) 新宿思い出横丁店

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」のおすすめ店舗の3つ目にご紹介するのは、「新宿思い出横丁店」です。「新宿思い出横丁店」は、東京都新宿区西新宿にあります。

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」の「新宿思い出横丁店」のお店の特徴は、1階と2階がある立ち飲み屋になっているということです。お店の雰囲気はとても明るく、雰囲気の良い店内は多くの人たちで賑わっています。1階部分は30名ほどの立ち飲みになっています。2階部分は椅子の席になっています。

さらに、人気の立ち飲み屋「晩杯屋」の「新宿思い出横丁店」の特徴をご紹介したいと思います。それは、朝の7時から営業しているということです。「新宿思い出横丁店」は、朝からお酒と美味しい料理を楽しむことができる人気の立ち飲み屋です。

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」の「新宿思い出横丁店」の営業時間についてご紹介したいと思います。「新宿思い出横丁店」の営業時間は、7時から24時までです。お店は年中無休で営業しています。

新宿思い出横丁店へのアクセス

「晩杯屋」のおすすめの店舗、「新宿思い出横丁店」はどこにあるのでしょうか。「新宿思い出横丁店」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。都営大江戸線の新宿西口駅より徒歩約1分です。または、JR山手線の新宿駅B15より徒歩約1分です。西武新宿線の西武新宿駅からは徒歩約3分です。湊屋ビルの1階・2階にお店はあります。

Thumb秋葉原で立ち飲みできるバー&居酒屋9選!日本酒やワインが飲めるお店もあり!
秋葉原には、都内でも立ち飲みができる人気のバー&居酒屋がたくさんあります。コスパ抜群のスポッ...
Thumb新橋の立ち飲みスポットランキング!安い居酒屋から女性におすすめのバーまで!
たくさんの居酒屋、バーなどが集まる新橋。新橋には、ふらりと一杯飲むことができる立ち飲みスタイ...

人気の「晩杯屋」へ行ってみよう!

人気の立ち飲み屋「晩杯屋」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「晩杯屋」は都心エリアを中心に店舗があり、多くの店舗がアクセスの良いところにあります。

「晩杯屋」の飲み物、料理は美味しく、料理の早い提供、そしてお店の雰囲気も良いということから、多くの人たちに人気の立ち飲み屋となっています。

多くの人たちに人気の立ち飲み屋「晩杯屋」へ、ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。美味しいお酒や料理とともに、楽しい時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ