バルバッコア大阪梅田店でシュラスコとブラジル料理を堪能!人気のコースは?

みなさんは大阪にありますバルバッコア大阪梅田店をご存じでしょうか。日本ではまだ珍しいブラジル料理のお店となっておりまして、現在人気急上昇中のお店となっております。そこで今回はバルバッコア大阪梅田店についてご紹介していきます。ぜひ参考にされてみてください。

バルバッコア大阪梅田店でシュラスコとブラジル料理を堪能!人気のコースは?のイメージ

目次

  1. 1大人気のシュラスコ専門店「バルバッコア大阪梅田店」をご紹介!
  2. 2バルバッコア大阪梅田店の外観と店内
  3. 3バルバッコア大阪梅田店で人気のシュラスコとは?
  4. 4バルバッコア大阪梅田店のおすすめポイント
  5. 5バルバッコア大阪梅田店のおすすめメニュー
  6. 6バルバッコア大阪梅田店の人気コース
  7. 7バルバッコア大阪梅田店の店舗情報
  8. 8バルバッコア大阪梅田店のアクセス
  9. 9バルバッコア大阪梅田店で絶品シュラスコに舌鼓!

大人気のシュラスコ専門店「バルバッコア大阪梅田店」をご紹介!

みなさんはシュラスコ専門店といわれているバルバッコア大阪梅田店をご存じでしょうか。現在大阪でもバルバッコア大阪梅田店は人気のお店になっておりまして、美味しいブラジル料理を楽しむことができると話題になっております。

そこで今回は人気のバルバッコア大阪梅田店についてご紹介していきます。バルバッコア大阪梅田店が人気の秘訣などはもちろんのこと、食べ放題で楽しむことのできるシュラスコなどについてもじっくりご紹介していきますので、ぜひ参考にされてみてください。

きっとあなたもブラジル料理の一つであります、シュラスコの魅力にはまってしまうこと間違いなしです。ぜひバルバッコア大阪梅田店で美味しいお料理を味わってください。

バルバッコア大阪梅田店とは?

ではまずバルバッコア大阪梅田店についてご紹介していきます。バルバッコア大阪梅田店はシックな雰囲気のブラジル料理のお店となっておりまして、ランチはもちろんのことディナーなどでブラジル料理を味わうことができるシュラスコ専門店となっております。

またシュラスコが食べ放題で楽しめるというだけでなく、飲み放題プランなどもありますのでお酒がお好きな方にもおすすめのお店になっております。そんなバルバッコア大阪梅田店ではどの部位でもお肉が美味しいと話題になっておりましてとても魅力的です。

また食べ放題であるにも関わらず焼きたてのシュラスコを味わうことなどもできるようになっておりますので、満足していただけること間違いなしです。ぜひみなさんもバルバッコア大阪梅田店で美味しいシュラスコ食べ放題を楽しんでみてください。

バルバッコア大阪梅田店の外観と店内

ではまずバルバッコア大阪梅田店の外観や店内の雰囲気などについてご紹介していきます。外観はレンガ調のおしゃれな造りになっておりまして、レジカウンターなどが外からでも見えるようになっておりまして、おしゃれな雰囲気などがわかる造りです。

お店の外には待っている間などに使用することのできるイスなども準備されておりまして、ランチ時などは多くの方々が並んでおります。全体的に大人な雰囲気に包まれておりまして、シックな印象を与える外観は大人のデートなどにもおすすめになっております。

清潔感ある上品な店内

また店内は外から見るよりも明るく清潔感漂う店内になっておりまして、明るくおしゃれな雰囲気の中で美味しいブラジル料理などを味わうことができるようになっております。またテーブル一つにしてもとても高級感があり新鮮な気持ちで食事を楽しめます。

また店員の方々の対応などもいいと評判になっておりまして、とても気持ちのいい食事を楽しむ事ができると人気になっております。また店内にはサラダバーなどもありますので、お肉の脂でいっぱいになってしまったお口の中を香草などでリフレッシュさせてみてはいかがでしょうか。落ち着いた雰囲気の店内は素敵な空間となっております。

バルバッコア大阪梅田店で人気のシュラスコとは?

バルバッコア大阪梅田店ではシュラスコが食べ放題とご紹介しているのですが、このシュラスコが実際にはどのような食べ物なのかについてご紹介していきます。シュラスコとは鉄串にお肉を刺して炭火などでじっくり焼き上げる料理のことをさしております。

荒塩をふって炭火で焼かれたお肉は部位ごとに違った味や食感を楽しむことができるようになっておりまして、男性はもちろんなのですが女性の方にも人気のグルメの一つになっております。そしてシュラスコは主に南ブラジルの肉料理として知られております。

本場ブラジルでは日本でいうバーベキューのような感覚で楽しまれている国民的ソウルフードとなっておりまして、お肉だけで食べるのはもちろんのこと、サラダなどと一緒に食べたりフランスパンのようなハード系のパンにはさんで食べることも多いです。

Thumbシュラスコを大阪で食べるならココ!食べ放題やランチなどおすすめ店7選!
皆さんは、シュラスコというグルメを食べたことがありますか。シュラスコはブラジルの定番のグルメ...

バルバッコア大阪梅田店のおすすめポイント

ではここからはバルバッコア大阪梅田店のおすすめポイントなどをご紹介していきます。ブラジル料理のお店が珍しいというだけでなく、やはりさまざまなおすすめポイントがあるからこそ、連日多くの方が訪れる人気のお店になっているのです。

そこでバルバッコア大阪梅田店のおすすめポイントを5つご紹介していきます。ぜひみなさんもバルバッコア大阪梅田店を訪れた際にはおすすめポイントなどを思い出しながら、美味しいシュラスコを中心とするブラジル料理を堪能されてみてはいかがでしょうか。

おすすめポイント①大満足のシュラスコ食べ放題

まずご紹介するのは「大満足のシュラスコ食べ放題」であるということです。やはりシュラスコ専門店ということでシュラスコを食べるために訪れる方が多いです。そんなシュラスコが食べ放題で楽しめるということでとても人気になっております。

また焼きたてのシュラスコをその場まで運んできてもらうことなどもできるようになっておりますし、お好きな部位があればオーダーすることなどもできるようになっております。そのためより満足いただけるシュラスコ食べ放題を楽しむことができます。

おすすめポイント②こだわりのブラックアンガス使用

続いてご紹介するおすすめポイントは「こだわりのブラックアンガス使用」というポイントです。このブラックアンガスというのは柔らかい肉質とジューシーな旨味が魅力的なブラックアンガス牛のことになっておりまして、厳選された牛を使用しているからこそ、美味しいシュラスコが楽しめるようになっているのです。

また牧草だけでなく穀物によって肥育されるグレインフェッドの中でも、ミドルグレインフェッドという150から180日間の中期穀物肥育したブラックアンガス牛を使用しておりますので、より上質な味わいなどを楽しむことができます。

おすすめポイント③バリエーション豊かなサラダバー

続いてご紹介するのは「バリエーション豊かなサラダバー」です。バルバッコア大阪梅田店では種類が豊富なサラダバーなどを楽しむことができるようになっており、普段目にすることの少ないブラジルの独特な野菜(香草)などを食べることもできます。

そのため脂っぽくなってしまったお口をさっぱりさせるために楽しむのもいいですし、普段食べることのない野菜だからこそこの機会にたくさん摂取しておくというのもおすすめになっております。40種類以上ものデリを楽しむことができますので、ぜひバルバッコアにお越しの際にはシュラスコだけでなくサラダバーにも注目されてみてください。

おすすめポイント④日本では珍しいブラジル料理

続いてご紹介するポイントは「日本では珍しいブラジル料理」が味わえるということです。現在日本ではさまざまな国の食べ物を食べることのできるレストランなどが増えてきてはいるのですが、やはりまだまだブラジル料理専門のお店は少ないものです。

そんな日本ではまだまだ珍しいブラジル料理を楽しむことのできるお店としても、バルバッコアは人気になっております。ランチやディナーどちらでも楽しむことができるようになっておりますので、ぜひみなさんも梅田でブラジル料理を味わってみてください。

おすすめポイント⑤お酒も充実

最後にご紹介するおすすめポイントは「お酒の種類も豊富」ということです。バルバッコアではさまざまな種類の中からお酒などを選んで楽しむこともできるようになっておりまして、飲み放題プランなども楽しむことができるようになっております。

ブラジルを代表するお酒として知られている「ピンガ」を使ったカクテルなども人気になっておりまして、男性はもちろんのこと女性の方でも飲みやすいカクテルなども用意されております。またココナッツミルクを入れてできるバッチーダ・デ・ココなども人気になっておりまして、お酒好きの方にもぜひおすすめしたいお店になっております。

バルバッコア大阪梅田店のおすすめメニュー

ではここからはバルバッコア大阪梅田店でおすすめのメニューについてご紹介していきます。お肉などのメニューはもちろんのこと、フルーツメニューなどもありますのでぜひみなさんチェックされてみてはいかがでしょうか。

きっとどのメニューも食べてみたくなること間違いなしになっておりますし、美味しいと評判になっております。ぜひバルバッコアを訪れた際には食べてみてください。

おすすめメニュー①ピッカーニャ

まずご紹介するのは「ピッカーニャ」です。こちはお肉の部位のことで日本では「イチボ」と呼ばれている希少部位となっております。そのため1頭の牛から4kg程度しかとれないといわれており、バルバッコアでも一番人気の部位になっております。

希少部位といわれているだけありまして、上品な味わいを楽しむことができる部位になっておりまして、適度に乗った脂は女性の方でも食べやすいと評判になっております。また柔らかい肉質はお口の中でとろけること間違いなしとなっております。

おすすめメニュー②アバカシ

続いてご紹介するのは「アカバシ」です。アカバシというのはパイナップルを鉄串に刺し、炭火で焼いた食べ物のことなのですが、焼き上げられることによって甘味が増したパイナップルは、酸味が苦手な方でも食べることができると人気になっております。

またパイナップルには独特な繊維質などもあるのですが、焼き上げることによってその繊維質なども感じられなくなります。そのためとても食べやすく女性を中心に人気のメニューとなっております。ぜひみなさんも珍しいアカバシを食べてみてはいかがでしょうか。

おすすめメニュー③コッシーニャ

最後にご紹介するのは「コッシーニャ」です。こちらはブラジル風のコロッケとなっておりまして、ほぐした鶏肉をジャガイモやキャッサバを潰したものなどで包み、大量の油で揚げた食べ物となっております。

ブラジルでは主に軽食として扱われておりまして、子供のおやつなどとしても人気のメニューとなっております。そんなコッシーニャはバルバッコアでも人気のメニューの一つになっておりまして、ちょっとしたおつまみとしても人気になっております。

バルバッコア大阪梅田店の人気コース

ではここからはバルバッコアで人気のコースについてご紹介していきます。ランチとディナーではコース内容などが変わってきますので要チェックです。

またディナーではさまざまなお料理なども食べ放題で楽しむことができるようになっておりますので、ランチとは違った楽しみ方などもできるようになっております。ぜひコースで美味しいブラジル料理を味わってみてください。

人気コース①平日のシュラスコランチ

まずご紹介するのは「平日のシュラスコランチ」です。こちらは11種類のシュラスコ食べ放題とサラダバーとデザートバーとドリンクバーが楽しめるコースになっておりまして、お値段は3200円となっております。

もちろんピッカーニャなども食べ放題で楽しむことができるようになっているお得なコースで、とても人気になっております。ランチタイムにも飲み放題プランなどはありますので、お酒を楽しみたい方は飲み放題込のコースがおすすめになっております。

人気コース②休日のシュラスコランチ

続いてご紹介するのは「休日のシュラスコランチ」です。こちらも基本的には平日のランチと同じになっておりまして、サラダバーやデザートバーにドリンクバーがついているコースになっているのですが、休日は12種類のシュラスコ料理を楽しむことができます。

平日のシュラスコ料理にサーロインが追加されるお得なランチコースになっておりますので、ぜひ休日もバルバッコアでシュラスコランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

人気コース③ブラジルコースディナー

続いてご紹介するのは「ブラジルコースディナー」です。こちらはランチと違いまして、ディナーのコースになっております。お値段は7000円となっておりまして、シュラスコやサラダバーが食べ放題になっており、そこにお酒の飲み放題などもついています。

ですのでお酒も楽しみたい!という方にとてもおすすめになっております。シュラスコもサラダバーも食べ放題ということでお腹も満足できること間違いなしです。たまには豪華なディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

人気コース④プレミアコースディナー

最後にご紹介するのは「プレミアコースディナー」です。こちらはブラジルコースディナーのメニューにスパークリングなども追加された豪華なコースになっておりまして、もちろんシュラスコやサラダバーなども食べ放題になっております。

お値段は7500円となっておりまして、ブラジルコースディナーよりも500円高くなるのですが、スパークリングなども楽しめるということで、とてもお得感の強いコースになっております。

バルバッコア大阪梅田店の店舗情報

ではバルバッコア大阪梅田店の店舗情報についてご紹介していきます。営業時間はランチが11時から15時までとなっておりましてラストオーダーが14時までとなっております。ディナーは17時から23時までとなっておりましてラストオーダーは22時までです。

座席数は全部で113席となっておりまして、ゆったりと楽しむことができるようになっているのですが、ランチ時などは混雑していることなども多く、待ち時間などが発生していることも多いです。予約などをして時間を上手に利用しましょう。

バルバッコア大阪梅田店のアクセス

では最後にバルバッコア大阪梅田店へのアクセス情報をご紹介していきます。バルバッコア大阪梅田店は阪神本線の梅田駅西口から徒歩約3分、地下鉄四つ橋線の西梅田駅からですと徒歩約2分、JR大阪駅の桜橋口からですと徒歩約3分となっております。

そのため電車などを利用される際のアクセスも非常に便利になっておりまして、お車でアクセスされる際はハービスENTの駐車場を利用することができるようになっております。ぜひみなさんでバルバッコア大阪梅田店へ立ち寄ってみてください。

バルバッコア大阪梅田店で絶品シュラスコに舌鼓!

いかがでしたでしょうか。今回はシュラスコ専門店として知られているバルバッコア大阪梅田店についてご紹介しました。バルバッコア大阪梅田店ではさまざまなシュラスコメニューが人気になっておりまして、連日多くの方々で賑わっております。まだ立ち寄ったことがない方もぜひバルバッコア大阪梅田店で美味しいシュラスコを楽しんでください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ