バルバッコア心斎橋店でシュラスコを食べ放題!ランチやディナーの料金は?

シュラスコは、ブラジルでお馴染みのグルメで、岩塩を振りかけて炭火でじっくりと焼き上げるグルメです。大阪のバルバッコア心斎橋店はランチでこのシュラスコを楽しめます。バルバッコア心斎橋店の人気メニューの料金やおすすめランチをご紹介します。

バルバッコア心斎橋店でシュラスコを食べ放題!ランチやディナーの料金は?のイメージ

目次

  1. 1シュラスコ食べ放題が人気の「バルバッコア心斎橋店」をご紹介!
  2. 2バルバッコア心斎橋店の外観と店内
  3. 3バルバッコア心斎橋店の自慢はシュラスコ食べ放題
  4. 4シュラスコ食べ放題の料金
  5. 5バルバッコア心斎橋店のおすすめメニュー
  6. 6バルバッコアは東京でも楽しめる?
  7. 7バルバッコア心斎橋店の店舗情報
  8. 8バルバッコア心斎橋店のアクセス
  9. 9大阪でシュラスコを食べるなら「バルバッコア心斎橋店」で決まり!

シュラスコ食べ放題が人気の「バルバッコア心斎橋店」をご紹介!

皆さんは、シュラスコというグルメをご存じでしょうか。シュラスコは、ブラジルでもっともポピュラーなグルメで、気軽に楽しめるバーベキューです。そんなシュラスコの食べ放題が大阪で人気の「バルバッコア心斎橋店」をご存じですか。

がっつりとお肉を楽しみたいという方にもこのブラジルスタイルのバーベキュー「シュラスコ」はおすすめです。その肉々しいまでのシュラスコを食べ放題で楽しむことができるので、肉女子会をする方にも人気です。

大阪には、このシュラスコのお店があちこちにあるんです。そんなシュラスコ激戦区の中でも人気があるのがが、ここバルバッコア心斎橋店です。大阪で人気の「バルバッコア心斎橋店」のおすすめメニューやランチの料金などをご紹介します。

バルバッコア心斎橋店とは?

大阪で人気の「バルバッコア心斎橋店」は、1990年にブラジルのサンパウロで産声を上げたシュラスコ料理専門店「バルバッコア」の大阪心斎橋にある支店です。本場ブラジルのシュラスコが楽しめるということで人気があります。

ブラジルと同じく、ブラックアンガス牛を専用のシュラスケーロでじっくりと焼き上げたジューシーなお肉を、スタッフの方が目の前で切り分けてくれます。この切り分けをするスタッフは、ブラジルで経験を積んだパサドールだそうです。

パサドールが目の前でカットしてくれるライブ感を楽しむことができるお店でもあります。さすがは、シュラスコ専門店というだけあって、旨くてしかも料金も安いのでおすすめです。本場のシュラスコを料金もリーズナブルに楽しめる大阪で人気の「バルバッコア心斎橋店」のシュラスコは人気です。

バルバッコア心斎橋店は予約可能?

大阪で人気の「バルバッコア心斎橋店」は、予約ができるのかというと、結論から言うと予約が可能です。予約は食べログなどのグルメサイトから予約をすることが可能です。例えば、食べログであれば、ページの右側にカレンダーがあります。

そのカレンダーには、〇の印がついている日は予約が可能で、人数と希望時間を入力して予約をすることができます。また、直接、お店に電話をしても予約が可能となっています。

大切な人との時間や家族の記念日などには、ぜひとも予約をしてから、ご来店ください。コースも色々と選べるのでおすすめです。

バルバッコア大阪梅田店でシュラスコとブラジル料理を堪能!人気のコースは?

バルバッコア心斎橋店の外観と店内

ここでは、大阪で人気のバルバッコア心斎橋店の外観と店内をご紹介しましょう。地下鉄御堂筋線心斎橋駅からすぐの場所にあるキュープラザ心斎橋の8階にお店はあります。ZARAというファッションブランドが入居するビルの8階になります。

お店の入り口は、高級感のあるスタイリッシュな雰囲気の店構えで、入り口はとても開放的な感じです。店内に入ると、広々とした空間で、ゆっくりとランチやディナーを楽しむことができるのでおすすめです。

店内には、ソファー席やテーブル席があるので、カップルにもグループにもおすすめなお店です。バイキングコーナーやサラダバーが設置されています。

バルバッコア心斎橋店の自慢はシュラスコ食べ放題

ここでは、バルバッコア心斎橋店自慢のシュラスコ食べ放題についてご紹介しましょう。バルバッコア心斎橋店と言えば、シュラスコの食べ放題ができる専門店として人気があります。がっつりとシュラスコを楽しみたい方におすすめなお店です。

スタイリッシュな店舗ということもあり、ランチやディナーで肉女子会などでシュラスコの食べ放題もおすすめです。シュラスコをテーブルで切り分けるライブ感も楽しむことができます。

大阪で人気のバルバッコア心斎橋店では、シュラスコの食べ放題はもちろんですが、そのほかの料理などもバイキング形式で楽しめて、ヘルシーなサラダバーもあります。そのほかのバルバッコア心斎橋店のおすすめポイントもご紹介します。

おすすめポイント①本場のパサドールが在籍

最初にご紹介するバルバッコア心斎橋店のおすすめポイントは、本場のパサドールが在籍していることです。パサドールって皆さんはご存じですか。シュラスコが食べられるレストランを「シュハスカリア」と呼びますが、その「シュハスカリア」でテーブルでお肉を切り落としてくれる人が、パサドールです。

バルバッコア心斎橋店のパサドールは、本場ブラジルで経験を積んだパサドールが、ここバルバッコア心斎橋店には在籍しているんです。本場仕込みのシュラスコをランチでもディナーでも楽しむことができるのでおすすめです。

このシュラスコの切り分け方もテーブルに持ってくるタイミングなども本場ブラジル仕込みで、本場のシュラスコを楽しめるということで人気があります。

おすすめポイント②特注のシュラスケーロ

次にご紹介するバルバッコア心斎橋店のおすすめポイントは、特注のシュラスケーロで焼き上げるシュラスコを楽しむことができるという店です。本場ブラジルの専用シュラスケーロで、ブラックアンガス牛などをじっくりと焼き上げるシュラスコは最高です。

特注のシュラスケーロで焼き上げるシュラスコは、どこかほかのお店のシュラスコとは、一味も二味も違う印象があります。本場の特注のシュラスケーロで焼き上げることで、きっと美味しいシュラスコに仕上がっているのではないでしょうか。

おすすめポイント③充実した新鮮サラダバー

次にご紹介するバルバッコア心斎橋店のおすすめポイントは、充実した新鮮サラダバーです。店内の中央には、「Creat My Salada」というインスタグラムへのフォト投稿キャンペーンが行われるほど種類も豊富です。

新鮮サラダバーの種類は、なんと常時40種類以上もあるというのですから驚きです。これだけの種類のサラダがあると、自分好みのサラダに仕上げることができるのでおすすめです。

新鮮サラダバーは、旬の野菜を厳選しているので、シャキシャキで新鮮な美味しいサラダを楽しむことができるので、ヘルシーランチを楽しみたい方にもおすすめです。

シュラスコ食べ放題の料金

ここでは、シュラスコ食べ放題の料金についてご紹介しましょう。バルバッコア心斎橋店では、シュラスコの食べ放題をランチでもディナーでも楽しむことができるのでおすすめです。ランチも平日のランチと休日のランチでは料金も変わります。

また、ディナーでは、飲み放題のセットやにブラジルでは定番のカイピリーニャが飲み放題のプランもあります。どのコースも料金もとてもリーズナブルにシュラスコの食べ放題を楽しむことができるのでおすすめです。

シュラスコ食べ放題ランチの料金

シュラスコ食べ放題ランチの料金は、平日のシュラスコランチが、シュラスコをはじめ、サラダバーやデザートバ-、ソフトドリンクバーが全て食べ放題・飲み放題で、料金は税抜き3200円です。

休日のシュラスコランチは、シュラスコをはじめ、サラダバーやデザートバ-、ソフトドリンクバーを楽しめて食べ放題・飲み放題で、料金は税抜き3600円です。

ランチ限定で、生ビール、カイピリーニャ、カイピロスカ、ワイン、ウィスキー、焼酎、カクテル各種、ソフトドリンクすべてが飲み放題のプランが税抜き1500円で提供しています。

シュラスコ食べ放題ディナーの料金

シュラスコ食べ放題ディナーの料金は、スタンダードコースが、ワイン、カクテル、ウィスキー、ソフトドリンクの飲み放題とサラダバー、シュラスコ食べ放題で、料金が税抜き6500円です。

ブラジルコースは、生ビール・カイピリーニャを含む飲み放題とサラダバー、シュラスコの食べ放題で税抜き7000円となっています。ブラジルの定番カイピリーニャが飲み放題で楽しめます。

プレミアムコースは、スパークリングを含む飲み放題と50種以上のサラダバー、シュラスコ食べ放題で税抜き7500円となっています。スパークリングワインで乾杯もできる人気のコースです。

バルバッコア心斎橋店のおすすめメニュー

ここでは、バルバッコア心斎橋店のおすすめメニューをいくつかご紹介しましょう。バルバッコア心斎橋店では、シュラスコはもちろんですが、そのほかのメニューもとても美味しいのでおすすめです。

希少部位のシュラスコを楽しめるメニューがあったり、そのほかにもジューシーなお肉を楽しむことができるのでおすすめです。色々な部位を楽しむことができるので、お肉をがっつりと食べたい方や肉女子会にもぴったりです。

おすすめメニュー①ピッカーニャ

最初にご紹介するバルバッコア心斎橋店のおすすめメニューは、「ピッカーニャ」です。ピッカーニャは、日本でも牛の希少部位である「イチボ」として知られる部位で、とても柔らかくて脂ものってとても美味しいお肉です。

ピッカーニャは、日本人にも馴染みのある部位ということもあり、人気があります。牛のお尻の部分の赤身のお肉です。誰もがこのピッカーニャするほどの人気のお肉になっています。

おすすめメニュー②コステーラ

次にご紹介するバルバッコア心斎橋店のおすすめメニューは、「コステーラ」です。コステーラは、骨付きバラの部位を4時間という長時間を弱火でじっくりと焼き上げるので、香ばしくとても美味しいと評判のお肉です。

コステーラは、骨付きということもあり、かぶりつきながら食べるととても美味しく、みんなでワイワイと楽しみながらかぶりつくお肉でもあります。

おすすめメニュー③フラウジーニャ

次にご紹介するバルバッコア心斎橋店のおすすめメニューは、「フラウジーニャ」です。フラウジーニャは、適度にサシが入ったジューシーなお肉で人気があります。

フラウジーニャは、食感もしっかりとあるので、お肉を食べている実感を味わうことのできるお肉でもあります。

バルバッコア心斎橋店はドリンクも人気!

次にご紹介するバルバッコア心斎橋店のおすすめメニューは、「ドリンクメニュー」です。特に、おすすめなのが、カイピリーニャというブラジルでは定番のカクテルです。ライムを潰して砂糖を加えたものに、サトウキビの蒸留酒を注ぎ込むカクテルです。

とても飲みやすいカクテルで、ガブガブ飲むと悪酔いするので注意しましょう。そのほかにも、ワイン、ウィスキー、カクテル、ソフトドリンク、スパークリングワインなどのドリンクメニューを楽しむことができます。

料金によって、ディナーのコースなどでは、楽しむことができるドリンクメニューが変わりますので、予約をするときには、必ず確認するようにしましょう。

バルバッコアは東京でも楽しめる?

バルバッコアですが、ここ大阪には心斎橋のほかにも梅田店があります。バルバッコアは、1990年にブラジルのサンパウロで生まれたシュラスコ料理専門店で、1994年にオープンした表参道を歯切りに、青山や六本木ヒルズ、丸の内、新宿、高輪などに店舗があります。

ですので、東京でも大阪と同じように、シュラスコの食べ放題を楽しむことができるのでおすすめです。バルバッコアは、東京にも大阪にもこれだけの店舗があるほどのシュラスコ専門店として人気があります。

バルバッコア心斎橋店の店舗情報

ここでは、バルバッコア心斎橋店の店舗情報についてご紹介しましょう。基本的には年中無休ではありますが、12月31日と1月1日は休業となっています。営業時間は月から金が11時から15時でラストオーダーが14時で、17時か30分から23時で、ラストオーダーが22時です。

土日祝の営業時間は、11時30分から16時でラストオーダーが15時で、17時30分から23時でラストオーダーが22時です。

バルバッコア心斎橋店は、サービス料金はかからずに、支払いも現金のほかに、VISAやMASTER、JCB、AMEX、Dinersなどのカード支払いも対応しています。予約の際に子供連れを伝えておくと、子供用の食器を用意してくれたり、席も融通を利かせてくれます。

バルバッコア心斎橋店のアクセス

最後に、バルバッコア心斎橋店のアクセスについてご紹介しましょう。バルバッコア心斎橋店のアクセスは、やはり公共交通機関の利用がおすすめです。地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩1分とアクセス抜群です。

地下鉄御堂筋線心斎橋駅を出ましたら、クリスタ長堀そばの南10番出口のエスカレーターを上がっていくと、左手にキュープラザ心斎橋が見えてきますので、そのビルの8階になります。

バルバッコア心斎橋店は、専用の駐車場はありませんが、近隣にクリスタ長堀地下駐車場という有料駐車場が1000台ほどあるので、そちらに駐車をするようにしてください。

心斎橋で肉料理が人気のお店TOP17!ランチにもおすすめ!

大阪でシュラスコを食べるなら「バルバッコア心斎橋店」で決まり!

大阪で人気の「バルバッコア心斎橋店」の魅力やシュラスコの食べ放題、ランチやディナーの料金なども併せてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

バルバッコア心斎橋店は、ランチでもディナーでもシュラスコの食べ放題を楽しめるということで人気があります。シュラスコの食べ放題では、サラダバーも楽しめて、ジューシーなお肉とヘルシーなシャキシャキサラダを楽しむことができます。大阪にお越しの際には、シュラスコの食べ放題を堪能してはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ