原宿・表参道でタイ料理の人気店11選!ランチの安い店や食べ放題は?

さまざまな飲食店が集まる原宿・表参道エリアは、美味しい絶品のタイ料理が味わえる街です。ランチの安い人気店や食べ放題がウリのスポットなど、魅力的な店舗が勢ぞろいしています。そんな原宿・表参道で人気のタイ料理店をこれからたっぷりとご紹介いたします。

原宿・表参道でタイ料理の人気店11選!ランチの安い店や食べ放題は?のイメージ

目次

  1. 1原宿・表参道は人気タイ料理店の激戦区!
  2. 2原宿・表参道の人気タイ料理店1:チャオバンブー
  3. 3原宿・表参道の人気タイ料理店2:カフィアライム
  4. 4原宿・表参道の人気タイ料理店3:ティーヌン 青山店
  5. 5原宿・表参道の人気タイ料理店4:ロイクラトンリゾート
  6. 6原宿・表参道の人気タイ料理店5:チャオチャオバンブー
  7. 7原宿・表参道の人気タイ料理店6:チャイヤプーム
  8. 8原宿・表参道の人気タイ料理店7:ラーイマーイ
  9. 9原宿・表参道の人気タイ料理店8:オリエンタルテーブル アマ
  10. 10原宿・表参道の人気タイ料理店9:Time to eat Cafe by Marry
  11. 11原宿・表参道の人気タイ料理店10:トンパイキッチン
  12. 12原宿・表参道の人気タイ料理店11:モンスーンカフェ 表参道
  13. 13【番外編】原宿・表参道の人気エスニック料理店1:シターラ 青山店
  14. 14【番外編】原宿・表参道の人気エスニック料理店2:ブリ・マデ
  15. 15【番外編】原宿・表参道の人気エスニック料理店3:An Di
  16. 16原宿・表参道で美味しいタイ料理を食べよう

原宿・表参道は人気タイ料理店の激戦区!

都内でも指折りのグルメ地帯として知られる原宿・表参道には、皆さんにぜひともイチオシしたい人気のタイ料理店がたくさん軒を連ねています。

高コスパのランチや食べ放題が楽しめるお店や屋台風の本格派まで、ありとあらゆるタイ料理の名店が揃い踏みです。これから、そんな原宿・表参道で人気のあるタイ料理店を11選にまとめてご紹介いたします。

原宿・表参道の人気タイ料理店1:チャオバンブー

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「チャオバンブー」は、JR山手線の原宿駅より徒歩7分の場所にあるお店です。

こちらのタイ料理店「チャオバンブー」は、原宿の裏路地にひっそりと佇む隠れ家スポットとして知られています。屋台風の本場感を味わいたいという方は、ぜひこの「チャオバンブー」をチェックしてみてください。

そんな「チャオバンブー」でランチにおすすめしたいメニューが、干し海老と魚をベースにニンニク、エシャロットなどの香味野菜を加えた「沙茶麺」です。ピリ辛で少し甘みのあるスープが病みつきになると評判で、価格は880円となります。

原宿・表参道のタイ料理店「チャオバンブー」の営業時間は午前11時30分から午後11時までとなっていて、お店の定休日はなしです。

住所 東京都渋谷区神宮前6-1-5
電話番号 03-5466-4787

原宿・表参道の人気タイ料理店2:カフィアライム

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「カフィアライム」は、JR山手線の原宿駅より徒歩6分の場所にあるお店です。

こちらのタイ料理店「カフィアライム」は、ハーブ好きにはたまらない香草たっぷりのカレーが味わえるスポットとして知られています。異国風のおしゃれな空間でお食事をしてみたいという方は、ぜひこの「カフィアライム」をチェックしてみてください。

そんな「カフィアライム」でランチにおすすめしたいメニューが、看板とされる鶏肉のイエローカレー、ビーフンつゆ麺、グリーンサラダ、ライス、フルーツが付いた「Bセット」です。価格は950円となります。

原宿・表参道のタイ料理店「カフィアライム」の営業時間は午前11時30分から午後11時までとなっていて、お店の定休日はなしです。

住所 東京都渋谷区神宮前6-1-5
電話番号 03-3400-2918

Thumb原宿の安いランチ厳選11店!学生に人気の店など美味しいおすすめ店を紹介!
ファッショナブルな街、原宿には安いランチのお店がたくさんあります。学生に人気のお店や食べ放題...

原宿・表参道の人気タイ料理店3:ティーヌン 青山店

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「ティーヌン青山店」は、東京メトロの表参道駅より徒歩1分の場所にある食べ放題のお店です。

こちらのタイ料理店「ティーヌン青山店」は、タイフェスにも多数出店している屋台風の本格派スポットとして知られています。お得なランチ食べ放題を楽しみたいという方は、ぜひこの「ティーヌン青山店」をチェックしてみてください。

そんな「ティーヌン青山店」でランチにおすすめしたいメニューが、お好みのタイ料理をセレクトできる食べ放題プラン「プチビュッフェ」です。本格タイカレーやタイハーブ、サラダなどバランス良くラインナップされ、価格は50分食べ放題で926円となります。

原宿・表参道のタイ料理店「ティーヌン青山店」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、お店の定休日は年末年始のみです。

住所 東京都港区南青山5-1-25
電話番号 03-5766-5811

原宿・表参道の人気タイ料理店4:ロイクラトンリゾート

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「ロイクラトンリゾート」は、東京メトロの表参道駅より徒歩3分の場所にあるお店です。

こちらのタイ料理店「ロイクラトンリゾート」は、天空が広がるリゾートのような空間が自慢のスポットとして知られています。開放感のある雰囲気がお好みだという方は、ぜひこの「ロイクラトンリゾート」をチェックしてみてください。

そんな「ロイクラトンリゾート」でランチにおすすめしたいメニューが、泡立つ卵のムースプーマとともに味わう名物の「ガパオライス」です。価格は1500円となります。

原宿・表参道のタイ料理店「ロイクラトンリゾート」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、お店の定休日はなしです。

住所 東京都渋谷区神宮前1-8-10
電話番号 03-5772-6800

原宿・表参道の人気タイ料理店5:チャオチャオバンブー

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「チャオチャオバンブー」は、JR山手線の原宿駅より徒歩6分の場所にあるお店です。

こちらのタイ料理店「チャオチャオバンブー」は、女性受けするおしゃれなタイ屋台風のスポットとして知られています。本場の屋台ランチを堪能してみたいという方は、ぜひこの「チャオチャオバンブー」をチェックしてみてください。

そんな「チャオチャオバンブー」でランチにおすすめしたいメニューが、9種類の料理からお好みの3種類を選べる本場の屋台気分が存分に楽しめてしまう「アジアンフードコート」です。価格は810円で、テイクアウトなら670円となります。

原宿・表参道のタイ料理店「チャオチャオバンブー」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、お店の定休日は元旦のみです。

住所 東京都渋谷区神宮前6-7-12
電話番号 03-5466-4887

原宿・表参道の人気タイ料理店6:チャイヤプーム

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「チャイヤプーム」は、JR山手線の原宿駅より徒歩7分の場所にあるお店です。

こちらのタイ料理店「チャイヤプーム」は、モダンでカジュアルな屋台風のスポットとして知られています。気軽に本格タイ料理を楽しみたいという方は、ぜひこの「チャイヤプーム」をチェックしてみてください。

そんな「チャイヤプーム」でランチにおすすめしたいメニューが、まろやかな辛さとツルっとしたのど越しがクセになるタイ北部の名物料理「カオソーイ」です。価格は1300円となります。

原宿・表参道のタイ料理店「チャイヤプーム」の営業時間は午前11時30分から午後11時までとなっていて、お店の定休日はなしです。

住所 東京都渋谷区神宮前6-4-1
電話番号 03-3406-8829

原宿・表参道の人気タイ料理店7:ラーイマーイ

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「ラーイマーイ」は、東京メトロの表参道駅より徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらのタイ料理店「ラーイマーイ」は、タイの田舎にいるような異国感あふれるスポットとして知られています。昔ながらの屋台でまったりとランチを楽しみたいという方は、ぜひこの「ラーイマーイ」をチェックしてみてください。

そんな「ラーイマーイ」でランチにおすすめしたいメニューが、日替わりのメインディッシュより3種類が自由に選べる「タイ料理屋台飯」です。価格は900円となります。

原宿・表参道のタイ料理店「ラーイマーイ」の営業時間は午前11時30分から午後10時までとなっていて、お店の定休日は日曜日です。

住所 東京都渋谷区神宮前4-9-5
電話番号 03-5411-1688

原宿・表参道の人気タイ料理店8:オリエンタルテーブル アマ

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「オリエンタルテーブルアマ」は、JR山手線の原宿駅より徒歩12分の場所にある食べ放題のお店です。

こちらのタイ料理店「オリエンタルテーブルアマ」は、ヘルシーなタイ料理が食べ放題できるスポットとして知られています。落ち着いた空間でゆったりランチやディナーを楽しみたい方は、ぜひこの「オリエンタルテーブルアマ」をチェックしてみてください。

そんな「オリエンタルテーブルアマ」でおすすめしたいメニューが、タイをはじめネパールやインドの絶品料理が全14品も食べ放題できる「3800円オリエンタルコース」です。また、食べ放題だけではなくプラス料金追加で飲み放題もセットで付けられます。

原宿・表参道のタイ料理店「オリエンタルテーブルアマ」の営業時間は午前11時30分から深夜0時までとなっていて、お店の定休日はなしです。

住所 東京都渋谷区代々木1-32-12
電話番号 03-3374-3599

原宿・表参道の人気タイ料理店9:Time to eat Cafe by Marry

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「TimetoeatCafebyMarry」は、東京メトロの表参道駅より徒歩5分の場所にあるお店です。

こちらのタイ料理店「TimetoeatCafebyMarry」は、タイの家庭料理をリーズナブルに味わえるスポットとして知られています。女子会やパーティーなどで利用してみたいという方は、ぜひこの「TimetoeatCafebyMarry」をチェックしてみてください。

そんな「TimetoeatCafebyMarry」でランチにおすすめしたいメニューが、プリプリの食感がたまらないエビとシャキシャキのモヤシを炒めた焼きビーフンの「パッタイ」です。価格は890円となります。

原宿・表参道のタイ料理店「TimetoeatCafebyMarry」の営業時間は午前11時30分から午後11時までとなっていて、お店の定休日は日曜日です。

住所 東京都港区南青山3-6-4
電話番号 03-6447-4305

原宿・表参道の人気タイ料理店10:トンパイキッチン

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「トンパイキッチン」は、東京メトロの表参道駅より徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらのタイ料理店「トンパイキッチン」は、洗練されたテラスでゆったりランチができるスポットとして知られています。素敵な屋台でおしゃれにタイ料理を楽しみたいという方は、ぜひこの「トンパイキッチン」をチェックしてみてください。

そんな「トンパイキッチン」でランチにおすすめしたいメニューが、独自配合のスパイスで絶妙な旨みと辛みが堪能できる「本日のタイカレー」です。価格は900円となります。

原宿・表参道のタイ料理店「トンパイキッチン」の営業時間は午前11時30分から午後10時までとなっていて、お店の定休日はなしです。

住所 東京都港区南青山3-13

原宿・表参道の人気タイ料理店11:モンスーンカフェ 表参道

原宿・表参道にある人気のタイ料理店「モンスーンカフェ表参道」は、東京メトロの表参道駅より徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらのタイ料理店「モンスーンカフェ表参道」は、どんなシーンにも使える上品かつカジュアルなスポットとして知られています。健康に嬉しいヘルシーなタイ料理を食べたいという方は、ぜひこの「モンスーンカフェ表参道」をチェックしてみてください。

そんな「モンスーンカフェ表参道」でランチにおすすめしたいメニューが、鶏肉ガパオ炒めご飯、グリーンカレー、海鮮焼きビーフン、フォーがセットになった「屋台モンスーンランチ」です。価格は1250円となります。

原宿・表参道のタイ料理店「モンスーンカフェ表参道」の営業時間は午前11時30分から深夜1時までとなっていて、お店の定休日はなしです。

住所 東京都港区北青山3-6-26
電話番号 03-5468-5981

【番外編】原宿・表参道の人気エスニック料理店1:シターラ 青山店

原宿・表参道にある人気エスニック料理店「シターラ青山店」は、東京メトロの表参道駅より徒歩5分の場所にあるインドカレーのお店です。

そんな「シターラ青山店」でランチにおすすめしたいメニューが、皇帝のカレーとも称される白いラム肉がたっぷりと入った「サフェド・ラジャスタン・マーンズ」です。価格は1800円となります。

原宿・表参道のエスニック料理店「シターラ青山店」の営業時間は午前11時30分から午後9時30分までとなっていて、お店の定休日は月末の月曜日です。

住所 東京都港区南青山5-7-17
電話番号 03-5766-1702

【番外編】原宿・表参道の人気エスニック料理店2:ブリ・マデ

原宿・表参道にある人気エスニック料理店「ブリ・マデ」は、東京メトロの表参道駅より徒歩7分の場所にあるインドネシア料理のお店です。

そんな「ブリ・マデ」でランチにおすすめしたいメニューが、ご当地で人気の総菜がワンプレートにまとまった「バリのおかずの盛り合わせごはん」です。価格は1000円となります。

原宿・表参道のエスニック料理店「ブリ・マデ」の営業時間は午前11時30分から午後11時までとなっていて、お店の定休日は日曜日です。

住所 東京都港区北青山2-12-27
電話番号 03-5410-1933

【番外編】原宿・表参道の人気エスニック料理店3:An Di

原宿・表参道にある人気エスニック料理店「AnDi」は、東京メトロの表参道駅より徒歩10分の場所にあるベトナム料理のお店です。

そんな「AnDi」でランチにおすすめしたいメニューが、こだわりにこだわり抜いた本格派のベトナム料理がゴージャスに堪能できる「フルコース」です。価格は5900円となります。

原宿・表参道のエスニック料理店「AnDi」の営業時間は午後0時から午後11時までとなっていて、お店の定休日は月曜日でランチ営業は土日祝のみです。

住所 東京都渋谷区神宮前3-42-12
電話番号 03-6447-5447

原宿・表参道で美味しいタイ料理を食べよう

原宿・表参道の人気タイ料理店11選をたっぷりとご紹介してまいりました。皆さんにとって行ってみたくなるスポットはありましたか?

美味しいタイ料理店が数多く集まる原宿・表参道エリアには、安いランチ&食べ放題の人気店や屋台風の本格派まで、さまざまなイチオシスポットが目白押しです。

皆さんも都内で絶品のタイ料理を食べたくなったら、ぜひとも今回ご紹介したこれらのスポットへアクセスしてみましょう!

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
MT企画

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ