大江戸温泉物語 浦安万華郷完全ガイド!おすすめの楽しみ方をご紹介!

千葉県にある人気スポット大江戸温泉物語 浦安万華郷では、ゆっくりとくつろげ、のんびりとした時間を過ごしてもらえます。ここでは、千葉県にある人気スポットの大江戸温泉物語 浦安万華郷について紹介します。おすすめの楽しみ方を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

 大江戸温泉物語 浦安万華郷完全ガイド!おすすめの楽しみ方をご紹介!のイメージ

目次

  1. 1千葉の温泉テーマパーク「大江戸温泉物語 浦安万華郷」
  2. 2大江戸温泉物語 浦安万華郷のおすすめスポット4選
  3. 3大江戸温泉物語 浦安万華郷の岩盤浴リラクを楽しもう!
  4. 4大江戸温泉物語 浦安万華郷のお食事処2選
  5. 5大江戸温泉物語 浦安万華郷の宿泊は?
  6. 6大江戸温泉物語 浦安万華郷の料金
  7. 7大江戸温泉物語 浦安万華郷の基本情報
  8. 8大江戸温泉物語 浦安万華郷へのアクセス
  9. 9大江戸温泉物語 浦安万華郷へ行こう!

千葉の温泉テーマパーク「大江戸温泉物語 浦安万華郷」

千葉県にある温泉テーマパーク「大江戸温泉物語 浦安万華郷」には、休日を中心にたくさんの人が訪れます。ここでは、1日のんびりと過ごすことができたり、宿泊したりできます。のんびりした休日を過ごすためには、温泉が一番です。ここで紹介する大江戸温泉物語 浦安万華郷のことを知ってもらい、日常の忙しさを忘れて過ごしましょう。

大江戸温泉物語 浦安万華郷のおすすめの楽しみ方をご紹介!

大江戸温泉物語 浦安万華郷では、いろいろな楽しみ方があります。ここではおすすめの楽しみ方を紹介するので、大江戸温泉物語 浦安万華郷を訪れた際の参考にしてもらえれば幸いです。大江戸温泉物語 浦安万華郷でどのように過ごすかは、人によって異なります。自分がここでどんな過ごし方をするのかを決めるために役立ててください。

大江戸温泉物語 浦安万華郷のおすすめの過ごし方は、いくつでも見つかります。ここで大事なことは、大江戸温泉物語 浦安万華郷を訪れたらリラックスして過ごすことです。嫌なことを抱えていても、そんなことは忘れてゆっくり過ごしてください。

Thumb浦安のおすすめ銭湯をチェック!24時営業の施設・安い日帰りの料金も!
浦安には元町エリアにある昔ながらのスタイルの銭湯や、開発エリアにある温泉エンターテイメントや...

大江戸温泉物語 浦安万華郷のおすすめスポット4選

千葉県の大江戸温泉物語 浦安万華郷のおすすめスポット4選を紹介します。大江戸温泉物語 浦安万華郷の中には、いろいろなスポットがあります。スポットごとにいろいろな楽しみ方があります。大江戸温泉物語 浦安万華郷は温泉テーマパークなので、どんなお風呂が楽しめるかを重要視する人もたくさんいるはずです。

ここで紹介するおすすめのスポットは、お風呂に関することばかりなので、どんなお風呂があるのか気になる人にはぜひ知ってもらいたいです。いろいろなお風呂があることが、大江戸温泉物語 浦安万華郷の一番の売りです。

子連れに人気の「水着露天風呂」

大江戸温泉物語 浦安万華郷のメインといえるのが、水着露天風呂です。その名の通り水着を着用して入る露天風呂です。水着露天風呂は子供に大人気で、子供が楽しそうにはしゃぐ姿がよく見られます。全部で11種類のお風呂があり、利用者を飽きさせることなく楽しませてくれます。ただし、入りすぎてのぼせてしまわないようにしてください。

水着露天風呂では、インスタ映えするお風呂がたくさんあります。フォトジェニックスポットとしても人気があります。水着を着用して、プール感覚で子供と一緒に楽しみましょう。素敵な思い出になるはずです。

夜は雰囲気抜群の「源泉館」

源泉館では地下1400メートルから湧き出る天然温泉が楽しめます。地下1400メートルという深いところから湧き出る温泉には、たくさんの効能があります。非常に体に良いため、しっかりと体を癒してください。源泉館にもいろいろなタイプのお風呂があり、雰囲気を変えながらの温泉が楽しめます。

源泉館を利用するならば夜がおすすめです。夜は素敵な雰囲気が味わえるからです。明るい時間帯とは違った楽しみ方ができる夜の時間帯は、幻想的な雰囲気に包まれます。夜の素晴らしい雰囲気の中での温泉は究極の癒しになるに違いありません。

ゆったり過ごせる「内湯・露天風呂」

内湯・露天風呂ではゆったりと過ごしてもらえます。水着露天風呂では子供と一緒に元気にはしゃぎたくなりますが、内湯・露天風呂では雰囲気が変わり、のんびりと過ごしたくなるはずです。一般的な内湯・露天風呂ですが、体と心に落ち着きを与えてくれるはずです。もちろん地下1400メートルから湧き出る温泉が楽しめます。

内湯・露天風呂もたくさんのお風呂があり、ここを楽しむだけでも大江戸温泉物語 浦安万華郷の温泉をしっかりと楽しんだことになるはずです。いろいろなタイプのお風呂で、日常の疲れを癒してください。

岩盤浴に使われる天然石を使用「亜細亜の湯」

亜細亜の湯では、岩盤浴に使われる天然石を利用したお風呂です。岩盤浴は汗をかくことで、体内の毒素を外に放出するデトックス効果があります。亜細亜の湯に入れば、デトックス効果を得ることができるはずです。一般的な岩盤浴とは違いますが、亜細亜の湯に浸かり、しっかりと汗を流してください。

亜細亜の湯は、外の開放的な雰囲気の中での入浴が楽しめます。体内から毒素を出して、リフレッシュして帰りましょう。一般的な岩盤浴ではなく、岩盤浴で使用される天然石を利用したお風呂にしたことがポイントとなっています。

大江戸温泉物語 浦安万華郷の岩盤浴リラクを楽しもう!

千葉県の大江戸温泉物語 浦安万華郷には岩盤浴リラクというリラクゼーションがあります。岩盤浴カプセルに入り、岩盤浴のように汗をしっかりと出します。岩盤浴リラクでは、岩盤浴カプセルを含めたいろいろなプランが用意されています。岩盤浴カプセルと共に、いろいろなリラクゼーションが楽しめるようになっています。

岩盤浴カプセルで汗をしっかりとかけば、体内の毒素が外に放出されます。岩盤浴の良さはこのデトックス効果です。岩盤浴カプセルに興味があれば、ぜひ利用してください。岩盤浴カプセルでデトックスし、さらにリラクゼーションでリフレッシュしましょう。

大江戸温泉物語 浦安万華郷のお食事処2選

千葉県の大江戸温泉物語 浦安万華郷のお食事処2選を紹介します。お風呂にゆっくりと浸かったら、お腹が空いてくるでしょう。お腹が空いてきた時におすすめしたいお店が大江戸温泉物語 浦安万華郷の中にはあります。どんな食事が楽しめるかは、温泉テーマパークでも重要なポイントとなるでしょう。ここで紹介するお店はどれも人気です。

食事を楽しみに大江戸温泉物語 浦安万華郷を訪れる人もいるくらいです。お風呂をしっかりと楽しんだら、美味しい食事が食べたくなります。ここで紹介するお店で、好きなものを食べて、最高の気分になってください。

和食処「千寿樓」

和食処「千寿樓」では、お風呂上がりに個室や座敷でゆっくりと食事が楽しめます。旬の素材をふんだんに取り入れた和食が味わえます。丼、そば・うどん、寿司、御膳メニューまでいろいろと取り揃えています。食事のお供になるドリンクメニューも充実しています。風呂上がりに冷たいビールを飲みたい人にもおすすめの店です。

アルコールのおつまみメニューも充実しています。食事処でゆっくりとくつろぎながらの食事は、最高の醍醐味と言えるでしょう。大江戸温泉物語 浦安万華郷で大人気の和食処「千寿樓」で楽しい食事タイムを満喫してください。

中華料理「老上海」

中華料理「老上海」では、一流料理人による中華料理が楽しめます。5名から17名で利用できる円卓があり、本格的な中華料理が味わえます。点心・冷菜、一品料理、ラーメン・焼きそば、チャーハン・丼、セットメニューなどいろいろな中華料理が楽しめます。一流料理人が作るという点が人気のポイントとなっています。

温泉テーマパークの食事で中華料理も非常に人気が高いです。ボリュームがあるため、お風呂上がりの空腹に最高の潤いを与えてくれるはずです。一流料理人が作る最高の中華料理を食べて、充実の食事タイムにしてください。

大江戸温泉物語 浦安万華郷の宿泊は?

大江戸温泉物語 浦安万華郷では宿泊ができます。大江戸温泉物語 浦安万華郷は宿泊でも非常に人気があり、宿泊プランも用意されています。大江戸温泉物語 浦安万華郷を最大限満喫できる宿泊プランはとても人気があります。どんなプランがあるのか調べる方法を紹介するので、大江戸温泉物語 浦安万華郷で宿泊する際に役立ててください。

宿泊プランはたくさん用意されています。多くの人に宿泊してもらいたいため、たくさんの宿泊プランがなければいけません。宿泊プラン内容が詳しく書かれているので、しっかりと読んで、どのプランにするのか決めましょう。

空室や宿泊プランをチェック!

大江戸温泉物語 浦安万華郷の空室状況や宿泊プランを調べるためには、大江戸温泉物語 浦安万華郷の公式ホームページをチェックしてください。大江戸温泉物語 浦安万華郷の公式ホームページを見れば、宿泊プランがしっかりと掲載されています。空室状況もカレンダー形式で掲載されているため、一目で空き状況がわかります。

宿泊したい日には、どの宿泊プランが空いているのかを調べる時に公式ホームページを役立ててください。カレンダーに「〇」がついている日には、すぐに予約をすることができます。空いていたらすぐに予約することをおすすめします。

大江戸温泉物語 浦安万華郷の料金

千葉県の大江戸温泉物語 浦安万華郷の料金を紹介します。人気の温泉テーマパークがどのくらいの料金で利用できるか気になる人は多いはずです。大江戸温泉物語 浦安万華郷の人気や良さはわかったけど、あまりに料金が高ければ自重してしまう人もいるかもしれません。大江戸温泉物語 浦安万華郷の料金を事前に知っておきましょう。

ここでは、大江戸温泉物語 浦安万華郷の入館料、各種レンタル料金について紹介します。また、大江戸温泉物語 浦安万華郷では利用料金が割引になるサービスもあるため、どのように割引を利用するのかもあわせて紹介します。

入館料

大江戸温泉物語 浦安万華郷の入館料を紹介します。平日は中学生以上の大人1580円、4歳から小学生の小人780円です。土日祝は大人1880円、小人880円です。特定日は大人2180円、小人980円です。深夜2時以降の深夜割増料金は1800円です。朝風呂を利用する場合の料金は大人600円、小人300円です。

紹介した料金はいずれも税別となっています。そして、フェイスタオルとバスタオルの貸出料金も含まれています。特定日は8月11日から15日までの間を指します。料金については事前に知っておくことをおすすめします。

各種レンタル料金

各種レンタル料金を紹介します。館内着は大人・小人ともに一律350円です。男性のレンタル水着はM・L・2Lサイズがあり、いずれも700円です。女性のレンタル水着は9号から17号までのサイズがあり、600円・700円・1100円の3パターンの料金設定があります。デザインによって料金が異なっています。子供用のレンタル水着は400円です。

各種レンタル料金も税別となっています。館内着や水着のレンタルを行っているため、手ぶらで大江戸温泉物語 浦安万華郷を訪れても問題ありません。レンタル用品が充実していることも大江戸温泉物語 浦安万華郷の人気の理由と言えるでしょう。

割引利用方法は?

大江戸温泉物語 浦安万華郷では、いろいろなところから割引クーポンが発行されています。インターネットからも簡単に取得することができるので、多くの人におすすめします。クーポンをゲットしたら、必ず使用期限を確認してください。使用期限が1日でも過ぎてしまうと、無効になってしまうので注意してください。

クーポンは受付のカウンターで提示してください。使用期限内のものならば、クーポンに表示している金額で利用できます。いろいろなところで大江戸温泉物語 浦安万華郷のクーポンをゲットできるので、必ずクーポンをチェックしてから行きましょう。

大江戸温泉物語 浦安万華郷の基本情報

千葉県の大江戸温泉物語 浦安万華郷の基本情報を紹介します。2019年10月3日が休業日となっています。営業時間は11時から翌9時までとなっています。入浴可能時間は内風呂と露天風呂が11時から翌2時、5時から8時まで、水着露天風呂は日曜日から木曜日と祝日が11時から23時まで、金曜日・土曜日・祝前日が11時から24時までとなっています。

最終入館時刻は日曜日から木曜日が23時までで、金曜日・土曜日・祝前日が24時までです。なお、朝風呂の受付は5時から7時までとなっています。メンテナンス日の翌日の朝風呂営業はないので注意してください。

住所 千葉県浦安市日の出7-3-12
電話番号 047-304-4126

大江戸温泉物語 浦安万華郷へのアクセス

千葉県の大江戸温泉物語 浦安万華郷へのアクセス方法を紹介します。車でアクセスする場合は、湾岸道路の浦安出口を利用してください。浦安出口から車で10分くらいで到着します。大江戸温泉物語 浦安万華郷には420台収容の駐車場があり、普通車は5時間まで無料で利用することができます。ただし、施設を利用する場合に限ります。

公共交通機関でアクセスする場合は、JR京葉線の新浦安駅もしくは東京メトロ東西線の浦安駅を利用してください。それぞれの駅から無料送迎バスを運行しているので、利用してください。新浦安駅から15分くらい、浦安駅から25分くらいで到着です。

大江戸温泉物語 浦安万華郷へ行こう!

千葉県の人気スポット大江戸温泉物語 浦安万華郷について紹介しましたが、行ってみたいと思ってもらえれば幸いです。温泉テーマパークということで、いろいろな過ごし方ができます。日帰り利用も良いですが、宿泊もおすすめです。大江戸温泉物語 浦安万華郷で好きなように過ごして、充実の時間を過ごしてもらい、活力をつけましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ベロニカ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ