「ル・ジャルダンブルー」は多摩市の人気ケーキ店!焼き菓子もおすすめ!

東京の多摩市で美味しいケーキ・焼き菓子メニューが味わえるということで人気となっている、「ル・ジャルダンブルー」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。多摩ル・ジャルダンブルーはお店の雰囲気も素敵なスイーツ店です。店舗情報やアクセスもまとめています。

「ル・ジャルダンブルー」は多摩市の人気ケーキ店!焼き菓子もおすすめ!のイメージ

目次

  1. 1「ル・ジャルダンブルー」は地元でも人気のスイーツ店!
  2. 2「ル・ジャルダンブルー」の魅力・特徴を大特集!
  3. 3多摩市にある人気ケーキ店「ル・ジャルダンブルー」って?
  4. 4「ル・ジャルダンブルー」はケーキの種類が豊富!
  5. 5「ル・ジャルダンブルー」のおすすめケーキ
  6. 6「ル・ジャルダンブルー」の人気の焼き菓子
  7. 7「ル・ジャルダンブルー」のカフェスペース
  8. 8「ル・ジャルダンブルー」の店舗情報
  9. 9「ル・ジャルダンブルー」へのアクセス
  10. 10「ル・ジャルダンブルー」で美味しいスイーツを堪能しよう!

「ル・ジャルダンブルー」は地元でも人気のスイーツ店!

東京エリアにはたくさんの美味しいスイーツスポットがあって、最新のスイーツを食べることができる人気店から、昔ながらのケーキ屋さんまで多種多様なお店が営業をしています。そんな中でも東京の多摩市で人気となっているスイーツ店が「ル・ジャルダンブルー」です。多摩市のル・ジャルダンブルーについて、詳しく解説していきます。

「ル・ジャルダンブルー」の魅力・特徴を大特集!

東京の多摩市でも屈指のスイーツスポットとして知られているル・ジャルダンブルーですが、そんなル・ジャルダンブルーのお店の概要や店舗情報から、ル・ジャルダンブルーのケーキ・焼き菓子へのこだわりまで解説しますので、チェックしてみてください。

多摩市のル・ジャルダンブルーは、地元でも大人気となっているケーキ屋さんで、ハイクオリティなケーキ・焼き菓子メニューはどれも細かなこだわりが詰まっているスイーツばかりです。素材にもこだわった絶品スイーツメニューを味わうことができます。

多摩市のル・ジャルダンブルーでおすすめの具体的なケーキメニューや、バリエーション豊かな焼きがメニューの情報から、ル・ジャルダンブルーの営業時間や店舗へのアクセス、お店の雰囲気までしっかりと解説していきますので、ル・ジャルダンブルーが少しでも気になっているという人は、チェックしてみてください。

多摩市にある人気ケーキ店「ル・ジャルダンブルー」って?

東京の多摩市エリアで口コミでも話題が広がっているル・ジャルダンブルーですが、そんなル・ジャルダンブルーとは具体的にどんな特徴を持っているケーキ屋さんなのでしょうか。ル・ジャルダンブルーがイマイチ分かっていないという人も多いはずです。

ル・ジャルダンブルーは多摩市に位置しているケーキ屋さんで、ハイセンスなケーキ・焼き菓子メニューが人気となっているスイーツスポットです。ル・ジャルダンブルーは、時間帯によっては行列ができることもあるというぐらいに人気のあるケーキ店です。

ル・ジャルダンブルーは、お手軽なお値段で、本格派のケーキメニューを食べることができるお店です。ル・ジャルダンブルーはテイクアウトでももちろん利用することができますが、ル・ジャルダンブルーはイートインスペースもあるケーキ店となっています。気軽に美味しいスイーツが食べられて、スイーツ好きの女性にも人気のようです。

東京の多摩市といっても、なかなかスイーツのイメージがある人は少ないと思いますが、実は多摩市は探せば素敵なスイーツ店がたくさん営業をしているスイーツ激戦区です。そんな多摩市エリアでも、ル・ジャルダンブルーはトップクラスの人気を誇る名店です。ル・ジャルダンブルーは食べログなどの評価も非常に高いケーキ屋さんです。

フランスのケーキ店をイメージしたお店

多摩市で幅広い年代の人に人気となっているというル・ジャルダンブルーですが、そんなル・ジャルダンブルーのお店の特徴としてご紹介しておきたいのが、ル・ジャルダンブルーのお店の雰囲気についてです。フランスイメージの店舗です。

多摩市のル・ジャルダンブルーはもちろんケーキ・焼き菓子メニューもとても魅力的ではありますが、実はお店自体の雰囲気もとても良いということで人気となっています。ル・ジャルダンブルーは全体的なお店のコンセプトとして、フランスのスイーツ店をイメージしているそうで、まるでフランスの街中にありそうなケーキ店です。

ル・ジャルダンブルーの店舗の外観ですが、とてもおしゃれでスタイリッシュなデザイン性となっています。日本にある昔ながらのケーキ店とは少し違ったテイストで、テラス席スペースも、フランスのお店を連想させる作りとなっています。

多摩市のル・ジャルダンブルーは店内の雰囲気もフランスをイメージするようなテイストとなっていて、まるでフランスのお店にワープしたかのような空間が広がっています。ル・ジャルダンブルーの店内にはおしゃれなフランス風のインテリアもあって、お店の雰囲気づくりも非常にしっかりとしています。

美味しいフランス菓子を楽しめると人気

多摩市で雰囲気も抜群のスイーツスポットとして知られているル・ジャルダンブルーですが、そんなル・ジャルダンブルーの特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、ル・ジャルダンブルーはフランス菓子をメインとしているお店だということです。

多摩市のル・ジャルダンブルーはケーキ屋さんとは言っても、フランスのケーキ・焼き菓子メニューをメインとしているお店です。ル・ジャルダンブルーは本格派のフランス菓子があるので、スイーツ好きの人にはピッタリのケーキ屋さんです。

ル・ジャルダンブルーのオーナーパティシエさんは、フランス菓子について詳しく学んでいた経歴を持っているそうで、基礎からしっかりとフランスの焼き菓子・ケーキを理解しているので、ル・ジャルダンブルーのスイーツはどれも本場フランスのパティスリーに勝るとも劣らない、絶品のスイーツばかりが揃っています。

ル・ジャルダンブルーのオーナーパティシエさんは、フランスに実際に行っておかし作りをしていたこともあって、業界では有名な方だそうです。フランス仕込みの上品で気品のあるケーキ・焼き菓子を味わいたいと思ったら、ル・ジャルダンブルーに行ってみてはいかがでしょうか。

「ル・ジャルダンブルー」はケーキの種類が豊富!

フランスの仕込みの本場のスイーツメニューが気軽に味わえるル・ジャルダンブルーですが、そんな多摩市のル・ジャルダンブルーのおすすめポイントとして次にご紹介しておきたいのが、ケーキメニューの種類も豊富であるということです。

ル・ジャルダンブルーでは、フランス菓子として定番のスイーツメニューもありますし、他のスイーツ店ではなかなか味わうことができないようなフランス菓子もあります。全てのスイーツ好きの人におすすめしたいスイーツスポットです。

多摩市のル・ジャルダンブルーではオリジナルの焼き菓子メニューも豊富です。さらに、ホールケーキなども扱っているようなので、おやつにピッタリのスイーツを買いたいときにも、お誕生日や記念日のケーキを買いたいなんていうときにもおすすめのケーキ屋さんです。個性的で美味しいケーキを買ってみてください。

「ル・ジャルダンブルー」のおすすめケーキ

種類豊富でハイレベルな美味しいケーキ・焼き菓子があるル・ジャルダンブルーですが、そんな多摩市のル・ジャルダンブルーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ル・ジャルダンブルーの具体的なケーキメニューの情報です。どんなケーキがあるのかチェックして、お気に入りのメニューを見つけてみてください。

おすすめケーキ(1) フレジュ

多摩市のル・ジャルダンブルーでおすすめの美味しいケーキメニューとして、まずご紹介しておきたい人気メニューが「フレジュ」です。ル・ジャルダンブルーのフレジュはシンプルながら、定番で大人気のケーキメニューです。

ル・ジャルダンブルーのフレジュは小麦粉や砂糖などの素材にもこだわっているショートケーキのメニューで、バランスのとれたケーキに仕上がっています。生クリームもたっぷり使っていますが、甘すぎないで食べやすいショートケーキメニューです。

おすすめケーキ(2) モンブランバナーヌ

多摩市のル・ジャルダンブルーでおすすめの美味しいケーキメニューとして、次にご紹介しておきたい人気メニューが「モンブランバナーヌ」です。ル・ジャルダンブルーのモンブランバナーヌは、濃厚なモンブランクリームが特徴的なメニューです。

ケーキ屋さんではもはや定番メニューのモンブラン系ケーキですが、ル・ジャルダンブルーのモンブランバナーヌは、大人向けの味付けで、滑らかなクリームは、バナナの風味も豊かで絶品です。コーヒーや紅茶にもマッチする美味しいモンブランです。

おすすめケーキ(3) モンブラン

多摩市のル・ジャルダンブルーでおすすめの美味しいケーキメニューとして、次にご紹介しておきたい人気メニューが「モンブラン」です。ル・ジャルダンブルーのモンブランは、クリームにとにかくこだわりを持っているそうです。

ル・ジャルダンブルーのモンブランは、香り豊かなマロンクリームと、濃厚なカスタードクリームに生クリームも使っていて、さらにカシスも入っていて、こだわりが詰まったモンブランです。

「ル・ジャルダンブルー」の人気の焼き菓子

バリエーション豊かなケーキメニューがあるル・ジャルダンブルーですが、そんな多摩市のル・ジャルダンブルーのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが焼き菓子メニューについてです。ケーキだけではなくて、焼き菓子メニューも非常に種類が豊富なので、こだわりの焼き菓子をチェックしてみてください。

人気の焼き菓子(1) マカロン

多摩市のル・ジャルダンブルーでおすすめの絶品焼き菓子メニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「マカロン」です。ル・ジャルダンブルーのマカロンはフレーバーの種類も豊富で、見た目にもキュートなスイーツメニューです。

ル・ジャルダンブルーのマカロンは、カラフルなカラーバリエーションで、思わずインスタグラムにもアップしてしまいたくなるような焼き菓子メニューです。フランボワーズやパッションフルーツ、ショコラなどの味わいのマカロンが人気となっているようです。

人気の焼き菓子(2) シュルブラン

多摩市のル・ジャルダンブルーでおすすめの絶品焼き菓子メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「シュルブラン」です。ル・ジャルダンブルーのシュルブランは、何かの手土産・プレゼントにもピッタリの焼き菓子メニューです。

ル・ジャルダンブルーのシュルブランは、柔らかめのクッキー生地で、ホワイトチョコレートをサンドした焼き菓子となっています。コンパクトでサクサクとしていて食べやすい焼き菓子で、日々のおやつにもおすすめです。
 

人気の焼き菓子(3) メレンゲココ

多摩市のル・ジャルダンブルーでおすすめの絶品焼き菓子メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「メレンゲココ」です。ル・ジャルダンブルーのメレンゲココは、ほのかな甘みが心地よい焼き菓子メニューです。

ル・ジャルダンブルーのメレンゲココは、メレンゲをベースとした焼き菓子で、サクサクとしながらもしっとりとした味わいで、ココナッツの風味も豊かです。お子さんにも人気だという焼き菓子メニューです。

「ル・ジャルダンブルー」のカフェスペース

種類豊富なケーキ・焼き菓子メニューがSNSでも話題となっているル・ジャルダンブルーですが、そんな多摩市のル・ジャルダンブルーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、おしゃれなカフェスペースの情報です。

ル・ジャルダンブルーには、出来立ての美味しいケーキを味わうことができるカフェスペースがあります。コンパクトでたくさんの席数があるという訳ではないですが、雰囲気抜群で女性を中心に人気です。ル・ジャルダンブルーのカフェスペースは、店内のテーブル席の他にも、開放的なテラス席スペースもあります。

「ル・ジャルダンブルー」の店舗情報

素敵なカフェスペースも魅力的な多摩市のル・ジャルダンブルーですが、そんなル・ジャルダンブルーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、店舗情報です。ル・ジャルダンブルーは東京都多摩市乞田に位置しているケーキ屋さんです。

多摩市のル・ジャルダンブルーの営業時間ですが、基本的に午前10時からの営業開始となっていて、夜は20時までの営業となっています。ル・ジャルダンブルーは定休日があって、毎週火曜日はお休みとなっているようなので注意してみてください。

「ル・ジャルダンブルー」へのアクセス

多摩市のル・ジャルダンブルーのアクセス情報についてご紹介していきます。イマイチアクセスが分かっていないという人は必見の情報です。電車や車を使った場合のアクセスもまとめていますので、自分にあったアクセス方法でル・ジャルダンブルーに行ってみてください。

永山駅からのアクセス

多摩市のル・ジャルダンブルーへのアクセス情報として、まずご紹介しておきたいのが、ル・ジャルダンブルーへ電車を使ってアクセスをする場合の情報です。ル・ジャルダンブルーは駅からも歩いてアクセスできる位置にあるお店です。

ル・ジャルダンブルーに電車でアクセスする場合ですが、「永山駅」が最寄駅となっています。永山駅からは徒歩で8分程度のアクセスなので、歩いて快適にアクセスできるはずです。

車でのアクセスと駐車場

ル・ジャルダンブルーへのアクセス情報として、次にご紹介しておきたいのが、ル・ジャルダンブルーへ車を使ってアクセスをする場合の情報です。マイカーやレンタカーでル・ジャルダンブルーに行こうと思っている人は参考にしてみてください。

ル・ジャルダンブルーへ車で行く場合ですが、18号線、または158号線からアクセスするのがおすすめです。道も分かりにくくはないので、快適にアクセスできるはずです。ル・ジャルダンブルーには駐車場もあります。

「ル・ジャルダンブルー」で美味しいスイーツを堪能しよう!

多摩市でこだわりのフランス菓子が味わえるということで人気となっている、ル・ジャルダンブルーのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。ル・ジャルダンブルーには濃厚なクリームが美味しいスイーツや、お土産にピッタリの焼き菓子もあります。ル・ジャルダンブルーに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ