egg baby cafeは御徒町の人気カフェ!プリンは行列必至メニュー!

御徒町にあるegg baby cafeは卵料理とハンドメイドブレッドが自慢のカフェで、御徒町で大人気です。特にプリンは行列になるくらい人気のメニューでプリンを求めて多くの方が足を運んでいます。egg baby cafeで人気のメニューなどをご紹介しましょう。

egg baby cafeは御徒町の人気カフェ!プリンは行列必至メニュー!のイメージ

目次

  1. 1御徒町の人気カフェ『egg baby cafe』って?
  2. 2『egg baby cafe』の外観と内観
  3. 3egg baby cafeのオープンキッチンは魅力的
  4. 4『egg baby cafe』のおすすめランチメニュー
  5. 5『egg baby cafe』のおすすめスイーツメニュー
  6. 6『egg baby cafe』の店舗情報とアクセス
  7. 7御徒町の人気カフェ『egg baby cafe』へ行ってみよう!

御徒町の人気カフェ『egg baby cafe』って?

egg baby cafe(エッグベイビーカフェ)は御徒町で人気のカフェで連日行列ができるくらい話題になっているカフェです。たまご料理とハンドメイドブレッドが自慢のカフェなのですが、一番の人気メニューはレトロな器にのった四角いプリンです。御徒町で人気のegg baby cafeについてご案内しましょう。

2018年にオープンしたプリンが人気のカフェ

egg baby cafeは2018年12月にオープンしたカフェで、卵料理やデザートを楽しめる御徒町で人気のカフェです。中でも一番の人気メニューは何といってもプリンです。レトロな器にのったプリンにはふわふわのクリームが乗っていて、四角いプリンが大人気です。

四角いプリンは味はもちろん、見た目もフォトジェニックなので、SNSでも話題になっています。四角いプリンは大人気なので、すぐに完売してしまう日もありますので、御徒町を訪れた際には是非お試しください。

カフェなので、ドリンクメニューも充実していて、コーヒーやティー、ラテなども揃っています。ティーはアールグレイからダージリン、ミントグリーンティーにカモミール、ルイボスティーまでありますので、お気に入りのティーを選んでみてください。

ジュースもトマトジュース、オレンジジュース、グレープフルーツなどが揃っています。ボトルジュースも人気があり、コーラやジンジャエール、トニックウォーターなどもあります。ゆっくりとカフェを楽しんでみてください。

Thumb御徒町のおしゃれカフェを厳選して紹介!ランチ・夜にゆっくりできる店は?
御徒町エリアのおしゃれなおすすめ人気カフェをご紹介します。御徒町は上野にも徒歩圏内の便利な街...

『egg baby cafe』の外観と内観

egg baby cafeの外観と内観をご紹介しましょう。egg baby cafeは御徒町駅から徒歩約3分くらいのところにあり、駅からも近いのでアクセス抜群です。御徒町の高架下にあるとてもおしゃれなカフェでまるで海外にきたような気分にさせてくれます。egg baby cafeでおしゃれな雰囲気の中美味しいデザートをいただきましょう!

海外のカフェのような外観

egg baby cafeの外観は全面ガラス張りになっていてとてもおしゃれな雰囲気です。egg baby cafeはニューヨークの下町にあるようなカフェをイメージして作られましたのでとてもスタイリッシュでまるで海外のカフェにいるような気分にしてくれます。

コンクリートを打ちっぱなしにしてありますので、とても現代的な外観が素敵です。御徒町の高架下とは思えないような外観をまずお楽しみください。御徒町の鉄道の高架下にあり、お店の上には鉄道が走っています。

昔は高架下と言えば、屋台や立ち飲みやのディープなイメージでしたが、最近ではおしゃれなお店がたくさんできて、わいわい賑わっています。若い女性の姿も多く見かけられるようになりました。

明るい雰囲気の内観

egg baby cafeの店内はとても明るい雰囲気です。コンクリート打ちっぱなしの建物なのですが、店内に入るとウッド調のテーブルが並んでいてとてもナチュラルな雰囲気です。広いスペースで、中二階もありますので、開放的な雰囲気のところも人気の理由です。

店内は御徒町の高架下とは思えないくらい静かで、ゆっくりとカフェタイムを楽しむことができます。照明は間接照明なので、ふんわりとやさしい光が店内を照らしてくれます。リラックスできる空間なのでゆっくりとした時間を満喫しましょう。

1階の奥には中2階に上がる階段があり、店内にはテーブル席をはじめカウンター席、ソファ席など色々なタイプの席がありますので、お気に入りの席を見つけてみてください。その日の気分やシチュエーションに合わせて座席を選ぶことができるのも魅力の1つです。

egg baby cafeのオープンキッチンは魅力的

egg baby cafeにはオープンキッチンがあり、料理を作る姿を間近で楽しむことができます。1階にはカウンターがあり、カウンターの奥にオープンキッチンがあります。座席が決定したら、是非オープンキッチンでライブ感あふれる様子を楽しんでみて下さい。料理がだんだん出来てくるのをわくわくしながら見学するのもとても楽しいです。

『egg baby cafe』のおすすめランチメニュー

egg baby cafeのおすすめランチメニューをご紹介しましょう。egg baby cafeはデザートやカフェ以外にランチメニューもおすすめです。美味しい卵料理のランチを楽しむことができるので、御徒町でランチをしたいときにおすすめのお店です。中でもおすすめのランチメニューをご紹介しましょう。

egg baby cafeは先に注文と会計をするシステムで大変便利です。受け取った後はお好きな席を選んでランチを楽しみましょう。ランチメニューには自家製のパンもいただくことができますので、是非味わってみてください。

おすすめランチメニュー(1) エッグベイビーカルボナーラ with 自家製パン

egg baby cafeのおすすめランチメニューはエッグベイビーカルボナーラ with 自家製パンです。お値段は1000円とリーズナブルな料金で楽しむことができるおすすめのランチメニューです。生パスタのカルボナーラでベーコン、卵、ペコリーノチーズなどの濃厚な味わいを堪能することができます。

自家製ブレッドと一緒に楽しむことができるので、是非ランチにいかがでしょうか?自家製ブレッドは温めてあるのでほかほかしていてとても美味しいと評判です。生クリームのコクがあるカルボナーラは絶品です。

おすすめランチメニュー(2) エッグトースト with フレンチフライ

egg baby cafeのおすすめランチメニューはエッグトースト with フレンチフライです。こちらはお値段800円とお手頃価格で、自家製ブレッドに目玉焼き、ペコリーノチーズとベーコンが乗っています。揚げたてのカリカリした食感のフレンチフライもとても美味しいと評判です。

おすすめランチメニュー(3) 半熟たまごのサンドイッチ with フレンチフライ

egg baby cafeのおすすめランチメニューは半熟たまごのサンドイッチ with フレンチフライです。お値段は900円で、自家製ブレッドに半熟卵とベーコンがのっています。マスタードの隠し味がきいていますので食欲がわいてきます。揚げたてのフレンチフライと一緒にいただきましょう。

『egg baby cafe』のおすすめスイーツメニュー

egg baby cafeでおすすめのスイーツメニューをご紹介しましょう。egg baby cafeはランチも楽しめますが、やはり、何と言ってもスイーツメニューがおすすめです。中でも人気のスイーツメニューをご紹介しましょう。これからegg baby cafeを訪れるご予定の方は是非お試しください。

おすすめスイーツメニュー(1) エッグベイビープリン

egg baby cafeでおすすめのスイーツメニューはエッグベイビープリンです。エッグベイビープリンはお値段450円で、egg baby cafeで一番の人気メニューです。egg baby cafeは10時オープンなのですが、デザートメニューは14時からの注文なのでご注意ください。

エッグベイビープリンはとても人気がありますので、売り切れになる場合もありますので、早めの来店がおすすめです。エッグベイビープリンを求めて多くの方が訪れるので行列になる人気ぶりです。

エッグベイビープリンは四角い形をしていて、上にはふわふわの生クリームがのっています。フォトジェニックな見た目にSNSでも話題になっています。プリンと言えば丸い形のイメージですが、こちらのプリンは四角いのが特徴的です。

四角いプリンというのが新しい感じがしますが、どこか懐かしくレトロな雰囲気もかもしだしています。存在感あふれる四角いプリンを是非お楽しみください。エッグベイビープリンはビジュアルはもちろん、味も美味しくて昔ながらの味わいが人気です。

固めのプリンで、口の中に入れるとしっかりとした弾力があり、食べ応えがあります。卵料理専門店ということで、プリンを味わうと卵の優しい味わいが口の中に広がり、幸せな気分にしてくれます。

プリンの上にはたっぷりと生クリームがのっていて、コク深い味わいが魅力的です。ほろ苦いカラメルがプリンの甘さを際立たせてくれ、プリンとの相性も抜群です。他のお店では味わえないようなワンランク上の味わいを堪能することができます。

プリンはシンプルな材料のみで作られていますので、どこか懐かしい味わいです。卵、砂糖、牛乳などだけで作られたプリンは安心していただくことができます。egg baby cafeのエッグベイビープリンを食べるとやみつきになる美味しさです。

プリンは昭和の百貨店のレストランで食べたアイスクリームがのっていたような銀色のお皿にのっています。銀色のお皿は足つきで、昔懐かしい雰囲気です。お値段も450円と意外にリーズナブルなので、コーヒーと一緒にいただいてもお得です。

こちらのプリンは、しっかりとした焼きプリンで、卵の優しい味わいが魅力的です。最近はとろとろの柔らかいプリンが多いですが、こちらのプリンはしっかりしていて、昔懐かしい感じがします。

おすすめスイーツメニュー(2) トリプルチョコダッチベイビー

egg baby cafeでおすすめのスイーツメニューはトリプルチョコダッチベイビーです。トリプルチョコダッチベイビーはお値段1000円で、バニラアイスクリームとチョコレートの味わいを楽しむことができます。たっぷりのカカオが入っていて、生クリームのコク深い味わいが魅力的です。くるみの食感も絶妙なので、是非味わってみて下さい。

おすすめスイーツメニュー(3) ティラミス

egg baby cafeでおすすめのスイーツメニューはティラミスです。ティラミスはお値段550円で、プリンと共に人気のメニューです。ほろ苦い味わいのティラミスはコーヒーとの相性も抜群なので、コーヒーと一緒にいかがでしょうか?

ティラミスのスポンジ生地には香り豊かなエスプレッソが染みこんでいて、クリーミーなマスカルポーネチーズととてもよく合います。大人の味わいのティラミスを口の中に入れると極上の味わいが口の中いっぱいに広がります。

ラム酒がたっぷりと入っていますので大人の味わいで、ラム酒の風味がたまりません。マスカルポーネチーズのコク深さとエスプレッソのほろ苦さが絶妙なハーモニーを奏でています。午後のひと時を是非ティラミスとカフェで満喫してください。

『egg baby cafe』の店舗情報とアクセス

egg baby cafeの店舗情報とアクセス方法をご紹介しましょう。egg baby cafeは御徒町で大変人気があるカフェなので、これからegg baby cafeを訪れようと思っている方は店舗情報とアクセス方法をご参考にしてみてください。egg baby cafeで是非ランチやデザートメニューを楽しんでみて下さい。

店舗情報

egg baby cafeの店舗情報をご紹介しましょう。egg baby cafeの営業時間は10時から22時までで、ラストオーダーは21時30分です。定休日はありませんので、いつでも楽しむことができます。

フードメニューは10時から22時までが提供時間で、デザートは14時から22時までが提供時間となっています。

ただし、12月31日から1月6日の年末年始はお休みなのでご注意ください。日曜日も営業していますので、御徒町を訪れた際には是非足を運んでみて下さい。予約もできますので、お電話で予約をしましょう。

御徒町駅からのアクセス

egg baby cafeのアクセス方法をご紹介しましょう。egg baby cafeは御徒町駅、上野広小路駅、上野御徒町駅からアクセスすることができます。まず、御徒町駅からのアクセス方法をご紹介しましょう。

JR御徒町駅の南口からは徒歩1分でアクセスすることができますので、大変便利です。一番のおすすめはJR御徒町駅からアクセスされることです。

上野広小路駅からのアクセス

egg baby cafeの上野広小路駅からのアクセス方法をご紹介しましょう。銀座線の上野広小路駅からは約3分でアクセスすることができます。JR御徒町駅からと同様に上野広小路駅からも近いのでアクセス抜群です。銀座線を利用される方は上野広小路駅からアクセスしましょう。

上野御徒町駅からのアクセス

egg baby cafeの上野御徒町駅からのアクセス方法をご紹介しましょう。大江戸線の上野御徒町駅からは約3分でアクセスすることができます。JR御徒町駅からと同様に上野御徒町駅からも近いのでアクセス抜群です。大江戸線を利用される方は上野御徒町駅からアクセスしましょう。

御徒町の人気カフェ『egg baby cafe』へ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか?egg baby cafeは御徒町で大人気のカフェで、こだわりの卵料理とハンドメイドブレッドが自慢のお店です。特に人気なのはエッグベイビープリンというプリンで昔ながらの味わいを楽しめるプリンを求めて行列ができる人気ぶりです。御徒町を訪れた際には是非egg baby cafeに足を運んでみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
maki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ