「時楽」は板橋本町の超人気焼肉店!厚切りの牛タン「ワイルドタン」は必食!

東京の板橋エリアで美味しい焼肉メニューを味わえるということで人気となっている、「時楽」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。板橋の時楽は牛タンをはじめとした焼肉メニューが話題の名店です。時楽のおすすめコースや店舗情報などもまとめています。

「時楽」は板橋本町の超人気焼肉店!厚切りの牛タン「ワイルドタン」は必食!のイメージ

目次

  1. 1「時楽」は板橋の超有名焼肉スポット!
  2. 2「時楽」の魅力・特徴を大特集!
  3. 3板橋の人気焼肉店「時楽」
  4. 4時楽の外観・内観
  5. 5時楽の厚切り牛タン・ワイルドタンコースとは?
  6. 6時楽のおすすめメニュー5選
  7. 7時楽の営業時間・定休日
  8. 8時楽へのアクセス・駐車場
  9. 9ガッツリお肉を堪能するなら時楽!

「時楽」は板橋の超有名焼肉スポット!

東京周辺には美味しい焼肉屋さんがたくさんあって、上質なお肉を使った焼肉メニューを味わうことができる高級なレストランから、お酒を飲みながらワイワイ焼肉パーティができるような居酒屋さん風のお店もあります。そんな中でも東京の板橋エリアで名物メニューの牛タンやハラミ、カルビなども美味しいと人気の「時楽」をご紹介します。

Thumb板橋の居酒屋おすすめベスト11!個室完備や安い美味しいお店を紹介!
みなさんは板橋で居酒屋さんをお探しの際にどの居酒屋さんにしますか?板橋には安い居酒屋さんなど...

「時楽」の魅力・特徴を大特集!

東京の板橋エリアでも屈指の人気焼肉スポットとして知られている時楽ですが、そんな時楽のお店の魅力や特徴から、お店の概要まで、時楽の詳しい情報をまとめてい解説していきますので時楽がちょっとでも気になっているという人は参考にしてみて下さい。

板橋の時楽は地元の人からも親しまれているという焼肉グルメスポットで、時楽には美味しい焼肉を求めて、連日たくさんのお客さんがお食事に訪れています。板橋の時楽に行けば、ハイクオリティな美味しい焼肉を、お腹いっぱい味わうことが出来ます。

板橋の時楽と聞いても、全く聞いたことがないという人が多いのではないでしょうか。時楽は板橋周辺ではとても有名なお店ではありますが、全国展開しているチェーンという訳ではないのでまだまだ地名度がない焼肉店です。時楽を初めて聞いたという人にも分かりやすく、時楽の焼肉コースや牛タン、営業時間やアクセスもご紹介していきます。

板橋の人気焼肉店「時楽」

板橋エリアで連日お客さんが絶えなというほどに人気となっている時楽ですが、そんな時楽は具体的にはどういった特徴を持っている焼肉屋さんなのでしょうか。板橋の時楽に具体的にどんな魅力があるのか、イメージが湧かないという人も多いはずです。

時楽は板橋に店舗を構えている焼肉屋さんで、ハイクオリティなお肉を使った絶品の焼肉が味わえるとうことで注目を集めています。板橋の時楽には、子供さんづれのファミリーからカップルの方、お一人のお客さんやお友達グループに至るまで幅広い層の人がお食事に来ていて、誰もが気軽に美味しい焼肉を味わえるスポットとなっています。

板橋エリアにも実は多くの焼肉屋さんが営業をしていて、リーズナブルなお値段でディナーができるチェーン店から、食べ放題コースが人気のお店、おしゃれな焼肉レストランもありますが、時楽はそんな板橋の焼肉スポットの中でも特に人気があるお店です。

板橋の時楽は、お肉の種類も非常に豊富で、ちょっと珍しい部位のお肉もお手軽な価格で食べることが出来てしまいます。コースのコストパフォーマンスもとても良いです。東京の板橋周辺でお食事をしようと考えている人や、板橋のお住いの人、さらに板橋周辺でお仕事をされているという人も、時楽で上質な焼肉グルメを味わってみて下さい。

炭火焼肉ホルモン 時楽

板橋エリアで幅広い年齢層のお客さんから愛されているというグルメスポットの時楽ですが、そんな時楽のお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、時楽は炭火を使った焼肉を味わうことができて、ホルモンメニューも有名なお店だということです。

板橋の時楽は、炭火を使って焼き上げた焼肉が美味しいということで、口コミでも話題となっているお店です。リーズナブルな価格帯の焼肉チェーン店の中には、炭火を使っていないお店も多いですが、板橋の時楽の場合は本格派の炭火を使って焼肉を焼き上げるスタイルなので、炭火の風味や香りが豊かな絶品の焼肉を味わうことができます。

炭火を使った時楽の焼肉は、カルビもハラミも牛タンも、ジューシーで舌触りもよく仕上がっています。炭火を使った焼肉屋さんの中には、価格的にかなりお高めのお店も多いようですが、板橋の時楽はリーズナブルに炭火焼肉を食べることが出来ます。

板橋の時楽は牛タンがとても有名なお店とはなっていますが、実は時楽はホルモンなど他のお肉もとても美味しいお店です。ホルモンというと、新鮮さや処理の仕方によって、焼肉屋さんによって美味しさが大きく違ってくるお肉です。板橋の時楽では、新鮮なホルモンを使っていて、自家製のタレもとても美味しいということで人気です。

時楽の外観・内観

新鮮で美味しいホルモンを味わうことができるということで人気の時楽ですが、そんな板橋の時楽のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、時楽のお店の雰囲気についての情報です。時楽がどんな雰囲気の店舗かチェックしてみてください。

時楽を噂で聞いて気になってはいるけど、お店の空気感や雰囲気が分からなくてお食事に行くのがちょっと不安だという人も多いのではないでしょうか。板橋の時楽は全体的にカジュアルで、どこかアットホームな雰囲気も持っている焼肉屋さんです。

板橋の時楽は、オープンな雰囲気の焼肉屋さんなので、男性でも女性でも、学生さんでもサラリーマンの方でも、快適に美味しい焼肉を食べることができるスポットです。時楽の店舗の外観ですが、シンプルながら目立つデザインで、大きく焼肉やホルモンという文字が書かれたホワイトカラーの看板が目印となっています。
 

時楽にはお肉の種類が書かれた提灯があって、夜になると光っているので遠くからでも分かりやすいです。時楽の店内はコンパクトなテーブル席と、カウンター席のお食事スペースが広がっています。広い店内という訳ではないですが、お客さんもみんなフランクで楽しい雰囲気なので、みんなで楽しく飲み会・宴会をしたい人にもおすすめです。

時楽の厚切り牛タン・ワイルドタンコースとは?

お店自体の雰囲気もとても良いということで人気となっている板橋の時楽ですが、そんな時楽のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、時楽の焼肉コースの情報です。時楽ではコストパフォーマンス抜群で美味しいコースメニューがあります。

板橋の時楽は、アラカルトでの焼肉メニューのご注文でも、コース注文でも美味しい焼肉をお腹いっぱい味わうことが出来ますが、ガッツリと時楽のお肉を堪能したいという人にはコースプランのご利用をおすすめします。実際に、時楽でお食事をする人の多くがコースを利用するようです。事前にコースの予約をしてみてください。

時楽の焼肉コースで定番のポピュラーなコースとなっているのが、厚切り牛タンをメインとしている「ワイルドタンコース」です。時楽ののワイルドタンコースは、お店の名物の牛タンをお手軽なお値段で堪能できるということで人気があります。

時楽にはいろんな部位のお肉があって、どのお肉メニューも美味しいのでオーダーに迷ってしまうという人も多いようです。時楽で何を注文しようか迷ってしまうというときや、初めて時楽にお食事にいったという時には、まずはワイルドタンコースを注文してみてください。ワイルドタンコースは、時楽の魅力が詰まった焼肉コースです。

厚切り肉の塊「ワイルドタン」

板橋の時楽で定番の焼肉コースメニューのワイルドタンコースですが、そんなワイルドタンコースのメインとなっているお肉が「ワイルドタン」です。ワイルドタンは時楽を代表する焼肉メニューで、ワイルドタンは見た目にも豪快な焼肉メニューです。

ワイルドタンと言っても、なかなか聞きなれないという人が多いはずです。時雨のワイルドタンは、一般的な焼肉屋さんではなかなか無いオリジナル牛タンメニューで、超厚切りにしている牛タンです。普通のお店の牛タンとは比べ物にならないほどに暑く切られた牛タンは、肉汁もたっぷりで、とろけるような美味しさの絶品メニューです。

板橋の時楽といえばワイルドタンというぐらいに定番の牛タンメニューなので、時楽にお食事にくるほとんどのお客さんがワイルドタンをオーダーしています。また、ワイルドタンはSNSでも話題となっていて、話題沸騰の焼肉グルメとなっています。

時楽のワイルドタンは、もともとお店の看板メニューとして人気がありましたが、SNSサービスが普及したことで、時楽のワイルドタンをインスタグラムやツイッターでアップする人が増えて、どんどん拡散されていて、知名度が大きく上がったそうです。時楽のワイルドタンは、まさにインスタ映えするお肉グルメとなっています。

ワイルドタンの食べ方

板橋の時楽で名物の牛タングルメメニューのワイルドタンですが、そんなワイルドタンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、食べ方の情報です。実は時楽のワイルドタンは美味しく味わうために、ある程度決まった食べ方があります。

時楽のワイルドタンは、しっかりと美味しく食べるための手順を踏んで味わうことで、通常よりももっと美味しく味わうことが出来ます。時楽のワイルドタンの食べ方としてまず注意しておきたいのが、一切れずつ焼き上げていくということです。

時楽のワイルドタンは、通常の焼肉よりも多いくて分厚い牛タンなので、焼き加減が難しいです。慣れない人が焼くと焼きすぎたりしてしまうので、少しずつ焼いていくのがおすすめです。一切れを取ったら、各面を10秒程度の時間ずつ焼き上げていきます。ここでは焦がさないことと、全面均等に火を通すことを注意してみてください。
 

5分から6分程度、各面を焼き上げたら焼き上がりとなりますが、実はまだ出来上がりではなく、お肉をお皿に移した後に、1分程度ど寝かせるのがポイントです。焼いてすぐに食べてしまわないように注意してみてください。寝かせた後は、お好みで塩胡椒やレモンなどで味付けをして、時楽のワイルドタンをじっくり味わってみてください。

時楽のおすすめメニュー5選

超厚切り牛タンメニューのワイルドタンが名物となっている板橋の時楽ですが、そんな時楽のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、時楽のおすすめメニューの情報です。時楽にどんなメニューがあるのかチェックして、お気に入りの焼肉メニューを見つけてみてください。

レバー

板橋の時楽でおすすめの美味しい焼肉メニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「レバー」です。時楽のレバーは、臭みも少ないということで、とても食べやすくて美味しいレバーとして大人気となっています。

時楽では全体的にホルモン系のメニューがとても美味しいですが、そんなホルモンのお肉の中でも定番となっているのがレバーです。時楽のレバーは、新鮮なお肉を使っているということで、レバーが苦手な人でも食べやすいようです。

ハチノス

板橋の時楽でおすすめの美味しい焼肉メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「ハチノス」です。時楽のハチノスは弾力があって、食べ応えがありながらも、やわらかくて食べやすいということで人気の焼肉メニューです。

時楽のハチノスはコリコリとして、かみごたえがあって、噛めば噛むほどのお肉の旨みが出てくるようなお肉となっています。オリジナルのホルモンの垂ともマッチしていて美味しいお肉です。

シマチョウ

板橋の時楽でおすすめの美味しい焼肉メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「シマチョウ」です。時楽のシマチョウは、歯ごたえがあってジューシーで、おつまみ感覚でも美味しい焼肉メニューです。

時楽のシマチョウは、お肉自体の甘みもあって、さらに食感もとても良いので、ついつち食べすぎてしまう、お箸が止まらないほどに美味しいホルモンメニューです。臭みもなくて美味しいです。

塩タン

板橋の時楽でおすすめの美味しい焼肉メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「塩タン」です。時楽の塩タンは、さっぱりとしているお肉で、ヘルシーで美味しいということで人気です。

時楽の塩タンはあっさり系のお肉ではありますが、お肉自体の旨味はたっぷりと詰まっています。レモンをかけて食べるとお肉の旨味を合わさってとても美味しいです。女性にも大人気のメニューです。

ハラミ

板橋の時楽でおすすめの美味しい焼肉メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「ハラミ」です。時楽のハラミは、柔らかくて食べ応えがあるお肉です。大人からも子供にも人気のある定番メニューです。

時楽のハラミはカルビなどのお肉よりもさっぱり系で、オリジナルのタレで食べても美味しいお肉メニューです。柔らかいということで、おじいちゃん、おばあちゃんにもオススメしたいお肉メニューです。

時楽の営業時間・定休日

バリエーション豊かな美味しいお肉を味わうことができる板橋の時楽ですが、そんな時楽のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、時楽の営業時間・定休日の情報についてです。時楽は基本的にディナータイムのみの営業で、ランチ営業はしていないようなので注意してみてください。

時楽の基本的な営業時間は、ディナータイムの18時から23時までとなっています。時楽には定休日もあって、毎週月曜日はお休みとなります。また、祝日の次の日も振替休みとなっています。

時楽へのアクセス・駐車場

板橋の時楽のアクセス情報についてご紹介していきます。時楽へのアクセスですが、駅からも近いので、電車でも快適にアクセスができます。時楽の最寄り駅は「板橋本町駅」で、駅から徒歩で2分程度です。板橋の時楽には駐車場は無いので、近くのコインパーキングを利用してみてください。

ガッツリお肉を堪能するなら時楽!

こだわりの美味しい焼肉グルメが味わえるということで人気となっている、板橋の時楽のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。時楽は名物メニューのワイルドタンをはじめとして、リーズナブルなコースも人気です。時楽で美味しい焼肉メニューを味わってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ