「大東苑」は稲城の人気焼肉店!地元民に愛されるおすすめメニュー紹介!

東京の稲城市にある人気の焼肉店「大東苑」。 稲城市でも美味しいと人気の焼肉店として知られている「大東苑」には、たくさんの人が訪れています。今回は、「大東苑」は稲城の人気焼肉店のおすすめメニューから店舗情報などまで、まとめてご紹介します。

「大東苑」は稲城の人気焼肉店!地元民に愛されるおすすめメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1稲城の人気焼肉店「大東苑」をご紹介!
  2. 2稲城市で大人気の「大東苑」って?
  3. 3「大東苑」のおすすめ焼肉メニュー
  4. 4「大東苑」のおすすめ単品メニュー
  5. 5ドリンクメニューも豊富な「大東苑」
  6. 6「大東苑」って予約ができるの?
  7. 7「大東苑」の店舗情報とアクセス
  8. 8稲城で人気の「大東苑」にて絶品焼肉を堪能しよう!

稲城の人気焼肉店「大東苑」をご紹介!

東京の西部、多摩市や調布市などに住んでいると美味しいと人気のグルメのお店についてちらほらと噂を耳にするでしょう。そんなグルメ通の方は、東京の稲城市にある人気の焼肉店「大東苑」という名前を聞いたことある人もいらっしゃるでしょう。 稲城市でも人気の焼肉店として知られている「大東苑」について、今回はご紹介していきましょう。

稲城市で大人気の「大東苑」って?

東京の西部にある稲城市で人気の焼肉店「大東苑」。「大東苑」って、どうして人気なのかと気になる人もいらっしゃるでしょう。また、「大東苑」という名前を聞いたことがあるけれども訪れたことがない、よくわからないという人もいらっしゃるでしょう。

「大東苑」は、東京西部にある美味しいと人気の焼肉店となっており、地元の人はもちろんのこと、周辺の多摩市や調布市などに住んでいる人もたくさん訪れていると人気の焼肉店となっているのです。

どうして「大東苑」は、そこまで人気があるのかと気になる人もいらっしゃるでしょう。続いては、「大東苑」が人気の焼肉店であるという理由について、少し見ていくことにしましょう。

地元の人が推薦する美味しいと人気の焼肉店

「大東苑」は、稲城市に住んでいる地元の人が推薦する美味しいと人気の焼肉店と言われています。新鮮な肉を使った焼肉メニューが好評で、たくさんの人がその味を求めて訪れると言われています。

また、「大東苑」は、一度訪れると虜になってしまうと言われるほど美味しいといわれています。また「大東苑」の焼肉を食べたいと思わせるほどの味で、日々たくさんの人が訪れているのです。

開店と同時に満席となる人気店

「大東苑」は、そんな一度食べるとまた訪れたくなると人気の味となっており、地元の稲城市でも美味しいととても人気があります。そんなことから、「大東苑」では、開店と同時に満席となってしまう人気のお店でもあるのです。

「大東苑」は、回転は比較的早いので、長い時間待つということはあまりないと言われています。しかしながら、あまり長い時間待ちたくないなという人は、早めに訪れることをおすすめする焼肉店と言えるでしょう。

「大東苑」のおすすめ焼肉メニュー

「大東苑」では、新鮮な肉を使った美味しい焼肉を食べることができるということですが、「大東苑」ではどのような焼肉メニューを食べることができるんだろうと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、「大東苑」で食べられている人気のメニューとはどのような焼肉メニューなのかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、「大東苑」のおすすめ焼肉メニューについて、ご紹介しましょう。

「大東苑」のおすすめ焼肉メニューとしてご紹介するのは、『塩タン』、『塩ハラミ』、そして、『カルビ』の3つの焼肉メニューと言われています。それでは、「大東苑」のおすすめ焼肉メニューについて、見ていきましょう。

おすすめメニュー(1) 塩タン

「大東苑」のおすすめ焼肉メニューとして、最初にご紹介するのは、『塩タン』です。「大東苑」の『塩タン』は、新鮮なタンを食べられるということもあり、「大東苑」のメニューの一つとなっています。

「大東苑」の『塩タン』は、程よい厚さのタンに、塩ダレとこしょうが振りかけられており、とても人気があります。美味しいと人気があります。一度食べると、やみつきになってしまうと口コミでも話題のメニューです。

「大東苑」の『塩タン』の値段は、680円となります。680円という値段以上の味とボリュームと言われており、訪れた人のほとんどが注文すると言われている「大東苑」の『塩タン』。ぜひ、チェックしておくことをおすすめします。

おすすめメニュー(2) 塩ハラミ

「大東苑」のおすすめ焼肉メニューとして、続いてご紹介するのは、『塩ハラミ』です。『塩ハラミ』は、『塩タン』と同じく、「大東苑」のオリジナルの塩ダレと新鮮なハラミを合わせたメニューとなっています。

「大東苑」の『塩ハラミ』は、程よい脂と塩の相性がとても良いと人気があります。さっぱりとした味わいの『塩ハラミ』は、「大東苑」へ訪れるならば、ぜひチェックしておきたいおすすめのメニューでしょう。

「大東苑」の『塩ハラミ』の値段は、880円となります。噛むほど深い味わいを感じることができると人気の「大東苑」の『塩ハラミ』。「大東苑」へ訪れるならば、チェックしておくことをおすすめします。

おすすめメニュー(3) カルビ

「大東苑」のおすすめ焼肉メニューとして、最後にご紹介するのは、焼肉の定番と言っても過言ではない『カルビ』です。「大東苑」の『カルビ』は、黒毛和牛を使ったカルビとなっておりとても美味しいと人気があります。

「大東苑」の『カルビ』は、程よい脂とタレにつけてある『カルビ』の相性が抜群といわれています。ご飯との相性も良いということもあり、ご飯と一緒に『カルビ』を頼む人もたくさんいらっしゃいます。

「大東苑」の『カルビ』の値段は、1,180円となります。しつこくない油でとても食べ易いと人気があります。「大東苑」へ訪れるならば、ぜひチェックしておきたいおすすめの焼肉メニューと言っても過言ではないでしょう。

「大東苑」のおすすめ単品メニュー

「大東苑」のおすすめ焼肉メニューを見てきました。同時に気になるのが、「大東苑」には、単品メニューがあるかどうかということでしょう。「大東苑」には、焼肉メニュー以外にも、単品メニューがいくつかあります。

「大東苑」では、これら単品メニューも美味しいととても人気があります。「大東苑」へ訪れる人の多くは、「大東苑」の焼肉メニューと一緒に、この単品メニューを注文しているのです。

続いては、「大東苑」のおすすめ単品メニューとして、『センマイ刺し』、『ハラミスジぽん酢』、そして、『ユッケジャンスープ』の3つの単品メニューをご紹介していきましょう。

おすすめ単品メニュー(1) センマイ刺し

「大東苑」のおすすめ単品メニューとして、まず最初にご紹介するのは、『センマイ刺し』です。『センマイ刺し』というと、においからあまり好きでないという人もいらっしゃると耳にします。

しかしながら、「大東苑」の『センマイ刺し』は、においをあまり感じないと言われています。そのまま、『センマイ刺し』のピリ辛タレにつけて、食べると美味しいと人気があります。

「大東苑」の『センマイ刺し』の値段は、650円となります。コリコリした食感、そして、においがあまりないということもあり、鮮度の良さを感じれる「大東苑」の『センマイ刺し』。「大東苑」へ訪れるならば、ぜひチェックしておきましょう。

おすすめ単品メニュー(2) ハラミスジぽん酢

「大東苑」のおすすめ単品メニューとして、続いてご紹介するのは、『ハラミスジぽん酢』です。『ハラミスジぽん酢』は、『センマイ刺し』と同じく、「大東苑」のおすすめメニューとなります。

「大東苑」の『ハラミスジポン酢』は、ハラミのスジがたっぷりと入ったメニューとなっており、とてもコストパフォーマンスが高いと言われている人気の単品メニューとなります。

「大東苑」の『ハラミスジポン酢』の値段は、350円となります。「大東苑」の単品メニューの中でも、注文する人が沢山いらっしゃると人気のメニューとなっています。ぜひ、「大東苑」の『ハラミスジポン酢』をチェックしてみることをおすすめします。

おすすめ単品メニュー(3) ユッケジャンスープ

「大東苑」のおすすめ単品メニューとして、最後にご紹介するのは、『ユッケジャンスープ』です。『ユッケジャンスープ』は、「大東苑」の単品メニューのスープというジャンルの中で最も人気があります。

『ユッケジャンスープ』は、ピリ辛のスープとなっており、辛いながら、深い味わいを感じることができるととても人気があります。焼肉とも相性が良い『ユッケジャンスープ』。ぜひ、チェックしてみることをおすすめします。

『ユッケジャンスープ』の値段は、800円となります。都心エリアで『ユッケジャンスープ』を注文すると、高い値段と言われており、この安さから『ユッケジャンスープ』は、とても人気があります。「大東苑」では、頼むべき単品メニューの一つでしょう。

ドリンクメニューも豊富な「大東苑」

焼肉では、多くの人が注文するのがビールとも言われています。実際に、多くの焼肉店に行くと、ビールを注文する人をたくさん見かけるでしょう。同時に、ビールが苦手な人にとって、他のドリンクを注文したいと思う人もいらっしゃるでしょう。

「大東苑」では、ドリンクメニューも豊富に取り揃えてあり、サワー系、焼酎、日本酒なども安い値段で提供されています。また、焼酎などはボトルを入れることもでき、グループで焼肉を食べるときに、人気があると言われています。

また、日本種類も豊富に取り揃えており、日本酒を飲みながら、単品メニューを堪能したり、焼肉を食べながら、ビールやハイボールを楽しんだりと、シーンやその人の好みによって、ドリンクを選ぶことができます。あらゆるシーンで利用できるので、ぜひチェックしておきましょう。

「大東苑」って予約ができるの?

「大東苑」へ訪れてみたい、しかしながら、「大東苑」は、開店と同時に満席になってしまうことも多いと言うこと聞くとなかなか訪れることができないのではないかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

そんな人たちが気になるのが「大東苑」って予約ができるかどうかではないでしょうか。続いては、「大東苑」の座席の予約について、情報をまとめてご紹介していくことにしましょう。

予約はできない焼肉店

実は、「大東苑」は、予約を受け付けていない焼肉店となるのです。遠方の人の場合は、予約して、待ち時間を少なくしたいと思っていらっしゃる人もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、残念ながら「大東苑」は予約を受け付けていません。

「大東苑」は、予約を受け付けていない焼肉店ですが、訪れるのにおすすめの時間帯があります。それは、「大東苑」がオープンするタイミング、夕方5時となります。というのも、「大東苑」がオープンするタイミングだと人もあまり多くないからです。

なので、「大東苑」へ訪れるにあたって、待ち時間を少なくしたいと考えている人は、「大東苑」がオープンするタイミング夕方5時に訪れることをおすすめします。

「大東苑」の店舗情報とアクセス

「大東苑」へ訪れるときに気になるのが、営業時間、そして、定休日などといった情報がまず挙げられます。そして、「大東苑」の最寄り駅や車でのアクセス、そして、「大東苑」に駐車場があるのかどうかといった点も気になるでしょう。

続いては、「大東苑」の店舗情報、そして、「大東苑」の最寄り駅である『稲城長沼駅』からのアクセス、そして、「大東苑」への車でのアクセスと駐車場の情報についてまとめてご紹介していくことにしましょう。

店舗情報

「大東苑」の営業時間は、夕方5時から夜10時までとなります。通常、たくさんの人がイメージする都心にある焼肉店とは、営業時間が異なっており、利用するときには、注意が必要です。

また、「大東苑」の定休日についてですが、火曜日が定休日と定められています。土曜日や日曜日なども営業しているので、遠方から週末に「大東苑」へ訪れたいと考えてる人には嬉しい焼肉店でしょう。

住所 東京都稲城市東長沼1174
電話番号 042-378-4823

稲城長沼駅からのアクセス

「大東苑」の電車でのアクセスについてまとめておきましょう。「大東苑」の最寄り駅は、『稲城長沼駅』となります。『稲城長沼駅』は、神奈川県の川崎市と東京の人気の街である立川市を結ぶJR南武線の駅となります。

「大東苑」の最寄り駅である『稲城長沼駅』から「大東苑」までは、徒歩10分ほどでアクセスすることができます。あまり遠くないので、電車を利用してアクセスしようと考えている人にもおすすめの焼肉店でしょう。

車でのアクセスと駐車場

「大東苑」へ車でアクセスしようと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな車でアクセスする人が気になるのが、「大東苑」に駐車場があるかどうかという点ではないでしょうか。

「大東苑」には、駐車場が完備してあります。「大東苑」の駐車場は、無料で利用することができるので、車でアクセスを考えている人にとっては嬉しいポイントではないでしょうか。

なお、「大東苑」への店舗へのアクセスは、川崎街道に面していることから、川崎街道を目印にして、訪れることをおすすめします。

稲城で人気の「大東苑」にて絶品焼肉を堪能しよう!

東京の西部にある稲城市で人気の「大東苑」。「大東苑」では、美味しい絶品焼肉を食べることができるととても人気があり、地元の人もたくさん訪れると言われています。

どの肉も新鮮で、食べ応えがあると言われており、一度訪れると虜になってしまうと言われています。美味しい焼肉を食べたいという人は、「大東苑」へ訪れてみることをおすすめします。

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング