「NINJA AKASAKA」は赤坂の忍者居酒屋?おもしろ店内やメニュー紹介

皆さんは赤坂にある忍者居酒屋なる場所をご存じですか。マジックをする忍者がいるとか、いないとか。「NINJA AKASAKA」という忍者居酒屋で人気があります。赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の魅力やおすすめメニュー、マジックについてご紹介します。

「NINJA AKASAKA」は赤坂の忍者居酒屋?おもしろ店内やメニュー紹介のイメージ

目次

  1. 1いつもと雰囲気の違う居酒屋を楽しみたい時は?
  2. 2赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の外観・内観
  3. 3赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のメニュー3選
  4. 4赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のコースメニュー
  5. 5赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のマジックとは?
  6. 6赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の詳細情報
  7. 7赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のアクセス
  8. 8赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」へ行ってみよう

いつもと雰囲気の違う居酒屋を楽しみたい時は?

いつもと雰囲気の違う居酒屋を楽しみたい時はどうしますか。そんなときにおすすめな居酒屋が赤坂にあります。その名も忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」です。忍者がいる居酒屋ってかなり斬新的な考えで、日本らしいということで外国人観光客にも人気です。

赤坂で人気の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」は、赤坂という一等地にある居酒屋としては異質な居酒屋で、そこが逆に人気となっている居酒屋です。日本文化が見直されている昨今、この忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」が人気になるのもわかる気がします。

赤坂で人気の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」は、外観から、そして店内も忍者屋敷のような雰囲気で、否応なしにも期待が高まります。忍者によるマジックも人気ということで、とても楽しめる居酒屋になっています。赤坂で人気の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のおすすめメニューや人気のマジックをご紹介します。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」へ!

赤坂で人気の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」は、東急プラザ赤坂の1階にある居酒屋で、おしゃれで洗練された赤坂にある居酒屋です。そんな赤坂にある忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」は、忍者がいる居酒屋として人気があります。

忍者村にあるならいざ知らず、ここ東京のど真ん中赤坂に、この忍者居酒屋があるのはびっくりです。忍者がいるというだけでなく、忍者がマジックもするというライブ感のある居酒屋となっています。

赤坂で人気の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」は、今までにないライブ感を味わえる居酒屋として人気があります。忍者のマジックをあなたは見破ることができるでしょうか。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の外観・内観

ここでは、赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の外観・内観についてご紹介しましょう。赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」は、もう外観からテンションが上がりまくりです。忍者好きでもそうでなくても期待が膨らみます。

店内も忍者屋敷を模倣したような雰囲気の中で、ゆっくりと食事やお酒を楽しむことができるのでおすすめです。ひとつひとつのリテールにもこだわった外観と店内を楽しみながら居酒屋メニューを楽しめます。

「NINJA AKASAKA」の入り口

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の外観で、まずは入り口ですが、なんともシンプルでおしゃれな雰囲気で、ちょっと見では、おしゃれなバーといった感じがしないでもない外観です。外照明もロゴが施されていておしゃれな感じです。

入り口を入っていくと、おしゃれな暖簾がかかっています。否応がなしでも店内がどんな感じなのかが期待が膨らむそんな入り口です。入り口の間口がひとりやっと通れるくらいな感じもまた隠家的な雰囲気が出ていていい感じです。

「NINJA AKASAKA」の店内

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の店内ですが、暖簾をくぐって店内に入っていくと、もうそこは忍者の屋敷と言わんばかりの空間が広がっています。ここは居酒屋なのか、はたまた、忍者のテーマパークなんかと混乱するほどのこだわりのディテールとなっています。

店内にある一つ一つのインテリアにもディテールのこだわりがあり、忍者の世界にあっという間に引き込まれること間違いなしです。どこからか忍者が飛び出てきてもおかしくないそんな空間なんです。

さらに、店内にはテーマに沿った半個室も用意されてあり、プライベート空間もしっかりと保たれています。2名から利用できる個室もあるので、デートにも女子会にもおすすめな空間の居酒屋です。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のメニュー3選

ここでは、赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のメニューを3つほどご紹介しましょう。赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」にはたくさんのおすすめメニューがあります。ここでは、特に人気の3つのメニューについてご紹介します。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の人気メニューには、ズワイガニとグレープフルーツ 水平抜刀霧隠の術や手裏剣グリッシーニ、サザエ爆弾焼き エスカルゴもどきなどの忍者居酒屋らしいネーミングもニクイです。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のメニューですが、忍者屋敷だけではと侮ることなかれ、とにかく、美味しい料理も自慢なんです。

おすすめ(1)ズワイガニとグレープフルーツ 水平抜刀霧隠の術

最初にご紹介する赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のメニューは、「ズワイガニとグレープフルーツ 水平抜刀霧隠の術」です。ズワイガニとグレープフルーツ 水平抜刀霧隠の術は、そのビジュアルにまずは驚かされることになります。

ズワイガニとグレープフルーツ 水平抜刀霧隠の術は、なんと、グレープフルーツに水平に忍者の剣が刺さっています。その上に、さらにズワイガニが乗っかっていて、ドライアイスの煙にまとわれて登場します。

ズワイガニとグレープフルーツ 水平抜刀霧隠の術は、なんともインスタ映えするメニューで人気となっています。

おすすめ(2)手裏剣グリッシーニ

次にご紹介する赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のメニューは、「手裏剣グリッシーニ」です。手裏剣グリッシーニは、これもまた、ビジュアルがすごいことになっているメニューで、垂直の藁に手裏剣が刺さっています。

刺さっている手裏剣が、グリッシーニで竹炭を練り込んで黒くしてあり、ディテールにもこだわっています。フォアグラももちろん手裏剣の形をしています。このメニュー、外国人や子供にも大人気なのだとか。

子供や外国人でなくてもテンションがあがる手裏剣グリッシーニは、インスタ映えがするのでおすすめのメニューとなっています。

おすすめ(3)サザエ爆弾焼き エスカルゴもどき

次にご紹介する赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のメニューは、「サザエ爆弾焼き エスカルゴもどき」です。サザエ爆弾焼き エスカルゴもどきは、なんでもマジックではなく、忍法で火をつけて爆発感を味わえるメニューとなっています。

サザエ爆弾焼き エスカルゴもどきは、かなり演出にも凝ったメニューで、ビジュアル的にもおすすめなメニューです。ライブ感を味わうことのできるメニューで、忍者のマジック、もとい忍法を楽しめるメニューになっています。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のコースメニュー

ここでは、赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のコースメニューについてご紹介しましょう。赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」はアラカルトのメニューは、ビジュアル的にも楽しめるメニューが揃っていますが、コースメニューもまたおすすめです。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のコースメニューは、赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」で人気のアラカルトメニューを盛り込んだコースとなっているのでおすすめです。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のコースメニューは、忍者のテーマに即したコースメニューにもなっていて、そのネーミングも面白いです。

おすすめ(1)大和魂コース

最初にご紹介する赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のおすすめコースメニューは、「大和魂コース」です。大和魂コースは、初めて赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」に着た方におすすめなコースとなっています。

大和魂コースは、手裏剣グリッシーニやサザエ爆弾焼き エスカルゴもどき、名物 灼熱投石鍋 葉隠之術などを一通り楽しむことができるコースになっています。特選握り寿司とロール寿司やデザートなどもコースに含まれるのでボリュームもあります。

おすすめ(2)くのいちコース

次にご紹介する赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のおすすめコースメニューは、「くのいちコース」です。くのいちコースは、手裏剣グリッシーニやサザエ爆弾焼き エスカルゴもどきなどの人気メニューが入っていて、本日の肉料理または 本日の魚料理なども楽しめます。

くのいちコースは、料金も税別5500円ということでリーズナブルなコースなので、コース名通りに、女子会にもおすすめなコースとなっています。もちろん、デザートも付いています。

おすすめ(3)秀吉コース

次にご紹介する赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のおすすめコースメニューは、「秀吉コース」です。秀吉コースは、そのコース名からも想像できるように、とても贅沢なコースで提供価格は税別20000円となっています。

秀吉コースは、手裏剣グリッシーニやサザエ爆弾焼き エスカルゴもどきなどはもちろんのこと、キャビアテイスティングセット や甲殻忍法 オマールブルー アメリケーヌソースがけ、国産特選霜降り和牛ロースステーキまたは国産特選霜降り和牛フィレステーキなどもセットされます。

さらに、季節の握り寿司と赤だし椀とともに、忍び箱デザートなどフルコースとなっています。家族の記念日やデートなどにもおすすめなコースです。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のマジックとは?

ここでは、赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のマジックについてご紹介しましょう。赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」には、二種類の忍者が存在するのです。ひとつはウェイター忍者、もうひとつは上級忍者なる者がいます。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のマジックは、この上級忍者なる者によって楽しむことができるマジックです。赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のマジックは、上級忍者なる者がテーブルにやってきて、マジック、いや忍術を披露してくれます。

この赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のマジックは、子供や外国人観光客にも人気で、子連れでここ赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」に訪れるファミリーも多いです。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の詳細情報

ここでは、赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の詳細情報についてご紹介しましょう。定休日ですが、1月1日から3日の年始が休業となるのみで、あとは年中無休での営業となります。営業時間は月から土は17時から23時30分でラストオーダーは22時です。

日・祝の営業時間は、17時から23時で、ラストオーダーは21時45分となっています。店内には、2名から8名、さらには団体の半個室も用意されています。席数も128席と広々としています。

子供での利用ですが、平日17時の入店で、19時の退店でしたら子連れでの利用も可能となっています。メニューにもキッズメニューもあるので、ぜひとも、子連れで楽しんでみてください。

予約について

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の予約についてですが、子供がいる場合には、平日19時以降は接待も多いということで、17時から19時の利用、土日祝は17時から終日の利用が可能です。なお、3歳以下のお子様は利用ができないので注意してください。

インターネットによる予約は、予約日の前々日 23 時までとなっています。当日及び前日の予約は電話のみとなっています。予約はご利用予定日の 2 ヶ月前から可能です。電話での予約が優先されるので、確実に予約をしたい場合は電話での予約がおすすめです。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のアクセス

最後に、赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のアクセスについてご紹介しましょう。赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のアクセスは、公共交通機関でのアクセスがおすすめです。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」のアクセスは、車でのアクセスも可能で、駐車場の有無についてもご紹介します。

公共交通機関でのアクセス

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の公共交通機関でのアクセスですが、銀座線・丸の内線 「赤坂見附」から徒歩3分です。

また、有楽町線・南北線「永田町」からは徒歩7分で、半蔵門線「永田町」からは徒歩3分となっています。

車でのアクセスと駐車場

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の車でのアクセスと駐車場についてご紹介しましょう。赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」は公共交通機関が便利ですが、車でもアクセスできます。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の車でのアクセスは、国道246号でアクセスが可能です。駐車場の用意はありませんので、近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

赤坂の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」へ行ってみよう

赤坂でおすすめな忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」の魅力やおすすめのメニュー、人気のマジックをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。忍者屋敷のディテールにもこだわった忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」はおすすめです。

赤坂でおすすめな忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」は、忍者屋敷だけでなく、忍者によるマジックも楽しむことができます。また、料理も忍者のディテールにこだわった美味しいメニューを楽しめます。

子供にも外国人にも人気の忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」は、ビジュアルもおすすめな忍者メニューが人気です。赤坂にお越しの際には、忍者居酒屋「NINJA AKASAKA」で忍者を見に行きませんか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ