新大久保の3CEはどこ?店舗の行き方・営業時間・おすすめアイテムまとめ

韓国コスメで人気の高い3CEのアイテムが購入できるお店が新大久保にあります。リップをはじめとした3CEの人気コスメを新大久保で手に入れましょう。おすすめのお店を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。営業時間や行き方などの情報にも触れていきます。

新大久保の3CEはどこ?店舗の行き方・営業時間・おすすめアイテムまとめのイメージ

目次

  1. 1新大久保の3CEで人気コスメを手に入れよう!
  2. 2新大久保の人気の韓国コスメショップ「3CE」
  3. 3新大久保の3CEの外観・内観
  4. 4新大久保の3CEのおすすめコスメ3選
  5. 5新大久保の3CEの営業時間は?
  6. 6新大久保の3CEへの行き方
  7. 7新大久保で3CEのコスメが購入できるお店2選
  8. 8新大久保の3CEへ行ってみよう

新大久保の3CEで人気コスメを手に入れよう!

新大久保にあるコリアンタウンでは3CEのコスメを扱っているお店があり、リップをはじめとした人気の韓国コスメを手に入れることができます。欲しい商品が見つかったら店員の方に伝えましょう。おしゃれな雰囲気を感じながらゆっくりとお店を巡りましょう。

リップのほか、アイシャドウなどといったコスメがたくさんあります。3CEの魅力をたっぷりと満喫することのできるおすすめ店の行き方や営業時間にも触れていきます。新大久保で3CEの人気コスメを手に入れましょう。おすすめ情報をチェックしてみましょう。

Thumb新大久保でショッピング!買い物におすすめのコスメや服の人気店を紹介!
新大久保は多くの人たちが買い物に訪れる人気のショッピングスポットです。今回は、新大久保のショ...

新大久保の人気の韓国コスメショップ「3CE」

3CEは韓国コスメを代表する人気ブランドとなっており「3CONCEPTEYES」の略語となっています。韓国発の人気ファッションブランドのスタイルナンダが手掛けたコスメブランドになります。スタイルナンダの店舗でも3CEのコスメを入手することができます。

3CEではリップをはじめ、チークやアイシャドウといったコスメのほか、ミラーやポーチなどといった小物類も充実しており、様々なアイテムを手に入れることができます。ぜひこの機会にお気に入りのアイテムを見つけに出かけましょう。

3CEの人気アイテムが手に入るスタイルナンダの店舗は原宿店と新宿伊勢丹店とがあります。国内では新大久保や大阪鶴橋の韓国コスメショップでも3CEのコスメが入手できます。スタイルナンダの公式サイトにおいても通信販売を行っています。

一般のお店で3CEの商品を購入する際には偽物も出回っているので、購入の際には注意が必要となっています。今回はコリアンタウンのある新大久保で3CEブランドを購入することができるお店を紹介していきます。お店の行き方も参考にしてみてください。

韓国の女子に人気のオルチャンメイクは、透明感があり、幅広い年齢層からも支持されているといったおしゃれでかわいらしいメイクとなっています。オルチャンメイクにも最適なのが3CEのコスメになります。紹介するお店は駅からも近く行き方も便利です。

3CEは韓国コスメの代表的な存在となっており、使い心地もよく、色持ちも良いといったことからメイク直しの手間が省けるといったことから人気があります。ぜひこの機会に新大久保にある3CEのお店に出かけてみませんか。

3CEのコスメは数百円から数千円といった感じでリーズナブルに購入することができるものが多いといったことが若い女性を中心に支持されている最大の理由になります。ぜひこの機会に3CEのコスメを見つけに出かけてみましょう。

新大久保にある3CEのコスメを扱っているお店を紹介していきます。営業時間や行き方についての情報にも触れていきますので、新大久保に韓国コスメを購入する場合の参考にしてみてください。新大久保にある人気店への行き方も参考にしてみましょう。

新大久保の3CEの外観・内観

新大久保にある3CEを扱うお店のひとつがスキンガーデンになります。韓国コスメの種類が豊富となっており、ブランド別に商品がまとまっており、3CEのコスメもすぐに見つかります。専属のスタッフがいるので商品についていつでも気軽に質問ができます。

おしゃれな雰囲気の外観やきめ細やかな内装も特徴となっているので、どなたでも気軽に利用することができる魅力たっぷりのお店となっています。新大久保で人気のコスメを手に入れに出かけてみましょう。たくさんの見どころとともに紹介します。

3CEを扱うもうひとつのお店が、スキンホリックになります。ブランド別だけではなくアイテム別に商品が並んでいるといったこだわりもあります。見比べながら購入ができるといったところが特徴となっています。たくさんの魅力あふれる場所となっています。

イケメン通りにあり、オレンジ色の個性豊かな外観も特徴となっています。オリジナルのクッションファンデのほか、カタツムリシリーズなどといった感じにかわいらしい感じもあります。駅からの行き方も分かりやすく便利な立地にあります。

新大久保にある3CEのコスメが購入できるお店では、おしゃれな感じの外観や内装も評判となっており、ゆっくりとショッピングを満喫することができます。リップやファンデーション、アイシャドウといった人気のコスメをリーズナブルな値段で入手できます。

新大久保の雰囲気をたっぷりと感じることのできるお店となっており、多くの女性客で賑わいを見せています。ゆっくりとショッピングを満喫することができる人気店となっていますので、ぜひこの機会に足を運んでみましょう。

新大久保の3CEのおすすめコスメ3選

3CEのコスメは韓国国内で評判になっており、新大久保でも購入ができる場所があります。人気の3CEコスメの代表的なアイテムを紹介していきます。見どころや魅力などについても触れていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

3CEのコスメはリーズナブルでありながら、高級感もあり、大人の女性を演出してくれるカラー色となって入りといったところが人気の秘密となっています。おすすめのアイテムをチェックして、新大久保にお出かけの際には購入してみましょう。

VELVET LIP TINT

かわいらしいリップメイクができ上がるといったこともあり、人気のアイテムとなっています。カラーバリエーションも豊富となっており、お気に入りのカラーがすぐに見つかります。おしゃれな雰囲気を演出したいといった方におすすめです。

落ち着いた色合いから、おしゃれでかわいらしいカラーまで気分に合わせて選ぶことができるといったところも特徴となっています。軽い付け心地となっており、気軽につけたれるといったところも特徴となっています。

公式価格は日本円で1670円ほどとなっています。かわいらしい雰囲気を演出したいといった方におすすめのリップとなります。ぜひこの機会に新大久保に出かけて探してみませんか。おすすめのアイテムとなっているので、見つけたら購入してみましょう。

ふわふわな感じの肌触りとなっており、使い勝手に優れているといったことから大変人気があります。柔らかな質感のマットリップで、カラーも色持ちが良いといったところがおすすめの理由となっています。人気の3CEのリップを手に入れてみませんか。

デザイン性も豊かで高級感を感じることができます。比較的リーズナブルに購入することができるので、3CEコスメにおいてもおすすめの逸品と言えます。ぜひこの機会にお好みのカラーを見つけてみましょう。

自然に感じることのできる色合いが魅力となっています。テスターもあるので、お好みのカラーを選んでみませんか。濃厚で落ち着いた感じのあるカラーがあるので、大人な雰囲気を満喫することのできる一品となっています。

タトゥーリップティント

公式価格は日本円で1450円ほどとなっています。塗ってから1秒ほどでカラーが落ち着くといった人気アイテムとなっています。弾けるような爽快なカラーが特徴となっています。発色もはっきりとしており、お好みで調整ができます。

普段使っているコスメとともにアクセントを加えたいといった場合にもおすすめとなっています。3CEのオリジナリティあふれるカラーを加えてみましょう。ベースからアイシャドウまですべて3CEでといった感じで個性的なメイクも楽しみましょう。

スリムな感じのスティックタイプとなっており、ポーチに入れてもかさばらないといったところも特徴となっています。みずみずしく、美しい感じのつやを得ることができます。チップには角度がしっかりとあり、細部まで塗りやすいので使い勝手に優れています。

11種類の保湿成分を配合していることもあり、乾燥をせずにみずみずしさを保つことができます。ぜひこの機会に人気のコスメを使ってみませんか。3CEの定番的な存在となっています。

3CEより発売されている若い女性い人気の高いリップティントで、色展開は全5色となっています。濃い赤色のCOMAや濃い青やピンク系のCANDYJELLY、黄色やオレンジ色が混ざった赤色のYAYORNAYなどがあります。

3CEのアイテムにおいても偽物が多く出回っている商品となっているので、購入の際には注意が必要です。本物と偽物を区別する方法は、棒の部分が本物は黒くなっており、偽物は黒くはなっていないといったところが特徴になります。しっかりと確認をしましょう。

MOOD RECIPE MULTI EYE COLOR PALETTE

公式価格は日本円で4300円ほどとなっています。大人気のアイシャドウが9色入っており、ムードレシピマルチアイカラーパレットは捨て色がなく、肌馴染みの抜群のアイシャドウとなっています。おしゃれな雰囲気の女性を演出してみませんか。

ボルドーメイクができるタイプのOVERTAKE、様々な場面に利用可能なPLOTTWIST、オルチャンメイクが気軽に楽しめるSMOOTHERといった内容になっています。お好みで試してみましょう。3CEの人気コスメのひとつとなっています。

3CEのアイシャドウパレットは、単色においても多色を使う場合にでも使いやすいといったところが特徴になります。ナチュラルメイクにしてみたいといった方におすすめとなっています。色の組み合わせ方によって個性的なメイクにも仕立てられます。

3CEのアイシャドウは、目元映えがするといったことも人気の理由となっており、多くの女性より支持されています。使い勝手が良いと評判になっているので、おすすめとなっています。ぜひこの機会に購入してみませんか。

肌にフィットしやすい感じがあります。指先やブラシなどを使って、まぶたにのせて使ってみましょう。おしゃれな感じが魅力のアイシャドウとなっています。リップなどとともに、3CE製品でコーディネートしてみましょう。

ピンクブラウンがメインとなった質感の異なる9色のパレットになります。ピンクブラウン系のカラーが大人の女性をしっかりと演出してくれます。上品な感じが素敵なパレットです。きめの細かさも特徴となっています。

新大久保の3CEの営業時間は?

スキンガーデンの営業時間は10時から21時となっており、曜日を問わずいつでも同じ営業時間となっています。営業時間も比較的遅くまで営業しているといったこともあり、仕事帰りなどにも立ち寄る方も大勢います。

新大久保駅からも比較的近い場所にあるので、お店への行き方も参考にしながら足を運んでみませんか。営業時間も比較的長いといったこともあり、気軽に利用することができるといった点でもおすすめとなっています。ぜひ利用してみましょう。

スキンホリックの営業時間は平日と日曜日が10時から20時となっており、土曜日の営業時間は10時から21時となっています。営業時間も比較的長いので、ゆっくりとショッピングを楽しむことができます。駅からの行き方も分かりやすいのでおすすめです。

2店舗とも営業時間が比較的遅い時間まで営業しているといたこともあり、ゆっくりとショッピングを楽しむことができるといったところも魅力となっています。新大久保でリップをはじめとした、3CEの人気アイテムを手に入れましょう。

新大久保にある、スキンガーデンやスキンホリックといった2つの3CEのコスメが購入できるおすすめ店では、営業時間終了間際まで連日多くの女性で賑わっています。魅力あふれる人気スポットとなっているので、ぜひこの機会に出かけてみましょう。

営業時間内であれば、質問や相談にも気軽に乗っていただけるので、ぜひ足を運んでみましょう。3CE製品の魅力をたっぷりと満喫することのできるおすすめ店となっています。たくさんの見どころがあるので、チェックしてみましょう。

新大久保の3CEへの行き方

3CEのコスメを新大久保で入手したいといった方は、スキンガーデンがおすすめとなっています。お店への行き方は、JR山手線新大久保駅からは徒歩2分でJR総武線大久保駅北口からは徒歩6分になります。気軽に立ち寄ることができます。

イケメン通りにあり、1階はチョンガーネというお店となっており、階段を上がった2階がお店になります。駅からの行き方も目印となる場所があるので、便利となっています。お目当ての韓国コスメを入手しに出かけてみませんか。

新大久保で3CEのコスメが購入できるスキンホリックへの行き方はイケメン通りを経由し、オレンジ色の看板が目印となっています。JR山手線新大久保駅から徒歩7分となっています。比較的お店へのアクセスも便利となっています。

お店への生き方は、新大久保駅改札を出て、大久保通りを右側に進み、大久保交番前の信号を越えた先の信号の路地を右折します。その後に直進を行い、職安通りに近くにお店があります。駅からも比較的近いので、行き方を参考にしてみてください。

新大久保で3CEのコスメが購入できるお店2選

新大久保で3CEのコスメが購入できる、おすすめのお店を紹介していきます。リップやファンデーションなどといった人気コスメが手に入ります。広場も広くゆっくりと巡ることができます。ぜひこの機会に足を運んでみませんか。

新大久保で韓国コスメをリーズナブルに手に入れてみませんか。リップなどのコスメが種類豊富にあるといったところが特徴となっています。気軽に立ち寄ることができるので、有意義な時間を新大久保で過ごしてみましょう。新大久保の人気店です。

スキンガーデン

コリアンタウンのある新大久保で人気の韓国コスメを購入したいといった方の多くが最初に足を運ぶのが、スキンガーデンになります。種類豊富な韓国コスメが店内に並び、人気の3CEのコスメも手に入ります。オリジナル商品もたくさんあり、おすすめです。

大きなフロアがあり、アイテムごとに別れてコスメが店頭に並んでおり、専属スタッフがいるといった感じの充実した売り場となっています。3CEをはじめとした韓国コスメの専門スタッフが相談に応じてくれます。気軽にショッピングが楽しめます。

新大久保にあるコスメショップにおいても人気のショップとなっています。3CEのコスメを探しに出かけてみましょう。リップやアイシャドウといった気になる3CEの相手もをチェックしてみましょう。人気アイテムがたくさん売り場に並んでいます。

日本では買うことが困難となっている、3CEのコスメもスキンガーデンでは数多く目にすることができます。通信販売でも3CEの商品を購入することができますが、スキンガーデンではリップやアイシャドウなどを実際にテスターなどで試してから購入できます。

韓国で3CEの販売を行っているスタイルナンダのお店が日本には東京の原宿と新宿の2店舗しかないといったこともあり、新大久保では3CEのコスメの購入ができる貴重な場所となっています。ぜひこの機会に3CE商品を実際に確かめに出かけてみませんか。

スキンガーデンでは3CEをはじめとしたコスメのみならず、アクセサリーや雑貨といったものも販売されているので、かわいいアイテムを見つけに出かけてみませんか。新大久保でショッピングを満喫することができます。

住所 東京都新宿区百人町2丁目1-2
電話番号 03-5291-1808

スキンホリック

新大久保で人気の高いコスメショップのひとつにスキンホリックがあります。スキンホリックにおいても、3CEのコスメを扱っています。販売している3CEをはじめとした韓国コスメについてもツイッターで情報を発信しているので、ぜひチェックしてみましょう。

大通りより少し外れた裏路地にあるコスメショップで、多くのコスメ好きの女性で連日にぎわいをみせていいます。3CEに限らず商品を購入するごとにコスメがお得に購入できるクーポンをいただくことができるといったところも特徴です。

スキンホリックでは3CE商品をはじめとしたほぼ全ての商品にテスターがあるので、安心して商品を購入することができるといった特徴があります。女性に人気の3CEブランドを手に入れに新大久保に出かけてみませんか。

3CEをはじめとした人気の韓国コスメが数多くあり、ゆっくりと見て回ることができるのでおすすめとなっています。ショッピングを楽しみたいといった方に最適な新大久保のコスメショップのひとつになります。

3CEをはじめ、エチュードハウスのほか、アイオペ、スキンフードといった感じに多くの有名韓国コスメブランドの商品を扱っているので、お気に入りのアイテムがきっと見つかります。安い値段で購入ができるといったところもおすすめお理由です。

3CE以外のコスメも充実しており、韓国国内でも見かけることの少ないリップなどがリーズナブルに手に入ります。お得に韓国コスメを手に入れたいといった方はぜひチェックしてみましょう。お得感たっぷりに韓国コスメが入手できます。

住所 東京都新宿区大久保1丁目12-15
電話番号 03-5272-0909

新大久保の3CEへ行ってみよう

新大久保にはコリアンタウンがあり、韓国製品を購入することができますが、女性に人気なのが3CEのコスメになります。新大久保でも3CEの製品を扱うお店もあり、日本にいながら3CEの人気コスメが入手できます。ぜひこの機会に出かけてみましょう。

韓国で有名な3CEのコスメを扱っているお店が新大久保にもあり、3CEの人気アイテムを手に入れようと新大久保を訪れます。3CEの魅力とともに3CEコスメが手に入るおすすめ店や営業時間や行き方についても紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ