中目黒『ばん』の絶品もつ焼きを堪能!メニューや待ち時間を解説!

東京の中目黒で美味しいもつ焼きを食べられると人気の『ばん』。中目黒の『ばん」は、もつ焼きがとても美味しいということで、『ばん』には、たくさんの人が訪れています。今回は、中目黒の『ばん』について、ご紹介していくことにしましょう。

中目黒『ばん』の絶品もつ焼きを堪能!メニューや待ち時間を解説!のイメージ

目次

  1. 1中目黒の人気店『ばん』をご紹介!
  2. 2絶品もつ焼きを食べられる中目黒『ばん』って?
  3. 3中目黒『ばん』の外観と内観
  4. 4中目黒『ばん』のおすすめメニュー
  5. 5中目黒『ばん』の本日のおすすめも要チェック!
  6. 6中目黒『ばん』の待ち時間と予約
  7. 7中目黒『ばん』の店舗情報とアクセス
  8. 8中目黒『ばん』へ絶品もつ焼きを食べに行こう!

中目黒の人気店『ばん』をご紹介!

東京の中目黒で美味しいもつ焼きを食べたいという人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。そんな人におすすめなのが、中目黒のもつ焼きの人気店『ばん』です。とても美味しいということで、『ばん』には、たくさんの人が訪れています。今回は、中目黒の『ばん』について、ご紹介していくことにしましょう。

Thumb中目黒の居酒屋おすすめ21!個室ありやおしゃれでコスパが良い店も!
中目黒といえば、目黒川沿いの散策スポットに加え、ショッピングエリアとしても人気のエリア。ここ...

絶品もつ焼きを食べられる中目黒『ばん』って?

インターネットやメディアで話題となっている人気のもつ焼き店である中目黒『ばん』。絶品モツ焼きを食べられると人気を集めており、たくさんの人が訪れて、待ち時間も出来るほど人気があると言われています。

メディアでも取り上げられるほどの人気店ということもあり、その影響から訪れる人もたくさんいらっしゃると言われている中目黒『ばん』。最近では、口コミの評価も合間ってうなぎ上りにたくさんの人が訪れていると言われています。

そもそも、中目黒『ばん』は、なぜここまで人気が出るようになったのでしょうか。また、たくさんの人が訪れる理由はどのようなものなんだろうか。まずは、中目黒『ばん』について、特徴についてご紹介していくことにしましょう。

中目黒にある人気のもつ焼き店

中目黒『ばん』は、人気のもつ焼き店の一つとして知られており、日々たくさんの人が訪れています。中目黒というおしゃれな街にある人気のもつ焼き店で、男性、女性問わず、幅広い世代に支持されている人気店となっています。

中目黒『ばん』では、もつ焼きだけでなく、居酒屋メニューも充実しています。しかしながら、中目黒『ばん』へ訪れたならば、もつ焼きを食べない理由はないとも言われているほど人気なのです。

そんな絶品もつ焼きを食べられると人気の中目黒『ばん』。中目黒『ばん』は、たくさんの人が訪れるということもあり、行列もすごいのではないか、待ち時間も長いのではないかと気になる人もいらっしゃるでしょう。

長い待ち時間が出るほど人気!

中目黒『ばん』は、確かに待ち時間が出るほど人気のもつ焼き店として知られています。待ち時間は、日によって異なります。というのも、平日の中目黒『ばん』では、週末と比べると待ち時間が短いと言われています。

一方で、金曜日や土曜日などの週末や休みの日を中心にたくさんの人が訪れています。特に、土曜日には、たくさんの人が中目黒『ばん』の店舗前にて待っていると言われており、とても人気があると地元でも有名なのです。

そんな、長い待ち時間が出るほど人気の中目黒『ばん』。それでは、中目黒『ばん』の店舗の情報や中目黒『ばん』のおすすめメニューなどの情報についても見ていくことにしましょう。

中目黒『ばん』の外観と内観

中目黒『ばん』の外観と内観はどのような感じなのだろうかと気になる人もいらっしゃるでしょう。初めて訪れるという人の中には、中目黒『ばん』のお店の雰囲気を知っておきたいという人もいらっしゃいます。

確かに、中目黒『ばん』へ初めて訪れる人、大切な人と訪れようと考えている人とっては、どのようなお店なのか雰囲気を知っておきたいという気持ちもあるでしょう。続いては、中目黒『ばん』の外観と内観をご紹介します。

懐かしい雰囲気が漂う外観

中目黒『ばん』の外観は、中目黒というおしゃれな街にありながら、どこか懐かしい雰囲気が漂う、そんな外観となっています。ビールケースなどが積み上げられており、昭和の雰囲気を感じることができるでしょう。

どこかホッとするという口コミもあるくらい懐かしい雰囲気の中目黒『ばん』の外観。初めての人にとっても、中目黒『ばん』の外観を見ると、どこか懐かしい雰囲気を感じる人も多いと言われています。 

そんな、どこか懐かしい雰囲気を持っている中目黒『ばん』ですが、中目黒『ばん』の店内へ入ると、その懐かしさは、まさにタイムスリップしたと感じる人もいらっしゃるそうです。

こじんまりとした内観

中目黒『ばん』の内観は、とてもこじんまりとしています。昭和の雰囲気を感じることができると言われており、懐かしい雰囲気の中で、お酒を楽しめるということもあり、年上世代から人気があります。

また、中目黒『ばん』は、相席をすることもしばしあります。多くの人が訪れているであろう居酒屋ではあまりない光景かもしれませんが、この知らない人とお酒を楽しむというものを求めて訪れる人もいらっしゃいます。

中目黒『ばん』は、カウンターとテーブル席となっており、しんみりとお酒を楽しんだり、ゆっくりと語らいながらお酒を楽しむことも出来る居酒屋となっています。あらゆるシーンで利用できる居酒屋といっても過言ではないでしょう。

中目黒『ばん』のおすすめメニュー

中目黒『ばん』へ訪れようと考えてるんだけれども、どのようなメニューがあるのだろうか。もつ焼きが美味しいと口コミで聞いたのだけれども、他のもつメニューはしてるのだろうか。

また、中目黒『ばん』のおすすめメニューとは、どのようなメニューなのかと気になるいらっしゃらないでしょうか。続いては、そんな方々のために、中目黒『ばん』のおすすめメニューについてご紹介していくことにしましょう。

今回ご紹介する中目黒『ばん』のおすすめメニューは、『もつ焼き盛り合わせ』、『白もつ刺し』、そして、『激辛とんび豆腐』の3つのおすすめメニューとなります。それでは順番に中目黒『ばん』のおすすめメニューについてご紹介していくことにしましょう。

おすすめメニュー(1) もつ焼き盛り合わせ

中目黒『ばん』のおすすめメニューとして、まず最初にご紹介するのは、『もつ焼盛り合わせ』です。中目黒『ばん』の人気メニューであるもつ焼きを盛り合わせた『もつ焼盛り合わせ』は、訪れた人は、食べておきたいと人気があります。

『もつ焼盛り合わせ』ではなく、一串ごとにもつ焼きを選んでいきたいという人もいらっしゃるでしょう。一方で、おすすめのもつ焼きを盛り合わせた『もつ焼盛り合わせ』でまずは楽しみたいっていう人もいらっしゃいます。

『もつ焼盛り合わせ』は、5串から注文することができます。料金は、500円からとなっており、『もつ焼盛り合わせ』の串の本数に応じて、料金が変わるようになっています。初めて、中目黒『ばん』を訪れるという人におすすめのメニューでしょう。

おすすめメニュー(2) 白もつ刺し

中目黒『ばん』のおすすめメニューとして続いてご紹介するのは、『白もつ刺し』となります。『白もつ刺し』は、白もつをボイルして、刺身のようにして食べるメニューとなっています。

『白もつ刺し』は、とてもボリュームがあるということで人気があります。あまり食べないもつの食べ方となっているので、初めて食べるという人もたくさんいらっしゃいますが、ぜひトライしてみることをおすすめします。

『白もつ刺し』の料金は、360円となります。コストパフォーマンスが高いと言われている『白もつ刺し』。とても食べ応えがある人気のメニューとなっているので、中目黒『ばん』へ訪れるときには、ぜひチェックしておきましょう。

おすすめメニュー(3) 激辛とんび豆腐

中目黒『ばん』のおすすめメニューとして、最後にご紹介するのは、『激辛とんび豆腐』です。『激辛とんび豆腐』は、名前から辛そうとイメージしている人もいらっしゃいますが、そこまで辛くないと言われています。

『激辛とんび豆腐』は、お肉と豆腐が入っており、食べ応えがあり美味しいと言われています。そこまで辛くないということから、頼む人も多く、辛いのが苦手な人もトライしてみることをおすすめします。

『激辛とんび豆腐』の料金は、450円となります。安い値段で食べられるということもあり、人気のメニューの一つとして知られています。中目黒『ばん』へ訪れたときには是非チェックしてみましょう。

中目黒『ばん』の本日のおすすめも要チェック!

中目黒『ばん』では、定番のもつ焼きだけでなく、本日のおすすめという形で、中目黒『ばん』が仕入れたその日限定のメニューも提供しています。中目黒『ばん』の本日のおすすめは、日々変わっておりいつも同じものが食べられるというわけでありません。

中目黒『ばん』の本日のおすすめは、定番メニューと同じく値段も安いと言われており、気軽に頼むことができるでしょう。魚メニューから焼き物メニューまで幅広く揃えているので、おすすめです。

新鮮な食材、そして、季節の食材を堪能することができると口コミでも人気の中目黒『ばん』の本日のおすすめ。中目黒『ばん』へ訪れるときには、ぜひチェックしておきたいメニューと言っても良いでしょう。

中目黒『ばん』の待ち時間と予約

中目黒『ばん』へ行ってみたいのだけれども、とても人気があり、たくさんの人が訪れているということから、待ち時間がとても長いという口コミをよく目にするのでためらっているという人もいらっしゃいます。

同時に、中目黒『ばん』へ訪れてみたいんだけれども待ち時間をなくすために、中目黒『ばん』を予約することはできるのだろうかと気になる人もいらっしゃると口コミでよく目にします。

続いては、中目黒『ばん』の待ち時間の情報と中目黒『ばん』の予約について、ご紹介していくことにしましょう。

待ち時間

中目黒『ばん』の待ち時間について、まずはご紹介していきます。中目黒『ばん』の待ち時間についてですが、平日だと中目黒『ばん』の店舗前で待っている人はいらっしゃるのですが、待ち時間は短く入店することができると言われています。

一方で、中目黒『ばん』は、金曜日や土曜日など休みの前の日は、たくさんの人が訪れています。なので、中目黒『ばん』の待ち時間は、必然的に長くなり、多い時では60分以上待つこともあるといわれています。

中目黒『ばん』の待ち時間を減らしたいという人は、中目黒『ばん』へ訪れる前に、待ち状況について、電話にて確認をしてみることをおすすめします。そうすることで、予定を立てれて、中目黒『ばん』での待ち時間を減らすことができるでしょう。

予約について

中目黒『ばん』の待ち時間を減らしたいという人にとって気になるのが、中目黒『ばん』が予約できるかどうかについてでしょう。残念ながら、中目黒『ばん』では、予約を受け付けていません。

なので、中目黒『ばん』へ訪れる時には、待ち時間覚悟で訪れることをおすすめします。しかしながら、中目黒『ばん』の回転率は早いと言われているので、先程ご紹介したとおり、電話にて待ち状況を確認して訪れると、良いでしょう。

中目黒『ばん』の店舗情報とアクセス

中目黒『ばん』の待ち時間の情報や予約について知ることができたけれど、そもそも中目黒『ばん』の営業時間って何時からなのだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、中目黒『ばん』は、中目黒駅からアクセスしやすいのかなどと疑問点がいくつかあるのではないでしょうか。中目黒『ばん』の気になる点を解消するために、中目黒『ばん』の店舗情報とアクセスについてご紹介します。

店舗情報

中目黒『ばん』の営業時間は、夕方4時から翌朝4時までの営業となっています。長い時間営業しているということもあり、終電を逃した人や中目黒の周辺に住んでいる人もたくさん訪れる人気店となっています。

なお、中目黒『ばん』の定休日ですが、正月のみ休みとなっています。基本的には、中目黒『ばん』は、年中無休での営業となっているので、気軽に立ち寄ることができるでしょう。

 

住所 東京都目黒区上目黒2丁目14-3
電話番号 03-6452-3122

中目黒駅からのアクセス

中目黒『ばん』の中目黒駅からのアクセスは、東急東横線中目黒駅の東口から徒歩1分となります。中目黒『ばん』は、中目黒駅からのアクセスもかなり良いと言われており、絶品もつ焼きを食べたい人だけでなく、駅周辺で、居酒屋を探している人にも人気の居酒屋として知られています。

車でのアクセスと駐車場

中目黒『ばん』へ車でアクセスしようと考えている人もいらっしゃるでしょう。中目黒『ばん』への車を利用してのアクセスは、中目黒駅を目指してアクセスすることをおすすめします。

中目黒『ばん』には、駐車場はありません。なので、中目黒『ばん』へ車を利用してアクセスすることを考えている人は、事前に、中目黒『ばん』の周辺にコインパーキングを見つけておくことをおすすめします。

なお、最近では、事前にインターネットで駐車場予約できることもできます。中目黒『ばん』の周辺にも、該当する駐車場がいくつかあるので、事前にチェックしてみることをおすすめします。

中目黒『ばん』へ絶品もつ焼きを食べに行こう!

絶品もつ焼きを食べられると人気の中目黒『ばん』。どこか懐かしい雰囲気の中目黒にある居酒屋として知られており、とても人気があります。美味しいもつ焼きはもちろんのこと、もつ焼き以外のメニューも美味しいと言われているので、中目黒『ばん』へ訪れるときには、もつ焼きと一緒に頼んでみるのはいかがでしょうか。 

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ