アルノー・ラエール広尾本店のケーキメニュー調査!パリの人気店が日本上陸!

東京の広尾エリアで美味しいスイーツ・ケーキメニューが味わえるということで人気となっている、「アルノー・ラエール」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。広尾のアルノー・ラエールはパリで有名なケーキ店です。アルノー・ラエールの店舗情報もまとめています。

アルノー・ラエール広尾本店のケーキメニュー調査!パリの人気店が日本上陸!のイメージ

目次

  1. 1アルノー・ラエールはスイーツの名店!
  2. 2アルノー・ラエールの魅力・特徴を大特集!
  3. 3パリの人気店「アルノー・ラエール」って?
  4. 4アルノー・ラエールは個性豊かなケーキが人気!
  5. 5アルノー・ラエールはSNSでも話題!
  6. 6アルノー・ラエールの店舗の雰囲気は?
  7. 7アルノー・ラエール 広尾本店の評判
  8. 8アルノー・ラエールの人気ケーキメニュー5選
  9. 9アルノー・ラエールのおすすめお菓子2選
  10. 10アルノー・ラエールの店舗情報
  11. 11アルノー・ラエールのスイーツを買いに行こう

アルノー・ラエールはスイーツの名店!

東京周辺にはハイセンスで素敵なスイーツスポットがたくさんあって、SNSでも話題になっているような人気のスイーツ店から、アットホームなケーキ屋さん、バリエーション豊かな焼き菓子メニューがあるお店もたくさんあります。そんな東京でも広尾でパリ仕込みのケーキが食べられると人気の「アルノー・ラエール」をご紹介します。

Thumb広尾のカフェおすすめ17選!駅周辺のおしゃれな店や夜も人気のお店は?
東京で人気の街として知られている広尾。広尾には、たくさんのおしゃれなお店が立ち並んでいます。...

アルノー・ラエールの魅力・特徴を大特集!

東京の広尾エリアで話題のスイーツスポットとして知られているアルノー・ラエールですが、そんなアルノー・ラエールの特徴やお店の魅力はもちろんですが、アルノー・ラエールのケーキメニューへのこだわりも解説しますので、チェックしてみて下さい。

アルノー・ラエールは広尾周辺でもとても有名なケーキ屋さんで、パリ風の美味しいスイーツメニューが堪能できるということでお客さんが絶えないという名店です。アルノー・ラエールは、お昼でも夜でも、毎日たくさんのお客さんで賑わいを見せています。

広尾のアルノー・ラエールと言っても、一度も聞いたことがないなんていう人も多いのではないでしょうか。アルノー・ラエールはパリでは有名ですが、日本ではまだまだ知らない人も多い隠れた名店です。アルノー・ラエールのケーキ・スイーツがちょっとでも気になっているという人は、アルノー・ラエールの情報を参考にしてみて下さい。

Thumb広尾のランチおすすめ特集!ひとりで行ける和食店や日曜日営業・安い店も!
各国の大使館が置かれるなど国際色豊かな高級住宅地である広尾。外国人利用者も多いせいか、広尾に...

パリの人気店「アルノー・ラエール」って?

東京の広尾でも超人気となっているケーキスポットのアルノー・ラエールですが、そんなアルノー・ラエールとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。アルノー・ラエールがどんなお店かイメージできていない人もいるはずです。

アルノー・ラエールは、フランスのパリでとても有名なケーキ屋さんで、パリでは知らない人はいないと言われるほどに人気のスイーツ屋さんとなっています。アルノー・ラエールに行けば、パリ仕込みの本格派の美味しいスイーツメニューを堪能することができます。アルノー・ラエールに行ってパリの上品な甘さのケーキを食べてみて下さい。

アルノー・ラエールが、日本発祥のお店だと勘違いしていたなんていう人も、実は多いのではないでしょうか。最近はスイーツ店も多様化していて、日本オリジナルのフランス菓子のお店も増えてきていますが、アルノー・ラエールはパリが本場のケーキ屋さんで、パリに本店を構えています。アルノー・ラエールはパリに数店舗を展開しています。

パリから始まった人気ケーキ店のアルノー・ラエールですが、日本では広尾エリアに店舗があって、パリのお店と同様に、広尾の店舗もオープン以来大人気となっています。パリになかなか行けない人も、広尾でアルノー・ラエールのケーキを味わえます。

パティシエが有名!

フランスのパリのみならず、広尾エリアでも話題となっているアルノー・ラエールですが、そんなアルノー・ラエールのおすすめポイントとしてご紹介しておきたいのが、アルノー・ラエールはパティシエ・ショコラティエがとても有名であるということです。

ケーキ屋さんやスイーツ専門店の場合は、どういった人がオーナーパティシエ・ショコラティエを務めているのが気になるという人も多いのではないでしょうか。スイーツはパティシエさんの技量によって大きく出来栄えが違ってくるグルメですが、アルノー・ラエールのオーナーパティシエは、パリのみならず世界的にも有名な人物です。

アルノー・ラエールでパティシエ・ショコラティエをしているのが、店名のまま「アルノー・ラエール」という人物で、数々のスイーツのコンテストで賞を受賞している経験持っているという人物です。アルノー・ラエールさんは、フランスの「国家最優秀職人章」を受賞したこともあるという、超有名な実力派のパティシエさんなんだそうです。

アルノー・ラエールさんが作り出すスイーツメニューは、どれも味わい深くて、どこかに遊びのエッセンスが入っていて、気品があるケーキメニューとなっています。アルノー・ラエールに行けば、他のお店には無いような絶品ケーキを味わうことができます。

アルノー・ラエールは個性豊かなケーキが人気!

有名なパティシエ・ショコラティエの本格派のスイーツが味わえるということで人気の、アルノー・ラエールですが、そんなアルノー・ラエールのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが個性豊かで美味しいケーキメニューが満載だということです。

アルノー・ラエールでは、バリエーション豊かなケーキ・スイーツメニューを提供していて、どれもオリジナルティ溢れるものばかりとなっています。アルノー・ラエールのスイーツは、繊細な味わいながら、見た目にも楽しめるようなケーキとなっています。

普段からいろんなケーキ屋さんを食べ歩いているなんていうスイーツ好きの人も、アルノー・ラエールに行けばパリのエッセンスが満載の独創的なスイーツメニューの出会うことができます。いつもとは違ったケーキ・焼き菓子を食べてみたいと思った時にも、広尾に店舗を構えるアルノー・ラエールにいってみてはいかがでしょうか。

アルノー・ラエールはSNSでも話題!

個性豊かなケーキ・スイーツメニューが人気のアルノー・ラエールですが、そんなアルノー・ラエールの個性豊かなスイーツメニューは、SNSでも話題となっているそうです。ツイッターやインスタグラムでも、アルノー・ラエールの情報がたくさんあります。

最近はインスタグラムなどのサービスが日本でも定番化しているので、美味しいスイーツやグルメを見つけたら、インスタグラムに写真をアップするのが習慣だという人も多いのでは無いでしょうか。そんなインスタ好きの人にもおすすめしたいスイーツ店がアルノー・ラエールです。見た目がおしゃれなケーキメニューもたくさんあります。

アルノー・ラエールでは、インスタ映えするようなケーキ・焼き菓子メニューも多いので、インスタを頻繁に使っている人も、普段は見る専門だという人も、アルノー・ラエールのスイーツを写真に撮ってみんなに自慢してみてください。

アルノー・ラエールの店舗の雰囲気は?

パリ仕込みのこだわりケーキメニューが魅力のアルノー・ラエールですが、そんなアルノー・ラエールのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、アルノー・ラエールの店舗の雰囲気の情報です。アルノー・ラエールの店舗の内観・外観を解説します。

アルノー・ラエールの広尾の店舗の雰囲気についてですが、全体的にとてもおしゃれでスタイリッシュな雰囲気のスイーツ店となっています。まるでフランスのパリの街中の風景を切り取ったかのような、デザイン性豊かな外観デザインが魅力的です。

アルノー・ラエールの店舗の外観は、ガラス張りで店内が見えてオープンな雰囲気であるということが特徴的です。店内が見えないと、なかなか新しいお店に入りずらいという人も多いと思いますが、アルノー・ラエールの広尾の店舗は外から様子がわかるので、誰でも気軽に入りやすい雰囲気の店舗となっています。

広尾のアルノー・ラエールの店舗は、オレンジカラーの看板がとても目立っていて印象的です。アルノー・ラエールの店内デザインですが、清潔感があってホワイトなどをテーマカラーとしているお店です。アルノー・ラエールの店内には、こだわりのケーキや焼き菓子がディスプレイしてあって、どこを取ってもおしゃれな雰囲気です。

アルノー・ラエール 広尾本店の評判

東京の広尾エリアでおしゃれな店舗デザインも人気のアルノー・ラエールですが、そんなアルノー・ラエールのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが評判です。アルノー・ラエールの口コミ・評判について詳しくご紹介していきます。

アルノー・ラエールの評判についてですが、インターネットなどの口コミをみても、高評価の口コミがほとんどのようです。思った以上に種類豊富なスイーツがあってびっくりしたなんていう口コミや、キュートなスイーツがたくさんあってどれも美味しそうだったという口コミ、またケーキを買いに行きたいなんて口コミも多いようです。

アルノー・ラエールの人気ケーキメニュー5選

評判もとても良いスイーツ店のアルノー・ラエールですが、そんなアルノー・ラエールのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ケーキメニューの情報です。アルノー・ラエールでおすすめのケーキメニューを具体的に解説していきますので、チェックしてみてください。

トゥールーズ=ロートレック

アルノー・ラエールでおすすめの美味しいケーキメニューとして、まずご紹介しておきたい人気メニューが「トゥールーズ=ロートレック」です。アルノー・ラエールのトゥールーズ=ロートレックは、濃厚なチョコレートが魅力的なケーキメニューです。

アルノー・ラエールのトゥールーズ=ロートレックは、お店でも定番のケーキメニューで、全体に特製のチョコレートがコーティングされています。トゥールーズ=ロートレックは、ショコラの香りも豊かなチョコを堪能できるので、チョコ好きの人にはぴったりのケーキメニューです。

フロマージュ アグリューム

アルノー・ラエールでおすすめの美味しいケーキメニューとして、次にご紹介しておきたい人気メニューが「フロマージュ アグリューム」です。アルノー・ラエールのフロマージュ アグリュームは、たっぷりのチーズを使ったケーキです。

アルノー・ラエールのフロマージュ アグリュームは、数あるケーキメニューの中でもさっぱり系の味わいとなっています。アルノー・ラエールのフロマージュ アグリュームでは、チーズムースやベイクドチーズも使っていて、柑橘のエッセンスも入っている人気メニューです。

タルトレット シトロン

アルノー・ラエールでおすすめの美味しいケーキメニューとして、次にご紹介しておきたい人気メニューが「タルトレット シトロン」です。アルノー・ラエールのタルトレット シトロンは、レモンの風味豊かなスイーツです。

アルノー・ラエールのタルトレット シトロンは、サクサクのタルト生地も美味しいですし、レモンが入っているのでとても爽快感のあるケーキです。爽やか系のスイーツとして人気があります。

タルトパリトウキョウ

アルノー・ラエールでおすすめの美味しいケーキメニューとして、次にご紹介しておきたい人気メニューが「タルトパリトウキョウ」です。アルノー・ラエールのタルトパリトウキョウは人気のタルトメニューです。

アルノー・ラエールのタルトパリトウキョウは、抹茶を使っているケーキということで、パリと和風の融合した新感覚の味わいを楽しむことができます。マンゴーなどの味わいも豊かです。

エクレールショコラ

アルノー・ラエールでおすすめの美味しいケーキメニューとして、次にご紹介しておきたい人気メニューが「エクレールショコラ」です。アルノー・ラエールのエクレールショコラは、定番のエクレアメニューです。

アルノー・ラエールのエクレールショコラは、オリジナルのショコラ・チョコレートを使っているエクレアで、濃厚で甘みも豊かなショコラの味わいが絶品です。おやつにもぴったりのスイーツです。

アルノー・ラエールのおすすめお菓子2選

オリジナルの美味しいケーキメニューがたくさんあるアルノー・ラエールですが、そんなアルノー・ラエールのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、おすすめのお菓子メニューです。アルノー・ラエールにどんなお菓子があるのか気になる人はチェックしてみてください。

ボンボンショコラ

アルノー・ラエールでおすすめのこだわりのお菓子メニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「ボンボンショコラ」です。アルノー・ラエールのボンボンショコラは、一口サイズのキュートなお菓子です。

アルノー・ラエールのボンボンショコラは、甘すぎずに上品な味わいのショコラが魅力的なお菓子メニューです。アルノー・ラエールのボンボンショコラは、手土産にもぴったりのスイーツです。

キャトルロッシェ

アルノー・ラエールでおすすめのこだわりのお菓子メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「キャトルロッシェ」です。アルノー・ラエールのキャトルロッシェは、ナッツなどを使った個性派のお菓子メニューです。

アルノー・ラエールのキャトルロッシェは、ナッツなどのチョコレートでコーティングして作られたスイーツメニューで、お手軽におやつとしても食べられますし、ちょっとしたギフトにも人気です。

アルノー・ラエールの店舗情報

ケーキメニューもお菓子メニューもレベルが高いアルノー・ラエールですが、そんなアルノー・ラエールのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、アルノー・ラエールの店舗情報です。詳しいお店の情報が気になっているという人は、店舗もしっかり確認してみてください。

アルノー・ラエール 広尾本店

アルノー・ラエールの店舗情報としてまずご紹介しておきたいのが、「アルノー・ラエール 広尾本店」の情報です。アルノー・ラエール 広尾本店は、東京都渋谷区広尾に位置しているお店です。

アルノー・ラエール 広尾本店は、日本で初めての店舗として有名で、多くの人で賑わっています。アルノー・ラエール 広尾本店の営業時間は基本的に11時から20時までの営業で、広尾駅から徒歩3分です。

アルノー・ラエール パリ 伊勢丹新宿店

アルノー・ラエールの店舗情報としてまずご紹介しておきたいのが、「アルノー・ラエール パリ 伊勢丹新宿店」の情報です。東京都新宿区新宿に位置しているお店で、ロケーション抜群のお店です。

アルノー・ラエール パリ 伊勢丹新宿店は、伊勢丹に入っているお店なので、ショッピングの際にもたち寄りやすいです。アルノー・ラエール パリ 伊勢丹新宿店の営業時間は10時から20時までです。

アルノー・ラエールのスイーツを買いに行こう

絶品スイーツメニューが大人気となっている、アルノー・ラエールのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。アルノー・ラエールはおしゃれでハイレベルなケーキを買うことができるお店です。ギフトにぴったりのお菓子もあるので、アルノー・ラエールに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ