新大久保でBTSゆかりのスポットやショップを巡ろう!おすすめのグッズも紹介!

新大久保エリアでBTSゆかりの場所として人気の名所について、詳しくご紹介していきます。新大久保にはBTSに関するスポットが満載です。BTSのグッズを購入することができるショップや、美味しいグルメが味わえるお店、BTSファンに親しまれているお店もまとめています。

新大久保でBTSゆかりのスポットやショップを巡ろう!おすすめのグッズも紹介!のイメージ

目次

  1. 1新大久保はBTSファン必見の名所が満載!
  2. 2新大久保のBTSスポットを大特集!
  3. 3新大久保でも話題!BTSってどんなグループ ?
  4. 4新大久保にあるBTSゆかりのスポット
  5. 5新大久保のBTSゆかりのスポット1:VT Cosmetics with L&K cosmetic
  6. 6新大久保のBTSゆかりのスポット2:BTS×ARMY 新大久保本店
  7. 7新大久保のBTSゆかりのスポット3:ドン・キホーテ 新宿店
  8. 8新大久保のBTSゆかりのスポット4:明洞コスメ
  9. 9新大久保のBTSおすすめカフェ1:和宇茶
  10. 10新大久保のBTSおすすめカフェ2:カイサルカフェ
  11. 11BTSの最新おすすめグッズを紹介!
  12. 12新大久保でBTSのスポットめぐりを楽しもう

新大久保はBTSファン必見の名所が満載!

新大久保というとバリエーション豊かなショップやグルメスポットもあって、たくさんの魅力が詰まっている人気のまちです。そんな東京の新大久保エリアで最近話題となっているのが、BTSにゆかりがあるというスポットです。新大久保エリアで韓国のBTSと関わりがあるスポットをまとめてご紹介していきますので参考にしてみてください。

Thumb新大久保でTWICEグッズが買えるショップまとめ!公式を扱う店や値段は?
皆さんは、TWICEという女性グループをご存じですか。今や破竹の勢いの韓国と日本、アメリカ、...

新大久保のBTSスポットを大特集!

観光でも大人気となっている東京の新大久保エリアですが、そんな新大久保エリアでおすすめのBTSゆかりのスポットを厳選して解説していきますので、BTSが大好きだという人はもちろんですが、BTSをあまり知らない人もしっかりチェックしてみて下さい。

新大久保と言っても、なかなかダイレクトにBTSのイメージに結び付くという人は少ないのではないでしょうか。実は新大久保にはBTSにまつわるスポットがとにかくたくさんあって、BTSファンにとっては聖地のようなスポットとなっています。新大久保の街中をちょっと歩くだけでも、BTSに関わりがあるようなショップがたくさんあります。

新大久保というと、都内のみならず全国的にも有名となっているポイントが、コリアンタウンがあるということではないでしょうか。そんな新大久保のコリアンタウンに点在しているのがBTSゆかりのスポットです。素敵なグッズを売っているショップもあります。

新大久保でも話題!BTSってどんなグループ ?

東京の新大久保エリアには、BTSに関する魅力的なスポットが満載ですが、そもそもBTSがどんなアイドルグループなのか、イマイチ分かっていないなんていう人も多いのではないでしょうか。新大久保でも話題の、BTSについて少し解説をしていきます。

BTSは韓国で大人気となっているアイドルグループで、エンターテイメント性豊かなパフォーマンスは、多くの人たちを熱狂させています。BTSは韓国を代表するようなアイドルグループとなっていて、シングル曲などもどれも大ヒットをしているグループです。K-POPがお好きな人にとっては、王道の魅力的なアイドルグループです。

BTSは防弾少年団とも呼ばれているので、防弾少年団という名前を見かけたことがある人も多いのではないでしょぷか。BTSは韓国のみならず、世界的にも大人気のアイドルグループとなっていて、ビルボードチャートでも1位を獲得したことがあるそうです。

BTSはどんどん人気が高まってきているアイドルグループということで、日本でも人気があります。K-POPはあまり詳しくはないなんていう人でも、BTSは大好きなんていう人や、最近の音楽はあまりわからなくても、BTSなら聞いたことがあるという人も多いはずです。BTSのグッズを扱っているショップも、日本に増えてきているようです。

新大久保にあるBTSゆかりのスポット

世界的にも大人気のアイドルグループのBTSですが、そんなBTSの新大久保にあるゆかりのスポットの特徴について解説していきます。新大久保にBTSのどんなスポットがあるのかまだイメージが湧いていないという人は、しっかりとチェックしてみて下さい。

東京の新大久保には韓国グッズのショップやレストランも多いということで、たくさんの韓国系のアイドルグループのスポットがあります。そんな中でもBTSのグッズショップやゆかりのスポットはとても多いようで、街中にはBTSの情報がたくさん溢れています。新大久保のBTSスポットは、どこも魅力がたくさん詰まった名所ばかりです。

観光と合わせて楽しめる

新大久保でBTSに関わりがあるスポットの特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、新大久保のBTSゆかりのスポットは、観光と合わせて楽しむことができるということです。BTSに詳しくなくても、きっとBTSスポットを満喫することができます。

新大久保は大きなコリアンタウンがあるということで、観光でも大人気のエリアです。新大久保に観光に行ったことがある人も多いと思いますが、そんな新大久保の観光をもっと楽しくしてくれるのが、BTSゆかりのスポットです。観光エリアの中心地にBTSに関わりがあるショップやグルメ店があります。

観光でちょっと時間が余ったなんて時でも、気軽にBTSのグッズをショップに買いに行ったりできますし、観光をしていれば、随所にBTSのポスターやグッズがあるのが分かるはずです。

美味しいグルメもたくさんある

新大久保でBTSに関わりがあるスポットの特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが、新大久保のBTSゆかりのスポットは、美味しいグルメを味わうことができるお店も多いということです。絶品グルメと一緒に、BTSを満喫することができてしまいます。

新大久保のコリアンタウンといえば、美味しい韓国グルメが満載だということで有名です。コリアンタウンにランチ・ディナーに行くという人も多いと思いますが、そんなグルメをもっと美味しくしてくれるのが、BTSのエッセンスです。BTSを感じながら美味しいグルメも味わうことができて、一石二鳥です。

BTSがお好きなファンの方の中には、BTSについてお友達と一緒に語り合いたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな時にも、新大久保のBTSゆかりのグルメスポットに行けば、ランチ・ディナーをしながらBTSについておしゃべりができます。

韓国気分を味わえる

新大久保でBTSに関わりがあるスポットの特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが、新大久保のBTSゆかりのスポットは、韓国気分を満喫できるということです。コリアンタウンの空気感をたっぷり感じてみて下さい。

BTSは韓国を代表するアイドルグループということで、BTSを詳しく知って、BTSのスポットを巡って行けば、韓国やK-POPの魅力をもっと知っていくことができます。新大久保のBTSゆかりのスポットは、どこも韓国文化が根付いたショップやグルメ店ばかりです。

韓国にはあまり詳しくないという人も、BTSのファンになったことで、韓国がもっと好きになったという人や、韓国について詳しくなったなんていう人も多いようです。逆に韓国には何回か行ったことがあるけど、BTSにはあまり詳しくないという人は、BTSスポットを巡ることで、最新の韓国文化やブームをチェックすることができます。

Thumb新大久保のコリアンタウン観光ガイド!行き方やおすすめスポットをチェック!
東京の新大久保エリアで韓流の魅力たっぷりの観光スポットとして人気を集めている、「コリアンタウ...

新大久保のBTSゆかりのスポット1:VT Cosmetics with L&K cosmetic

新大久保エリアでBTSゆかりのおすすめスポットとして、まずご紹介しておきたいのが、「VT Cosmetics with L&K cosmetic」です。新大久保のVT Cosmetics with L&K cosmeticは、BTSとのコラボレーション展開が話題となっているショップです。

新大久保のVT Cosmetics with L&K cosmeticは、コスメティック用品がとても充実しているというショップで、連日多くの女性で賑わいを見せています。VT Cosmetics with L&K cosmeticはコスメのクオリティも高いですが、BTSとコラボレーションをした商品はファンが殺到するほどの人気のようです。

BTSのパネルで記念撮影が出来る

新大久保のVT Cosmetics with L&K cosmeticの魅力としてご紹介しておきたいポイントが、BTSとのコラボパネルと記念撮影ができるということです。新大久保のVT Cosmetics with L&K cosmeticには、BTSの等身大の大きなパネルが設置されています。記念に写真を撮って行くという人が絶えないようです。

アクセス・詳細情報

新大久保のVT Cosmetics with L&K cosmeticのアクセス・詳細情報をご紹介していきます。VT Cosmetics with L&K cosmeticは秋山ビルというビルの中に位置しているショップです。営業時間は基本的に10時から22時までとなっていて、定休日は特にないようです。新大久保駅から徒歩で6分程度のアクセスです。

新大久保のBTSゆかりのスポット2:BTS×ARMY 新大久保本店

新大久保エリアでBTSゆかりのおすすめスポットとして、次にご紹介しておきたいのが、「BTS×ARMY 新大久保本店」です。BTS×ARMY 新大久保本店は、BTSのテヒョンさんが展開するという人気のグルメスポットです。

BTS×ARMY 新大久保本店は、美味しい韓国グルメが満載のお店となっていて、ランチタイムもディナータイムも、大盛況となっています。BTS×ARMY 新大久保本店では、「チーズタッカルビ」や「プルコギ鍋」などといった定番韓国メニューもあります。BTSのファンが集うというグルメスポットです。

おすすめメニューはサムギョプサル

多くのBTSファンがお食事に訪れるというBTS×ARMY 新大久保本店ですが、そんなBTS×ARMY 新大久保本店の魅力としてご紹介しておきたいのが「サムギョプサル」です。BTS×ARMY 新大久保本店のサムギョプサルは、ボリュームがあって、お肉も肉汁たっぷりで美味しいです。コースメニューがお得です。

アクセス・詳細情報

毎日BTSファンで賑わっているというBTS×ARMY 新大久保本店の、アクセス・詳細情報について解説をしていきます。BTS×ARMY 新大久保本店の営業時間は、ランチタイムの11時から、ディナータイムは深夜24時までとなっています。BTS×ARMY 新大久保本店の店舗へのアクセスは、新大久保駅から徒歩で3分程度となります。

新大久保のBTSゆかりのスポット3:ドン・キホーテ 新宿店

新大久保エリアでBTSゆかりのおすすめスポットとして、次にご紹介しておきたいのが、「ドン・キホーテ 新宿店」です。ドン・キホーテ 新宿店は、バリエーション豊かなBTSのグッズも購入することができます。

ドン・キホーテ 新宿店は、新宿エリアの激安ジャングルとして人気を集めているショップで、観光客の人にも定番のショッピングスポットです。そんなドン・キホーテ 新宿店では、BTSとコラボしたエリアがあって、BTSファンの聖地として知られています。

VT×BTS専用館でBTSのコスメが買える

ドン・キホーテ 新宿店で魅力的なポイントが、「VT×BTS専用館」があるということです。ドン・キホーテ 新宿店には、なんとVT×BTS専用館というBTS専用の場所があって、BTSとコラボレーションしたコスメグッズを買うことができます。BTSのパネルもあって、まるでBTSに囲まれてショッピングをしているような雰囲気です。

アクセス・詳細情報

VT×BTS専用館というエリアがあって、BTSのコスメグッズが満載のドン・キホーテ 新宿店ですが、そんなドン・キホーテ 新宿店のアクセス・詳細情報についてご紹介していきます。ドン・キホーテ 新宿店は営業時間は24時間営業となっています。新宿駅からは徒歩で12分程度のアクセスです。

新大久保のBTSゆかりのスポット4:明洞コスメ

新大久保エリアでBTSゆかりのおすすめスポットとして、次にご紹介しておきたいのが、「明洞コスメ」です。明洞コスメはBTSのアイドルグッズも販売をしているというショップです。

明洞コスメというお店の名前だけを聞くと、コスメティック用品の専門ショップだと思ってしまう人も多いようですが、新大久保の明洞コスメでは、コスメ用品のみならず、BTSのグッズもあってファン必見のショップです。

BTSの人気グッズ販売もしているショップ

素敵なコスメティックグッズも人気となっている新大久保の明洞コスメですが、そんな明洞コスメの魅力としてご紹介したいのが、とにかくBTSグッズが豊富で人気であるということです。コスメグッズに負けないぐらいに、BTSなどのアイドルグッズが大人気となっているそうです。

アクセス・詳細情報

アイドルグループのグッズが人気となっている明洞コスメですが、そんな明洞コスメのアクセス・詳細情報をご紹介していきます。明洞コスメの営業時間は10時から22時までの営業となっています。明洞コスメへのアクセスですが、新大久保駅から徒歩で3分程度のアクセスです。

新大久保のBTSおすすめカフェ1:和宇茶

新大久保エリアでBTSゆかりのおすすめカフェスポットとして、まずご紹介しておきたいのが、「和宇茶」です。新大久保の和宇茶は、話題の韓国グルメも味わうことができるカジュアルなカフェです。

新大久保の和宇茶は、BTSのスポットを巡っている時の休憩スポットとしてもおすすめのカフェです。新大久保の和宇茶でおすすめのメニューが「ワウハットーグ」や「ワウハットーグ」、「モッツァレラハットーグ」などのカフェメニューです。

BTSのポスターを眺めながらカフェでまったり

気軽に美味しいグルメを味わうことができる新大久保の和宇茶ですが、そんな新大久保の和宇茶にはBTSのポスターがあって、ポスターを眺めながらカフェタイムを過ごすことができます。居心地が良いのでBTSのポスターを眺めながらお茶をするだけでも、もっとBTSが好きななるはずです。

アクセス・詳細情報

BTSのポスターが魅力的な新大久保の和宇茶ですが、そんな新大久保の和宇茶のアクセス・詳細情報をご紹介していきます。新大久保の和宇茶の営業時間は午前10時から夜は深夜2時までとなっていて、夜遅くまで営業をしているカフェです。新大久保の和宇茶は新大久保駅から徒歩6分程度のアクセスです。

新大久保のBTSおすすめカフェ2:カイサルカフェ

新大久保エリアでBTSゆかりのおすすめカフェスポットとして、次にご紹介しておきたいのが、「和宇茶」です。新大久保のカイサルカフェは、BTSなどのアイドルグループファンには定番のスポットです。

新大久保のカイサルカフェは、K-POPアイドルのラテアートをしてくれるということで有名なカフェスポットです。新大久保のカイサルカフェでは、もちろんBTSのラテアートも楽しめます。

BTSのマグカップで美味しいコーヒー

K-POPアイドルのラテアートも人気となっている新大久保のカイサルカフェですが、そんな新大久保のカイサルカフェの魅力としてご紹介しておきたいのが、BTSのマグカップでコーヒーが飲めるということです。新大久保のカイサルカフェは、BTSのマグカップとラテアートのセットがおすすめです。

アクセス・詳細情報

ラテアートもマグカップも魅力的な新大久保のカイサルカフェですが、そんな新大久保のカイサルカフェのアクセス・詳細情報をご紹介していきます。新大久保のカイサルカフェの営業時間は、平日は9時半から深夜24時までとなっています。アクセスは新大久保駅から徒歩1分です。

BTSの最新おすすめグッズを紹介!

新大久保エリアでおすすめのBTSゆかりのスポットについてご紹介してきましたが、次に解説していきたいのが、BTSの最新おすすめグッズの情報についてです。BTSのグッズはどんどん新しいものが出てきているので、BTSの最新おすすめグッズについてもチェックしてみてください。

Tシャツ・パーカー

BTSの最新おすすめグッズとして、まずご紹介しておきたいグッズが「Tシャツ・パーカー」です。BTSのTシャツ・パーカーは、デザイン性も豊かでスタイリッシュなTシャツ・パーカーとなっているので、普段からきていてもおしゃれでファッショナブルです。日常使いにもおすすめのグッズです。

タオル

BTSの最新おすすめグッズとして、次にご紹介しておきたいグッズが「タオル」です。BTSのタオルは、ライブやツアーによっても違ったデザインのタオルが出て来ますし、どんどん新しいデザインのグッズが増えているので、コンプリートを目指してタオルを買ってみてください。

スマホケース

BTSの最新おすすめグッズとして、次にご紹介しておきたいグッズが「スマホケース」です。BTSのスマホケースは、BTSのメンバーがデザインを考えたというスマホケースが人気となっているようです。キュートで可愛いデザイン性のスマホケースは、爆発的な人気を誇っています。

新大久保でBTSのスポットめぐりを楽しもう

東京の新大久保エリアでおすすめのBTSゆかりの名所の情報は、いかがでしたでしょうか。新大久保にはBTSのオリジナルグッズを扱っているショップもありますし、コラボレーショングッズやコスメが買えるお店もあります。BTSファンの方は、新大久保で各スポットを巡ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ