原宿の人気洋服店7選!安いおしゃれファッションが手に入る店もあり!

みなさんは原宿といえばどんなイメージがありますか?原宿にはおしゃれな洋服店なども多いですし、若者が多く集まる街としてのイメージも強いのではないでしょうか。そこで今回は原宿にあります人気洋服店についてご紹介していきます。ぜひ原宿ショッピングを楽しんでください。

原宿の人気洋服店7選!安いおしゃれファッションが手に入る店もあり!のイメージ

目次

  1. 1原宿の人気洋服店はどこ?
  2. 2原宿エリアの特徴
  3. 3原宿の人気洋服店1:WEGO TOKYO 原宿店
  4. 4原宿の人気洋服店2:spinns 原宿店
  5. 5原宿の人気洋服店3:WC 原宿竹下通り店
  6. 6原宿の人気洋服店4:BUBBLES 原宿店
  7. 7原宿の人気洋服店5:Candy Stripper HARAJUKU
  8. 8原宿の人気洋服店6:ANAP 原宿竹下通り店
  9. 9原宿の人気洋服店7:ACDC RAG 原宿竹下通り店
  10. 10原宿でショッピングを楽しもう

原宿の人気洋服店はどこ?

みなさんは原宿で人気の洋服店を何店舗ご存じでしょうか。原宿は若者が集まる街としても有名になっておりまして、洋服店だけでなくおしゃれなスイーツのお店なども多いですし、プリクラなどが楽しめるお店なども多くなっております。

そこで今回はそんな原宿でおすすめの洋服店をご紹介していきます。ぜひみなさんも下記を参考にして原宿でおしゃれでかわいい、かっこいい洋服をゲットされてみてはいかがでしょうか。レディースやメンズはもちろんのこと、子供服などもありますのでぜひ原宿でショッピングを楽しんでみましょう。

原宿エリアの特徴

では原宿でおすすめの洋服店をご紹介していく前に、原宿エリアについてご紹介していきます。原宿といえば若者の集まる街として知られておりまして、原宿系ファッションなどという言葉もあるほど、個性的な洋服などを楽しめるお店も多くなっております。

最先端の流行ファッションが揃う街としても原宿は人気になっておりまして、原宿は主にポップでキュートなイメージを与えるファッションなどが多いです。そのため原宿にショッピングに来る方々は個性的な洋服を着ていることも多いです。

また明るいイメージのある原宿は学校終わりの学生さんなども多く見かけます。洋服などだけでなくグルメなども楽しむことができますので、お友達と寄り道するにもおすすめの街が原宿なのです。ぜひみなさんも原宿に足を運んでみてください。

Thumb原宿の古着屋35選!メンズやレディースの安いおすすめ店など厳選紹介!
ファッションのメッカ、東京の原宿には古着屋さんがたくさんあります。メンズ向けや、レディース向...
Thumb原宿『キャットストリート』の楽しみ方!カフェやファッションの人気店は?
原宿のキャットストリートには個性的なショップやカフェが並び、若者に人気があるエリアです。ブラ...

原宿の人気洋服店1:WEGO TOKYO 原宿店

まずご紹介するのは「WEGO TOKYO 原宿店」です。WEGOは全国的にも人気のお店になっておりまして、原宿だけでも4店舗はある人気店になっております。レディースやメンズはもちろんのこと、子供服まで揃えることのできる人気ショップです。

またWEGOが人気の秘訣としましては洋服の値段の安さがあります。やはり若い世代の方の場合ですと高い洋服ばかりを購入するのは難しいものです。ですがWEGOは比較的安い値段でコーディネートすることができるのでお得になっております。

また原宿ではなかなか珍しい子供服なども手に入るお店になっておりますので、子供服をお探しの際にはまずはWEGOに立ち寄ってみるのがおすすめになっております。

レディース・メンズ・子供服が安い定番のお店

冬にはニット帽なども人気になっておりますし、やはりレディース、メンズ、子供服となんでも安い価格で揃えることができるのはおすすめポイントになっております。原宿系ファッションで人気のモデルさんたちなども愛用しているブランドです。

そのため若い子たちを中心にとても人気になっておりますし、いろいろなコラボ商品なども販売されておりますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。個性的なアイテムなどを見つけることもできます。

また比較的高価になりやすい子供服も安い価格でショッピングできますので、ぜひプレゼントなどにも選んでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

ではWEGO TOKYO 原宿店の詳細情報についてご紹介していきます。WEGO TOKYO 原宿店の営業時間は平日は11時から21時までとなっておりまして、土曜日と日曜日は10時から21時までとなっております。またいつでも多くのお客様で賑わっている店舗になっておりまして、原宿でも人気のショップの一つになっております。

また外国人の方などもよく訪れておりまして、さまざまな年代の方々が安いファッションを楽しめるショップになっております。アイテムはたくさんあるのですが、ごちゃごちゃしているわけではないですので、スムーズにショッピングを楽しめます。

同じWEGOのアイテムでもWEGO TOKYO 原宿店の方が安い!というアイテムも多いと話題になっております。ぜひ安い価格でおしゃれなファッションを楽しみたいときには、WEGO TOKYO 原宿店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

原宿の人気洋服店2:spinns 原宿店

続いてご紹介するのは「spinns 原宿店」です。こちらも比較的安い価格でファッションアイテムをそろえることができる、レディースに特化したショップになっております。見ているだけでも楽しくなるようなかわいいアイテムがたくさんあります。

店内もカラフルになっておりますので、どこを見てもかわいいアイテムが豊富で、いろいろなアイテムに目移りする事間違いなしです。またレディースといいましても若い世代の方々に人気のアイテムが豊富になっておりますので学生さんなどにもおすすめのショップになっております。

カジュアルファッションアイテムが安く手に入る

またspinns 原宿店ではカジュアルファッションアイテムが豊富になっておりまして、価格も安いと評判になっておりますのでコーディネートを完成させるにもおすすめになっております。またトップスやボトムスだけでなくバッグなども揃えることができます。

カジュアルに背伸びしないコーディネートができるようになっておりますので、ぜひ安いのにかわいいレディースアイテムを見つけたい方は、spinns 原宿店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。とってもおすすめのショップになっております。

詳細情報

ではspinns 原宿店の詳細情報をご紹介していきます。まず営業時間についてなのですが、毎日10時から20時までとなっておりますので、学校終わりなどに立ち寄るにも立ち寄りやすいショップになっております。

また店内にはスマホアクセサリーなども販売しておりますので、かわいいスマホアクセサリーなども一緒にゲットされてみてはいかがでしょうか。たくさん種類などもありますので、お友達とお揃いや色違いなどでそろえてみるのもおすすめです。

原宿の人気洋服店3:WC 原宿竹下通り店

続いてご紹介するのは「WC 原宿竹下通り店」です。WC(ダブルシー)は昔モデルとして活躍しており、現在はタレントしてバラエティなどでも姿を見かける「若槻千夏」さんがプロデュースしているファッションブランドになっております。

「WakatsukiChinatsu」のイニシャルととってWCという名前のショップにしたといわれておりまして、かわいいファッションアイテムが揃うショップとして若い世代のレディースを中心に人気になっております。

ピンク系の可愛いレディース服が人気

なんといってもWCではピンク系のかわいいファッションアイテムが目立つようになっておりまして、カジュアルベースにいろいろな方が着こなせるような、ポップでかわいいファッションアイテムを豊富に取り揃えております。

なお現在は若槻千夏さんはブランドから撤退しております。WCはレディースファッションブランドということで、レディースアイテムがメインとなっておりまして、若い女性を中心に現在も人気のファッションブランドの一つになっております。

詳細情報

では「WC 原宿竹下通り店」の詳細情報をご紹介していきます。まず営業時間についてなのですが、毎日10時30分から20時30分までの営業となっておりまして、定休日は不定休となっております。そのため不安な方は訪れる前に確認しておきましょう。

店内自体もかわいくディスプレイされておりますので、見ているだけでも楽しい空間になっておりますし、2階にはおしゃれで安い古着などもありますので、古着を楽しみたい方にもおすすめになっております。ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

原宿の人気洋服店4:BUBBLES 原宿店

続いてご紹介するのは「BUBBLES 原宿店」です。フォトスポットなども多いといわれているBUBBLES 原宿店はショッピングも楽しめるのですが、インスタ映えする写真などを撮ることなどもできるようになっておりまして、さらに人気が増しております。

ワンピースやブラウスなどかわいらしい、ふわふわした女の子らしいファッションがお好きな方におすすめのショップになっておりまして、お値段は安いというわけではないのですが、若い世代の女性から高い支持を受けております。

アクセサリーなどの小物も充実

またファッションアイテムだけでなくアクセサリーなどの小物なども豊富になっておりまして、かわいいと人気になっております。またアクセサリーなどは比較的安い価格でショッピングすることなどもできるようになっております。

店内もガーリーな雰囲気になっておりますので、ぜひみなさんもお友達などと一緒にBUBBLES 原宿店でショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。見ているだけで女の子感がアップしそうな店内は、テンションが上がること間違いなしです。

詳細情報

ではBUBBLES 原宿店の詳細情報をご紹介していきます。まず営業時間についてなのですが、営業時間は平日が12時から20時までとなっておりまして、土曜日と日曜日が11時から20時までとなっております。そのため基本的には午前中の営業は行っておりません。

また表参道バス停からですと徒歩で約1分程度となっておりまして、非常にアクセスも便利になっております。また電車などでアクセスする際には明治神宮前で降りることで、徒歩4分程度でアクセス可能になっております。ぜひみなさんもBUBBLES 原宿店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

原宿の人気洋服店5:Candy Stripper HARAJUKU

続いてご紹介するのは「Candy Stripper HARAJUKU」です。こちらは外観もおしゃれなショップになっておりまして、カジュアルで個性的なファッションがお好きな方におすすめのファッションブランドになっております。

店内もおしゃれなディスプレイになっておりますので、見ているだけでも楽しいショッピングになります。また、店員さんの対応などもいいと評判になっておりますので、ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

赤くておしゃれな外観が目印

外観もおしゃれだとご紹介したのですが、赤色メインの外装になっておりまして、異国感溢れる外観はとても魅力的です。レディースファッションメインのショップになっておりますので、メンズや子供服をお探しの際には不向きになっております。

メンズや子供服などが欲しい場合には、原宿の場合ですとファッションブランドのショップよりは古着専門のショップなどに足を運ぶのがおすすめになっております。ぜひCandy Stripper HARAJUKUでおしゃれなアイテムを見つけてみてください。

詳細情報

では「Candy Stripper HARAJUKU」の詳細情報についてご紹介していきます。まず営業時間についてなのですが、営業時間は11時から20時までとなっておりまして、定休日は不定休となっております。そのためショップメンテナンスなどの際はお休みとなりますのでご注意ください。

また直接ショップへ行くのが難しいという方は、通信販売なども行っておりますのでCandy Stripper HARAJUKUの通信販売などを利用してみるのもおすすめになっております。お時間のある方はぜひ原宿店へ行ってみてはいかがでしょうか。

原宿の人気洋服店6:ANAP 原宿竹下通り店

続いてご紹介するのは「ANAP 原宿竹下通り店」です。こちらもレディースメインのショップになっておりますので、メンズや子供服などをお探しの方には不向きなのですが、原宿でとても人気のショップの一つになっております。

カジュアルなファッションが豊富になっておりまして、カラーバリエーションなども豊富になっておりますので、いろいろなカラーのファッションアイテムを探すことなどもできるようになっております。

10~20代向けのカジュアルレディースファッション

ANAPはとくに若い世代の方に人気のファッションブランドになっておりまして、10代から20代の方に人気になっております。彼女のプレゼントなどを選ぶ際にもおすすめのショップになっておりますので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

またカラーバリエーションなども豊富になっておりますので、お友達と色違いでアイテムをそろえてみるのもおすすめになっております。またレディースメインのブランドなのですが、中にはメンズでも着こなせるアイテムなどもありますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

では「ANAP 原宿竹下通り店」の詳細情報についてご紹介していきます。まず営業時間についてなのですが、ANAP 原宿竹下通り店の営業時間は11時から20時までとなっております。また定休日につきましては不定休となっております。

明治神宮前からのアクセスが便利にはなっているのですが、渋谷駅からなどでも比較的楽にアクセスすることができるようになっております。ぜひみなさんもANAP 原宿竹下通り店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

原宿の人気洋服店7:ACDC RAG 原宿竹下通り店

最後にご紹介するのは「ACDC RAG 原宿竹下通り店」です。レディースメインのファッションブランドになっているのですが、小柄な男性などの場合ですとACDC RAG 原宿竹下通り店のアイテムを着用することなどもできるようになっております。

そのためパンク系がお好きなメンズの方にもおすすめのショップになっております。カップルなどでペアルックしてみるのもおすすめですし、もちろんパンク系だけでなくレディースの場合はロリータファッションなども楽しめます。

パンク系・ロリータ系ファッションが安く手に入る

またACDC RAG 原宿竹下通り店はパンク系やロリータ系のファッションアイテムが安い価格でゲットできるというのも魅力の一つになっております。個性的なアイテムが豊富になっておりますので、原宿系ファッションを極めたい方にもおすすめです。

人気アイテムなどは売切れてしまうことも多いですので、ぜひ気になったアイテムはその場で購入されてみてはいかがでしょうか。ACDC RAG 原宿竹下通り店はとくに10代の方に人気のブランドショップになっております。

詳細情報

では最後にACDC RAG 原宿竹下通り店の詳細情報についてご紹介していきます。まず営業時間についてなのですが、営業時間は10時から20時までとなっておりまして、学校帰りなどでも立ち寄りやすくなっております。

また先ほどご紹介しましたように子供服などは見つけるのは難しいのですが、メンズの場合はレディースを共用で使用したりすることなどもできますし、メンズの方が着てもおしゃれなアイテムなども豊富になっておりますのでおすすめになっております。

原宿でショッピングを楽しもう

いかがでしたでしょうか。今回は原宿でおすすめのファッションショップについてご紹介しました。原宿には個性的なアイテムを販売しているショップなども多いのですが、とくに子供服やメンズよりもレディースファッションが目立ちます。ぜひみなさんもおしゃれでかわいいアイテムを原宿でゲットされてみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ