新大久保のBBQチキン特集!お店の場所・メニュー・値段など詳しく紹介!

みなさんは新大久保でBBQチキンというお店をご存じでしょうか。お手頃な値段で韓国料理などを楽しめるお店になっておりまして、現在とても人気になっております。そこで今回は新大久保にありますBBQチキンについてご紹介します。ぜひ参考にされてみてください。

新大久保のBBQチキン特集!お店の場所・メニュー・値段など詳しく紹介!のイメージ

目次

  1. 1新大久保にある「BBQチキン」特集!
  2. 2BBQチキンのご紹介の前に新大久保について
  3. 3新大久保にあるBBQチキンとは?
  4. 4新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー1:パウダーチキン
  5. 5新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー2:フライドチキン
  6. 6新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー3:手羽先パリチキン
  7. 7新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー4:ハニーガーリック
  8. 8新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー5:ヤンニョムチキン
  9. 9新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー6:タッカンジョン
  10. 10新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー7:UFOチキン
  11. 11新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー8:チーズタッカルビ
  12. 12新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー9:ピザ
  13. 13新大久保のBBQチキンでは持ち帰りも可能?
  14. 14新大久保・BBQチキンはランチメニューもおすすめ!
  15. 15新大久保のBBQチキンではアルコールも楽しめる
  16. 16新大久保・BBQチキンでは予約は可能?
  17. 17新大久保にあるBBQチキンが人気の理由
  18. 18新大久保・BBQチキンの基本情報
  19. 19新大久保・BBQチキンへのアクセス情報
  20. 20新大久保のBBQチキンへ行ってみよう!

新大久保にある「BBQチキン」特集!

みなさんは新大久保にありますBBQチキン新大久保店というお店をご存じでしょうか。コリアンタウンとしても知られている新大久保の中でも人気店となっております「市場タッカルビ」が新しくオープンさせた店舗になっておりまして、本場韓国の美味しいチキンが楽しめると話題のお店になっております。

そこで今回は新大久保にありますBBQチキンについてご紹介していきます。BBQチキンで人気のメニューなどはもちろんのこと、予約ができるのかどうかや、お店の場所についてなどの情報もご紹介しますし、持ち帰りなどについてもご紹介していきます。

ぜひ参考にして新大久保でBBQチキンを楽しんでみてはいかがでしょうか。お値段なども比較的リーズナブルになっておりますので、いろいろな世代の方々に新大久保でおすすめできるお店になっております。

BBQチキンのご紹介の前に新大久保について

ではBBQチキン新大久保店についてご紹介していく前に、新大久保エリアについてご紹介していきます。新大久保といえばコリアンタウンとしても知られておりまして、韓国コスメのお店や韓国グルメなどを楽しむことのできるショップが多く存在している街です。

新大久保は海外からの観光客の方々の姿などもよく見かけますし、韓国グルメ以外にも主にアジア圏のグルメなどを楽しめるお店がたくさん点在しております。外国から来た方々が移住する際にも人気の街になっておりまして、海外の方が多く住んでいる街でもあります。そのため他の街よりも国際的な一面を持っている人気の街になっております。

また新大久保は新宿まですぐの場所にあるのですが、家賃相場などもぐっと下がりますし、物価なども比較的値段が安くなっておりますので、住みやすい街としても知られております。また場所的にも交通の便がよく新大久保はおすすめのスポットです。

そしてやはり韓国グルメの定番になりつつある「チーズタッカルビ」なども味わうことができますし、本場といわれているお店なども新大久保にあります。韓国になかなか旅行に行けない!という方でも韓国気分を手軽に味わいたいのであれば新大久保へ行くのがおすすめになっております。実際に学生さんなどは新大久保で旅行気分を味わっています。

学校やお仕事などで忙しい日々を送っている韓国ファンのみなさんにも人気の街となっておりますので、ぜひみなさんも新大久保で韓国旅行をしているかのような雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか。韓国コスメなども手に入ります。

Thumb新大久保のインスタ映えスポットまとめ!フォトジェニックなランチ・スイーツも!
みなさんは新大久保にありますインスタ映えスポットをご存じでしょうか。現在フォトジェニックなイ...
Thumb新大久保の駐車場はどこが安い?駅周辺のおすすめや予約できる場所もチェック!
この記事では、新大久保のおすすめ駐車場を紹介します。新大久保には、料金が安い駐車場や予約可能...

新大久保にあるBBQチキンとは?

ではここからは新大久保にありますBBQチキンについて詳しくご紹介していきます。やはり気になる人気メニューなどはもちろんのこと、お店の場所などもご紹介していきますし、予約ができるのかどうか、持ち帰りの有無についてなどさまざまな情報を一挙ご紹介していきますので、これから行かれる方は要チェックされてみてはいかがでしょうか。

また行ったことがある方でも知らなかった情報などもあるかもしれませんので、ぜひ目を通してみてください。今まで以上に新大久保のBBQチキンを楽しめること間違いなしです。ぜひお友達などと一緒にBBQチキンで美味しいチキンを味わっていきましょう。

新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー1:パウダーチキン

まずご紹介するのは「パウダーチキン」です。韓国などでは麻薬チキンとも呼ばれているほど、中毒性のある美味しいチキンとなっておりまして、BBQチキンでも人気メニューの一つになっております。チーズパウダーなどもありやみつきになること間違いなしです。

値段は4ピースで750円、8ピースで1350円となっております。値段は安いというわけではないのですが、味がとにかく美味しいですのでぜひBBQチキンを訪れた際には一度は食べてみてはいかがでしょうか。カリカリの衣とパウダーがマッチしておりまして、ついつい止まらなくなってしまうこと間違いなし。ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー2:フライドチキン

続いてご紹介するのは「フライドチキン」です。こちらもBBQチキン新大久保店で人気のメニューの一つになっておりまして、一番オーソドックスな味になっております。韓国では意外に思われるかもしれませんが、フライドチキンのお店が多く存在します。

そんな韓国でも人気のBBQチキンのフライドチキンですので、やはり訪れた際には食べておきたいメニューの一つでもあります。サクサク感がたまらないフライドチキンになっておりまして、お肉のジューシーさなどもとことん感じることができるようになっております。絶品フライドチキンになっておりますので、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー3:手羽先パリチキン

続いてご紹介するのは「手羽先パリチキン」です。ピリ辛のタレがついておりまして、これもまたついつい止まらなくなってしまうやみつきになる味になっております。値段は4ピース850円、8ピース1650円と少し高めになっておりますが、それでも食べたい!という方が多いリピーターも多い人気メニューの一つになっております。

お酒などとの相性も抜群になっておりますので、お酒を楽しみたい方にもおすすめになっておりますし、持ち帰りにしてご自宅でお酒と一緒に楽しむのもおすすめになっております。ピリ辛ですのでぜひ大人の方に食べていただきたいチキンの一つです。

新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー4:ハニーガーリック

続いてご紹介するのは「ハニーガーリック」です。こちらはハチミツとガーリックを絡めたフライドチキンになっておりまして、ハチミツの甘さや香りなどと一緒にガーリックのガッツリくる香りや味わいなども楽しめる人気のチキンメニューになっております。

ガーリックだけでなくハチミツも使用しておりますので、男性だけでなく女性の方にも人気になっておりまして、こちらはもも肉と手羽先を選ぶことができるようになっております。もも肉の値段は4ピース750円、8ピース1380円となっております。こちらもBBQチキン新大久保店で人気のメニューになっております。

また手羽先の値段は4ピース820円、8ピース1580円となっております。もも肉よりも手羽先の方がお値段は高くなっております。もも肉はジューシーさが際立つ食感になっておりまして、手羽先はお酒のつまみとしてもおすすめのメニューになっております。

ぜひご家族みなさんで食べるにもおすすめになっておりますので、BBQチキン新大久保店の店内で楽しむだけでなく持ち帰りメニューとしても検討されてみてはいかがでしょうか。とても美味しいと話題になっているメニューですので、手土産などとして持っていくにもおすすめです。

新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー5:ヤンニョムチキン

続いてご紹介するのは「ヤンニョムチキン」です。こちらは甘辛タレをしっかり絡めたチキンになっております。ご飯との相性も抜群になっておりますし、お酒のおつまみなどにもおすすめのメニューになっておりまして、とても人気の高いメニューの一つです。

甘辛タレというのは男性はもちろんのこと女性の方にも人気になっておりますし、お子様でも食べることができます。幅広い年代の方々と一緒に楽しむことができるメニューになっておりますので、店内で食べる際はもちろんのこと、ご自宅などに持ち帰る際にも気にすることなく楽しむことのできるメニューになっております。

ヤンニョムチキンは韓国でもとても人気のメニューになっておりまして、韓国の有名店のメニューとしても珍しくないメニューです。ぜひ本場のチキンの味を楽しんでみてはいかがでしょうか。値段は4ピース750円、8ピース1390円、16ピース2650円となっております。

16ピース販売なども行っておりますのでたくさん注文したい方にもおすすめになっております。値段はやはりピースの数が増えるほどお得になっておりますので、できれば4ピースよりは8ピースで注文される方が値段はお得になっております。

新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー6:タッカンジョン

続いてご紹介するのは「タッカンジョン」です。こちらは韓国風甘辛からあげとなっておりまして、甘辛タレが絡まった美味しい唐揚げを楽しむことができるようになっております。こちらはやはり男性人気の強いメニューの一つになっております。

タッカンジョンはご飯に合うのはもちろんなのですが、ちょっとしたおやつ感覚で食べる方も多く、持ち帰りメニューの中でも人気のメニューになっております。またご飯だけでなくお酒にも合いますので、おつまみとしても活躍してくれる一品です。

お値段は4ピース800円、8ピース1560円となっております。一つ一つの唐揚げが大きめになっておりますので、値段のわりにはお得に感じることも多いです。ほかのチキンよりも食べ応えのあるメニューになっておりますので、ガッツリ食べたい方にもおすすめのメニューの一つになっております。

またお持ち帰りなどでご自宅に持って帰る際は、ご自宅で食べる前にサクサク感が欲しい方はオーブンで温めることをおすすめします。またサクサク感よりもジューシーさを重視したいのであれば、電子レンジでの温めがおすすめになっております。

新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー7:UFOチキン

続いてご紹介するのは「UFOチキン」です。こちらはBBQチキン新大久保店のある市場タッカルビで人気のメニューになっておりまして、韓国風チキンの数々をチーズにフォンデュして食べる新大久保店でも現在人気のメニューとなっております。

インスタ映えする写真が撮れると人気にもなっておりまして、たっぷりのチーズにつけて食べるチキンは最高と高い評価を受けております。現在話題の人気メニューでもありますので、ぜひインスタ映えする写真などを撮りながら楽しんでみてはいかがでしょうか。なおほかのお客様の迷惑になるような写真撮影は行わないようにしてください。

またご紹介してきましたようにBBQチキン新大久保店にはさまざまな味のチキンが用意されております。フライドチキンのお店が多いといわれている韓国でも人気のお店のフライドチキンですので、さまざまな種類のチキンとチーズの相性を知ることもできます。

たとえばピリ辛のチキンとチーズを組み合わせることでマイルドに楽しむことなどもできるようになっておりますし、辛いのが苦手な方でも比較的おいしく食べることができると人気になっております。そのほかにもさまざまな相性を試すことなどもできますが、こちらのメニューは店内でのみ楽しむことができるメニューとなっております。

新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー8:チーズタッカルビ

続いてご紹介するのは「チーズタッカルビ」です。チーズタッカルビというのは韓国ブームと一緒に流行しはじめた韓国グルメの一つになっておりまして、鶏肉と野菜をチーズに絡めて食べる人気グルメになっております。

よくチーズタッカルビのことをチーズダッカルビと間違える方もいるのですが、正しい名前はチーズタッカルビですのでご注意ください。ちなみに市場タッカルビはチーズタッカルビ発祥のお店としても知られておりまして、チーズタッカルビはお店の中でも一番の人気を誇る定番メニューになっております。

たっぷりのチーズと一緒にジューシーでおいしい鶏肉や野菜などを味わうことができるようになっておりますので、女性にもとても人気のメニューになっております。チーズタッカルビにはセットメニューなどもありますのでお好きなセットをご注文ください。

お値段はチーズタッカルビ2人前が2140円、Aセットが2750円、Bセットが3400円となっております。AセットとBセットにはチーズタッカルビ2人前にプラスでフライドチキンやBBQチキンがついております。このチキンは骨ありと骨なしを選ぶことなどもできるようになっておりますので、お好みに合わせてBBQチキンを選択されてください。

Thumb新大久保のチーズタッカルビ特集!行列のできる人気店や安いランチも!
若い女子に人気の街・新大久保は、都内の中でも屈指のチーズタッカルビ激戦区です。安いランチがで...

新大久保・BBQチキンのおすすめメニュー9:ピザ

最後にご紹介するのは「ピザ」です。BBQチキン新大久保店ではピザも楽しめるようになっておりまして、マルゲリータ、ウェッジポテトピザ、海老ゴルコンゾーラピザ、タッカルビピザの中から選ぶことができるようになっております。

値段はマルゲリータとウェッジポテトピザが1080円、海老ゴルコンゾーラピザが1120円、タッカルビピザが1320円となっております。サイズは9インチとなっておりますので、ボリューム感も満点です。みなさんでシェアするのもおすすめの食べ方です。

またBBQチキン新大久保店ではピザが毎週火曜日がお得になっておりまして、お値段が20%オフになります。ですのでピザも食べたい!というときなどにはできるだけ火曜日にBBQチキンへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ピザはみなさんでワイワイ食べることができますし、シェアすることでいろいろな味も楽しむことができます。ですがBBQチキン新大久保店ではピザの持ち帰りなどは行っておりませんのでご注意ください。ぜひみなさんもお店で美味しいピザを食べてみてはいかがでしょうか。

新大久保のBBQチキンでは持ち帰りも可能?

ではBBQチキン新大久保店では持ち帰りができるようになっているのかどうかについてご紹介していきます。やはりその場で食べる時間のない方などの場合、持ち帰りたい!と考える方も多いのではないでしょうか。新大久保のBBQチキンでは持ち帰り可能になっております。ですが条件がありましてチキンメニューだけとなっております。

ですので持ち帰りで楽しみたい場合には、チキンメニューに絞る必要があります。また持ち帰りの際に匂いなどがどうしても漏れてしまいますので、電車などの公共交通機関をご利用される方の場合には、匂いをなるべく閉じ込める努力をしましょう。

持ち帰りの際にはジップロックなどを持っておくと、極力匂いを漏らすことなく持ち運ぶことができますので便利になっております。なおBBQチキンのフライドチキンは冷めてもサクサク感が残っており、おいしいと評判になっておりますのでおすすめです。

お子様などがいらっしゃる場合や、お時間のないときなどは、持ち帰りでBBQチキンのフライドチキンを楽しんでみてはいかがでしょうか。また再度温める場合にはご自宅の電子レンジやオーブンなどを上手に使うとおいしく食べることができます。

新大久保・BBQチキンはランチメニューもおすすめ!

BBQチキン新大久保店では11時から15時までの間ランチタイムといたしまして、ランチサービスを受けることができるようになっております。ランチメニューは通常メニューよりも少し値段も安くなっておりますのでお得に楽しむことができおすすめです。

チキン専門店だからこその美味しいフライドチキンをぜひみなさんもランチタイムに楽しんでみてはいかがでしょうか。お仕事の休憩中はもちろんなのですが、プライベートで楽しむにもおすすめになっております。ぜひみなさんBBQチキンで美味しいフライドチキンをランチで楽しんでみてはいかがでしょうか。

新大久保のBBQチキンではアルコールも楽しめる

また新大久保のBBQチキンではお酒なども楽しむことができるようになっております。ビールなどはもちろんのこと、韓国のお酒として定番のマッコリなどもありますし、韓国の焼酎なども楽しむことができますので、韓国旅行の気分をさらに味わうことができます。

また飲みやすいと女性にも人気になっておりますマッコリカクテルなどもありますので、ぜひマッコリが初めてという方はカクテルにして飲みやすなった「マッコリカクテル」から楽しんでみてはいかがでしょうか。そのほかにもホンチョカクテルなどもありますので、韓国の美容にいいとされている人気のドリンクなども楽しむことができます。

また韓国のお酒やドリンクだけではなく、もちろんハイボールなどもさまざまな味で楽しむことができるようになっておりますし、通常のカクテルなども味わうことができます。またサワーや酎ハイなどもありますので、いろいろなお酒を楽しめます。

またアルコールではないのですが、近年人気爆発中のタピオカドリンクなども楽しむことができますし、ポッピングソーダなども楽しむことができるようになっておりますので、お酒を飲まれない方でもいろいろなドリンクを楽しむことができます。ぜひBBQチキン新大久保店に立ち寄った際にはチキンだけでなくドリンクも楽しんでみましょう。

新大久保・BBQチキンでは予約は可能?

では続いてBBQチキン新大久保店が予約できるのかどうかについてご紹介していきます。現在ブームになっておりますので予約していないと待ち時間が発生する可能性も高いBBQチキンなのですが、予約ができるようになっておりますので安心です。

ですのでランチ時など混雑が予想される時間帯に行きたい場合には、事前に予約などを行っておくのがおすすめになっております。また予約の際にコースなどが決まっている場合にはあらかじめコースなどを指定しておくとよりスムーズに楽しむことができます。

予約方法といたしましては実際にお店に行かなくても、電話などから予約することができるようになっておりますので、日にちや時間や人数などがわかった時点で予約の電話を入れるようにしましょう。

また予約したのちもしもキャンセルする必要が出てしまった場合には、なるべく早めに予約のキャンセルを行うようにしてください。人気店になっておりますので、なるべくたくさんの方々が楽しめるようにみなさんで協力するようにしましょう。

新大久保にあるBBQチキンが人気の理由

ではBBQチキンが人気の理由についてご紹介していきます。現在BBQチキンは予約などもたくさん入るほどの人気店になっておりまして、とても話題性のあるお店になっているのですがやはり理由としては韓国ファンの増加があります。

韓国ファンの増加に伴い韓国グルメに興味を持たれる方も多くなってきております。またフライドチキンということで男性の方でもガッツリ楽しむことができますので、男女関係なく楽しむことができるグルメであるというのも大きなポイントになっております。

新大久保・BBQチキンの基本情報

ではBBQチキン新大久保店の基本情報などをご紹介していきます。お店の場所はゆうちょ銀行のすぐ近くになっておりまして、通りに面しておりますので場所もわかりやすいのではないでしょうか。また黄色の外観は周辺でも目立つ建物になっております。

比較的初めての方でもわかりやすい場所にありますので、ぜひみなさんも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。営業時間は11時から23時までとなっております。定休日は無休となっておりまして、完全禁煙となっております。ぜひBBQチキン新大久保店のある場所などをチェックして足を運んでみてはいかがでしょうか。

新大久保・BBQチキンへのアクセス情報

では最後にBBQチキン新大久保店へのアクセス情報をご紹介していきます。BBQチキンの店舗の場所自体は先ほどご紹介しましたようにわかりやすい場所にありますので、アクセスも非常にわかりやすくなっております。

BBQチキン新大久保店にアクセスする際には新大久保駅からが便利になっておりまして距離で約300mとなっております。そのため徒歩で約5分程度でアクセスすることができる場所にあります。ぜひみなさんも一度お店の場所を確認して足を運んでみてはいかがでしょうか。

新大久保のBBQチキンへ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は新大久保にありますBBQチキンについてご紹介しました。BBQチキンの場所や人気メニューや予約方法などは参考になったでしょうか。BBQチキンは現在とても人気のお店になっておりますので、ぜひみなさんも場所を確認して店内で楽しんだり、持ち帰りで美味しいフライドチキンを楽しんでみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ