新大久保で人気の食べ放題まとめ!安い料金でトッポギやタッカルビを堪能!

新大久保は美味しいグルメを食べることができる人気店が数多くあります。今回はその中から、新大久保の食べ放題についてご紹介していきたいと思います。人気のトッポギやダッカルビを安い料金で食べることができる、食べ放題の人気店をご紹介したいと思います。

新大久保で人気の食べ放題まとめ!安い料金でトッポギやタッカルビを堪能!のイメージ

目次

  1. 1新大久保の人気食べ放題を紹介!
  2. 2新大久保とは?
  3. 3新大久保は美味しいグルメが集結している
  4. 4新大久保の人気食べ放題店
  5. 5新大久保の人気食べ放題店1:プングム新大久保本店
  6. 6新大久保の人気食べ放題店2:ソウル本家
  7. 7新大久保の人気食べ放題店3:ヘルシー韓友家 ハヌガ 新大久保店
  8. 8新大久保の人気食べ放題店4:韓国家庭料理 トマト
  9. 9新大久保の人気食べ放題店5:チーズダッカルビ×焼肉食べ放題 焼肉市場
  10. 10新大久保の人気食べ放題店6:うしさん
  11. 11新大久保の人気食べ放題店7:無鉄砲
  12. 12新大久保の人気食べ放題店8:韓国料理ジョウンデー 新大久保店
  13. 13新大久保の人気食べ放題店9:プングム フレッシュ店
  14. 14新大久保の人気食べ放題店10:チーズダッカルビ食べ放題 75chacha
  15. 15新大久保の人気食べ放題店11:980トッポギ 食べ放題
  16. 16新大久保の人気食べ放題店12:TAKCAFE
  17. 17新大久保の人気食べ放題店13:豚かん
  18. 18新大久保の人気食べ放題店14:プングム 3号店
  19. 19新大久保へのアクセス方法
  20. 20新大久保の人気食べ放題店へ行ってみよう!

新大久保の人気食べ放題を紹介!

新大久保は、美味しいグルメを食べることができるグルメの街として多くの人たちに人気があります。今回は、新大久保の数多くあるグルメ店の中から、人気の食べ放題についてご紹介したいと思います。人気の食べ放題店の中には、安い料金でトッポギやダッカルビなどの韓国料理を食べることができる人気店などもあります。

新大久保の人気食べ放題店のご紹介とともに、それぞれの人気食べ放題店の特徴や魅力についてご紹介していきたいと思います。

新大久保とは?

新大久保の人気食べ放題店についてご紹介していく前に、まず新大久保について少しご紹介したいと思います。新大久保は、東京都新宿区にある町名です。

新大久保といえば、日本最大の「コリアンタウン」としても有名です。韓国のグルメ、コスメ、ファッション、雑貨など、様々な韓国文化に触れて楽しむことができる人気のスポットとして多くの人たちに人気です。新大久保はいつも多くの人たちで賑わいをみせている人気のスポットです。

新大久保は美味しいグルメが集結している

新大久保には、美味しいグルメ店が集結しています。特に、「コリアンタウン」として多くの人たちに人気のある新大久保では、韓国料理を楽しむことができるお店がたくさんあります。

新大久保の美味しいグルメ店には、安い価格で食べることができるお店や、食べる歩きにおすすめの店など様々な特徴がみられます。美味しくて安い価格の、コスパ抜群の絶品グルメをもとめて多くの人たちが新大久保を訪れます。

新大久保の人気食べ放題店

これから、新大久保の人気の食べ放題店についてご紹介したいと思います。ご紹介する人気食べ放題店にはどのような特徴があるのでしょうか。

食べ放題といってもお店によって、メニューや料金設定、食べ放題の時間などに関して様々な工夫がなされています。これから、多くの人たちに人気の新大久保の食べ放題の魅力に迫りたいと思います。

新大久保の人気食べ放題店1:プングム新大久保本店

新大久保の人気の食べ放題店の1店舗目にご紹介するのは、「プングム新大久保本店」です。「プングム新大久保本店」は、東京都新宿区大久保にある韓国料理店です。

「プングム新大久保本店」では、ランチタイムにランチバイキングを楽しむことができる人気のお店です。食べ放題のメニューとして、30種類の韓国料理と10種類のソフトドリンクを自由に飲むことができます。トッポギ、プルコギやキンパ、チャプチェなど絶品韓国料理を食べることができます。

ランチバイキングの料金は一人1,200円です。食べ放題の時間は、バイキングのみの場合は70分になります。ランチの時間は11時から16時までになります。お店は年中無休で営業しています。

「プングム新大久保本店」へのアクセス方法をご紹介したいと思います。JR山手線の新大久保駅より徒歩約5分です。「プングム本店」という大きな看板が目印です。

新大久保の人気食べ放題店2:ソウル本家

新大久保の人気食べ放題店の2店舗目にご紹介するのは、「ソウル本家」です。「ソウル本家」は、東京都新宿区百人町にある人気の韓国焼肉店です。

「ソウル本家」は、座席数が100席もある大きな店舗です。座席もカウンター席からソファー席など様々なタイプの座席があります。ランチタイムには人気のバイキングを楽しむことができます。

20種類以上の韓国料理やおかず、野菜などを食べることができます。メニューの一例として、トッポギやチヂミ、韓国のり巻き、チャプチェなどがあります。食べ放題のメニューは日替わりで変わるので、色々楽しめます。

「ソウル本家」のランチバイキングは70分で980円という安い価格で食べることができる人気のメニューです。この食べ放題の特徴は、プラス300円すると、チゲや麺、石焼飯などからセットにすることができるということです。

「ソウル本家」の営業時間は、11時から翌5時までになります。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。JR山手線の新大久保駅より徒歩約2分です。K-PLAZA 3号館の3階と4階にお店はあります。

新大久保の人気食べ放題店3:ヘルシー韓友家 ハヌガ 新大久保店

新大久保の人気食べ放題店の3店舗目にご紹介するのは、「ヘルシー韓友家 ハヌガ 新大久保店」です。「ヘルシー韓友家 ハヌガ 新大久保店」は、東京都新宿区百人町にある韓国料理店です。

「ヘルシー韓友家 ハヌガ 新大久保店」では、ランチタイムにチーズダッカルビかサムギョプサルを選び、20種類以上の韓国家庭料理、ソフトドリンクの飲み放題が付いているボリュームたっぷりの食べ放題を楽しむことができます。ディナーの食べ放題もあります。

人気のチーズダッカルビを食べることができる人気の食べ放題のお店です。食べ放題には、チャプチェやチヂミなどがあります。このお店の食べ放題の特徴であり人気なのが、食べ放題のメニューの中に、韓国のワタリガニを使った高級料理である「ケジャン」があるということです。贅沢な食べ放題を楽しむことができます。

ランチタイムの食べ放題は、90分1,570円で食べることができます。サムギョプサルを焼きながら楽しく食べ放題を楽しめます。

「ヘルシー韓友家 ハヌガ 新大久保店」の営業時間は、11時から24時までです。ランチは16時までになります。お店は年中無休で営業しています。臨時休業がある場合もあります。お店へのアクセス方法についてご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約3分です。太陽堂ビルの2階にお店はあります。

新大久保の人気食べ放題店4:韓国家庭料理 トマト

新大久保の人気食べ放題店の4店舗目にご紹介するのは、「韓国家庭料理 トマト」です。「韓国家庭料理 トマト」は、東京都新宿区大久保にある韓国料理店です。

「韓国家庭料理 トマト」の食べ放題は、生サムギョプサルと野菜、サンチュ、焼キムチを2時間自由に注文して食べることができる人気のメニューです。2時間あるので、ゆったりと食べ放題を楽しむことができます。料金は2名様から1,800円で食べることができます。

「韓国家庭料理 トマト」は24時間営業のお店です。ランチタイムは11時から16時までになります。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約6分です。

新大久保の人気食べ放題店5:チーズダッカルビ×焼肉食べ放題 焼肉市場

新大久保の人気食べ放題店の5店舗目にご紹介するのは、「チーズダッカルビ×焼肉食べ放題 焼肉市場」です。「チーズダッカルビ×焼肉食べ放題 焼肉市場」は、東京都新宿区百人町にあります。

ランチの食べ放題のメニューは、サムギョプサル食べ放題のコースとUFOチーズダッカルビ食べ放題のコースがあります。どちらもキムチ、サンチュ、スープ、サラダなど、そしてソフトドリンクの飲み放題が付いて、120分1,200円という安い価格で食べることができる、コスパ抜群の食べ放題メニューです。

ランチタイムは11時30分から14時30分です。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約4分です。新大久保SHKビル2階にお店はあります。

新大久保の人気食べ放題店6:うしさん

新大久保の人気食べ放題店の6店舗目にご紹介するのは、「うしさん」です。「うしさん」は、東京都新宿区百人町にある人気焼肉店です。

「うしさん」では、チーズダッカルビとサムギョプサルの2つを食べることができる、お得な食べ放題メニューがあります。サラダ、キムチ、サンチュなども付き、2時間の飲み放題も付いています。安い価格のコスパ抜群のメニューは、一人3,480円で2名様より利用できます。

「うしさん」のチーズダッカルビとサムギョプサルの食べ放題は、韓国料理の2つの人気メニューのどちらも食べたいという人たちの希望を叶えてくれる贅沢なメニューです。

「うしさん」の営業時間は17時から24時までになります。お店の定休日は火曜日です。他不定休ありです。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約2分です。

新大久保の人気食べ放題店7:無鉄砲

新大久保の人気食べ放題店の7店舗目にご紹介するのは、「無鉄砲」です。「無鉄砲」は、東京都新宿区百人町にある韓国料理店です。

「無鉄砲」の食べ放題は、ランチタイム、ディナータイムともに食べ放題があります。しかも、「無鉄砲」の食べ放題の特徴は、完全オーダー制であるということです。完全オーダー制なので、出来たて熱々の料理を食べることができます。

「無鉄砲」のランチ限定のメニューは、51品の本格韓国料理とソフトドリンクの飲み放題が付いて、クーポンを利用するなら、120分1,980円という安い価格で食べることができる人気の食べ放題です。人気のチーズダッカルビ、サムギョプサル、トッポギやチゲ、スープ、麺、デザートにいたるまで、食べ放題のメニューは充実しています。

「無鉄砲」のランチの食べ放題の時間は、11時から15時の間になります。ディナーの食べ放題の時間は、15時から23時までになります。

ランチ限定の食べ放題についてご紹介しましたが、ディナー限定の食べ放題、その他のお得な食べ放題メニューもあります。席についてゆっくりと食べ放題を楽しみたい方におすすめの韓国料理店です。

「無鉄砲」のアクセス方法についてご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約3分です。SKビル2階にお店はあります。駅近の食べ放題の人気店です。

Thumb新大久保でサムギョプサル食べ放題ができるお店はココ!人気店をピックアップ!
新大久保といえば、韓国の雰囲気を満喫できる充実したコリアンタウンとして全国的にも知られる街。...

新大久保の人気食べ放題店8:韓国料理ジョウンデー 新大久保店

新大久保の人気食べ放題店の8店舗目にご紹介するのは、「韓国料理ジョウンデー 新大久保店」です。「韓国料理ジョウンデー 新大久保店」は、東京都新宿区大久保にあります。

「韓国料理ジョウンデー 新大久保店」のランチの人気食べ放題は、人気のチーズダッカルビと選べる韓国料理、20種類以上の韓国料理のランチビュッフェが付いて1,480円で食べることができます。安い価格で食べることができるボリュームたっぷりの食べ放題は多くの人たちに人気があります。2名様から注文できます。

「韓国料理ジョウンデー 新大久保店」の営業時間は11時から24時です。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約5分です。サンハイム大久保1階にお店はあります。

新大久保の人気食べ放題店9:プングム フレッシュ店

新大久保の人気食べ放題店の9店舗目にご紹介するのは、「プングム フレッシュ店」です。「プングム フレッシュ店」は、東京都新宿区大久保にある人気の韓国料理店です。

「プングム フレッシュ店」の人気のランチ食べ放題をご紹介したいと思います。食べ放題では6種類のサムギョプサルと33種類以上の韓国料理、そしてソフトドリンクの飲み放題が付いた人気のメニューです。トッポギやサラダ、フルーツなど充実しています。

ランチの食べ放題は、一人70分1,700円で食べることができます。4歳から6歳までの料金は900円、2歳から3歳までは500円、乳幼児は無料です。子供の料金設定がいくつかあるのが子連れには嬉しいサービスです。食べ放題に料金をプラスすると、ハーフ冷麺や海鮮チヂミなどを食べることもできます。

子供連れの家族におすすめの「プングム フレッシュ店」のランチタイムは、11時から16時になります。ランチタイムの食べ放題は人気で、開店するとすぐに満席になることもあります。予約をすることもできますので、おすすめします。ディナータイムにもオーダー制のお得な食べ放題があります。

「プングム フレッシュ店」の営業時間は11時から24時までです。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約4分です。山水林ビルの地下1階にお店はあります。

新大久保の人気食べ放題店10:チーズダッカルビ食べ放題 75chacha

新大久保の人気食べ放題店10店舗目にご紹介するのは、「チーズダッカルビ食べ放題 75chacha」です。「チーズダッカルビ食べ放題 75chacha」は、東京都新宿区大久保にある人気の韓国料理店です。

「チーズダッカルビ食べ放題 75chacha」では、人気のチーズダッカルビとライスか焼きチャーハン、キャベツのサラダ、チヂミ、スープが付いた食べ放題を1,480円で食べることができます。とにかくチーズダッカルビを食べたいという方には、安い価格で食べることができるのでおすすめします。

「チーズダッカルビ食べ放題 75chacha」には、他にも安い価格で食べることができる食べ放題のメニューが充実しています。

「チーズダッカルビ食べ放題 75chacha」の営業時間は、11時から24時になります。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約5分です。コリアンタウンの中でも人気のイケメン通り沿いにお店はあります。

新大久保の人気食べ放題店11:980トッポギ 食べ放題

新大久保の人気食べ放題店の11店舗目にご紹介するのは、「980トッポギ 食べ放題」です。「980トッポギ 食べ放題」は、東京都新宿区大久保にある韓国料理店です。店名にもあるようにトッポギ好きには、ぜひ足を運んでいただきたいおすすめの食べ放題店です。

お店は人気のトッポギに力を入れているので、食べ放題の食材として、トッポギに入れることができる食材が豊富にあり、そこから好きな食材を取りオリジナルの美味しいトッポギを作ることができます。

トッポギの食材だけではなく、スープを作る味のたれも、基本ものから甘口、辛口、カレーソース、醤油ソース、ジャージャーソースなどがあります。トッポギを食べるだけではなく、食材とスープの味を考えて作る楽しみもあります。トッポギ食べ放題とともに食べることができる韓国料理の食べ放題メニューも充実しています。

ランチのトッポギ食べ放題は、小学生以上一人60分980円です。7歳未満は780円、3歳以下は無料です。トッポギ食べ放題は、ランチタイムの11時から16時の間に食べることができる人気の食べ放題です。ディナータイムのトッポギ食べ放題もお得です。

「980トッポギ 食べ放題」の営業時間は11時から翌1時までです。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約4分です。TONCHANG BUILDINGの2階にお店はあります。

新大久保の人気食べ放題店12:TAKCAFE

新大久保の人気食べ放題店12店舗目にご紹介するのは、「TAKCAFE」です。「TAKCAFE」は、東京都新宿区大久保にある人気のカフェです。

「TAKCAFE」のランチの食べ放題の特徴は、まずメインを20種類の中から選びます。一例として、キンパ、水冷麺、石焼ビビンバ、キムチチゲなどがあります。メインを選んだら後は、韓国料理、スイーツなどのビュッフェ、ソフトドリンクの飲み放題から自由に楽しむことができます。

ランチの食べ放題は、ランチタイムの10時30分から15時までの間に利用できます。時間制限90分で一人1,500円です。4歳から6歳までの子供は700円、2歳から3歳までの子供は300円、乳幼児は無料になります。充実した内容の食べ放題は多くの人たちに人気です。

「TAKCAFE」は、店内も明るくおしゃれなので、女子会などをはじめ多くの女性たちに人気のお店です。座席もテーブル席やボックス席、個室もあります。

「TAKCAFE」へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約4分です。山水林ビルの2階にお店はあります。

新大久保の人気食べ放題店13:豚かん

新大久保の人気食べ放題店の13店舗目にご紹介するのは、「豚かん」です。「豚かん」は、東京都新宿区歌舞伎町にある韓国料理です。

「豚かん」の人気の食べ放題では、埼玉のブランド豚を使った絶品サムギョプサルを食べることができます。サムギョプサルと野菜が2時間2,160円で食べることができます。質が良く、安い価格で食べることができるサムギョプサルの食べ放題はおすすめです。

「豚かん」の営業時間は、平日12時から15時、17時から24時になります。土曜日と日曜日、祝日は12時から24時です。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約5分です。第七金嶋ビルの2階、3階になります。

新大久保の人気食べ放題店14:プングム 3号店

新大久保の人気食べ放題店の14店舗目にご紹介するのは、「プングム 3号店」です。「プングム 3号店」は、東京都新宿区大久保店にある人気の韓国料理店です。

「プングム 3号店」の食べ放題の特徴は、食べ放題のサンチュバーがあるということです。新鮮なサンチュの食べ放題は、野菜不足と感じておられる方や、食事にたっぷり野菜を食べたい方におすすめです。好きなランチセットに無料のサンチュバーの付く11時から16時までのランチは、安い価格で食べることができる食べ放題として人気です。

「プングム 3号店」へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約4分です。山水林ビルの1階にお店はあります。

Thumb新大久保のチーズタッカルビ特集!行列のできる人気店や安いランチも!
若い女子に人気の街・新大久保は、都内の中でも屈指のチーズタッカルビ激戦区です。安いランチがで...

新大久保へのアクセス方法

多くの人たちに人気の食べ放題がある新大久保へアクセスする方法についてご紹介したいと思います。新大久保には、JR山手線を利用して新大久保駅へアクセスするのが一番便利です。ご紹介した食べ放題のお店にはお店専用の駐車場がありませんので、なるべく公共交通機関を利用してのアクセスをおすすめします。

新大久保の人気食べ放題店へ行ってみよう!

新大久保の人気食べ放題店についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。新大久保には、人気のダッカルビ食べ放題やトッポギ食べ放題などを安い価格で食べることができるお店がたくさんあります。たくさんの種類の韓国料理を安い価格で食べることができる食べ放題のお店は、いつも多くの人たちで賑わっています。

食べ放題のお店は、それぞれにお店の特徴がいかされたサービスが提供され、訪れる人たちを満足させてくれます。ぜひ、新大久保の人気食べ放題店に行って、絶品料理を味わってみるのはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ