新大久保でUFOチキンが食べられる人気店まとめ!穴場の店舗もあり!

皆さんは、UFOチキンってグルメはご存じでしょうか。今、新大久保で増殖中のグルメで人気が爆発中です。新大久保では、ランチでUFOチキンがおすすめです。新大久保で人気爆発中のUFOチキンがおすすめのお店や穴場の店舗をご紹介します。

新大久保でUFOチキンが食べられる人気店まとめ!穴場の店舗もあり!のイメージ

目次

  1. 1新大久保でUFOチキンが食べられる人気店や穴場店舗をご紹介!
  2. 2UFOチキンが楽しめる新大久保ってどんな街?
  3. 3新大久保で人気のUFOチキンってどんな料理?
  4. 4新大久保で行列のできるUFOチキンの有名店「goobne chicken」
  5. 5「goobne chicken」の店舗情報
  6. 6新大久保でサクサクチキンが美味しいUFOチキン「イスルポチャ」
  7. 7「イスルポチャ」の店舗情報
  8. 8新大久保のおしゃれなカフェでUFOチキン「Tak Cafe」
  9. 9「Tak Cafe」の店舗情報
  10. 10ビジュアルが最高のUFOチキン「Oh!キッチンN」
  11. 11「Oh!キッチンN」の店舗情報
  12. 12新大久保でカリカリチキンが旨いUFOチキン「市場タッカルビ&BBQ Chicken」
  13. 13「市場タッカルビ&BBQ Chicken」の店舗情報
  14. 14新大久保で女性に人気のUFOチキン「ホンチュンチョン」
  15. 15「ホンチュンチョン」の店舗情報
  16. 16新大久保で飾らない本場の味のUFOチキン「ワールドカップ」
  17. 17「ワールドカップ」の店舗情報
  18. 18新大久保でインスタ映えUFOチキンなら「韓国料理 中央シジャン新大久保店」
  19. 19「韓国料理 中央シジャン新大久保店」の店舗情報
  20. 20新大久保で豪快にUFOチキンなら「カマロチキン」
  21. 21「カマロチキン」の店舗情報
  22. 22チーズハットクとUFOチキンの夢のコラボ「韓国家庭料理・延辺料理 金達莱」
  23. 23「韓国家庭料理・延辺料理 金達莱」の店舗情報
  24. 24新大久保で韓国フードとUFOチキンなら「75chacha」
  25. 25「75chacha」の店舗情報
  26. 26色んな味を楽しめちゃうUFOチキンなら「カントンの思い出 鶏肉研究所」
  27. 27「カントンの思い出 鶏肉研究所」の店舗情報
  28. 28新大久保のおしゃれな店内でUFOチキンなら「昼耕夜鶏 チキン&ポチャ」
  29. 29「昼耕夜鶏 チキン&ポチャ」の店舗情報
  30. 30新大久保で今話題のUFOチキンを満喫しよう!

新大久保でUFOチキンが食べられる人気店や穴場店舗をご紹介!

今、新大久保で「UFOチキン」なるグルメの人気が爆発しているということで、UFOチキンを楽しめるお店が増殖中なんです。今では、行列ができるほどの人気店や穴場のお店もあり、今では新大久保では、この新種のグルメが話題となっています。

この「UFOチキン」なるグルメをまだ聞いたこともない人もいるのではというほどに最近、急に話題となっています。新大久保は韓国グルメが楽しむことができる街としても知られていますが、その韓国料理店でこの新種のグルメを楽しめます。

「UFOチキン」が人気のお店から穴場のお店まであるので、一度は、この新種のグルメ「UFOチキン」は食べておきたいものです。新大久保で「UFOチキン」がおすすめな人気や穴場店をご紹介します。

新大久保のBBQチキン特集!お店の場所・メニュー・値段など詳しく紹介!

UFOチキンが楽しめる新大久保ってどんな街?

UFOチキンが楽しめる新大久保は、ご存じの方も多いかとは思いますが、韓流ブームから韓国のお店が一気に増えた街であり、K-POPや韓流スターの雑貨のお店や韓国料理のお店が多いエリアです。新大久保は、韓国のものなら、雑貨からグルメまで何でもあるそんな街です。

新大久保では、一時のような熱狂的な韓流ブームは去ったものの、それでも韓国の美味しいグルメを堪能できるスポットとして人気があります。また、韓国のグルメも次から次へと新しいグルメも誕生していて、いつ行っても楽しむことができます。

新大久保で人気のUFOチキンってどんな料理?

新大久保で人気爆発中のUFOチキンってどんな料理かというと、正式名称がUFOチキンフォンデュという名前からも想像できるように、チーズフォンデュの鍋のまわりにはチキンが並んでいて、そのチキンをチーズにつけながら食べるという反則技のグルメなんです。

今まで、どうしてこのグルメがなかったのかと不思議になるくらい美味しいので、今、新大久保で話題のグルメとなっています。新大久保には、すでに大人気のお店から穴場のお店まであるので、すでにUFOチキン激戦区と言っても良いでしょう。

新大久保で人気爆発中のUFOチキンは、みんなでワイワイと楽しみながら食べるというスタイルで、女子会にもぴったりなグルメではないでしょうか。チキンの種類もお店によって違うので、そこらへんも楽しむことができます。

新大久保で行列のできるUFOチキンの有名店「goobne chicken」

ここからは、新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店をご紹介しておきましょう。新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の1軒目は、こちら「goobne chicken」です。goobne chickenは、おそらく新大久保のUFOチキンでもっとも有名なお店はないだろうか。

goobne chickenは、新大久保駅から徒歩2分ほどの場所にあるビル2階の韓国料理店です。いつも行列ができているほどの人気店で、2階へと上がる階段にはいつも行列が。

店内へと入ると、大きなモニターにはK-POPのPVが流れていて、K-POPファンにも人気があります。店内はとても落ち着ける雰囲気のお店で、ゆっくりとUFOチキンを楽しむことができます。

「goobne chicken」の店舗情報

「goobne chicken」の店舗情報ですが、年中無休の営業で、営業時間は11時から24時で料理のラストオーダーは22時30分で、ドリンクのラストオーダーは230分時30分です。店内は完全禁煙のお店となっています。

goobne chickenは、韓国で大人気のヘルシーなグッネチキンが人気で、オーブン焼きのチキンをチーズにつけて食べるUFOチキンがやばいと噂のUFOチキンを楽しむことができます。

goobne chickenのグッネチキンが乗ったUFOチキンを食べれば、そのヤバい旨さに感動するのではないでしょうか。初心者は、まずは、ここgoobne chickenのUFOチキンを食べてみてください。

新大久保・グッネチキンのUFOフォンデュが話題!値段や待ち時間は?

新大久保でサクサクチキンが美味しいUFOチキン「イスルポチャ」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の2軒目は、こちら「イスルポチャ」です。イスルポチャは、JR新大久保駅改札から徒歩3分で、JR大久保駅北口から徒歩7分、西武新宿駅北口から徒歩8分、東京メトロ新宿駅B13出口から徒歩13分ほどの場所にある韓国料理店です。

イスルポチャは、ビル地下1階にあり穴場的な感じのお店で、店内へと入ると、モダンでおしゃれな雰囲気でカップルにもおすすめなお店です。落ち着いて食事のできる空間で人気があります。

ランチには、大人気のUFOフォンデュというUFOチキンを楽しむことができます。フライドチキンは、クリスピーやヤンニョム、しょうゆから二種類選ぶことができます。16ピースあるので、グループでワイワイとランチを楽しめます。

「イスルポチャ」の店舗情報

「イスルポチャ」の店舗情報ですが、定休日は不定休で、営業時間は11時から23時で、ラストオーダーは22時320分です。席数は、108席もある広々とした空間でUFOチキンを楽しむことができるのでおすすめです。

サービス料・チャージ料もないので、とても良心的なお店で気軽に利用することができます。店内は分煙もされてるので、たばこを吸われる方にもおすすめです。

ベビーカーでの入店も可能で、子供との利用にも理解があるので、子連れでの利用にもおすすめです。わっきーTVで紹介もされた穴場のお店です。

新大久保のおしゃれなカフェでUFOチキン「Tak Cafe」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の3軒目は、こちら「Tak Cafe」です。Tak Cafeは、新大久保駅から徒歩4分で、大久保駅から徒歩7分、東新宿から徒歩10分ほどのビル2階にある韓国カフェです。

1階には同じく韓国料理店があるお店で、店内に入ると、とてもナチュラルな雰囲気のお店で、ボックスタイプのソファー席や円テーブルのある広々としたカフェです。女子会ができるような個室も用意されています。

ランチには、韓国料理とスイーツビュッフェが楽しむことができる穴場のカフェです。メインが選べるランチビュッフェで、なんとそのメインメニューからは26種類もの韓国料理から選ぶことができるのでおすすめです。

「Tak Cafe」の店舗情報

「Tak Cafe」の店舗情報ですが、年中無休での営業で、営業時間は10時30分から23時30分で、ラストオーダーは23時です。ランチタイムは、10時30分から15時です。個室の利用条件は、ランチタイムはひとり1500円以上で、その他の時間帯はひとり2000円以上となります。

Tak Cafeは、UFOチキンであるチ-ズフォンデュチキンがもちろん楽しめます。4種類のチ-ズとなんと5種類ものチキンを選べるので、穴場のUFOチキンを楽しめるカフェと言ってもいいでしょう。

Tak Cafeでは、UFOチキンのほかにも、チ-ズタッカルビやチ-ズチムタクなどのチーズメニューを堪能することができるのでおすすめです。

ビジュアルが最高のUFOチキン「Oh!キッチンN」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の4軒目は、こちら「Oh!キッチンN」です。Oh!キッチンNは、JR新大久保駅から徒歩2分とアクセス抜群の韓国料理店です。黄色の看板が目印のお店で、店内に入ると、モダンで落ち着いた空間のお店です。

店内には、大きなモニターもあってK-POPのPVが流れています。UFOラクレットチキンフォンデュが楽しめる穴場のお店です。UFOラクレットチキンフォンデュは、チキンもチキンの味も、さらにはUFOも選択することが可能です。

「Oh!キッチンN」の店舗情報

「Oh!キッチンN」の店舗情報ですが、年中無休での営業で、営業時間は11時から24時でラストオーダーは23時です。ランチからディナー、夜食まで楽しむことができる穴場のお店です。

「Oh!キッチンN」は、店内は完全禁煙なので、たばこを吸われない方や子連れファミリーにもおすすめです。UFOラクレットチキンフォンデュだけでなく、ラクレットチーズと韓国料理のコラボを楽しめる穴場のお店としておすすめです。

UFOラクレットチキンフォンデュのほかにも、ラクレットチーズダッカルビ・サムギョプサルやチャーハンオムライス、クリームトッポギなどを楽しむことができます。

新大久保でカリカリチキンが旨いUFOチキン「市場タッカルビ&BBQ Chicken」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の5軒目は、こちら「市場タッカルビ&BBQ Chicken」です。市場タッカルビ&BBQ Chickenは、新大久保駅から徒歩5分ほどの場所にある韓国料理店です。

市場タッカルビ&BBQ Chickenは、旨いチキンが楽しめるということで人気があります。旨いチキンがあるところには、旨いUFOチキンがあるということで、こちらでもUFOチキンを楽しむことができるのでおすすめです。

店内に入ると、ナチュラルな雰囲気のお店で、席数はそれほど多くはないので混みあいます。チキンの種類も豊富で美味しいチキンが楽しめる穴場のお店です。

「市場タッカルビ&BBQ Chicken」の店舗情報

「市場タッカルビ&BBQ Chicken」の店舗情報ですが、年中無休での営業で、営業時間は11時から23時30分で、ラストオーダーは23時です。店内は完全禁煙なので、子連れでのランチにもおすすめです。

「市場タッカルビ&BBQ Chicken」は、カリカリチキンが旨いUFOチキンを楽しめるということでおすすめです。この美味しいチキンをチーズにつけて食べれば、さらに美味しく楽しむことができます。

チキンには、チーズパウダーチキン やハニーホットチキン 、黄金オリーブフライドチキンなどのチキンを楽しむことができるのでおすすめです。

新大久保のチーズタッカルビ特集!行列のできる人気店や安いランチも!

新大久保で女性に人気のUFOチキン「ホンチュンチョン」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の6軒目は、こちら「ホンチュンチョン」です。ホンチュンチョンは、新大久保駅から徒歩5分ほどのサンハイム大久保104号室の韓国焼肉店です。

チーズタッカルビ専門店 ホンチュンチョンは、真っ赤な入り口がアクセントのお店で、店内に入ると、モダンでおしゃれな空間が広がるお店で、カップルにもおすすめな穴場のお店です。

チーズタッカルビ専門店 ホンチュンチョンは、チーズタッカルビ専門店ではありますが、今話題のUFOチキンフォンデュももちろんあります。一人前1290円で二人前からご注文が可能となっています。

ランチには、石焼ビビンバやスンドゥブチゲ、マックッスビビン麺などのランチメニューをリーズナブルに倒しむことができます。

「ホンチュンチョン」の店舗情報

「ホンチュンチョン」の店舗情報ですが、年中無休での営業で、営業時間は11時から23時で、料理のラストオーダーは22時で、ドリンクは22時30分です。店内は全面喫煙可能となっていますので、喫煙者にはうれしいです。

チーズタッカルビ専門店 ホンチュンチョンは、個室はありませんが、ひったりとした空間のお店なので、ゆっくりとUFOチキンを楽しむことができるのでおすすめです。お支払いはVISAやMASTER、AMEX、JCB、Dinersなどのクレジットカードも利用可能です。

新大久保で飾らない本場の味のUFOチキン「ワールドカップ」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の7軒目は、こちら「ワールドカップ」です。ワールドカップは、JR新大久保駅から徒歩3分で、JR大久保駅から徒歩6分のビル1階にある韓国焼肉店です。

看板には大きく「ワールドカップ」と書かれていてすぐに場所もわかります。店内に入ると、ゆっくりできるソファー席やテーブル席のあるお店で、6名で利用できる個室もあるので、子連れでの利用にもおすすめです。

ランチには、サラダ・キムチ・おかず3品・スープ・ライス付きの焼肉定食やスンドゥブチゲ、石焼ビビンパ、参鶏湯などの韓国料理をリーズナブルに楽しむことができます。そのほかにも、カルサムギョプサルセットなどもランチセットで人気です。

「ワールドカップ」の店舗情報

「ワールドカップ」の店舗情報ですが、年中無休での営業で、営業時間はランチタイムが11時30分から15時で、ディナータイムが15時から24時で、ラストオーダーは23時30分です。店内は全面喫煙となっています。

ワールドカップは、コラーゲンパウダー入りのUFOチーズチキンフオンデュ&チーズタッカルビを楽しめるお店として穴場です。コラーゲンパウダー入りということで、女性にも人気があります。コラーゲン入りUFOチーズフォンデュは一人前で12802円です。

コラーゲンパウダー入りのUFOチーズチキンフオンデュと韓国料理が楽しめる飲み放題付きのプランは、女子会にもぴったりです。

新大久保でインスタ映えUFOチキンなら「韓国料理 中央シジャン新大久保店」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の8軒目は、こちら「韓国料理 中央シジャン新大久保店」です。韓国料理 中央シジャン新大久保店」は、新大久保駅から徒歩5分のイケメン通りにある韓国料理店です。

韓国料理 中央シジャン新大久保店は、韓国の居酒屋のような佇まいで、店内に入ると、落ち着ける雰囲気のお店でおすすめです。2名掛けテーブルもあるので、カップルにもおすすめなお店です。

韓国料理 中央シジャン新大久保店は、UFOチューリップチキンという他とはちょっとビジュアルの違うUFOチキンを楽しむことができるのでおすすめです。UFOチューリップチキンは、チーズの真ん中に目玉焼きの乗ったトーストが乗っています。

「韓国料理 中央シジャン新大久保店」の店舗情報

「韓国料理 中央シジャン新大久保店」の店舗情報ですが、年中無休で24時間営業している元気なお店です。ランチからディナーまで楽しむことができる穴場のお店です。子連れでの利用にも理解のあるお店で、子連れランチもおすすめです。

ランチには、お肉2人前で1270円セットが人気で、サムギョプサルと豚プルコギ、サムギョプサルとコチュジャンサムギョプサルなどを楽しむことができます。

UFOチューリップチキンは、女子会にもぴったりなメニューで、チーズとトースト、チキンのコラボを楽しむことができるのは、ここ「韓国料理 中央シジャン新大久保店」だけです。

新大久保で豪快にUFOチキンなら「カマロチキン」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の9軒目は、こちら「カマロチキン」です。カマロチキンは、JR新大久保駅から徒歩5分ほどのビル3階から4階で営業している韓国料理店です。

カマロチキンは、店内に入ると、大衆食堂のような雰囲気で、気軽に利用できる韓国料理店です。

「カマロチキン」の店舗情報

「カマロチキン」の店舗情報ですが、年中無休での営業で、営業時間は10時30分から23時30分で、ラストオーダーは23時となっています。17時からは喫煙が可能です。

カマロチキンは、なんといっても、UFOフォンデュチキンです。UFOフォンデュチキンは、16本のチキンを8本ずつ違う味を選ぶことができます。オリジナルオーブンチキンやベークオーブンチキン、ヤンニョムオーブンチキン、にんにく醤油オーブンチキンなどが人気です。

チーズハットクとUFOチキンの夢のコラボ「韓国家庭料理・延辺料理 金達莱」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の10軒目は、こちら「韓国家庭料理・延辺料理 金達莱」です。韓国家庭料理・延辺料理 金達莱は、JR新大久保駅から徒歩2分で、JR大久保駅から徒歩5分、JR新宿駅から徒歩15分ほどのKPRAZA3号館地下1階にある韓国料理店です。

店内に入ると、韓国のモダンな雰囲気を感じることのできるお店で、ランチには、チーズハットクとUFOチキンの夢のコラボが楽しめるUFOチーズフォンデュチキン・ハットクがおすすめです。

「韓国家庭料理・延辺料理 金達莱」の店舗情報

「韓国家庭料理・延辺料理 金達莱」の店舗情報ですが、年中無休での営業で、営業時間は11時から25時で、ランチは11時から16時で、ディナーは15時から25時です。

ランチには、UFOチーズフォンデュチキン・ハットクのほかにも、2種類のチーズと2種類の甘辛チキンが楽しめる定番のUFOチーズフォンデュチキンやランチ限定のサムギョプサル食べ放題もあります。

新大久保で韓国フードとUFOチキンなら「75chacha」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の11軒目は、こちら「75chacha」です。75chachaは、JR新大久保駅から徒歩5分で、都営大江戸線東新宿駅から徒歩10分の場所にある韓国料理店です。

店内に入ると、ナチュラルなカフェのような雰囲気なので、カップルにもおすすめです。ソファー席もあり子連れにもおすすめなお店です。カリカリチキンが楽しめるUFOチキンが人気です。

「75chacha」の店舗情報

「75chacha」の店舗情報ですが、年中無休での営業で、営業時間は11時から24時とロング営業となります。チーズチキン&タッカルビ食べ放題もありおすすめの韓国料理店です。

75chachaは、コリアンタウンのイケメン通りにある一軒家の韓国料理店で、ゆっくりと韓国料理を堪能できるのでおすすめです。

色んな味を楽しめちゃうUFOチキンなら「カントンの思い出 鶏肉研究所」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の12軒目は、こちら「カントンの思い出 鶏肉研究所」です。カントンの思い出 鶏肉研究所は、新大久保駅から徒歩5分ほどの鶏肉研究所ビルにある韓国料理店です。

店内に入ると、モダンでおしゃれな雰囲気のお店で、韓国にあるおしゃれなダイニングバーのような感じで人気があります。ランチには、780円メニューや880円メニューなどがあり、リーズナブルに韓国料理を楽しめます。

「カントンの思い出 鶏肉研究所」の店舗情報

「カントンの思い出 鶏肉研究所」の店舗情報ですが、年中無休での営業で、営業時間は11時から23時となっています。店内は全面喫煙可能です。

カントンの思い出 鶏肉研究所は、UFOチキンのUFOフォンデが16ピースのチキンとともに楽しむことができます。チキンの味付けは甘めとなっています。

新大久保のおしゃれな店内でUFOチキンなら「昼耕夜鶏 チキン&ポチャ」

新大久保でおすすめなUFOキッチン人気店の13軒目は、こちら「昼耕夜鶏 チキン&ポチャ」です。昼耕夜鶏 チキン&ポチャは、新大久保駅から徒歩5分で、西武新宿駅からも徒歩5分の場所にある韓国料理店です。

店内に入ると、センスのあるおしゃれな空間のお店で、カップルにもおすすめなお店です。ランチには、タックカルビ丼やランチチキン、UFOチキンフォンデュなどを楽しめます。

「昼耕夜鶏 チキン&ポチャ」の店舗情報

「昼耕夜鶏 チキン&ポチャ」の店舗情報ですが、年中無休での営業で、営業時間は11時から翌朝4時までのロング営業です。

昼耕夜鶏 チキン&ポチャは、鶏が旨い穴場のお店として人気で、色々な種類のチキンがあるので、そのチキンをUFOフォンデューチキンとして楽しむことができます。

新大久保で今話題のUFOチキンを満喫しよう!

新大久保で今、話題のUFOチキンをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。韓国料理の新たなグルメであるUFOチキンは、人気爆発の予感のグルメで、おさえておく必要がありそうです。

色々な種類のチキンをUFOチキンで楽しむことができる穴場のお店もあるので、新大久保にお越しの際には、ぜひともこの話題沸騰中のUFOチキンを楽しんではいかがですか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ