中目黒のRODEO(ロデオ)が絶品!人気メニューやランチなど紹介!

東京の中目黒エリアで美味しいイタリアングルメが味わえるということで人気となっている、「RODEO」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。RODEOは中目黒エリアで予約必須とも言われているイタリアンです。RODEOのランチやメニューもまとめています。

中目黒のRODEO(ロデオ)が絶品!人気メニューやランチなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1中目黒『RODEO(ロデオ)』はイタリアンの名店!
  2. 2中目黒『RODEO(ロデオ)』の魅力・特徴を大特集!
  3. 3中目黒の人気店『RODEO(ロデオ)』って?
  4. 4中目黒『RODEO(ロデオ)』外観と内観
  5. 5中目黒『RODEO(ロデオ)』ランチはしていない?
  6. 6中目黒『RODEO(ロデオ)』のおすすめメニュー
  7. 7中目黒『RODEO(ロデオ)』の予約方法
  8. 8中目黒『RODEO(ロデオ)』の店舗情報とアクセス
  9. 9中目黒『RODEO(ロデオ)』で美味しいイタリアンをご賞味あれ!

中目黒『RODEO(ロデオ)』はイタリアンの名店!

東京の中目黒というと、ハイレベルなグルメスポットがたくさんあって人気のところです。中目黒には和食が美味しい落ち着いた雰囲気の割烹料理やさんから、イタリアンやフレンチグルメのおしゃれスポットもありますし、居酒屋さんやバルも多いです。そんな中目黒でもイタリアンの名店と言われている「RODEO」についてご紹介していきます。

Thumb中目黒のイタリアン19選!デートにおすすめの個室や人気ランチを紹介!
東京・中目黒には、美味しいイタリアンが堪能できるお店がたくさんそろっています。その中から、中...

中目黒『RODEO(ロデオ)』の魅力・特徴を大特集!

東京の中目黒エリアでも屈指の人気を誇っているというグルメスポットのRODEOですが、そんなRODEOのお店の概要はもちろん、RODEOのおすすめポイントや店舗情報まで解説をしていきますので中目黒のRODEOが気になる人はチェックしてみてください。

RODEOは中目黒では予約殺到の有名なレストランとなっていて、毎日多くのお客さんが訪れて素敵なディナータイムを楽しんでいます。中目黒には予約が埋まっているレストランも多いようですが、RODEOはそんな中目黒でも頭一つ抜けた人気を誇っています。

RODEOと聞いても、初めて聞いたという人や、行ったことがないという人が多いのではないでしょうか。まだRODEOの魅力がよくわからないという人にも、中目黒のRODEOの良さが伝わるように、分かりやすくRODEOのこだわり情報やおすすめメニューなどもご紹介していきます。RODEOの営業時間やアクセスもチェックしてみてください。

Thumb中目黒のピザ15選!有名店の人気ランチやテイクアウトOKの店を紹介!
中目黒は東京都内の各所へのアクセスが良いことから人気の街となっています。飲食店も多く有名店も...

中目黒の人気店『RODEO(ロデオ)』って?

中目黒エリアで口コミでも話題となっている有名グルメスポットのRODEOですが、そんなRODEOとは具体的にはどういった特徴を持っているレストランなのでしょうか。中目黒のRODEOがイマイチ分からない人や、イメージが沸かないという人も多いはずです。

RODEOは周辺エリアでも超人気のレストランで、ディナータイムになると連日満席御礼のお店です。RODEOはカップルのデートシーンや、ちょっとした会食、お仕事終わりにちょっとお酒を飲みたいなんていう人にもおすすめしたい人気のレストランです。

中目黒のRODEOは、全てにおいてハイパフォーマンスなレストランとなっていて、魅力がたくさん詰まっているグルメスポットです。中目黒のRODEOはレストラン自体の雰囲気も素晴らしいお店ですし、お料理メニューもバリエーション豊かで美味しいお料理ばかりです。中目黒のRODEOで美味しいグルメを味わってみてはいかがでしょうか。

RODEOはカップルでも素敵に利用ができますし、お友達同士でも、お一人でも利用しやすいお店です。また、RODEOは最近ではSNSでも話題となっていて、一度はディナーにってみたいレストランということで、ツイッターやインスタグラムでも話題になっているようです。SNSでレストラン自慢をしたいなんて人にも、RODEOがおすすめです。

予約なしでは入れない人気のイタリアン

全てにおいてハイパフォーマンスな要素が揃っているというRODEOですが、そんなRODEOの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、RODEOは予約なしでは入ることができないという人のお店であるということです。超人気イタリアンレストランです。

RODEOはイタリアン料理をメインとしているレストランで、豊富なイタリアンメニューはどれも絶品です。そんなRODEOは予約が殺到していて、予約困難なイタリアンレストランとして、口コミでも話題となっているようです。RODEOにイタリアンを食べにいってみたいと思っている人は、早めに予約をしてから、お食事に行ってみてください。

中目黒にもたくさんの美味しいグルメスポットがあって、ランチもディナーも予約がたくさん入っている名店は多いですが、そんな中でもRODEOの予約の取れなさはかなりのようで、日程的にかなり先のスケジュールまで予約が埋まっていることが多いようです。

別に予約をしなくても平日な大丈夫だろうと思っていたりすると、実際にお店に行っても入れないので、中目黒のRODEOにお食事に行ってみたかったら、まずはすぐに予約を取るということを徹底してください。しっかりと予約を入れておけば、快適にRODEOでイタリアンディナーを味わうことができます。

おしゃれなイタリアンでディナーのみ営業

ハイレベルなイタリアンメニューを味わうことができる中目黒のRODEOですが、そんなRODEOの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、RODEOはとにかくおしゃれで、さらにディナーのみの営業となっているイタリアンレストランであるということです。

中目黒のRODEOは、とにかくおしゃれなテイストのレストランとなっていて、中目黒でも屈指のおしゃれグルメスポットということで知られています。中目黒でおしゃれなディナータイムを過ごしたいというカップルは、ディナーデートを楽しんでみてください。

中目黒のRODEOは。基本的にランチではなくてディナーの営業をとなっていることも大きなポイントです。中目黒エリアにはハイセンスはディナースポットも多いので、どこでお食事をしようか迷ってしまいがちですが、RODEOは一度行って損はないイタリアンレストランです。イタリアン好きの人もそうでない人も、RODEOに行ってみてください。

中目黒『RODEO(ロデオ)』外観と内観

中目黒で絶品イタリアンスポットとして人気となっているRODEOですが、そんなRODEOのおすすめ情報としてご紹介しておきたいのが、お店の雰囲気についてです。RODEOがどんな内観・外観のイタリアンレストランなのか解説をしていきます。

中目黒のRODEOは全体的におしゃれで、随所にこだわりが詰まったデザイン性のレストランとなっています。RODEOは他のイタリアンレストランとは一味違ったテイストなので、RODEOにお食事に行けば、お店のちょっと意外な雰囲気にびっくりするはずです。

都内にも数え切れないほどたくさんのイタリアンレストランがあって、どこも似通ったデザイン性のお店が多いですが、中目黒のRODEOの場合は、外観デザインも内観デザインもオリジナリティーがあって魅力的です。口コミでも、RODEOの空気感が素晴らしかったという口コミがたくさんあるようです。

和風な雰囲気の外観

中目黒で予約必須のイタリアンレストランとして有名なRODEOですが、そんなRODEOのお店の雰囲気としてご紹介しておきたいのが、外観についてです。RODEOの外観はイタリアンレストランというよりは、和風テイストな外観デザインとなっています。

中目黒のRODEOのレストランの外観は、和風のまるで割烹料理屋参加のようなデザインとなっています。和風で落ち着いた雰囲気の外観は、ムードも抜群ですし、実際のイタリアングルメメニューとのギャップが素晴らしいスポットです。

RODEOはお店に入る前から、テンションが上がってしまうようなグルメスポットです。RODEOのお店の前には、暖簾があって、暖簾があることによって一気に和風モダンな雰囲気がアップしています。サプライズでお友達を連れて行ってみるのもおすすめです。

落ち着いた大人の雰囲気の内観

RODEOのお店の雰囲気の情報として、次にご紹介していきたいのが、RODEOの内観デザインについての情報です。RODEOはお店の外観もとてもオリジナリティーがあるお店となってはいますが、RODEOは内観のテイストも素晴らしいグルメスポットです。

RODEOのレストランの内観は、落ち着いた大人な雰囲気感となっています。ワイワイとしたお店というよりは、落ち着いておしゃれで美味しいディナーを食べることができるお店です。ゆっくり美味しいイタリアンを味わいたい時も、RODEOがおすすめです。

中目黒のRODEOの店内は和風でスタイリッシュな雰囲気感です。RODEOにはカウンター席やテーブル席もあって、さらにスタンディングスタイルで飲めるようなスペースもあるようです。RODEOのカウンター席は、デートシーンでもちょい飲みにもおすすめです。テーブル席なら、ちょっとしたお食事会におすすめです。

中目黒『RODEO(ロデオ)』ランチはしていない?

モダンな雰囲気も素晴らしいということで話題となっているRODEOですが、そんなRODEOのおすすめ情報としてご紹介していきたいのが、ランチの情報です。RODEOはランチ営業をしているのか、それともランチはしていないか気になる人も多いはずです。

中目黒のRODEOのランチ営業についてですが、基本的にディナータイムのみの営業で、ランチタイムの営業はしていないようなので、ランチに行こうと思っていた人は注意してみたください。平日も土日もディナーのみで、ランチは営業をしていないそうです。

RODEOの美味しいイタリアンをどうしてもランチで味わってみたいという人におすすめなのが、RODEOの渋谷にある店舗です。中目黒のRODEOではランチ営業はしていないようですが、RODEOの渋谷の店舗ならランチタイムもディナータイムも営業をしているようです。

中目黒『RODEO(ロデオ)』のおすすめメニュー

カップルのデートシーンにもおすすめのイタリアンスポットのRODEOですが、そんなRODEOのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、メニューの情報です。RODEOに具体的にどんなメニューがあるのか気になる人はチェックしてみて下さい。

中目黒のRODEOは単にイタリアンレストランとは行っても、バリエーション豊かなメニューを扱っているので、メニュー選びに迷ってしまうなんていう人も多いようです。事前にRODEOのメニューをチェックしておけば、快適にオーダーができるはずです。

おすすめメニュー(1) 名物炙りカチョカバロチーズのブルスケッタ

中目黒のRODEOでおすすめの美味しいお食事メニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「名物炙りカチョカバロチーズのブルスケッタ」です。RODEOの名物炙りカチョカバロチーズのブルスケッタは、お店でも超定番の人気メニューです。

RODEOの名物炙りカチョカバロチーズのブルスケッタは、濃厚なカチョカバロチーズが美味しいということで、チーズ好きの人には是非おすすめしたいグルメです。ワインやシャンパンにもマッチするイタリアンメニューです。

おすすめメニュー(2) ガーリックシュリンプ

中目黒のRODEOでおすすめの美味しいお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「ガーリックシュリンプ」です。RODEOのガーリックシュリンプは、ガーリックの風味が豊かで、食欲をそそるようなグルメメニューです。

RODEOのガーリックシュリンプは、ガーリックの香りがとにかく豊かで、さらにエビも新鮮で美味しいのでおつまみメニューとして人気があります。RODEOのガーリックシュリンプはビールともマッチするメニューです。

おすすめメニュー(3) 黒毛和牛もも肉150g

中目黒のRODEOでおすすめの美味しいお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「黒毛和牛もも肉150g」です。RODEOの黒毛和牛もも肉150gは、お肉やステーキがお好きな人には是非おすすめしたいグルメです。

RODEOの黒毛和牛もも肉150gは、上質なお肉を使っている人気メニューで、食べ応えがあるのでメイン料理として大人気です。良いお肉を使っているので、お肉自体の旨味を感じることができます。

中目黒『RODEO(ロデオ)』の予約方法

おつまみメニューもメイン料理も美味しい中目黒のRODEOですが、そんなRODEOの予約情報をご紹介していきます。

RODEOの予約方法ですが、基本的にはお電話での予約となっているようです。食べログなどと行った大手のグルメサイトにも電話番号が記載されているので、お電話で予約をしてみて下さい。

中目黒『RODEO(ロデオ)』の店舗情報とアクセス

美味しいワインメニューもあって人気となっている中目黒のRODEOですが、そんなRODEOのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスについてです。RODEOの店舗の営業時間やアクセスなどが気になっているという人は、チェックしてみて下さい。

店舗情報

中目黒のRODEOの店舗情報をご紹介していきます。RODEOは東京都目黒区中目黒に位置しているイタリアンのお店で、中目黒プレアタワーという建物に入っています。周辺は落ち着いた雰囲気となっています。

中目黒のRODEOの気になる営業時間ですが、平日と土日でちょっと違っているようなので注意してみて下さい。RODEOの平日の基本的な営業時間は、ディナータイムの18時から24時までとなります。土日の営業は17時から24時です。

中目黒駅からのアクセス

中目黒のRODEOへのアクセスについてご紹介していきます。RODEOにアクセスをする場合ですが、電車でも車でもアクセスはできますが、駅から近いので電車で快適にアクセスができます。

最寄り駅は「中目黒駅」です。中目黒駅からは、山手通りを進んで行って、徒歩で6分程度です。

車でのアクセスと駐車場

中目黒のRODEOへのアクセスとして次にご紹介しておきたいのが、車を使った場合のアクセスについてです。中目黒のRODEOに車でアクセスする場合は、317号線を経由してアクセスするのがおすすめです。中目黒のRODEOには駐車場は無いようなので、近くのコインパーキングを利用してみて下さい。

中目黒『RODEO(ロデオ)』で美味しいイタリアンをご賞味あれ!

東京の中目黒エリアでハイレベルでこだわりの詰まったイタリアングルメが味わえるということで人気となっている、RODEOのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。

RODEOは和風でおしゃれな雰囲気も素敵ですし、料理の種類も豊富です。RODEOでイタリアンを食べてみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ