原宿のレインボースイーツ専門店を調査!ロールアイスやクレープがかわいい!

東京の原宿エリアで美味しいレインボースイーツが味わえるということで人気となっている、「レインボースイーツ原宿」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。レインボースイーツ原宿のロールケーキやクレープ、わたあめなどの具体的なメニューもまとめています。

原宿のレインボースイーツ専門店を調査!ロールアイスやクレープがかわいい!のイメージ

目次

  1. 1レインボースイーツ原宿は話題のスイーツスポット!
  2. 2原宿のレインボースイーツ専門店と言えば?
  3. 3レインボースイーツ原宿の魅力・特徴を大特集!
  4. 4レインボースイーツ原宿はSNS映え必至!
  5. 5レインボースイーツ原宿は食べ歩きにおすすめ!
  6. 6レインボースイーツ原宿のフォトスポット
  7. 7レインボースイーツ原宿の人気スイーツ①アイス
  8. 8レインボースイーツ原宿の人気スイーツ②わたあめ
  9. 9レインボースイーツ原宿の人気スイーツ③クレープ
  10. 10レインボースイーツ原宿の場所
  11. 11レインボースイーツ原宿へ行こう

レインボースイーツ原宿は話題のスイーツスポット!

東京の原宿エリアというととにかくたくさんのショップやグルメスポットがあって、ハイセンスな服やアクセサリーを売っているブランドショップもあれば、観光に人気のグルメスポットもあって、魅力満載の街です。そんな東京の原宿でも、レインボースイーツの専門店として注目集めている「レインボースイーツ原宿」をご紹介していきます。

Thumb原宿のアイスクリームおすすめまとめ!動物などインスタ映えでかわいい!
原宿はおしゃれでかわいいスイーツがたくさんあります。アイスクリームショップも多く、インスタ映...

原宿のレインボースイーツ専門店と言えば?

東京の原宿にはオリジナリティー溢れるお店がたくさんあって、毎日多くの人で賑わっているエリアです。都内にお住いの人はもちろんですが、都内以外にお住いの人も原宿に行ったことがある人は多いはずです。そんな原宿の魅力の一つがスイーツです。

原宿は美味しいグルメがたくさんあふれているようなエリアで、どこを見渡しても個性的で美味しいグルメが満載です。レストランからカフェ、バルや居酒屋さんまで揃っている原宿ですが、原宿は特にスイーツ店が多いという街です。そんな美味しいスイーツが多い原宿でも、最近ホットなスイーツとして話題なのが、レインボースイーツです。

テレビや雑誌、SNSなどでレインボカラーの食べ物を見かけたことがあるなんていう人も、多いのではないでしょうか。レインボーカラーのグルメは、SNSの普及もあって全国的に人気となっていますが、そんなレインボースイーツが有名なのが原宿です。

原宿にはレインボースイーツ・グルメを売っているお店がいくつかあって、どこもテレビなどで取り上げられて人気となっているお店ばかりですが、そんな中でも原宿代表するようなレインボーグルメスポットとして有名なのが、レインボースイーツ原宿です。レインボースイーツ原宿は、スイーツ好きは必見の名物グルメスポットです。

「RAINBOW SWEETS HARAJUKU(レインボースイーツ原宿)」

東京の原宿のスイーツの新名所として知られているのが、レインボースイーツ原宿です。RAINBOW SWEETS HARAJUKUは、レインボーカラーのスイーツメニューをメインに取り扱っていて、お店の雰囲気もスイーツメニューもとても個性的なお店です。

レインボースイーツ原宿には、平日でも土日でも関係なく、毎日たくさんのお客さんがレインボースイーツを求めて訪れています。レインボースイーツ原宿の店舗には、時には行列ができるなんていうことも多いようで、口コミでも話題となっています。

レインボースイーツ原宿は、10代の若い世代の女性を中心として賑わっていて、ハイセンスでデザイン性豊かなスイーツメニューはどれも大人気です。レインボースイーツ原宿は、オリジナリティー溢れるスイーツスポットなので、個性的な食べ物がお好きな人にはピッタリです。他のお店では食べられないようなスイーツが味わえます。

レインボースイーツ原宿では、オリジナルのロールアイスや、お子さんにも人気のわたあめや、クレープなどといったスイーツメニューを扱っていて、どれも味も見た目も素晴らしいということで賞賛されています。普段はスイーツを食べないなんて人も、レインボースイーツ原宿は、ちょっとした話のネタにいってみるのもおすすめです。

Thumb原宿・インスタ映えスポットおすすめ23選!カフェやグルメ・人気の壁も!
原宿は、竹下通りや表参道といった人気のスポットを抱え込むエリアで、老若男女問わず人気のある場...

レインボースイーツ原宿の魅力・特徴を大特集!

原宿エリアの新しいスイーツスポットとして口コミでも話題となっているレインボースイーツ原宿ですが、そんなレインボースイーツ原宿の魅力がまだイマイチ分からないという人も多いのではないでしょうか。そんな人のために、魅力や特徴を解説します。

レインボースイーツ原宿のお店のおすすめポイントはもちろんですが、具体的なレインボースイーツのメニューや、アクセスなどの細かな情報まで解説をしていきます。レインボースイーツ原宿がちょっとでも気になったらチェックしてみてください。

レインボースイーツ原宿を今まで聞いたことが無かったなんていう人も、レインボースイーツ原宿がどんなタイプのお店で、どういったスイーツを扱っているのか知っていけば、きっとレインボースイーツ原宿にいってみたくなってくるはずです。レインボースイーツ原宿は、雑誌でも何度も紹介されていて、ニュースでも話題のスポットです。

レインボースイーツ原宿はSNS映え必至!

テレビ番組でも紹介されて、大人気のグルメスポットとなっているレインボースイーツ原宿ですが、そんなレインボースイーツ原宿の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、レインボースイーツ原宿はSNS映え必至のスイーツスポットだということです。

最近はインスタグラムやツイッターなどのSNSが世界的に普及をしているということで、インスタグラムにグルメの写真をアップしているという人も多いのではないでしょうか。レインボースイーツ原宿は、そんなインスタなどのSNS好きの人にピッタリのお店です。レインボースイーツ原宿にいけば、インスタ映え写真を撮影できます。

インスタグラムやツイッターにグルメ・スイーツの写真をアップするために、SNS映えする写真を探している人も多いと思いますが、レインボースイーツ原宿はまさにそんな人のためにあるとようなスイーツ専門店です。素敵な写真を撮ってみてください。

レインボースイーツ原宿のスイーツメニューは、どれもインスタグラムにアップするために作られたかのような、デザイン性豊かなメニューばかりとなっています。実際にレインボースイーツ原宿のロールアイスやクレープなどをインスタグラムにアップするという人も多いようです。いいねも非常に付きやすいスイーツばかりです。

レインボースイーツ原宿は食べ歩きにおすすめ!

連日たくさんの人で賑わっているというレインボースイーツ原宿ですが、そんなレインボースイーツ原宿のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、レインボースイーツ原宿は食べ歩きをするのにも、おすすめしたいグルメスポットだということです。

原宿というと、都内の中でも観光におすすめのエリアの一つとも言われていますが、そんな原宿の観光の楽しみ方でおすすめしたいのが食べ歩きです。原宿には食べ歩きで気軽にサクッとテイクアウトできるグルメが満載です。中でもレインボースイーツ原宿は特に人気がある食べ歩きの名所として知られています。

レインボースイーツ原宿は基本的に店内で落ち着いてお食事を楽しむようなタイプのお店ではなくて、テイクアウトで買って行くタイプのスイーツメニューを販売しているお店となっています。原宿の周辺で食べ歩きをしたいと思っている人は、是非レインボースイーツ原宿に立ち寄ってみてください。片手で持てるスイーツメニューがあります。

レインボースイーツ原宿のフォトスポット

食べ歩きグルメの新名所として人気がどんどん高まっているレインボースイーツ原宿ですが、そんなレインボースイーツ原宿のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、レインボースイーツ原宿の素敵なフォトスポットの情報についてです。

レインボースイーツ原宿は、インスタ映えするスイーツ専門店ということで有名ですが、そんなレインボースイーツ原宿の中でも特におすすめしたいフォトスポットがあることを、皆さんはご存知でしたでしょうか。レインボースイーツ原宿のフォトスポットとして人気となっているのが特設の「レンボーロード」というスポットです。

レインボースイーツ原宿の店舗には、レインボーロードというフォトスポットが用意されていて、一般的なスイーツ店にはまず無いオリジナルのフォトスペースとして人気です。レインボースイーツ原宿のレインボロードは、壁がガラス張りとなっていて、床にはレインボーに輝くLEDライトが光っています。

店内もおしゃれなレインボーカラー

レインボーロードがフォトスポットとして大人気のレインボースイーツ原宿ですが、そんなレインボースイーツ原宿は、実は店内全体がレインボーカラーに統一されているお店となっています。レインボースイーツ原宿は、お店全体がインスタ映えします。

レインボースイーツ原宿の店舗は、お店の外観デザインから、店内の細かなところにまでレインボーのデザインが使われていて、カラフルで派手なデザイン性となっています。レインボースイーツ原宿の店内は、どこで写真を撮ってもきっとインスタ映えするはずです。

レインボースイーツ原宿の人気スイーツ①アイス

店内もレインボーカラーで素敵なデザイン性となっているレインボースイーツ原宿ですが、そんなレインボースイーツ原宿のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、具体的な人気スイーツメニューの情報です。レインボースイーツ原宿のスイーツメニューとしてまずおすすめしたいのが、アイスです。

レインボースイーツ原宿では、一般的なスーパーマーケットやコンビニで売っているアイスクリームとは違った、個性的で美味しいアイスメニューがあります。ロールアイスなどの各種のアイスクリームメニューは、夏シーズンにもおすすめのスイーツです。

レインボーロールアイス 950円

レインボースイーツ原宿でおすすめの冷たくて美味しいアイスのスイーツメニューとして、まずご紹介しておきたい人気メニューが、「レインボーロールアイス」です。レインボースイーツ原宿のレインボーロールアイスは、お店の名物メニューの一つです。

そもそもロールアイスというもの自体、どんなアイスクリームなどかイメージがつかないという人も多いかもしれませんが、レインボースイーツ原宿のレインボーロールアイスは、ロール状に巻かれた色とりどりのアイスがカップに入っているスイーツです。レインボーロールアイスは、インスタグラムでも大人気のスイーツメニューです。

レインボースイーツ原宿のレインボーロールアイスは、いろんなカラーのアイスクリームが入っていて、上から写真を撮ると素敵な写真を撮影できるということで話題です。レインボーロールアイスのベースとなっているバニラアイスクリームも美味しいです。

レインボーフローズン 800円

レインボースイーツ原宿でおすすめの冷たくて美味しいアイスのスイーツメニューとして、次にご紹介しておきたい人気メニューが、「レインボーフローズン」です。レインボースイーツ原宿のレインボーフローズンは、冷たくて夏のシーズンにおすすめです。

レインボースイーツ原宿のレインボーフローズンは、3種類のカラーバリエーションのフローズンがカップに入っていて、さらにフローズンの上にはアイスクリームもトッピングがされています。フローズンとアイスクリームのコラボレーションを味わうことができる人気のスイーツメニューです。

レインボーソフトクリーム 700円

レインボースイーツ原宿でおすすめの冷たくて美味しいアイスのスイーツメニューとして、次にご紹介しておきたい人気メニューが、「レインボーソフトクリーム」です。レインボースイーツ原宿のレインボーソフトクリームは口コミでも人気です。

レインボースイーツ原宿のレインボーソフトクリームは、ストロベリーのアイスクリームをベースとしながら、5種類のバリエーションの生クリームを使っている人気スイーツです。

レインボースイーツ原宿の人気スイーツ②わたあめ

冷たくて美味しいアイスクリームメニューも人気となっているレインボースイーツ原宿ですが、そんなレインボースイーツ原宿のおすすめスイーツメニューとして次にご紹介していきたいのが、わたあめです。レインボースイーツ原宿のわたあめは、食べ歩きにおすすめです。

レインボーわたあめ 900円

レインボースイーツ原宿でおすすめの美味しいわたあめのメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「レインボーわたあめ」です。レインボースイーツ原宿のレインボーわたあめは、ボリューミーなスイーツです。

レインボーわたあめは、とても大きくて見た目にもインパクトがあるスイーツメニューとなっています。レインボースイーツ原宿のレインボーわたあめは、5種類の味が楽しめます。

ハートレインボーわたあめ 800円

レインボースイーツ原宿でおすすめの美味しいわたあめのメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「ハートレインボーわたあめ」です。レインボースイーツ原宿のハートレインボーわたあめは、キュートな見た目のわたあめです。

レインボースイーツ原宿のハートレインボーわたあめは、スタンダードなレインボーわたあめとは違っていて、ハート型の形をしているわたあめメニューです。ハートレインボーわたあめは、原宿の店舗限定のスイーツメニューです。

レインボースイーツ原宿の人気スイーツ③クレープ

アイスだけでなくて、わたあめも美味しいということで人気のレインボースイーツ原宿ですが、そんなレインボースイーツ原宿のおすすめスイーツメニューとして次にご紹介しておきたいのが、クレープについてです。レインボースイーツ原宿のクレープは、女子高生にも人気です。

レインボークレープ 800円

レインボースイーツ原宿で販売をしている美味しいクレープが、見た目にも派手でオリジナリティー溢れる「レインボークレープ」です。レインボースイーツ原宿のレインボークレープは、鮮やかな羽が特徴的です。

レインボースイーツ原宿のレインボークレープには、クレープ生地で作ったというカラフルな羽がトッピングされています。さらにレインボークレープでは、特製のマスカルポーネクリームを使っていて味も絶品です。

レインボースイーツ原宿の場所

個性的で美味しいスイーツメニューが満載のレインボースイーツ原宿ですが、そんなレインボースイーツ原宿のおすすめ情報として次のご紹介しておきたいのが、レインボースイーツ原宿の店舗のある場所についてです。

レインボースイーツ原宿は、東京都渋谷区神宮前に位置している店舗です。レインボースイーツ原宿へのアクセスですが、原宿駅が最寄駅となっています。原宿駅からは徒歩で2分程度の好アクセスです。

レインボースイーツ原宿へ行こう

原宿エリアでインスタ映えするグルメスポットとして話題の、レインボースイーツ原宿のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。

レインボースイーツ原宿は、レインボカラーでキュートなスイーツが満載のスイーツスポットです。レインボースイーツ原宿に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ