セラフィーナニューヨークはスター御用達のイタリアン!店舗や人気メニューは?

東京の丸の内エリアや、さいたま新都心でも大人気となっている「セラフィーナニューヨーク」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。セラフィーナニューヨークはアメリカに本店を構えているイタリアンレストランです。おすすめランチの情報もまとめています。

セラフィーナニューヨークはスター御用達のイタリアン!店舗や人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1セラフィーナニューヨークはイタリアンの名店!
  2. 2セラフィーナニューヨークの魅力を徹底解説!
  3. 3丸の内の「セラフィーナニューヨーク」って?
  4. 4セラフィーナニューヨークの外観・内観
  5. 5セラフィーナニューヨークの人気メニュー
  6. 6セラフィーナニューヨークの口コミ情報
  7. 7セラフィーナニューヨークの店舗情報
  8. 8セラフィーナニューヨークへ行ってみよう

セラフィーナニューヨークはイタリアンの名店!

イタリアンレストランというと、東京都内や関東エリアにもたくさんのお店があって、カジュアルな雰囲気のチェーンのレストランもあれば、高級なイタリアンの名店もあります。そんな中でも丸の内やさいたま新都心に店舗出店していて話題となっているのが、「セラフィーナニューヨーク」です。セラフィーナニューヨークをご紹介していきます。

Thumb丸の内の美味しいイタリアン13選!おしゃれなレストランでランチやディナーを!
OLさんの街として知られる丸の内、この丸の内にはおしゃれなイタリアンレストランがたくさん揃っ...

セラフィーナニューヨークの魅力を徹底解説!

都内でも屈指の人気イタリアンスポットとして知られている、セラフィーナニューヨークですが、そんなセラフィーナニューヨークのお店の概要から、レストランとしても魅力や特徴も徹底的に解説していきますので、しっかりとチェックしてみてください。

セラフィーナニューヨークは、アメリカの本店も日本の店舗も魅力がいっぱいのレストランです。セラフィーナニューヨークは丸の内の店舗も、さいたま新都心の店舗もどちらも大人気となっていて、連日満席になるほどの賑わいを見せているというレストランです。

セラフィーナニューヨークを全然知らなかったという人もいらっしゃるかもしれませんが、セラフィーナニューヨークは関東でもトップレベルのイタリアンを味わうことができる名店です。セラフィーナニューヨークは誰もが知っておいて損はないという名店なので、丸の内やさいたま新都心によく行く人もそうでない人も必見のレストランです。

丸の内のセラフィーナニューヨークのお店の雰囲気や、さいたま新都心の店舗でおすすめの具体的なイタリアンメニューも解説していきます。また、セラフィーナニューヨークの各店舗の営業時間などもまとめていますので、お食事の参考にしてみてください。

Thumb丸の内ディナー特集!夜景が見られるおしゃれな店でデートや女子会を!
たくさんの飲食店が集まる丸の内は、都内有数のディナースポットです。夜景が見られるおしゃれなお...

丸の内の「セラフィーナニューヨーク」って?

東京の丸の内エリアを中心として話題を集めているセラフィーナニューヨークですが、そんなセラフィーナニューヨークとは具体的にはどういった特徴を持ったレストランなのでしょうか。セラフィーナニューヨークがイマイチ理解できていない人もいるはずです。

セラフィーナニューヨークは、日本では東京の丸の内と、さいたま新都心に店舗を構えているレストランで、オープン以来人気が高まり続けているというグルメスポットです。セラフィーナニューヨークは、ランチタイムもディナータイムも連日満席になるほどのひとがお食事に来ていて、予約も殺到しているという超人気のイタリアンスポットです。

セラフィーナニューヨークは、グルメの中でも特にイタリアンをメインとしているレストランで、セラフィーナニューヨークではこだわりのイタリアンメニューが満載です。どのお料理も繊細な味わいで、美食家の方も絶賛するようなハイレベルなグルメがあります。

セラフィーナニューヨークは、店内の雰囲気もとても良いですし、スタッフさんのサービスもしっかりとしているので、全てにおいてハイパフォーマンスなレストランということで、口コミでも話題となっているようです。丸の内や、さいたま新都心エリアで美味しいイタリアンが食べたくなったら、セラフィーナニューヨークにいってみてください。

NYに本店のある人気のイタリアンが丸の内に出店!

丸の内でも、さいたま新都心でも予約必須とも言われているような人気イタリアンスポットのセラフィーナニューヨークですが、そんなセラフィーナニューヨークのお店特徴としてご紹介しておきたいポイントが、ニューヨークに本店があるお店だということです。

セラフィーナニューヨークというレストランの名前でも分かる通り、セラフィーナニューヨークはアメリカのニューヨークに本店があるレストランです。日本に本店があると勘違いしている人も多いようですが、実はアメリカの本店から始まった海外ブランドのイタリアンレストランです。機会があれば、是非本店にもお食事にいってみてください。

セラフィーナニューヨークの本店は、ニューヨークでも有名なイタリアンレストランとしてセレブな人からも愛されているお店です。セラフィーナニューヨークの本店には、映画やテレビで有名なスターや、ハリウッドセレブもお食事に訪れているようです。

セラフィーナニューヨークは本店はもちろんですが、日本の店舗も本店に負けないようなクオリティのイタリアンを味わうことができるので、セラフィーナニューヨークの本店にはなかなかお食事にいけないという人も、丸の内やさいたま新都心の店舗にいってみてください。ランチでもディナーでも、大満足のイタリアンを堪能することができます。

本格イタリアンが味わえる

アメリカの本店も大人気のセラフィーナニューヨークですが、そんなセラフィーナニューヨークのお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、本格派のイタリアンを味わうことができるということです。素材にこだわった絶品イタリアンが人気です。

最近は昔とは違っていて、イタリアンは日本でも定番のグルメジャンルとなっているので、ファミリーレストランやカジュアルなチェーン店でも、美味しいイタリアングルメが味わえる時代です。ただ、セラフィーナニューヨークで提供しているイタリアンは、一般的なチェーン店で食べるものとは、レベルが全く違うイタリアンとなっています。

セラフィーナニューヨークでは、食材から調理方法、料理の盛り付けまで細かくこだわっていて、繊細で美味しいイタリアンメニューを味わうことができます。また、ランチタイムはお値段もリーズナブルなランチセットもあって、気軽にお食事利用ができます。

イタリアンがお好きな人も、普段はあまりイタリアンを食べる機会がないという人も、セラフィーナニューヨークで本格派のイタリアンを食べれば、きっと今までよりももっとイタリアンが好きになるはずです。セラフィーナニューヨークで、こだわりのイタリアンを食べてみてください。

セラフィーナニューヨークの外観・内観

気軽に本格派の美味しいイタリアンメニューを味わうことができるセラフィーナニューヨークですが、そんなセラフィーナニューヨークのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の雰囲気の情報です。レストランの内観や外観をご紹介していきます。

セラフィーナニューヨークの日本の店舗は、丸の内とさいたま新都心にありますが、基本的なデザインのテイストはどちらも同じとなっています。セラフィーナニューヨークは全体的にとてもスタイリッシュで、インテリアや家具のセンスも抜群のレストランです。

セラフィーナニューヨークは、レストラン自体の雰囲気が良いからなんども通っているなんていうお客さんも多いぐらいに素敵な空気感で、お料理をもっと美味しく仕上げてくれるような雰囲気作りがされています。セラフィーナニューヨークのレストランの外観は、イエローカラーをメインとして、ガラス張りの個性的なデザインとなっています。

セラフィーナニューヨークのレストランの店内は、広々としているテーブル席のスペースが広がっていて、オープンで開放感があるイタリアンレストランです。テーブル席はとても広くて、大人数のお食事でも快適に利用することができます。また、セラフィーナニューヨークにはカウンター席もあって、お一人やカップルの利用にも人気です。

セラフィーナニューヨークの人気メニュー

開放感のあるテーブル席や、スタイリッシュなカウンター席も雰囲気抜群のセラフィーナニューヨークですが、そんなセラフィーナニューヨークのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、具体的なお食事メニューの情報についてです。

セラフィーナニューヨークに具体的にどんなお食事メニューがあるのかイマイチわかっていないという人は、どんなイタリアンメニューがあるのか参考にしてみてください。オリジナルのお料理メニューが満載で、どれも魅力的です。

セラフィーナニューヨークでは、イタリアンの前菜メニューから、パスタやピザのメニューも充実しています。ランチメニューも豊富です。セラフィーナニューヨークにいけば、きっとお好みのイタリアンメニューが見つかるはずです。

おすすめ(1)スパゲッティーニ・アイ・リッチ・ディ・マーレ

セラフィーナニューヨークでおすすめの美味しいイタリアングルメメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「スパゲッティーニ・アイ・リッチ・ディ・マーレ」です。セラフィーナニューヨークでも定番の人気のパスタメニューとなっています。

スパゲッティーニ・アイ・リッチ・ディ・マーレは、セラフィーナニューヨークが誇るオリジナルパスタメニューで、このパスタを食べるためにお食事に来ているなんて常連さんもいるぐらいに名物となっています。セラフィーナニューヨークのスパゲッティーニ・アイ・リッチ・ディ・マーレは、ウニをたっぷりと使っているパスタです。

スパゲッティーニ・アイ・リッチ・ディ・マーレは、新鮮な生うにを贅沢に使っているパスタで、ウニ本来の旨味や甘味を感じることができます。特製のオイルベースのアーリオオーリオとなっていて、ウニとオイルのコラボレーションが楽しめます。

おすすめ(2)ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ

ラフィーナニューヨークでおすすめの美味しいイタリアングルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ」です。ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナは、お肉好きの人におすすめのグルメです。

ラフィーナニューヨークのビステッカ・アッラ・フィオレンティーナは、分厚いステーキ肉に、ポテトなどの付け合わせがセットになっているお料理で、豪快なステーキ肉はボリューミーでジューシーです。ディナーのメイン料理としてオーダーしてみてください。

おすすめ(3)パンチェッタ

ラフィーナニューヨークでおすすめの美味しいイタリアングルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「パンチェッタ」です。ラフィーナニューヨークのパンチェッタは、男性からも女性からも人気の定番のピザメニューです。

ラフィーナニューヨークではバリエーション豊かなピザメニューがあって、どれも味わい深いものばかりです。そんな中でもラフィーナニューヨークのパンチェッタは、リコッタチーズとモッツァレラチーズ、トマトソースをバランスよく組み合わせたピザとなっています。

お得なランチセットも!

種類豊富なイタリアンメニューがあるラフィーナニューヨークですが、そんなラフィーナニューヨークのメニュー情報として次にご紹介しておきたいのが、ランチについてです。ラフィーナニューヨークのランチは、お得なランチセットが大人気となっています。

ラフィーナニューヨークのランチセットメニューとしては、ピザをメインとしている「ピザ プリフィックスランチ」や、パスタがメインの「パスタ プリフィックスランチ」、「リゾット プリフィックスランチ」などがあります。ランチセットのお値段は1000円から2000円程度のセットもあります。

セラフィーナニューヨークの口コミ情報

リーズナブルで美味しいランチセットメニューも人気のセラフィーナニューヨークですが、そんなセラフィーナニューヨークのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが口コミ情報です。セラフィーナニューヨークの口コミ・評判を解説していきます。

セラフィーナニューヨークの口コミとしては、コースメニューのボリュームがすごくてびっくりしたなんていう口コミや、雰囲気が良いのでデートや記念日のお食事におすすめだという口コミ、ランチタイムのコストパフォーマンスが良いという口コミが多いようです。

セラフィーナニューヨークの店舗情報

口コミの評判も良いセラフィーナニューヨークですが、そんなセラフィーナニューヨークのおすすめ情報として次に解説していきたいのが、店舗情報です。セラフィーナニューヨークの丸の内とさいたま新都心の、各店舗の具体的な店舗情報をしっかりチェックしてみてください。

セラフィーナニューヨーク 丸の内店

セラフィーナニューヨークの店舗情報として、まずご紹介しておきたいのが「セラフィーナニューヨーク 丸の内店」についてです。東京都千代田区丸の内のパレスビルに位置している店舗です。

セラフィーナニューヨーク 丸の内店の営業時間ですが、ランチタイムが午前11時から14時までとなってて、カフェタイムが14時から17時、ディナータイムが17時から23時までとなります。大手町駅から徒歩2分のアクセスです。

セラフィーナニューヨーク さいたま新都心店

セラフィーナニューヨークの店舗情報として、次にご紹介しておきたいのが「セラフィーナニューヨーク さいたま新都心店」についてです。埼玉県さいたま市中央区新都心の、けやきひろばに位置しています。

セラフィーナニューヨーク さいたま新都心店の営業時間は、ランチタイムが11時から15時までとなっていて、カフェタイムが15時から17時、ディナータイムが17時から23時までです。さいたま新都心駅から徒歩3分程度です。

セラフィーナニューヨークへ行ってみよう

本格派の美味しいイタリアンが味わえるということで人気の、セラフィーナニューヨークのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。セラフィーナニューヨークはパスタもピザもどの料理もハイレベルで、コースメニューも充実しています。セラフィーナニューヨークに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ