ピーナッツカフェ中目黒店のアクセスや予約方法解説!メニュー&グッズも!

皆さんは、スヌーピーって好きですか。あの愛くるしいビーグル犬です。そんなスヌーピー好きにおすすめなカフェが、ここ「ピーナッツカフェ中目黒店」です。ピーナッツカフェ中目黒店のアクセスや予約方法、さらにはおすすめメニューやグッズをご紹介します。

ピーナッツカフェ中目黒店のアクセスや予約方法解説!メニュー&グッズも!のイメージ

目次

  1. 1スヌーピー好き必見の「ピーナッツカフェ中目黒店」をご紹介!
  2. 2「ピーナッツカフェ中目黒店」で人気のスヌーピーって?
  3. 3ピーナッツカフェ中目黒店の外観と店内
  4. 4ピーナッツカフェ中目黒店のおすすめメニュー
  5. 5ピーナッツカフェ中目黒店のおすすめカフェメニュー
  6. 6ピーナッツカフェ中目黒店で買える人気グッズ
  7. 7ピーナッツカフェ中目黒店の予約方法
  8. 8ピーナッツカフェ中目黒店の店舗情報
  9. 9ピーナッツカフェ中目黒店のアクセス
  10. 10インスタ映えする「ピーナッツカフェ中目黒店」に行こう!

スヌーピー好き必見の「ピーナッツカフェ中目黒店」をご紹介!

中目黒にある「ピーナッツカフェ中目黒店」は、スヌーピー好き必見のカフェで、あのアメリカの漫画「ピーナッツ」に登場するスヌーピーも店内いっぱいのカフェで人気があります。スヌーピー好きが東京のあちこちからやってくるほどのカフェなんです。

休日ともなると、たくさんのお客さんが訪れて、予約をした方が無難でもある人気店です。もちろん、スヌーピーだけでなく、「ピーナッツ」に登場するピーナッツファミリーも皆さんのお越しをお待ちしています。

中目黒にある「ピーナッツカフェ中目黒店」は、グッズの取り扱いもあるので、カフェを楽しんだ後には、スヌーピーをはじめとした「ピーナッツ」ファミリーのグッズも購入できます。「ピーナッツカフェ中目黒店」の予約方法やアクセス、人気グッズにメニューをご紹介します。

ピーナッツカフェ中目黒店とは?

ピーナッツカフェ中目黒店は、漫画「ピーナッツ」が好きな人にとっては、たまらないそんなカフェです。中目黒というおしゃれなエリアに佇む一軒家カフェで人気があります。スヌーピーをはじめとした「ピーナッツ」ファミリーがお出迎えするおすすめカフェです。

休日には予約が必要なほどの人気店で、各地からスヌーピーファンがやってくるそんなカフェです。スヌーピーなどの「ピーナッツ」ファミリーをテーマにした店づくりで、メニューにもスヌーピーがいっぱいです。

ピーナッツカフェ中目黒店は、スヌーピーに囲まれたい人には、もちろんですが、そうでない人にも楽しめるカフェとなっています。

中目黒のカフェ21選!夜がおしゃれな店や喫煙&勉強OKな店もあり!

「ピーナッツカフェ中目黒店」で人気のスヌーピーって?

「ピーナッツカフェ中目黒店」で人気のスヌーピーは、アメリカのチャールズ・モンロー・シュルツが描いた漫画「ピーナッツ」に出てくるあの愛くるしいビーグル犬です。漫画「ピーナッツ」ファンでなくても、あの憎めないスヌーピーは、誰でも知っているのではないでしょうか。

漫画「ピーナッツ」ですが、実は主人公はあのスヌーピーではないんです。そう、主人公は、スヌーピーの飼い主でもあるチャーリー・ブラウン少年なんですが、そのお株を奪う人気ぶりなのが、スヌーピーなのです。

飼い主でもあるチャーリー・ブラウン少年とスヌーピーとのコミカルな関係は、誰もが印象に残っているのではないでしょうか。ここ「ピーナッツカフェ中目黒店」では、そんなスヌーピーと「ピーナッツ」ファミリーに会うことができます。

ピーナッツカフェ中目黒店の外観と店内

ここでは、ピーナッツカフェ中目黒店の外観と店内についてご紹介しましょう。ピーナッツカフェ中目黒店はおしゃれな街、中目黒にあるということもあり、洗練されたおしゃれな雰囲気のカフェで人気があります。

ピーナッツカフェ中目黒店の外観ですが、真っ白な建物の一軒家カフェで、入り口の上部には、「PEANUTS」の文字が書いてあり、大きいガラスからは店内の様子もうかがい知ることができます。

外の壁には、チャーリーブラウンの看板が掲げられているので、駅から歩いてくるとすぐにわかるはずです。

スヌーピーグッズに囲まれた店内

ピーナッツカフェ中目黒店の店内ですが、スヌーピーグッズに囲まれた店内で、スヌーピー好きにはたまらない空間となっています。店内は、とてもナチュラルな空間で、落ち着いてランチメニューやスイーツメニューを楽しむことができるのでおすすめです。

店内には、カウンター席やテーブル席があり、1階に11席、2階に30席、さらには6名のスペシャルルームまであります。スペシャルルームは女子会などにもおすすめです。1階には、グッズ売り場も設置されていて、スヌーピーグッズに囲まれています。

ピーナッツカフェ中目黒店のおすすめメニュー

ここでは、ピーナッツカフェ中目黒店のおすすめメニューをいくつかご紹介しましょう。ピーナッツカフェ中目黒店には、スヌーピー好きの方におすすめなメニューがたくさんあります。どれにしようか迷うほどなので、ここではおすすめをピックアップします。

ピーナッツカフェ中目黒店では、ランチにおすすめなメニューがたくさんあり、目でも楽しむことができるのでおすすめです。スヌーピーファンでなくても楽しめるそんなメニューです。

おすすめメニュー①ザ・グースエッグス”スライダー

最初にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店のおすすめメニューは、「ザ・グースエッグス”スライダー」です。ザ・グースエッグス”スライダーは、チャーリー・ブラウンは野球少年ですが、そのちびっこ野球チーム「”ザ・グースエッグス”」にちなんだプレートランチです。

なかなかのボリュームで、ひとりで食べるというよりは、カップルや友人とで楽しむのにぴったりなメニューです。

おすすめメニュー②ルーシーのハニーレモネードサラダ

次にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店のおすすめメニューは、「ルーシーのハニーレモネードサラダ」です。ルーシーのハニーレモネードサラダは、チャーリー・ブラウンとの凸凹コンビぶりがカワイイルシールにちなんだメニューです。とてもヘルシーなサラダメニューで、女性にも人気があります。

おすすめメニュー③ピーナッツガールズの恋するカルボナーラ

次にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店のおすすめメニューは、「ピーナッツガールズの恋するカルボナーラ」です。ピーナッツガールズの恋するカルボナーラは、半熟卵が乗ったカルボナーラで、ランチにもおすすめなメニューです。

恋に焦がれるピーナッツガールズをテーマにしたカルボナーラということで、女性にもおすすめなメニューとなっています。このカルボナーラ、恋をかなえてくれるとか。

おすすめメニュー④PEANUTS Cafe プレート ~エッグベネディクト&デリ~

次にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店のおすすめメニューは、「PEANUTS Cafe プレート ~エッグベネディクト&デリ~」です。PEANUTS Cafe プレート ~エッグベネディクト&デリ~は、エッグベネディクトを中心にした人気のメニューです。

PEANUTS Cafe プレート ~エッグベネディクト&デリ~は、ボリュームのあるプレートなので、ランチもおすすめなメニューです。

おすすめメニュー⑤ウッドストックの巣

次にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店のおすすめメニューは、「ウッドストックの巣」です。ウッドストックの巣は、スヌーピーとのドタバタ劇を演じるあのウッドストックの巣をイメージしたメニューでインスタ映えします。

鳥の巣をポテトで、ミニコーンドッグが卵のイメージのメニューで、あのウッドストックが中から出てきそうなそんなメニューです。

ピーナッツカフェ中目黒店のおすすめカフェメニュー

ここでは、ピーナッツカフェ中目黒店のおすすめカフェメニューをいくつかご紹介しましょう。ピーナッツカフェ中目黒店にはカフェタイムにおすすめなメニューもあります。

ピーナッツカフェ中目黒店のおすすめカフェメニューには、美味しいスイーツメニューもあり人気があります。

カフェメニュー①ハリエットのエンジェルフードケーキ

最初にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店のおすすめカフェメニューは、「ハリエットのエンジェルフードケーキ」です。ハリエットのエンジェルフードケーキは、ウッドストックのお友達のハリエットをイメージしたスイーツです。ふわふわのケーキが人気のおすすめスイーツです。

カフェメニュー②SMAK! のパンケーキ リコッタチーズクリーム添え

次にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店のおすすめカフェメニューは、「SMAK! のパンケーキ リコッタチーズクリーム添え」です。SMAK! のパンケーキ リコッタチーズクリーム添えは、アメリカ西海岸で人気のミニパンケーキをイメージしたパンケーキでおすすめです。

カフェメニュー③ミルクセーキ

次にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店のおすすめカフェメニューは、「ミルクセーキ」です。ミルクセーキは、スヌーピー大好物のミルクセーキをイメージしたドリンクで、チョコレートミルクセーキもあります。濃厚な味で、スヌーピーの気持ちになったつもりで飲んでください。

中目黒のパンケーキおすすめ9選!ふわふわの美味しい人気メニューは?

ピーナッツカフェ中目黒店で買える人気グッズ

ここでは、ピーナッツカフェ中目黒店で買える人気グッズをいくつかご紹介しましょう。ピーナッツカフェ中目黒店の1階には、スヌーピーをはじめとした、「ピーナッツ」ファミリーのグッズを販売するコーナーが設けられています。

グッズコーナーでは、スヌーピーがあしらわれたカップソーサーやお皿、Tシャツやギフトバックなどのグッズが所狭しと並べられています。グッズコーナーのところにも2名掛けの席があり、スヌーピーグッズに囲まれながらカフェを楽しむことができます。

人気グッズ①オリジナルプレート

最初にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店で買える人気グッズは、「オリジナルプレート」です。オリジナルプレートは、スヌーピーが描かれているプレートで、大きいものから小さいものまで用意されていますので、ニーズにあった実用的なものを購入することができます。

オリジナルプレートのほかにも、カップソーサーなどもあり、自宅での朝食も楽しむなるそんなグッズを購入することができるのでおすすめです。スヌーピー好きの方へのプレゼントにもぴったりなのが、オリジナルプレートです。

人気グッズ②Tシャツ

次にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店で買える人気グッズは、「Tシャツ」です。Tシャツは、スヌーピーをはじめ、「ピーナッツ」ファミリーが描かれていて、何枚でも欲しくなるそんなグッズです。

Tシャツはとても実用的なグッズで、すべての絵柄が買いたくなる衝動との戦いがあります。それほどまでにカワイTシャツなのでおすすめです。Tシャツのほかにも、スヌーピーが描かれたキャップも人気があります。

人気グッズ③ギフトバッグ

次にご紹介するピーナッツカフェ中目黒店で買える人気グッズは、「ギフトバッグ」です。ギフトバッグもまた、実用的なグッズで、大きめなギフトバッグは、ショッピングをする際のお買い物袋としても便利で人気があります。

日頃使いするバッグがスヌーピーが描かれているので、いつでもどこでもスヌーピーと一緒です。このギフトバッグは、Tシャツのようにサイズ関係なく購入できるので、スヌーピー好きな方へのプレゼントにも最適なグッズです。

ここまで紹介してきたグッズ以外にも、まだまだ、おすすめのグッズはありますが、それは店舗へ行った時のお楽しみということで。

ピーナッツカフェ中目黒店の予約方法

ここでは、ピーナッツカフェ中目黒店の予約方法についてご紹介しましょう。ピーナッツカフェ中目黒店の予約方法ですが、ピーナッツカフェ中目黒店には公式のホームページがあるので、まずはそちらにアクセスしてください。

公式ホームページにアクセスをすると、右の一番上に「ご予約」という赤いバナーがあるので、そのバナーをクリックしてください。クリックすると、通常予約とバースデイプラン、スペシャルルームの予約に分かれています。

ご希望の予約をクリックすると、予約日の日程や人数、席のタイプ、予約情報を入力する画面があるので、すべて記載して確認ボタンを押して予約をしてください。それぞれの予約タイプによって予約を完了させてください。

ピーナッツカフェ中目黒店の店舗情報

ここでは、ピーナッツカフェ中目黒店の店舗情報についてご紹介しましょう。ピーナッツカフェ中目黒店の店舗情報では定休日や営業時間、お支払い方法などについてご紹介します。ピーナッツカフェ中目黒店の定休日は不定休となっているので、必ず来店前には確認しておきましょう。

ピーナッツカフェ中目黒店の営業時間は、10時から22時で、最終予約は20時30分までで、ラストオーダーは21時となっています。個室は、6名まで利用可能で、2名から6名で予約にて利用が可能となっています。

店内は、完全禁煙となっているので、子連れでの利用にも安心です。お支払いは現金のほかに、VISAやMASTER、JCB、AMEX、Dinersなどのクレジットカードも利用できますが、電子マネーは利用できません。

ピーナッツカフェ中目黒店のアクセス

最後にピーナッツカフェ中目黒店のアクセスについてご紹介しましょう。ピーナッツカフェ中目黒店のアクセスは、中目黒に店舗があるということで、まずは公共交通機関での中目黒駅までのアクセスについてご紹介します。

中目黒にアクセスしたあとには、中目黒からピーナッツカフェ中目黒店へのアクセスについても詳しくご紹介しましょう。

電車でのアクセス

電車でのアクセスですが、東急東横線から中目黒駅から徒歩9分で、東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩13分、京王井の頭線神泉駅から徒歩14分と東京の各方面からアクセスできます。各方面からの電車の接続も良いので、公共交通機関でのアクセスがおすすめです。

中目黒駅からのアクセス

中目黒駅からのアクセスですが、中目黒駅の西口をまずは出てください。中目黒駅は山手通りにある駅で、西口を出るとすぐそこは山手通りなので、そのまま北西に進んでください。

山手通りを進んでいくと、東山一丁目という交差点が出てくるので、その交差点を右折してください。それから、最初の路地を左に曲がって、そのまままっすぐ進むと、野沢通りにぶつかるのでそこを右折です。右折してそのまま歩いていくと左手に店舗が出てきます。

インスタ映えする「ピーナッツカフェ中目黒店」に行こう!

スヌーピーファンに人気の「ピーナッツカフェ中目黒店」のおすすめメニューや予約方法、アクセスなどをご紹介してきましたが、いかががでしたでしょうか。

スヌーピーのグッズに囲まれたおしゃれなカフェは、スヌーピーファン必見のカフェです。中目黒の休日の散策にぴったりな「ピーナッツカフェ中目黒店」を楽しみませんか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ