グランエミオ大泉学園完全ガイド!駐車場情報やおすすめのレストランも紹介!

東京都練馬区にあるグランエミオ大泉学園は、駅からのアクセスも便利であり、駐車場も豊富などで、ゆっくりとショッピングが楽しめます。おすすめのお店がたくさんあるので、グランエミオ大泉学園で有意義な時間を過ごしましょう。見どころに触れていきます。

グランエミオ大泉学園完全ガイド!駐車場情報やおすすめのレストランも紹介!のイメージ

目次

  1. 1グランエミオ大泉学園は魅力あふれる駅ナカ商業施設!
  2. 2東京都のグランエミオ大泉学園とは?
  3. 3グランエミオ大泉学園のフロア案内
  4. 4グランエミオ大泉学園のおすすめレストラン3選
  5. 5グランエミオ大泉学園のおすすめショップ2選
  6. 6グランエミオ大泉学園へのアクセス方法
  7. 7グランエミオ大泉学園の駐車場情報
  8. 8グランエミオ大泉学園へ行ってみよう

グランエミオ大泉学園は魅力あふれる駅ナカ商業施設!

グランエミオ大泉学園は2015年4月に大泉学園駅に誕生した商業施設です。大泉学園駅北口改札に直結しているといったことから、交通アクセスが便利となっています。地下1階から3階の4フロアの構成となっています。東京で人気のショッピングスポットです。

スーパーマーケットやカフェにレストラン、ファッションなどといった感じに、1日ゆっくりと過ごせる大泉学園でおすすめのショッピングスポットとなっています。駐車場も併設しているので、ドライブの合間にも立ち寄れます。ぜひ参考にしてみてください。

Thumb大泉学園の居酒屋ベスト11!人気の個室や飲み放題・おしゃれなお店まで!
大泉学園は東京都練馬区にあります。大泉学園駅周辺には商店街があり、多くの飲食店をはじめ、居酒...

東京都のグランエミオ大泉学園とは?

東京練馬の新名所とした、ショッピングやグルメを満喫することのできるおすすめの場所となっています。練馬方面にお出かけの際にぜひとも立ち寄ってみましょう。駅からのアクセスの良さも魅力となっています。たくさんのお店があります。

各フロアには様々なジャンルのお店があり、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。ぜひこの機会におすすめのお店をいろいろと巡ってみませんか。のんびりとした時間をグランエミオ大泉学園で過ごしてみませんか。

リズモ大泉学園の人気商業施設

リズモ大泉学園にあるグランエミオ大泉学園は、東京で人気の商業施設となっていますので、ぜひこの機会に足を運んでみませんか。レストランやファッション雑貨などがあり、東京都内でゆっくりと過ごせるおすすめのショッピングスポットです。

リズモ大泉学園には専用の駐車場もあるので、ドライブも兼ねて気軽にお食事やショッピングを楽しむことができる東京都内でおすすめの商業施設となっています。休日の余暇暇などを使ってご家族やカップルなどで出かけてみませんか。

西武池袋線大泉学園駅北口改札から徒歩1分といった場所にあることから、気軽の立ち寄れるショッピングセンターとなっています。西武鉄道と西武プロパティーズが運営を行っています。魅力あふれるお店が充実しています。有意義な時間を過ごしましょう。

東京練馬の新しいショッピングスポットとして注目を集めています。2015年4月にーぷんした比較的新しい商業施設となっています。人気グルメを味わったり、おしゃれなブランドショップでショッピングを楽しんだりと様々な目的で利用ができます。

住所 東京都練馬区東大泉一丁目28番1号
電話番号 04-2926-2463

グランエミオ大泉学園のフロア案内

グランエミオ大泉学園は地下1階から3階までの4つのフロアで構成されています。また、駐車場はリズモ大泉学園駐車場を利用する感じとなります。気軽にレストランでのお食事やファッション雑貨などを扱うお店があり、気軽に利用ができます。

人気店やレストランなどといった感じに、各フロアにおすすめ店も充実しているので、ぜひ参考にしてきてください。東京練馬区にある人気の商業施設となっています。東京練馬にお出かけの際には、ぜひ立ち寄ってみませんか。

3階

3階フロアには、ジュンク堂書店であったり、音楽教室や英語教室となっているサウンドコート大泉学園といった感じにバラエティ豊かな内容となっています。時間の合間に利用できるお店も数多くあります。

まる竹 「膳」もあるので、ランチタイムに利用してみませんか。多くの飲食店が集うレストラン街となっています。人気のチェーン店もあるので、気軽の立ち寄ることができるといったところも特徴となっています。

長崎ちゃんぽんリンガーハットもあるので、リーズナブルにランチタイムを過ごしたいといった方はぜひ利用してみましょう。ボリューム感たっぷりに味わうことができるメニューもあるので、おすすめとなっています。

様々な飲食店があるレストラン街となっており、カフェタイムに利用ができるおすすめの場所もあります。デートなどにも最適なフロアとなっています。ぜひこの機会に足を運んでみませんか。

2階

2階部分には、服飾雑貨や靴下を扱うアンパセオであったり、ネイルサロンのネイルクリック、人気のレディースファッションのearthmusic&ecologynaturalstoreなどといったお店があります。ショッピングを楽しみたいといった方におすすめのフロアです。

ふらりと立ち寄ることのできる場所も充実しており、大人から子供までどなたでも楽しむことができるできるといった意味でも、グランエミオ大泉学園はおすすめの商業施設となっています。

ポンパドウルやタリーズコーヒーといったベーカリーやカフェを楽しむことができる場所もあるので、気軽にカフェタイムを楽しむことができます。人気店がたくさんあるので、ぜひ立ち寄ってみましょう。

大泉学園駅の2階よりペデストリアンデッキへ直結しているので、駅への移動も大変便利となっています。ショッピングを楽しみながら、大泉学園駅周辺ものんびりと巡ってみませんか。自然豊かな光景が楽しめる場所となっています。

1階

1階部分には、西武バス大泉学園駅北口案内所のほか、和菓子屋のあわ家惣兵衛やフレッシュネスバーガー、ミヤマ珈琲といったお店があります。バスの待ち時間に利用することができるといった利点もあります。

バス停もあるので、ちょっとした時間の合間に利用ができるスポットがあるといったところも魅力となっています。有意義な時間を過ごすことができるといった意味でも、グランエミオ大泉学園はおすすめの場所となっています。

施設内と外への移動にも便利となっていることから、ふらりと立ち寄ることのできる場所となっています。バラエティに富んだお店が数多くあるので、ぜひこの機会に利用してみましょう。たくさんの見どころがあります。

気軽に立ち寄れるお店が多いといったところも特徴となっています。レストラン街を利用するほど時間が足りないといった方におすすめとなっています。様々な目的で利用ができるお店が充実しています。

地下1階

地下部分には「大泉マルシェ」があり、食品フロアとなっています。ブルーミングブルーミーや三浦屋といったスーパーマーケットがあります。三浦屋ではオリジナルブランドの商品もあるので、チェックしてみましょう。

三浦屋ではタイムセールなども行っており、お得に商品を入手することもできます。高級な食材も数多くそろっているので、上品な味わいを楽しみたいといった方におすすめのお店となっています。

食料品を購入したいといった方におすすめのフロアになります。種類豊富なメニューがあるスーパーマーケットがあるので、気軽に利用することができます。新鮮な食材をリーズナブルに購入ができるといったところが魅力となっています。

ムサシノクリーニングもあるので、ショッピングの際に利用することもできます。ブルーミングブルーミーでは新鮮な野菜や肉など、様々な商品を扱っているので、利用勝手に優れています。

グランエミオ大泉学園のおすすめレストラン3選

グランエミオ大泉学園にはレストラン街もあり、気軽に楽しめる人気のチェーン店であったり、こだわりのメニューが楽しめるお店もあります。ショッピングの合間に、レストラン街に立ち寄ってみましょう。モーニングやランチ、ディナーと内容も様々です。

のんびりとお食事を楽しみたいといった方におすすめのレストランもグランエミオ大泉学園にはあります。リーズナブルに過ごすことができる場所が充実しているので、どなたでも有意義な時間が過ごせるといった魅力あふれるグルメスポットです。

フレッシュネスバーガー

ゆっくりとくつろぎながら過ごしたいといった方におすすめのスポットになります。ヘルシーな味わいのメニューが充実しているので、女性を中心に人気があります。ワイン飲み放題やハム食べ放題といった変わり種のプランもあります。

バラエティ豊かな内容のメニューが楽しめるといったことから大変人気があります。レストラン街でゆっくりと過ごしたいといった方はぜひこの機会に利用してみませんか。のんびりと過ごしてみませんか。

人気のチェーン店ならではの多彩なメニューが特徴となっています。リーズナブルに味わうことのできるメニューも数多くあるので、安い値段でランチなどを過ごしたいといった方にはおすすめの場所となっています。

店内にはキッズスペースもあるので、子連れのご家族でも安心して利用することができます。落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりとお食事を満喫することができます。ゆっくりと過ごせる各地に店舗がある人気のチェーン店です。

ミヤマ珈琲

ネルドリップの珈琲のほか、クリームソーダなどといったドリンクメニューをはじめ、ピザトーストやナポリタンなどといった、昔懐かしい感じのメニューを味わうことができる人気のグルメスポットになります。

美味しいと評判のメニューの数々をぜひこの機会に味わってみませんか。ショッピングの合間のちょっとしたカフェタイムにも利用することができます。早朝より営業しているので、モーニングとしても利用することができます。

まる竹 「膳」

石臼で挽いたこだわりの二八そばを味わうことができる名店となっています。美味しいそばを思う存分に堪能してみたいといった方におすすめのグルメスポットになっています。大正ロマンさながらのモダンな雰囲気が魅力となっています。 

店内には個室もあり、ゆっくりとお食事を楽しむことができます。ランチやディナーに利用してみませんか。彩り豊かな美味しいと評判のコース料理もあるので、接待などといった場面にも利用することができます。

グランエミオ大泉学園のおすすめショップ2選

グランエミオ大泉学園にはおしゃれな感じの雑貨を扱うお店もあります。かわいらしいアイテムが数多く並んでいることから、女性に大変人気の高いお店も数多くあります。安い値段で購入できるアイテムも充実しています。

おしゃれなファッション雑貨などをお探しの方におすすめのショップとなっています。気軽に立ち寄ることのできる雰囲気があり、のんびりとショッピングを楽しむことのできるスポットになっています。ぜひこの機会に利用してみませんか。

Bleu Bleuet GENERAL STORE

店内には数多くのおしゃれな雑貨が並んでいます。ファンション雑貨などもあるので、女性に人気の高いスポットになっています。グランエミオ大泉学園にお出かけの際には、ぜひ立ち寄ってみましょう。

リーズナブルに購入することのできるアイテムが充実しているので、何方でも気軽に立ち寄ることができるといったところも魅力となっています。ぜひこの機会に有意義な時間を過ごしましょう。

アンパセオ

女性向けのシューズや履き心地のよい靴下などを数多く扱っています。東京練馬でかわいらしいくておしゃれなシューズや靴下などの雑貨類をお探しの方におすすめのお店となっています。

靴や服飾雑貨とのバランス豊かなコーディネートを楽しむことのできる人気店となっています。ぜひこの機会に足を運んでみませんか。心地よい気分に浸ることができます。かわいらしいデザインのアイテムがたくさん入手できます。

グランエミオ大泉学園へのアクセス方法

大泉学園駅北口改札よりペデストリアンデッキで直結しているので、交通アクセスが大変便利となっています。西武鉄道池袋線「大泉学園」駅下車にて徒歩1分の好立地となっています。駐車場や駐輪場もあるので、気軽にアクセスができます。

リズモ大泉学園地下2階に専用の駐車場もありますが、交通機関を利用しての移動が比較的便利となっています。お好みのアクセス方法で利用してみましょう。気軽にショッピングやグルメが楽しめる、東京練馬でおすすめのスポットです。

グランエミオ大泉学園の駐車場情報

グランエミオ大泉学園にお出かけの際の駐車場は、リズモ大泉学園駐車場を利用する形となります。自動車は15分が100円、12時間の最大料金も設定されており、2000円で利用ができるといった駐車場です。

レストランでのお食事やショッピングなどをグランエミオ大泉学園で楽しみたいといった方におすすめとなっています。気軽に利用ができるおすすめの駐車場となっています。お手頃な料金設定となっている点でもおすすめとなっています。

グランエミオ大泉学園へ行ってみよう

リズモ大泉学園の中にある商業施設がグランエミオ大泉学園になります。おしゃれな雰囲気がある商業施設となっており、ショッピングやグルメを満喫することができます。ご家族で気軽に利用ができたり、デートなどにも活用できます。

大泉学園は「グランエミオ」だけではなく、「ゆめりあフェンテ」などの商業施設も近隣にはあります。大泉学園周辺にはお店がたくさんあるので、休日の余暇などが有意義に過ごせます。駐車場もあり、東京で人気のショッピングスポットが充実しています。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ