丸の内「ブラッスリー・ヴィロン」で人気ランチを堪能!絶品のおすすめパン紹介!

東京・丸の内にあるランチやサンドイッチが美味しいことで人気のお店が「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」です。美味しさ満点のパンが食べられることでも有名です。東京・丸の内の「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」について、情報をピックアップしました。

丸の内「ブラッスリー・ヴィロン」で人気ランチを堪能!絶品のおすすめパン紹介!のイメージ

目次

  1. 1丸の内の「ブラッスリー・ヴィロン」に行こう!
  2. 2丸の内ランチにおすすめの人気店「ブラッスリー・ヴィロン」をご紹介!
  3. 3ブラッスリー・ヴィロン丸の内店の外観と店内
  4. 4ランチメニューは名物のバゲットが食べ放題
  5. 5ブラッスリー・ヴィロン丸の内店のおすすめパンメニュー
  6. 6ブラッスリー・ヴィロン丸の内店の口コミ
  7. 7ブラッスリー・ヴィロン丸の内店の店舗情報
  8. 8ブラッスリー・ヴィロン丸の内店のアクセス
  9. 9ブラッスリー・ヴィロン丸の内店の周辺観光
  10. 10ブラッスリー・ヴィロン丸の内店の人気ランチを堪能しよう!

丸の内の「ブラッスリー・ヴィロン」に行こう!

東京・丸の内にある「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」は大変人気のお店であり、いつも多くの人で賑わっています。ランチが特に評判で、サンドイッチなどのパンはリピートして何度も食べたくなると話題になっています。東京・丸の内にある「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」について、店舗情報やアクセスなどの観光情報とあわせて紹介します。

丸の内ランチにおすすめの人気店「ブラッスリー・ヴィロン」をご紹介!

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」は、大変人気のフランス料理のお店であり、ここで食べられるパンやサンドイッチなどは絶品であると話題になっています。

たくさんの飲食店が集まる丸の内でも大変注目されているお店の一つであり、ランチタイムやディナータイムのピーク時間には大変多くの人で混雑します。

東京や丸の内周辺に観光や仕事で行く予定がある人は、是非ランチやディナー・ティータイムなどを楽しみに「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」に行ってみることをおすすめします

ブラッスリー・ヴィロンとは?

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」は、東京都の千代田区・丸の内にある人気急上昇中の話題の店であり、フランス料理をたっぷりと堪能でき、サンドイッチをはじめとしたパンが特に美味しいことでも評判です。

遠くから足を伸ばして「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」を訪れる人も多く、いつもたくさんの人で賑わっています

大変雰囲気の良いお店なので、カップルデートや、記念日・誕生日などのお祝いにもおすすめです。子どもと一緒でも入店OKのお店です

Thumb丸の内ディナー特集!夜景が見られるおしゃれな店でデートや女子会を!
たくさんの飲食店が集まる丸の内は、都内有数のディナースポットです。夜景が見られるおしゃれなお...
Thumb丸の内ランチ特集!おしゃれな女子会や子連れにおすすめの穴場もチェック!
都内の中でも、たくさんのオフィスビルが密集する丸の内エリア。丸の内OLがこぞって出かけるおし...

ブラッスリー・ヴィロン丸の内店の外観と店内

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」は、ビルの1階にあるお店であり、外観は赤を基調としたおしゃれなつくりとなっています

入り口の上のところに白地に大きく赤い文字で「VIRON」と書かれています。入り口にある看板におすすめメニューなどが書かれているので、これを見て注文したいメニューを決めておくのも良いでしょう。

パリの雰囲気を味わえるおしゃれな店内

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」の店内は、テーブル席やカウンター席などをあわせて合計で約60席あり、ゆったりと食事を楽しむことができます。

まるでパリにいるかのように感じられるおしゃれ感満載の雰囲気の良い店内は、明るくて開放的であり、それぞれの時間を大切にすることができます。

Thumb丸の内のカフェならココがおすすめ!子連れに人気のおしゃれなランチもあり!
東京の丸の内は多くの電車や人が行きかい、大変賑やかな場所の一つです。雑踏から離れ、少しゆった...

ランチメニューは名物のバゲットが食べ放題

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」のランチタイムに大変人気のランチメニューは、名物であるバゲット(パン)が食べ放題となっています。

焼きたてのあつあつのバゲット(パン)は、皮はパリッと、中はふんわりとしていて、ぱくぱくと次々に口に運びたくなる美味しさです。

3種類から選べるランチメニュー

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」のランチメニューは、お肉料理・お魚料理・サラダの3種類からチョイスできるようになっています。料金は、お肉料理とお魚料理が2000円、サラダが1800円となっています。どれもバゲット(パン)は食べ放題です。

その日によって、メニュー内容が異なるので、何度行っても違うお料理を味わうことができ、リピーターが大変多いお店の一つです。

ランチタイムには、ランチメニューの他にもアラカルトメニューからも選ぶことができるようになっています。

ブラッスリー・ヴィロン丸の内店のおすすめパンメニュー

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」は、パンが特に美味しいことでも評判であり、フランスから直接輸入しているこだわりの小麦粉を使用して丁寧に作られています。

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」で特に人気でおすすめのパンメニューを厳選して5つ紹介します。メニュー選びの参考にしてください。

おすすめパンメニュー①バゲット・レトロドール

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」で特に人気でおすすめのパンメニューの一つ目は、「バゲット・レトロドール」です。料金は、378円となっています。

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」の「バゲット・レトロドール」は、一番人気のパンであり、パリっとした皮で、中はふんわり柔らかくて弾力があり、食べ応え抜群の逸品です。

約45分間隔で焼きあがるので、いつも焼きたての「バゲット・レトロドール」を食べることができることも人気の一つです。

おすすめパンメニュー②クロワッサン

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」で特に人気でおすすめのパンメニューの二つ目は、「クロワッサン」です。

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」の「クロワッサン」は、少し大きめでさくさくふわふわとした食感でバターの香りがふんわりと漂います。

甘さが控えめなので、甘いものがあまり得意でない人でも食べやすく、小さな子どもから年配の人まで誰にでもおすすめできるパンの一つです。

2種類のクロワッサンがあり、よく焼かれた「クロワッサン」と、薄焼きの「クロワッサン・ドゥー」から好きな方をチョイスすることができます。

おすすめパンメニュー③ショコラ・フランボワーズ

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」で特に人気でおすすめのパンメニューの三つ目は、「ショコラ・フランボワーズ」です。

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」の「ショコラ・フランボワーズ」は、甘く、さっくり食感のアーモンドが乗っていて、シュガーやチョコレート・フランボワーズなどのコラボレーションが見事であると人気です。

おすすめパンメニュー④クイニーアマン

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」で特に人気でおすすめのパンメニューの四つ目は、「クイニーアマン」です。

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」の「クイニーアマン」は、さくさくのパイ生地に包まれている甘いスイーツのようなパンです。バターの風味となっています。

おすすめパンメニュー⑤サンドイッチ

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」で特に人気でおすすめのパンメニューの五つ目は、「サンドイッチ」です。

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」の「サンドイッチ」は、野菜やチキンなどがたっぷりと挟まっていて、ボリューム満点であり、心もお腹も満たされること間違いなしです。

ブラッスリー・ヴィロン丸の内店の口コミ

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」は、丸の内の中でも大変人気のお店の一つであり、口コミなどでも話題となっています。

SNSなどでも大変評判となっていて、良い口コミが多いので、丸の内を訪れる時には行っておきたいお店の一つとして大変注目をされています。

多くの人が訪れるお店なので、予約をせずに食事に行く時には、待ち時間があっても良いように時間にはたっぷりの余裕をもって訪れることをおすすめします。

ブラッスリー・ヴィロン丸の内店の店舗情報

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」は、東京都・千代田区の丸の内2丁目にある東京ビルTOKIAの1階にあるフランス料理やサンドイッチなどを堪能できるレストランです。

営業時間は、ランチタイムが11時30分から14時まで、カフェタイムが14時からでサンドイッチなどの軽食・デザートなどのラストオーダーが16時、ドリンクのラストオーダーが17時、ディナータイムが18時から22時までとなっています。元旦や点検日などの他は基本的には年中無休で営業しています。

大変人気のお店であり、ランチタイムやディナータイムなどには多くの人が訪れるので、必ずここで食事をしたい時には、予約をしておくことをおすすめします。

合計で約60席ある店内は、比較的広びろとしていて、サンドイッチやランチ、ディナーなどをゆっくりと楽しむことができます。

ブラッスリー・ヴィロン丸の内店のアクセス

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、JR山手線の「東京駅」で降りると約90メートル・徒歩約2分、東京メトロ日比谷線の「日比谷駅」で降りると約360メートル・徒歩約5分、東京メトロ有楽町線の「銀座一丁目駅」で降りると約370メートル・徒歩約5分でアクセスすることができます。

サンドイッチや美味しい食事と共にワインなどのお酒を楽しみたいと思っている時には、必ず電車などの公共交通機関で行くことが重要です。

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」に車を利用してアクセスしようと思っている場合は、東京高速道路の「新京橋出口」などで降りるとアクセスすることができます。

一般道路を利用してのアクセスを考えている時には、都道406号線・都道405号線・都道402号線などを利用すると良いでしょう。

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」には、来店者の専用駐車場はありません。車で行くことを考えている時には、あらかじめ近くのコインパーキングなどを調べておくと、当日慌てることなく行動することができるのでおすすめです。

「東京ビル駐車場」は、約51台分の駐車スペースがある自走式の地下駐車場です。営業時間は、6時から24時までとなっていて、24時間営業ではないので注意が必要です。料金は、全日30分400円となっています。最大料金は、入庫から3時間30分から6時間までが2800円、9時間30分までは6時間ぶんに通常料金が加算、24時間までが5600円です。

「丸の内パークビル駐車場」は約64台分の駐車スペースがある自走式の地下駐車場です。営業時間は、6時から24時までとなっているので、出庫の時間には特に気をつけましょう。料金は全日30分400円となっています。最大料金は、入庫から3時間30分から6時間までが2800円、9時間30分までが6時間プラス通常料金、24時間までが5600円です。

丸の内パークインに加盟している駐車場を利用すると、「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」で3000円以上の飲食などをするとで1時間サービスとなります。

ブラッスリー・ヴィロン丸の内店の周辺観光

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」の近くにはたくさんの見どころ観光スポットがあり、是非あわせて行っておくことをおすすめします。

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」の周辺にあるおすすめ観光スポットについて、厳選して紹介します。スケジュールづくりの参考にしてください。

日比谷公園

「日比谷公園」は、東京都・千代田区にある公園です。春の桜や秋の紅葉をはじめ、四季を感じることができる大変豊富な自然があり、都会の中のオアシスのような場所として地元の人や、近隣で働く人、子ども連れなどの憩いの場所としていつも賑やかです。ベンチなどもあるので、休憩に訪れる人も多くいます。

日比谷公園のシンボル的な存在である大噴水は、8時から21時まで約28分間の周期でさまざまな表情を見せてくれ、見るものを楽しませてくれます。夜になるとライトアップもあり、ムード満載で、カップルデートコースなどにもぴったりです。

園内では、週末などにはイベントも開かれ、大変多くの人が集まります。事前にイベント情報をチェックして参加してみるのも良いでしょう。

「日比谷公園」に電車を利用してアクセスしようとする場合は、東京メトロ丸ノ内線・千代田線の「霞ヶ関駅」、東京メトロ日比谷線・千代田線の「日比谷駅」、都営地下鉄三田線の「日比谷駅」、JRの「有楽町駅」などで降りるとアクセスすることができます。車の場合は、東京高速道路の「新橋出入口」などで降りると良いでしょう。

公園は、いつでも誰もが自由に利用をすることができます。皆で気持ちよく利用することができるように節度やルールを守った利用の仕方をすることが重要です。

相田みつを美術館

「相田みつを美術館」は、東京都・千代田区の丸の内3丁目にある美術館です。詩人・書家として大変人気の相田みつをの作品がたくさん収蔵・展示されています。

心をぐっとつかむ文章と、独特の書体で書かれた作品で有名な相田みつをの作品がずらりと展示してあり、体験型のコーナーや映像なども豊富で、海外の人や、小さな子どもにも分かりやすい展示が工夫されています。

ミュージアムショップではオリジナルのグッズがずらりと並んでいて、あれこれと欲しくなること間違いなしです。カフェでは美味しいコーヒーなどを飲みながら作品について語りあうことができる空間となっています。

「相田みつを美術館」に電車を利用してアクセスする場合は、東京メトロ有楽町線の「有楽町駅」で降りると徒歩約3分、東京メトロ日比谷線の「日比谷駅」で降りると徒歩約5分、JRの「国際フォーラム口駅」で降りると徒歩約3分などでアクセスすることができます。車の場合は、東京高速道路の「新京橋出口」などで降りるとアクセスできます。

開館時間は、10時から17時30分までで、最終入館時間は17時です。毎週月曜日は休館日です。料金は、一般・大学生が800円、中・高校生が500円、小学生が200円、未就学児は無料、70歳以上のシニアは600円です。お得な年間パスポートもあります。

Thumb日比谷公園の楽しみ方!デートコース・周辺の食事スポット・喫煙所も紹介!
東京の中心部にある日比谷公園、日本では良く知られた公園です。今回は日比谷公園の見どころを紹介...
Thumb日比谷公園の桜の見頃を徹底調査!ライトアップされる時期や屋台の有無は?
日比谷公園は都会のオアシスとして地元の人を中心に親しまれています。日比谷公園は桜がきれいに見...

ブラッスリー・ヴィロン丸の内店の人気ランチを堪能しよう!

「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」は、大変美味しいランチやサンドイッチを堪能できるお店として知られています。食事をしながらのんびりとした時間を過ごせば、気分がリフレッシュできること間違いなしです。東京・丸の内周辺観光を考えている時には「ブラッスリー・ヴィロン丸の内店」へも行ってみることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ