「台湾甜商店」が梅田阪急三番街で大人気!注目メニューや行き方は?

大阪の梅田エリアで美味しい台湾スイーツが味わえるということで人気となっている、「台湾甜商店」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。大阪の阪急三番街にある台湾甜商店は、タピオカなどを使った台湾グルメが大人気のお店です。店舗情報やメニューも解説します。

「台湾甜商店」が梅田阪急三番街で大人気!注目メニューや行き方は?のイメージ

目次

  1. 1「台湾甜商店」は台湾スイーツの名店!
  2. 2「台湾甜商店」の特徴・魅力をご紹介!
  3. 3「台湾甜商店」ってどんなお店?
  4. 4タピオカ好きにおすすめな「台湾甜商店」
  5. 5台湾甜商店の外観・内観
  6. 6台湾甜商店のおすすめメニュー
  7. 7台湾甜商店 阪急三番街店への行き方
  8. 8台湾甜商店の店舗情報
  9. 9台湾甜商店で本格タピオカを味わおう

「台湾甜商店」は台湾スイーツの名店!

大阪の梅田エリアには、たくさんの商業施設やエンターテイメントスポットが集まっていて賑やかなところです。デートでも人気となっている大阪の梅田周辺ですが、そんな梅田は美味しいグルメがたくさんある街としても知られています。大阪の阪急三番街で台湾スイーツ・ドリンクメニューが話題となっている「台湾甜商店」をご紹介していきます。

Thumb梅田のタピオカドリンク特集!専門店やテイクアウトもできる人気店を紹介!
梅田には人気タピオカドリンクのお店があり、もちもち食感のタピオカが楽しめます。本場台湾から来...

「台湾甜商店」の特徴・魅力をご紹介!

大阪の梅田エリアで爆発的な人気を誇っているグルメスポットの台湾甜商店ですが、そんな台湾甜商店のお店の概要や特徴から、台湾甜商店の知って得するおすすめポイントまで徹底的に解説していきますので、台湾グルメがお好きな人はチェックしてみてください。

台湾甜商店は大阪の梅田で話題となっているお店で、台湾スイーツメニューが豊富で、連日たくさんのお客さんで賑わっている名店です。台湾甜商店には、平日でも土日でも時間帯によっては長い行列ができるほどのお客さんが来ていて、大ブームを起こしています。

大阪の梅田の台湾甜商店と言っても、聞いたことがないという人や、どんなお店なのか想像もつかないなんていう人が多いのではないでしょうか。台湾甜商店は、大阪の阪急三番街のみならず都内などでも人気となっていますが、近年人気が高まって来ている比較的新しいお店ということもあって、まだまだ台湾甜商店を認知していない人も多いです。

梅田の台湾甜商店を知らなかったという人にも魅力が伝わるように、台湾甜商店の営業時間やアクセスの情報から、台湾甜商店のおすすめのスイーツメニューやドリンクの情報もご紹介していきます。タピオカが好きだったり、台湾の本格グルメを食べてみたいと思っている人は、梅田の阪急三番街の台湾甜商店の情報をチェックしてみてください。

Thumb阪急三番街でランチにおすすめのお店まとめ!和食から洋食まであり!
大阪の阪急三番街は、阪急電鉄梅田駅に一体となっているショッピングセンターで、地元の方々に人気...

「台湾甜商店」ってどんなお店?

大阪の梅田エリアの阪急三番街で口コミでも話題となっている台湾甜商店ですが、そんな台湾甜商店とは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。梅田にお住いの人であっても、まだ台湾甜商店のお店に行ったことが無いという人が多いはずです。

台湾甜商店は、大阪の梅田をはじめとして、いくつかの店舗を展開している台湾グルメのお店で、近年どんどん人気が高まっていて、これからも色んな地域に店舗出店していくことが期待されている名店です。台湾甜商店に行けば美味しい台湾スイーツが味わえます。

大阪の梅田というと、たくさんのレストランやカフェ、居酒屋さんもあってバリエーション豊かなグルメスポットが溢れています。ランチタイムでもディナータイムでもお食事には困らない梅田ですが、そんな中でも台湾グルメの名店といえば、何と言っても台湾甜商店です。台湾甜商店に行けば、本格派の台湾スイーツをお手柄に味わうことができます。

台湾甜商店は、駅近にあるということもあって、アクセス的にもとても良い位置にあって、気軽に訪れることができるお店です。大阪の梅田に観光に行って、ちょっと時間が余ってしまったなんていう時や、阪急三番街のショッピングの合間に休憩をしたいなんていうとき、ランチの後にスイーツを食べたい時にも、台湾甜商店に行ってみてください。

スイーツもドリンクも種類豊富

新しい台湾スイーツグルメが味わえるということで大人気となっている台湾甜商店ですが、そんな台湾甜商店のお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、台湾甜商店はメニュー数も豊富であるということです。種類豊富なグルメを味わうことができます。

梅田の台湾甜商店では、バリエーション豊かな台湾スイーツ・ドリンクメニューを扱っていて、定番の台湾スイーツメニューもあれば、ちょっと珍しい台湾ドリンクメニューも豊富です。今までに食べたことがないような、台湾グルメを堪能できるのが魅力です。

台湾グルメが好きで、いろんなお店に行って台湾の美味しいグルメを食べ歩きしているという人も多いのではないでしょうか。そんな台湾グルメ好きの人であっても、台湾甜商店に行けばメニュー数の豊富さにびっくりするはずです。阪急三番街の台湾甜商店では、他のお店では扱っていないようなオリジナルのメニューもたくさん販売をしています。

SNSでも話題のお店

種類豊富で美味しい台湾グルメ、スイーツメニューが揃っていて大人気の台湾甜商店ですが、そんな台湾甜商店の特徴として次にご紹介してご紹介しておきたいのが、SNSサービスでも話題のお店だということです。いろんなSNSで情報が広まってきています。

最近ではたくさんのSNSサービスが登場して生活にも密接に関わってきているので、日常的にSNSサービスを利用している人も多いのではないでしょうか。台湾甜商店はそんなSNSがお好きな人にもおすすめしたいグルメスポットです。台湾甜商店に行けば、インスタグラムやツイッター、フェイスブックに上げたくなる写真が撮影できます。

SNSサービスにアップする定番の写真といえば、美味しいグルメや可愛いスイーツの写真ですが、台湾甜商店ではおしゃれでハイセンスな台湾スイーツが満載ですし、ドリンクメニューも個性的なデザイン性で、インスタ映えするようなメニューばかりです。

実際にインスタグラムやツイッターなどで、台湾甜商店を検索してみると、おしゃれでキュートな写真がたくさんアップされています。インスタグラムのヘビーユーザーの方も、普段はあまりSNSサービスを使わないけど、たまには友達に自慢するような写真を撮ってみたいなんていう人も、梅田の台湾甜商店に行ってみてはいかがでしょうか。

タピオカ好きにおすすめな「台湾甜商店」

インスタグラムやツイッターなどのSNSでも話題沸騰だという人気グルメスポットの台湾甜商店ですが、そんな台湾甜商店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、台湾甜商店は、特にタピオカグルメがお好きな人におすすめであるということです。

台湾甜商店ではバリエーション豊かで美味しい台湾スイーツ・ドリンクメニューがありますが、全体的に言えるポイントが、タピオカをたくさん使ったメニューが多いということです。タピオカたっぷりのミルクティーや、甘くい台湾スイーツが充実しています。

台湾甜商店は、タピオカのクオリティもとても高いお店となっていて、台湾甜商店ではこだわりの生タピオカを使っています。天然の素材を使っている生のタピオカということで、一般的なタピオカドリンクのお店よりも、さらにハイレベルなタピオカを味わうことができます。本当に美味しいタピオカを食べたいなら、台湾甜商店がおすすめです。

甘さや氷も調整できる

こだわりの生タピオカをたくさん使っているドリンク・スイーツメニューがある台湾甜商店ですが、そんな梅田の台湾甜商店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、台湾甜商店ではタピオカドリンクを、自分好みにカスタムできるということです。

台湾甜商店では、タピオカドリンクメニューをある程度自分好みに調整することができるので、気分によって美味しいドリンクに仕上げることができます。台湾甜商店のドリンクの調整できる項目は、基本的にはドリンクの甘さのレベルと、氷の量についてです。

台湾甜商店のドリンクメニューの甘さのレベルとしては、4段階のレベルがあるので、甘めのドリンクがお好きな人も、甘いものが苦手な人も、美味しくドリンクを味わえます。台湾甜商店の氷の量は3段階となっていて、氷なしにすることもできます。

場所は大阪の梅田阪急三番街

ドリンクメニューを自分好みにアレンジして楽しむこともできる台湾甜商店ですが、そんな台湾甜商店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、台湾甜商店の大阪の店舗は梅田の「阪急三番街」というところに位置している店舗であるということです。

皆さんはそもそも、梅田の阪急三番街という施設を知っていますでしょうか。大阪にお住いの人であれば、阪急三番街にショッピングやお食事に行ったことがある人も多いと思いますが、遠方にお住いの人は阪急三番街と聞いても分からないはずです。阪急三番街は、大阪の梅田駅の近くにあるロケーション抜群のショッピングセンターです。

梅田の阪急三番街は、駅からのアクセスもとても良いということもあって、毎日多くのお客さんがお買い物に来ています。阪急三番街には、梅田の地元の人はもちろんのこと、観光客の人もたくさんきています。最新のブランドショップやレストランも豊富です。

ショッピングスポットとしてもグルメスポットとしても人気の阪急三番街ですが、台湾甜商店もそんな阪急三番街の中に店舗があります。阪急三番街にはいろんな施設が入っているので、台湾甜商店だけではなくて、他のスポットも合わせて楽しんでみてください。

台湾甜商店の外観・内観

阪急三番街の中にあってアクセスも抜群の台湾甜商店ですが、そんな台湾甜商店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、台湾甜商店のお店の雰囲気についての情報です。台湾甜商店の店舗の外観・内観デザインについてご紹介していきます。

台湾甜商店 阪急三番街店の店舗の外観ですが、レンガ風のデザインの壁と、大きく店名が書かれている光る看板が印象的です。店舗には連日行列ができています。台湾甜商店の店内はカウンター席とテーブル席があって、イートインでもテイクアウトでも利用ができます。

台湾甜商店のおすすめメニュー

SNSやネットニュースでも話題となっている台湾甜商店ですが、そんな台湾甜商店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、おすすめのメニューの情報についてです。具体的に台湾甜商店にどんなメニューがあるのか気になっている人は、メニュー情報も参考にしてみてください。

人気(1)甜黒糖クリームミルク

梅田の台湾甜商店でおすすめしたい美味しい台湾グルメメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「甜黒糖クリームミルク」というドリンクメニューです。黒糖をたっぷりと使っていて甘くて美味しいメニューです。

台湾甜商店の甜黒糖クリームミルクは、こだわりの上品な甘さの黒糖を使っていて、さらにクリームやミルクも入っているので、黒糖の甘さをマイルドに味わうことができます。タピオカも入っているので、タピオカ付きの人にもおすすめです。

人気(2)芋圓 芋満足

梅田の台湾甜商店でおすすめしたい美味しい台湾グルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「芋圓 芋満足」というスイーツメニューです。ボリュームもあって、食べ応えがあります。

台湾甜商店ではたくさんの台湾スイーツメニューを扱っていますが、そんなスイーツメニューの中でも定番なのが、芋圓 芋満足です。台湾甜商店の芋圓 芋満足は、タロイモなどの芋が数種類入っていて、お腹にも溜まるスイーツです。

人気(3)芒果雪花冰

梅田の台湾甜商店でおすすめしたい美味しい台湾グルメメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「芒果雪花冰」というスイーツメニューです。芒果雪花冰は冷たくて美味しいかき氷です。

台湾甜商店では、実は美味しいかき氷のメニューもたくさんあって、夏の暑いシーズンにはかき氷を食べるためにお客さんが殺到するほどの人気です。台湾甜商店の芒果雪花冰はマンゴーがたっぷりとトッピングされているかき氷です。

台湾甜商店 阪急三番街店への行き方

かき氷やオリジナルの台湾ドリンクメニューも人気の台湾甜商店 阪急三番街店ですが、そんな台湾甜商店 阪急三番街店の行き方・アクセスをご紹介していきます。具体的なアクセス方法も事前にチェックしてみてください。

台湾甜商店 阪急三番街店へのアクセスですが、梅田駅から直結の施設となっているので、電車を使って快適にアクセスができます。梅田駅の北改札口から徒歩で1分程度のアクセスとなっています。車の場合は「阪急大阪梅田駅駐車場」を利用してみてください。

台湾甜商店の店舗情報

梅田駅から直結ということで、雨の日でも快適にアクセスすることができる台湾甜商店ですが、そんな台湾甜商店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、台湾甜商店の店舗情報です。台湾甜商店 阪急三番街店について解説をしていきます。

台湾甜商店 阪急三番街店は、阪急三番街の南館のB2Fフロアに店舗があります。営業時間は基本的に午前11時からの営業開始で、夜は22時までとなっています。定休日は特に無いようです。台湾甜商店 阪急三番街店には、店内に席が40席程度設置されています。

台湾甜商店で本格タピオカを味わおう

梅田の阪急三番街でも連日行列ができるほどの人気となっている、台湾甜商店のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。台湾甜商店は生タピオカを使った台湾スイーツ・ドリンクメニューを味わうことができて、SNSでも話題です。台湾甜商店に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ