グランツリー武蔵小杉のフードコート特集!ランチにおすすめの人気店紹介!

神奈川県の武蔵小杉エリアで美味しいグルメが味わえるということで人気となっている、「グランツリー武蔵小杉」のフードコートおすすめ情報をご紹介していきます。神奈川のグランツリー武蔵小杉には、ランチにもディナーにもおすすめの素敵なフードコートがあります。

グランツリー武蔵小杉のフードコート特集!ランチにおすすめの人気店紹介!のイメージ

目次

  1. 1グランツリー武蔵小杉のフードコートは人気グルメスポット!
  2. 2グランツリー武蔵小杉のフードコートの魅力・特徴をご紹介!
  3. 3神奈川の人気ショッピングモール・グランツリー武蔵小杉とは?
  4. 4グランツリー武蔵小杉にあるフードコートって?
  5. 5グランツリー武蔵小杉のランチにおすすめのフードコートのお店3選
  6. 6グランツリー武蔵小杉にある人気のフードコートのお店3選
  7. 7グランツリー武蔵小杉のフードコートにあるおすすめスイーツ店2選
  8. 8グランツリー武蔵小杉のフードコートにある子連れにおすすめのお店2選
  9. 9グランツリー武蔵小杉のフードコートへ行ってみよう!

グランツリー武蔵小杉のフードコートは人気グルメスポット!

神奈川県の武蔵小杉エリアといえば、近年人気が高まっているエリアで、たくさんの人が生活をしている街です。そんな武蔵小杉でも注目を集めている商業施設が、「グランツリー武蔵小杉」です。グランツリー武蔵小杉で美味しいお食事を楽しむことができるということで人気を集めている、フードコートについて詳しくご紹介していきます。

Thumb武蔵小杉のグルメを徹底ランキング!ランチにおすすめの人気店も勢ぞろい!
武蔵小杉の最近の目覚ましい発展は、川崎の中でも抜きんでています。高層マンションが立ち並び、駅...

グランツリー武蔵小杉のフードコートの魅力・特徴をご紹介!

神奈川県の武蔵小杉エリアでランチ・ディナーでも大人気となっているというグランツリー武蔵小杉のフードコートですが、そんなグランツリー武蔵小杉のフードコートの特徴や魅力を徹底解説していきますので、気になる人はチェックしてみてください。

神奈川のグランツリー武蔵小杉は、オープンして以来大人気となっていて、どんどん注目度が高まっているというスポットです。神奈川でも屈指の人気商業施設としてメディアでも話題のようです。そんなグランツリー武蔵小杉の中にあるフードコートは、ファミリーやカップル、学生さんにまで人気で、いつも多くの人で賑わっています。

グランツリー武蔵小杉のフードコートと聞いても、そもそもグランツリー武蔵小杉にフードコートがあること自体を知らなかったなんていう人が、ほとんどなのではないでしょうか。グランツリー武蔵小杉に行ったことがある人でないと、フードコートの存在はまだ認知度が低いはずです。そんな人にも魅力が伝わるように徹底解説していきます。

グランツリー武蔵小杉でランチタイム・ディナータイムにおすすめのお店の情報はもちろんですし、グランツリー武蔵小杉の知られざる魅力やおすすめポイントもご紹介していきますので、美味しいグルメを食べたいという人は、参考にしてみてください。

神奈川の人気ショッピングモール・グランツリー武蔵小杉とは?

美味しいグルメが満載の素敵なフードコートが人気となっているグランツリー武蔵小杉ですが、そんな神奈川のグランツリー武蔵小杉とは一体どういった施設なのでしょうか。そもそもグランツリー武蔵小杉のことを知らないなんていう人も多いはずです。

グランツリー武蔵小杉は、神奈川県の武蔵小杉エリアに新しくオープンした商業施設で、オープン時はニュースや各種のメディアでも話題となっていたので、ニュースやネットの情報で知っているという人も多いのではないでしょうか。グランツリー武蔵小杉は大型の商業施設で、ショッピング、グルメなどの魅力が詰まっています。

神奈川県のグランツリー武蔵小杉は、たくさんのブランドショップが入っているショッピングスポットなので、お買い物がお好きな人に大人気となっています。最新ブランドのショップや、リーズナブルな雑貨屋さんなどもあって、店舗の種類は様々です。

グランツリー武蔵小杉は、神奈川県にある大きなショッピング施設の中でもトップクラスの店舗数を誇っているそうです。また、比較的新しいショッピングスポットということもあって、おしゃれでスタイリッシュな建物も印象的な施設となっています。

施設情報

ショッピングスポットとしても、グルメスポットとしても評価が高いというグランツリー武蔵小杉ですが、そんな神奈川のグランツリー武蔵小杉の施設情報をご紹介していきます。グランツリー武蔵小杉の営業時間などを徹底的にまとめて解説していきます。

神奈川のグランツリー武蔵小杉の営業時間についてですが、フロアによっても分かれているので注意してみてください。グランツリー武蔵小杉の1階から4階までの物販・サービスフロアの営業時間は、午前10時からの営業開始で、夜は21時までとなっています。

グランツリー武蔵小杉では、カフェやレストランのエリアはちょっと営業時間が長めになっていて、カフェエリアは夜の22時までの営業となっていて、レストランエリアは23時まで営業をしています。夜遅くまでお食事をすることができるので便利です。

グランツリー武蔵小杉では、フードコートのエリアは4階にあって、営業時間は午前10時から夜は21時までの営業となります。グランツリー武蔵小杉では決まっている定休日などは設定されていないようです。

アクセス

毎日たくさんの人が利用しているという神奈川のグランツリー武蔵小杉ですが、そんなグランツリー武蔵小杉のアクセス情報についてご紹介していきます。グランツリー武蔵小杉への具体的なアクセスとしては、基本的に車でも電車でも行くことができます。

グランツリー武蔵小杉は駅からともとても近い位置にあるので、ロケーション抜群の使い勝手が良い商業スポットです。グランツリー武蔵小杉に電車でアクセスをする場合には、武蔵小杉駅から徒歩で5分程度の時間で行くことができてしまいます。

Thumb武蔵小杉のおしゃれディナー17選!デート・女子会にぴったりの個室も!
武蔵小杉はJRと東急の5路線もの電車が乗り入れて、都心のベッドタウンとなっています。グランツ...

グランツリー武蔵小杉にあるフードコートって?

グランツリー武蔵小杉で、ショッピング施設の同等か、それ以上に人気となっているというフードコートですが、そんなグランツリー武蔵小杉のフードコートは具体的にどんな特徴を持っているのでしょうか。フードコート情報を詳しく解説していきます。

フードコートというと、皆さんはどういったイメージを持っていらっしゃいますでしょうか。一般的にフードコートと糸、単にたくさんのお店が集まっていて便利に食事ができるだけの施設だと思ってしまいがちですが、グランツリー武蔵小杉のフードコートは綺麗で席数も多いですし、何よりもグルメ店のレベルがとても高いのが特徴です。

一般的なレストランと比較すると、フードコートの場合はグルメ自体のレベルは下がってしまうと思いがちですが、神奈川のグランツリー武蔵小杉のフードコートの場合は、それぞれの店舗のグルメがとても美味しいということで、口コミでも話題です。

神奈川のグランツリー武蔵小杉のフードコートに行けば、ランチタイムでもディナータイムでも本格派の美味しいグルメを堪能することができます。気軽にショッピングの合間にランチをしたいと思った時にも、カジュアルなディナーを楽しみたいと思った時にも、グランツリー武蔵小杉のフードコートにお食事に行ってみてください。

グランツリー武蔵小杉のランチにおすすめのフードコートのお店3選

神奈川県で美味しいグルメ店が集まっているということで人気のグランツリー武蔵小杉のフードコートですが、そんなグランツリー武蔵小杉のフードコートの具体的な店舗情報をご紹介していきます。まずは、グランツリー武蔵小杉でランチタイムにぴったりのお店を解説していきますので、ランチをしたいと思っている人は必見です。

グランツリー武蔵小杉には、カジュアルに美味しいランチを味わうことができるようなお店がたくさんあります。リーズナブルな価格帯のランチ店もあるので、グランツリー武蔵小杉でお手軽なランチをしたいと思ったらおすすめです。

すぱじろう

神奈川のグランツリー武蔵小杉でランチタイムのお食事におすすめのグルメスポットとして、まずご紹介しておきたいお店が「すぱじろう」です。グランツリー武蔵小杉のすぱじろうは、バリエーション豊かな美味しいパスタメニューを味わうことができます。

グランツリー武蔵小杉でランチタイムに美味しいパスタを食べたいと思ったなら、すぱじろうがおすすめです。すぱじろうでは、和風のパスタメニューも洋風パスタや、オリジナルのスパゲティも充実しています。ランチタイムにぴったりのお手柄なセットメニューもあります。また、トッピングメニューも種類が豊富です。

自家製麺 佐野

神奈川のグランツリー武蔵小杉でランチタイムのお食事におすすめのグルメスポットとして、次にご紹介しておきたいお店が「自家製麺 佐野」です。グランツリー武蔵小杉の自家製麺 佐野は、地元でも屈指の美味しいラーメンを味わえるということで人気です。

実は神奈川県の武蔵小杉エリアには、たくさんの人気ラーメン店があって、駅の周辺はもちろんですし、駅からちょっと離れた住宅街にもラーメンの名店があります。そんな武蔵小杉でも、本格派のスープの美味しいラーメンが食べられるということで人気が高まってきているのが、グランツリー武蔵小杉の自家製麺 佐野です。

ソウルキッチン

神奈川のグランツリー武蔵小杉でランチタイムのお食事におすすめのグルメスポットとして、次にご紹介しておきたいお店が「ソウルキッチン」です。グランツリー武蔵小杉のソウルキッチンは、美味しい韓国料理メニューをお手軽に味わうことができます。

たまにはピリッと辛い韓国料理を味わいたいという人も多いのではないでしょうか。ソウルキッチンは、ランチタイムのお得なセットもありますし、定食メニューが充実していてコストパフォーマンスが良いランチスポットです。ソウルキッチンで、美味しいビビンバやチヂミを味わってみてください。

グランツリー武蔵小杉にある人気のフードコートのお店3選

ランチタイムのお食事におすすめのリーズナブルでカジュアルなランチスポットも多いというグランツリー武蔵小杉ですが、そんなグランツリー武蔵小杉のフードコートで人気の名店をご紹介していきます。グランツリー武蔵小杉のフードコート内で行列が絶えない人気店を厳選して解説します。

ご当地グルメ屋台

神奈川のグランツリー武蔵小杉でランチ・ディナーも多くの人で賑わっているグルメスポットとして、まずご紹介しておきたい人気店が「ご当地グルメ屋台」です。グランツリー武蔵小杉のご当地グルメ屋台は、ローカルグルメが満載です。

グランツリー武蔵小杉のご当地グルメ屋台は、全国各地から厳選したという美味しいご当地グルメが集まっていて、普段はなかなか味わうことができないような、各地域の名物グルメメニューを気軽に食べることができます。コンテストで受賞したことがあるような絶品グルメもあります。

武蔵ハンバーグ

神奈川のグランツリー武蔵小杉でランチ・ディナーも多くの人で賑わっているグルメスポットとして、次にご紹介しておきたい人気店が「武蔵ハンバーグ」です。グランツリー武蔵小杉の武蔵ハンバーグは、こだわりのハンバーグが大人気となっています。

グランツリー武蔵小杉の武蔵ハンバーグは、上質なお肉を使っているという贅沢で美味しいハンバーグメニューが人気となっています。肉汁が詰まっているハンバーグ・ステーキメニューは男性を中心に人気があります。

長崎ちゃんぽん リンガーハット

神奈川のグランツリー武蔵小杉でランチ・ディナーも多くの人で賑わっているグルメスポットとして、次にご紹介したい人気店が「長崎ちゃんぽん リンガーハット」です。グランツリー武蔵小杉の長崎ちゃんぽん リンガーハットは、ちゃんぽんの名店です。

長崎ちゃんぽん リンガーハットといえば、全国展開をしている人気のチェーン店ということで、行ったことがある人や知っている人も多いのではないでしょうか。長崎ちゃんぽん リンガーハットは、野菜たっぷりのヘルシーなちゃんぽんが話題となっています。

グランツリー武蔵小杉のフードコートにあるおすすめスイーツ店2選

有名なグルメチェーン店もあるというグランツリー武蔵小杉のフードコートですが、そんなグランツリー武蔵小杉のスイーツ店を解説していきます。グランツリー武蔵小杉には、単にお食事をすることができるお店だけではなくて、食後におすすめのスイーツスポットも満載です。

タピオカスイーツ BullPulu

神奈川のグランツリー武蔵小杉で気軽に立ち寄ることができる、美味しいスイーツを味わえるスポットとして、まずご紹介しておきたいのが「タピオカスイーツ BullPulu」です。

グランツリー武蔵小杉のタピオカスイーツ BullPuluは、巷でも話題となっているタピオカドリンク・スイーツを堪能できるお店です。タピオカスイーツ BullPuluでは、定番のタピオカミルクティーの他にも、個性豊かなタピオカグルメがあります。

サーティワンアイスクリーム

神奈川のグランツリー武蔵小杉で気軽に立ち寄ることができる、美味しいスイーツを味わえるスポットとして、次にご紹介しておきたいのが夏にもピッタリの「サーティワンアイスクリーム」です。

サーティワンアイスクリームは全国的にも有名ですが、グランツリー武蔵小杉の店舗も学生さんなどで賑わっています。サーティワンアイスクリームはバリエーション豊かなフレーバーのアイスクリームが魅力です。

グランツリー武蔵小杉のフードコートにある子連れにおすすめのお店2選

甘くて美味しいスイーツメニューも味わうことができるグランツリー武蔵小杉のフードコートですが、そんなグランツリー武蔵小杉のフードコート情報として次に解説していきたいのが、子連れにおすすめのスポットです。子供さんと一緒に美味しいグルメを味わってみてください。

築地銀だこ

神奈川のグランツリー武蔵小杉のフードコートで子連れのお食事におすすめのグルメスポットとして、まずご紹介しておきたいお店が美味しいたこ焼きを味わうことができる「築地銀だこ」です。

グランツリー武蔵小杉のフードコートにある築地銀だこは、ショッピングの休憩に小腹が空いたなんていう時にもおすすめです。たこ焼きということで、子連れでもお手軽につまんでシェアして食べられます。

タリーズコーヒー キッズコミュ

神奈川のグランツリー武蔵小杉のフードコートで子連れのお食事におすすめのグルメスポットとして、次にご紹介しておきたいお店がカフェタイムに人気の「タリーズコーヒー キッズコミュ」です。

タリーズコーヒー キッズコミュは、グランツリー武蔵小杉のフードコートにあるカフェスポットで、一般的な店舗とは違っていて、子連れの方にフォーカスしたお店なので、小さなお子さんがいても快適に過ごすことができます。絵本があって、キッズ向けのグルメもあります。

グランツリー武蔵小杉のフードコートへ行ってみよう!

ランチでもディナーでも美味しいグルメを味わうことができる、神奈川のグランツリー武蔵小杉のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。グランツリー武蔵小杉のフードコート子連れにおすすめのグルメ店もありますし、広くて居心地も良いです。グランツリー武蔵小杉のフードコートに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ