恵比寿「蕃よろにく」で絶品焼肉コースを!予約必須店のおすすめメニューは?

この記事では、恵比寿「蕃よろにく」の魅力を説明しています。蕃よろにくは、恵比寿で非常に人気のある焼肉割烹のお店です。今回は、そんな蕃よろにくのおすすめコースメニュー、ランチの有無、予約の有無などを説明します。興味がある人はぜひご覧ください。

恵比寿「蕃よろにく」で絶品焼肉コースを!予約必須店のおすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1恵比寿「蕃よろにく」の魅力を大公開!
  2. 2恵比寿の人気の焼肉店「蕃よろにく」とは?
  3. 3恵比寿「蕃よろにく」の外観と内観
  4. 4恵比寿「蕃よろにく」が人気の理由
  5. 5恵比寿「蕃よろにく」のおすすめメニューとは?
  6. 6恵比寿「蕃よろにく」のおすすめコース
  7. 7恵比寿「蕃よろにく」の予約方法
  8. 8恵比寿「蕃よろにく」ってランチを提供しているの?
  9. 9恵比寿「蕃よろにく」の店舗情報とアクセス
  10. 10人気の焼肉店・恵比寿「蕃よろにく」へ行ってみよう!

恵比寿「蕃よろにく」の魅力を大公開!

この記事では、東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」の魅力をまとめています。蕃よろにくは、恵比寿エリアで絶大な人気を誇る焼肉割烹のお店です。そこで今回は、蕃よろにくのお店の様子、おすすめコースメニュー、ランチの有無、予約方法などをわかりやすく説明します。蕃よろにくに行く人は、ぜひ参考にしてください。

恵比寿の人気の焼肉店「蕃よろにく」とは?

まずはじめに、「蕃よろにく」がどんなお店なのか説明します。蕃よろにくは、東京都渋谷区の恵比寿エリアで営業している焼肉割烹店です。

恵比寿エリアの焼肉がメインの飲食店は、まったく珍しくありません。焼肉がメインの飲食店はいくつもありますので、恵比寿エリアはどちらかというと激戦区です。

蕃よろにくは、そんな激戦区の恵比寿エリアで絶大な人気を集めている焼肉割烹店です。どれくらい人気なのかと言いますと、今月のお店の予約を取るのがかなり難しいくらいです。蕃よろにくは、予約困難な人気焼肉割烹店というわけです。

蕃よろにくの人気を裏付ける情報はもう1つあります。それは「食べログ」です。蕃よろにくの食べログの口コミ件数は200件を超えているんですが、そのほとんどがかなりの高評価。そのため、蕃よろにくの総評は星4つを記録しているんです。

恵比寿「蕃よろにく」の外観と内観

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」の人気の高さが分かったところで、お店の外観と内観について説明していきます。

先に言っておきますと、蕃よろにくの外観と内観は高級焼肉店のよう佇まいでした。品があって、アットホームなお店とはまた違う落ち着ける雰囲気となっております。

言い忘れていましたが、ここ蕃よろにくはビルの8階で営業している焼肉割烹店です。蕃よろにくが位置しているのは、「GEMS恵比寿」の8階です。

GEMS恵比寿のエレベーターに乗り、8階で下りた時点から蕃よろにくの空間となっております。気になる蕃よろにくの内観ですが、基本的に座席はテーブル席がメインでした。

テーブル席がメインで、通路が多く、開放感のある店内です。8階に位置していることもあって、窓際の座席でしたら窓からの眺めも楽しめます。

恵比寿「蕃よろにく」が人気の理由

上の項目でも説明しましたが、東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」は、食べログで星4つ以上をマークしています。

一体どうして蕃よろにくは、これほどまでにお客さんから高い評価を受けているのでしょうか。その理由は主に2つありました。

その2つの理由とは、お肉のクオリティが高いことと、心地よいサービスを提供していることにあります。それぞれの詳細は、以下の項目で触れています。

人気の理由(1) 肉のクオリティ

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」が人気な理由、1つ目はお肉のクオリティが極めて高いからです。

蕃よろにくに行けば、通常の焼肉店では食べられない超希少な部位の焼肉が食べられます。例を挙げると、シルクロースやツチノコ、ザブトンなどです。

また、超希少な部位の焼肉を提供しているだけでなく、最高の食材を最高の状態にしているのも蕃よろにくの特徴です。恵比寿エリアで美味しい焼肉を食べるなら、ここ蕃よろにく一択と言っても過言ではありません。

人気の理由(2) 心地よいサービス

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」が人気な理由、2つ目は心地よいサービスを提供しているからです。

蕃よろにくは、お肉だけでなく、お店の雰囲気作りにもとことんこだわっていました。シックで落ち着く空間、開放感のある空間は、デートや接待で利用しやすいです。

また、スタッフの技術が高いのも、蕃よろにくの魅力の1つです。スタッフ全員肉の焼き方などの知識が頭に入っているので、お肉ごとにマッチした焼きの技術を披露してくれます。

恵比寿「蕃よろにく」のおすすめメニューとは?

ここまで読んだ人なら、東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」の大体のことが分かったことでしょう。

それでは、当記事のメインテーマである蕃よろにくのおすすめメニューを紹介していきます。蕃よろにくでは、一体どんな焼肉メニューが用意されているのでしょうか。

恵比寿「蕃よろにく」はコースのみ!

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」では、一般的な焼肉店のように、焼肉メニューを自由に選べると考えている人は少なくありません。

ですが、残念ながら蕃よろにくでは、焼肉メニューを自由に選ぶことができません。というのも、蕃よろにくには単品メニューはなく、コースメニューしか用意されていないんです。

コースメニューしか用意されていませんので、蕃よろにくではあらかじめ決められた焼肉メニューが出てきます。少し堅苦しいと感じるかもしれませんが、いちいちメニューを選ばなくていいと考えると気が楽です。

恵比寿「蕃よろにく」のおすすめコース

それでは、東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」のおすすめコースメニューを紹介していきます。

蕃よろにくのおすすめコースメニューは、全部で2コースあります。その2つのコースメニューとは、8000円のコースと、10000円のコースです。

金額から察しが付くと思いますが、この2コースのうち、より高級感があるのは10000円のコースです。よって、蕃よろにくのお肉を贅沢に堪能したい人は、10000円のコースを予約することをおすすめします。

とはいえ、8000円のコースでも十分に贅沢な時間を過ごせますので、初めて来店する人はこちらのコースメニューを注文してもOKです。

8000円のコース

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」のおすすめコースメニュー、1つ目は8000円のコースです。

結論から言いますと、蕃よろにくの8000円のコースでは、10品の料理が出てきます。前菜、冷菜盛り合わせ、野菜、焼き物(塩)、焼き物(タレ)、椀、焼き物(希少部位)、焼き物(特選部位)、麺物、甘味。これらの料理が順番に出てきます。

蕃よろにくの8000円コースと10000円コースでは、前菜や冷菜、麺物、甘味などで出てくる料理は基本的に同じです。違うのは主に焼き物メニュー。

8000円コースの焼き物(希少部位)では、ミスジやシルクロースなど、滅多にお目にかかれないお肉が食べられます。また、焼き物(特選部位)ではサーロインと、満足度が高いお肉を堪能できます。このコースなら、充実したディナーになること間違いなしです。

10000円のコース

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」のおすすめコースメニュー、2つ目は10000円のコースです。

10000円のコースでも、基本的に前菜から甘味まで計10品の料理が順番に出てきます。そして上述したとおり、前菜や冷菜など、お肉以外のコース料理は8000円のコースと変わりません。その代わりに、比べ物にならないほど上質なお肉が食べられます。

10000円コースの焼き物(希少部位)では、シャトーブリアンが食べられます。絶品のシャトーブリアンは、8000円のコースでは食べることができません。

そして10000円コースの焼き物(特選部位)の場合は、サーロインに併せて「ザブトンの焼きすき」が食べられます。ザブトンは言わずと知れた希少部位です。そんなお肉を最高の状態で食べられますので、10000円以上の価値があります。

恵比寿「蕃よろにく」の予約方法

続きまして、焼肉割烹店の蕃よろにくのコースメニューを予約する方法について説明します。そもそもの話、蕃よろにくのコースメニューの注文に予約は必要なのでしょうか。

結論を言いますと、コースメニューを注文するのには予約が必要です。事前に予約しておかないと、蕃よろにくの絶品コースメニューは食べられませんので注意しましょう。

蕃よろにくで食事をするのには予約が必要だとわかりました。では、具体的にどんな方法で予約を入れると良いのでしょうか。

調べてみたところ、蕃よろにくのコースメニューを予約する方法は主に2つありました。電話で予約する方法と、Webサイトから予約する方法です。

蕃よろにくは電話での予約を受け付けております。予約が取れないことで有名な蕃よろにくですが、運が良ければ当日の予約もいけます。チャレンジしてみて損はありません。

もしあなたが確実に蕃よろにくを予約したいのでしたら、電話ではなく、Webサイトから予約することをおすすめします。Webサイトからなら、人数と日時を指定すれば、その日に予約できるかどうか事前に教えてくれます。

予約が空いている日が簡単に見つけられるのが、Webサイトで予約するメリットなわけです。電話とWebサイト、あなたが利用しやすい方法で予約しましょう。

恵比寿「蕃よろにく」ってランチを提供しているの?

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」には、メニューがコース料理しかありません。コースメニューと言うと、ディナータイムにいただくのが一般的です。「コースメニュー=ディナータイム」と考えると、気になることが出てきます。

それは「ランチ」です。コースメニューしか用意していない蕃よろにくでは、ランチタイムからコースメニューを食べることができるのでしょうか。

結論を言いますと、蕃よろにくでは、ランチタイムに絶品のコースメニューを注文することはできません。ランチタイムにコースは提供していないんです。

ランチタイムにコースメニューを提供していなければ、ランチ限定メニューなども用意していません。つまるところ、蕃よろにくは、ランチタイムは営業していないんです。

そもそもランチタイムは営業していませんので、ランチでコースメニューを食べることは不可能なんです。蕃よろにくは夕方からの営業ですので、あなたがアクセスしやすい夕方から夜までの日時に予約を入れるようにしましょう。

恵比寿「蕃よろにく」の店舗情報とアクセス

最後に、東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」の基本的な情報を説明して終わりにします。基本情報と言いますと、店舗情報とアクセス方法のことです。

 

こちらでは、蕃よろにくの以下のような基本情報を説明しています。蕃よろにくの営業時間、定休日、座席数、電車でのアクセス方法、車でのアクセス方法、駐車場の有無について。これら6つの基本情報をわかりやすく説明しています。

どれも重要性の高い情報なので、ぜひチェックしておいてください。それではまず、蕃よろにくの営業時間、定休日、座席数から見ていきましょう。

店舗情報

まずは、東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」の店舗情報からお話しします。店舗情報というと、営業時間や定休日、座席数などを指します。

蕃よろにくの営業時間を調べてみたところ、夕方から夜まで営業していることがわかりました。蕃よろにくの営業時間は、17時から24時までです。合計7時間が蕃よろにくの営業時間のようです。なお、24時までの営業で、ラストオーダーは23時でした。

次に、蕃よろにくの定休日について。結論から言いますと、蕃よろにくには決まったお休みがありません。が、お休みがないわけではありません。蕃よろにくは、不定休スタイルで営業している焼肉割烹店で、予約ができない日がたまにあります。

最後に蕃よろにくの座席数ですが、割と座席は多めに用意されていました。蕃よろにくの座席数は、全部合わせて55席です。お店の規模はけっこう大きいことがわかります。

恵比寿駅からのアクセス

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」へのアクセス方法、1つ目は電車を利用して行く方法です。蕃よろにくへ行くのに、電車は非常に便利なアクセス方法です。電車を利用すれば、簡単に目的地の蕃よろにくに到着できます。

先に言っておきますと、焼肉割烹店の蕃よろにくの最寄り駅は「恵比寿駅」です。恵比寿駅で下りれば蕃よろにくに歩いて行けますので、電車でアクセスするときは恵比寿駅を目指すことをおすすめします。恵比寿駅から掛かる時間は、次のテキストをご覧ください。

嬉しいことに、恵比寿駅から蕃よろにくまでは、距離にしておよそ100メートルほどしか離れておりません。100メートルなので、約2分ほど歩けばお店に到着できます。

車でのアクセスと駐車場

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」へのアクセス方法、2つ目は車に乗って行く方法です。蕃よろにくへは電車だけでなく、車でアクセスすることも可能です。しかし当記事では、蕃よろにくに車でアクセスするのをおすすめしていません。

 

というのも、蕃よろにくには、専用の駐車場が用意されていない可能性が高いからです。専用の駐車場がないため、車を駐車するのに少し手間と料金が発生します。

手間と料金が発生する理由は、周辺のコインパーキングを利用する必要があるからです。幸い、蕃よろにくは「恵比寿駅」のすぐ近くで営業しているため、コインパーキングは充実しています。が、コインパーキングを利用するのにはお金が掛かります。

また、コインパーキングからお店まで歩く必要があるので、少し面倒です。ちなみにお店に車でアクセスするのは、恵比寿駅を目指せばいいのでさほど難しくありません。

Thumb恵比寿のディナーおすすめ17選!デートや女子会に人気のおしゃれな店紹介!
恵比寿にはおしゃれで人気のディナーのお店がたくさんあります。上品な街で食べるディナーはより一...

人気の焼肉店・恵比寿「蕃よろにく」へ行ってみよう!

東京都渋谷区の恵比寿エリアにある焼肉割烹店「蕃よろにく」の魅力、お分かりいただけたでしょうか。記事中でお話ししたとおり、蕃よろにくにはコースメニューしかありません。コースメニューを注文するには、あらかじめ予約しておく必要があります。17時からのオープンし、ランチ営業していない蕃よろにく、ぜひ一度足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ